BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

51 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/11(火) 23:31:08
ただいま、お部屋を冷却ちう。
なにしろ水温が高いので、部屋がムンムンしておりまふ。
魚のためじゃなく、自分のため(^^)v

52 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/11(火) 23:34:11
答えはまだ…
おじさんは眠いっす…

53 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/11(火) 23:41:43
只今、シリケンイモリーズの餌やり中。
出先で気に入ったコを、見付ける度に買ってたりするモンたから、現在シリケンイモリーズは7匹。
最近はチョット多いなと感じ、里子に出そうかと思案中。
欲しい人います? ペアで2匹、ど〜すか?

54 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/11(火) 23:42:34
こちらは身体の冷却完了!
休みに自宅にいる時は冷房は使わないので(無い!)もっぱら水浴びで冷やします。

55 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/12(水) 00:01:14
おじさん限界…
もう寝ます。

56 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/12(水) 00:06:17
同じく寝る!
おやしゅみぃ〜

57 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/12(水) 00:24:11
携帯持って寝てたゎ〜
皆さん良い夢を…
おやすみなさぁ〜い…ZZZ

58 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/12(水) 00:28:31
とりあえず初日で50オーバー。
まずまずの出だしではないでしょうか?
ペース維持出来れば、三週間弱で1000到達も夢ぢゃない!

さて、アッシも寝るとしやすか、お休みなせぇやし。

59 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/12(水) 00:49:53
今、ロムしにきたら、おぢさんのレスばっか(笑)
みどりがめさん、答えは?
おぢさんたち寝ちゃったみたいよ?

60 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/12(水) 01:07:39
すいません寝ちゃいました(^_^;
答えは:プラムでした〜♪
ライチは先週 残念!

>エンツュイさん
大丈夫?
何で挟んだのですか?

61 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/12(水) 01:59:06
プラムかぁ〜。
すもも系って、はずれだとすっぱいからイヤ〜ン。

プラムとソルダムの違いってなに?
↑「ちがいって」と打って変換したら「血が入って」と変換された…なんで!?

62 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/12(水) 02:11:05
プラム>ソルダム

63 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/12(水) 03:34:45
寝ちゃいました(^-^;

>59
えっ!?って思って確認したら本当にお見事(^q^)
おじさんたち、頑張りましたねー!(^o^)

64 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/12(水) 04:50:02
おはよ〜一番乗り(^^)V
ん?待てよ〜
虎吉ままさんのはおはようなのか?それともまた寝るのか?

65 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/12(水) 06:11:50
おぱよ〜(^-^)
進行が速いねえ

66 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/12(水) 06:29:14
今、おはよう(^^) です。

いやぁ〜、新たなおはよカキコの一番乗りが現れましたね!

一日50レスのペース?20日で終了?(⌒0⌒)

67 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/12(水) 07:13:01
ぐっ も〜にん!!
無休労働も今日で10日目、睡眠時間云々関係無くバテバテです。
んっ、何々? プラム当たり? やったぁ!
じゃあインペゼブラ下さい、Qインペ虎でもイイっスよ。

68 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/12(水) 07:29:55
おはよ〜(^O^)/
兄さん インぺは無理だから白コリにマジックで柄をつけて…

69 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/12(水) 07:34:08
えっΣ(゚ロ゚;)?
当たると、インペもらえるの?
んん〜蒸し暑い。。。

70 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/07/12(水) 07:43:09
おはようございます!
アブラゼミがちらほらと鳴き始めました。いよいよ夏本番ですね(^O^)

71 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/12(水) 07:46:16
ま、それはさておき…。
風景スレで紹介した会社の最寄り駅、『京成関屋』もうすぐ到着です。
な〜んか、電話一本ズル休み〜な気分。
体調が優れないのは本当、マヂで。

72 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/12(水) 07:56:19
おはようございます。
おじさんは朝も眠いっす…
蒸し暑いー

73 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/12(水) 08:15:05
おはようございます
今日も暑い(^o^;

74 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/12(水) 08:17:45
おはようございます。
もうセミが…。セミの声って聞くだけで暑さ倍増!ってかんじ。

75 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/12(水) 09:12:19
こちらは蝉の声はまだです。
今日は蒸し暑い(-o-;)

76 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/12(水) 09:20:34
もう蝉っすかー。
こちらはまだですねー。
大阪より平均3度低い滋賀です。

