BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

151 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/13(木) 15:53:49
む、むさる。
遠くの雷、早く夕立を連れて来て!

152 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/13(木) 17:40:52
あづい〜!!
金魚になりたい…

153 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/13(木) 17:41:45
あづい〜!!
金魚になりたい…

むさるを通り越して腐る(∋_∈)

154 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/13(木) 18:19:42
雨降って来ました
少し涼しくなるかな?

155 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/13(木) 18:22:02
蒸し暑い(@_@)
さきほど、中途半端な雨が少々(-_-;)

156 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/13(木) 18:33:39
今日のお仕事おっしまぁい。つ・か・れ・た〜。
足立区は雨 降っちょりますよ〜。
傘無しで、駅に着くまでヌレネズミ。
下着が汗で湿った所に雨降りで、ツユ・ダクダクですわ。
さて、各駅停車で寝て帰るとしますかね。

157 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/13(木) 18:38:03
>>156
お疲れ様ですm(__)m

158 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/13(木) 19:28:13
ただいま仕事終了〜
帰ったら飲むゾ〜!
オォ〜!

159 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/13(木) 19:42:04
ただいまぁ〜(^-^)

蒸し暑い一日でんした。
お疲れ様でした!

昼寝をしたいと思う間もない程いろいろあって、良かったような?

160 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/13(木) 20:04:39
みなさま、お仕事ご苦労様ですm(__)m

こちらも先ほどからしょぼくれた雨が降っておりますが、
ええい!よけ〜に蒸し暑いわ!ってなかんじです。
ちなみに寝室の室温は33度…もう…叫びたい…orz

161 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/13(木) 20:11:35
たりらりら〜ん♪  なのだ!
白い箱のボタンを押してみそ!
自爆装置じゃないことを祈る!!!
それでは・・・・・・・・・・ポチッとな!

162 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/13(木) 20:14:48
蒸さるのでお風呂に入ってから花火をしよう…

>緒方さん
レスの送信、途中で止めたら二重投稿になっちゃいました。
どうしましょ(^_^;ごめんなさいっっ

163 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/13(木) 20:27:29
我が家は寝室には魔の白い箱がないのだ!
ど〜だ、参ったか!(泣)

ダンナに魔の白い箱の話をしたら、「白い悪魔と言えばジオンから見た…」
と始まった。この〜、○ンオタ!

164 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/13(木) 20:29:55
ただいま〜って帰って30分ほどたってます。
とーぜん飲みながらカキコ…
今日は冷酒!
悪魔の白い箱がいつの間にか作動〜

165 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/13(木) 20:40:18
>>164
こちらは梅酒です
かんぱ〜い♪
(ノ^^)八(^^ )ノ

あては金魚ね

166 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/13(木) 20:52:45
只今自室の気温は30度ー。
冷え性には気持ちのよい蒸し具合でおま。
電車が寒かったのよう(T_T)

167 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/13(木) 21:09:38
シャワーでも浴びてくるべぇ〜

168 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/13(木) 21:17:44
あては金魚…踊り食い…まっさか〜…
土佐2〜3センチになりました〜
食べる〜?ってウソウソ
これから風呂入って水替え〜
しかし、食洗機は便利だ〜。

169 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/13(木) 21:26:52
食器洗いが何より嫌いで、うちの食器洗い機は10人用。
ナベでもザルでも放り込める…でもちゃわんのふちが欠ける…

170 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/13(木) 21:59:10
とうとう私も『魔の白い箱』に手が出てしまいました…ぽちっな。と、あ〜ら不思議!
たちまち『天使の白い箱』に変身っ\(`◇´)ゝ

171 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/13(木) 22:10:42
年寄り猫がぐったりしてる。猫も蒸さってます。

172 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/13(木) 22:16:30
さて、今日も入浴兼水換え作業完了。
本日は、アフリカツメガエル&チョウセンスズガエル、そしてシリケンイモリ。
で、天使の箱のスイッチ・オン!
我が家の箱は、20年前から使っているヴィンテージ物。日焼けやヤニで、色はガンダムと言うよりゴッグ、私もガンオタだったり。
これからアニマルズの御飯タ〜イム。

173 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/13(木) 22:22:45
蒸し暑さで花火断念
アイスたべよ♪
家のワンコを見ていると暑苦しい〜(-_-#)

アイス枕貸してあげるからあっちに行ってよぉ

174 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/13(木) 22:24:14
私は決してガンヲタじゃありませんが、主婦〜ズの集まりで主題歌熱唱して
思いっきり引かれました。いい歌なのに。宇宙刑事ギャバンも歌いたかった。。

175 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/07/13(木) 22:49:09
ガンオタ…俺にそのまんま当てはまるや(^_^;)
そういえば、このスレも通常の三倍で進行してるなぁ(笑)

176 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/13(木) 22:58:49
多くの人を魅了してやまない優れた作品だってこと。
何度も見ていればセリフだって覚えちゃうのは当然。

177 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/13(木) 23:12:04
>←頭にこれ付けて書き込みゃ、文字も赤くなって、専用機仕様っぽくてイイ感じ?

178 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/13(木) 23:26:22
水替え終了〜しばしうたた寝…
1時間熟睡してしまった。
今は少し風があるから白い箱はお休み〜

179 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/13(木) 23:48:31
ぎゃっ!
今日は自宅の水槽が蓋を開けてたにも関わらず32度!!
みんな〜
おいらだけ水浴びしてゴメンね〜って感じだゎ(~_~;)
水変えしてあげたから勘弁ね〜

180 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/13(木) 23:57:39
いよいよ二週間無休勤務も明日で終わり。
長かったよーな、短かったよーな。
いやいや、今日はキツかったねェ。
さて、と。ボチボチ寝る準備しますかね。

181 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/13(木) 23:58:06
さてと。
私ゃ寝るとします。
皆の衆、明日もよろしゅうお頼もうします。
では、ぐっなぁ〜い(^^)/

182 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/14(金) 00:00:14
そろそろおぢさんも寝るとしますかナ〜。

183 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/14(金) 00:16:29
>>180
まいるど青文さん、お疲れ様でした。
暑気払いに甘いものでも召し上がって明日の英気を養ってください。

おばさんも寝ます。

184 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/14(金) 00:28:46
また金魚達には申し訳ない事に、2回目の水浴び終了〜
まいるどさんは明日頑張れば3連休!
では、皆さんお休みのようなので、体が温まらないうちに寝てしまおう。。
おやすみなさいませ〜

185 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/14(金) 00:30:38
おやびんも、寝まふ。
姉さん達、後たのんます。(何を?)
おやしゅみ〜

186 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/14(金) 00:30:52
え〜〜〜?もうねちゃうのお?

意外に○ンオタ多いのでビックリ。(@▽@;)
べつにわたしもキライな訳じゃあないけど、
食玩のフィギアにまで色塗ってるのを見るとねぇ…はあ=3

187 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/14(金) 01:11:19
>>183
ねぎらいの御言葉、有難う御座います。
寝る準備が出来たので、私ぁボチボチおねむの時間。久々の園芸ネタで、今日はこれにて。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1152806019-5.jpeg [source] [check]
今年も、臥牛ほかガステリア属が咲きました。
画像じゃ判りづらいですが、赤い花が胃袋の形、属名の由来です。ユリ科の多肉植物で、アロエの兄弟or従兄弟みたいな植物。
それでは おやすみなさいまし。

188 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/14(金) 01:56:11
ふああ〜。
おかあしゃんもそろそろ寝ます。
おやすみです〜。

189 : 名前:ロレ 投稿日:2006/07/14(金) 02:38:07
水が黄色いです〜!!!
でもサイト内検索したらたっぷり出てきたんで解決出来そうです。
サイト内検索って素晴らしい♪

190 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/14(金) 05:41:04
おはようざんす(^.^)

今日はとても良い天気っぽいです。雨で暑いよか晴れて暑い方がいいですね。

ささ、今日も最速ハリキっていきましょう!

191 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/14(金) 06:36:41
おぱよ〜
今日も暑くなりそーだね(^^;)

192 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/14(金) 07:10:38
皆々様おはようござりまするm(_ _)m

本日拙者はエビを略奪して参ります。
種類の鑑定よろ!

193 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/14(金) 07:14:20
>>187
おお〜きれいですね。奥の鉢はシンビでしょうか。
私の好きなマユハケオモトはユリ科じゃなくてヒガンバナ科。

194 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/14(金) 07:15:21
ぐっ もぅにん!
こちら千葉では既にに暑いデス、太陽のヤツめ!!
朝っぱらからアレな話ですが、最近ちょっと『 便秘 』気味。
なので昨日のお昼に薬飲ンだ所、電車に乗ってる今、にわかに陣痛が…。
「これは双子かも? 会社に着く前に生まれるぅ〜」
う〜、ヤバい。破水しそうです。

195 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/14(金) 07:18:55
>>194
非常事態ですね。いざとなったら救急車を。
便秘薬はそれが困りますね。いちじくのほうがまいるどなのでは?

196 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/07/14(金) 07:43:30
おはようございます!
今日は晴れて凄く暑そうだなぁ(^_^;)

197 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/14(金) 07:55:17
おはようござる
蒸さる

198 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/14(金) 08:01:27
>>195
無事出産しました。父子共に健康です。
つーか、この時間でも会社トイレは蒸し暑く、地獄です。天使の箱が欲しいナ。

199 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/14(金) 08:42:21
家のチビも出産
無事に取り上げました(-"-)

嫌な話を一つ
臭いは物の粒子が鼻腔に付着して感じるそうな。
ウン○は鼻に…

200 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/14(金) 09:24:13
入道雲もくもく!
暑い!
今日から高校野球滋賀大会開幕です。
地元ローカル局は今年も一日中高校野球(^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]