77 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/12(水) 09:32:55
蒸し暑い〜…一番苦手な天気です。お肌がチクチクします(*_*)
除湿機つけると暑いし、扇風機回しながらグッタリ。まだ、魔の白い箱には手を出してません(^^)

78 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/12(水) 10:11:20
あ゛っづ〜い、今日も蒸さるねぇ。(←お気に入り)
只今10時の休憩中ざます。
とりあえず、現場長に念を…。
「今日は定時・定時・定時・定時・定時・定時・定時……………………………」

79 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/12(水) 10:50:00
今新幹線の中なのですが、かれこれ30分止まってます(ToT)

80 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/12(水) 11:09:02
事故?

81 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/12(水) 11:33:09
会社はエアコン効き過ぎ!
さみぃ(-_-;)

82 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/12(水) 11:33:31
新幹線の中って…涼しそう…でも30分も動かないのはヤー!
今日は会社の社長の手術の日…肺ガンらしい…どうなる!ウチの会社!!

83 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/12(水) 11:44:05
車両点検だったみたいです
35分ぐらい遅れて発車しました

>>35
社長さん無事に終るといいですね

84 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/12(水) 12:30:24
社長の手術…
開いて、腫瘍を取ってから検査(?)したら良性だったらしい
何とか一安心

85 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/12(水) 12:32:01
>エサ金の主さん
滋賀涼しそ〜
ついにコリ買っちゃいました(^_^;

86 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/12(水) 12:36:35
コリちゃんは、うじゃうじゃいると愉快だよん(^-^)
暑くないけど、ジメジメ!

87 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/12(水) 12:42:33
お昼休み満喫中〜。
でも、暑くて汁まみれのまいるどです。
いつぞやの炭酸コーヒー、どう見ても売れてる気配無し。イイのか?

>みどりがめさん
パレ?シュワ?ジュリー?まさかバルバトゥスだったり?
買ったのは何コリかな。刺され無い様、気を付けてちょ。

88 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/12(水) 12:51:26
買ったのは青コリでござる。エメラルドグリーンとパンダも居たけど青が一番綺麗だったにゃ

89 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/12(水) 13:59:34
すっかり昼寝グセがついてちまった。

早く金魚(稚魚)をとりに来て下さいっ(^∧^)室内除湿の意味が感じられん。

90 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/12(水) 14:20:31
蒸さる!
え〜い!蒸さる五段活用!
蒸さる・蒸さり・蒸さるとき・蒸されば・蒸され!
…というわけで悪魔の白い箱、ポチッとな。

91 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/12(水) 14:23:14
蒸され!命令形?ヤケクソ?

92 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/12(水) 15:11:11
使う前は悪魔でも、スイッチ・オンで天使の箱に早変わりっ!
私の仕事場は、温風機がグ〜ルグル!
少ない酒量でベロベロになれて、とっても経済的。

93 : 名前:スイカ 投稿日:2006/07/12(水) 16:47:39
<雑学クイズ>
問/神戸で有名な六甲山。
この「六甲」の名前の由来は次のうちどれ?
@奈良時代、聖武天皇にクーデターを企てた豪族6人の首を撥ねた場所。
A飛鳥時代、浪速の宮から見える向こうの山の「むこう」を「六甲」と当て字にした。
B平安末期、源平の一ノ谷の戦いの前哨戦で平家が逃げ出した跡に兜が6つ残ったから。

94 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/12(水) 17:09:37
蒸さる

95 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/12(水) 17:21:08
>>96
毎日六甲山を見てるのにわからん 思いつきでB 6猿(-"-)

96 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/12(水) 17:21:10
うぃ〜っす(^o^)/
仕事終了!
帰る♪

97 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/12(水) 17:22:39
あ、アンカー間違えた 全て無去るのせいだ〜

98 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/12(水) 18:22:33
本日のお仕事終〜了〜。 だしつっ!!
今日の水換えは何だったかな〜?

おっ、一句浮かンだ。
『何気なく 抜いた鼻毛に アルビノが』
ショック!!

99 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/12(水) 18:28:00
兄さんお勤めご苦労さんです!

ハスタートゥス欲しい!買って〜

100 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/12(水) 18:41:33
>>99
んじゃあ、インペゼブラと交換と言う事で。
白コリに細工した、パチモンはダメよ〜ん。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]