BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

951 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/09(水) 07:02:33
おはやう(^^)v
朝寝坊ε=┌( ・_・)┘

952 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/09(水) 07:09:39
おはようさ〜ん。
こちら千葉ではスンゴイ雨降りで〜す。
そろそろカウントダウンいっとく?みたいな。
残り48!

953 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/09(水) 09:21:35
おはようございます
今日は雨ですね、午後からおでかけなのにやだなぁ
47

954 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/09(水) 09:36:02
おはようです。
こちらは台風去って、カンカン照りです。
朝から子どもの水遊びの準備してすでに汗だく。

46

955 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/09(水) 10:12:02
足立区は雨降り真っ最中〜。

残り45。

956 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/09(水) 12:24:08
群馬は、降ってないです。

957 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/09(水) 12:36:25
おっ?チョット小降りになったかな。
外は割と涼しいけど、仕事場は意外と蒸されてます。暑ぃ〜。
残り43。

958 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/09(水) 12:40:01
あわわ!
カウント忘れてた(^^;)
残り42

959 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/09(水) 15:12:37
あぁ〜、ダメだ。
またまた本降りになっとる。
帰るまでには止んで欲しいなぁ。
残り41。

960 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/09(水) 16:06:20
雨が上がって涼しい風が吹いています。
あと40

961 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/09(水) 18:19:24
お疲れ〜っス。
ど〜にか雨上がって、青空見えてますね。
とは言っても、台風は続いて来てますので、ヘタすりゃ夏休み直撃したりして。
で、残り39。

962 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/09(水) 20:50:44
むっしあつ〜〜〜〜〜い、一日でした。
明日も体温並みの気温だそうな。

残り38

963 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/09(水) 21:16:49
ほんに、「あ」と「つ」と「い」全部に濁点打って発音したいくらい暑い!
風呂上がりにプシュッ!グビッ!
汗ダラー!
なんのために風呂入ったんかわからんわ(^^;)

あといくつだっけ?

964 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/09(水) 21:30:08
こっちは雨も降らなくて風だけ。
大阪って台風がいつも反れるんですよね〜

残り36

965 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/09(水) 22:36:59
私ぁ晩酌の習慣がありません、なので風呂上がりのイッパイなんてのも無し。
その代わり、今日は風呂上がりにアイス食っちょります。
ひゃっこくて、んま〜〜。
更に、悪魔の箱は全開バリバリです。

残り35。

966 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/08/09(水) 23:28:13
時々ザーッと来て涼しいです。
残り34

967 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/10(木) 03:00:21
こ、こんばんはぁ(^^ゞ
って誰もいないよね。ちょいと来ない間にカウントダウン始まってるし。
あ、それからね。明日ってか今日、新しい車が納車になるんです(^-^)v 今回ばかりは大安吉日にこだわっちゃいましたにゃん。
んじゃ、おやすみ〜♪ あと33

968 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/10(木) 06:32:58
おはよ〜
超快晴(^^;)
暑くなるね
32

969 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/10(木) 07:31:18
うっわ、やっべ〜。寝坊だ遅刻だ〜。
ただ今満員電車の中からです。
ジジィの加齢臭&整髪料の臭いで、朝っぱらから萎え萎え。
とりあえず会社にGo!

残り31。

970 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/10(木) 08:16:55
おはよう〜。

>ジジィの加齢臭&整髪料の臭いで、朝っぱらから萎え萎え。
想像しただけで、こっちまで萎え萎え〜。

残り30!本日中に達成するか!?

971 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/10(木) 09:19:11
おはようございます
今日は滅茶苦茶暑いですね
解けちゃいそうです(^^;

残り29

972 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/10(木) 11:54:31
え〜ここはお初です
もうすぐ終わりそうなので記念カキコ

あと28

973 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/10(木) 11:56:35
のこり27

一気に消化?

974 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/10(木) 12:32:43
雨ンなか出勤&帰宅するよかマシ、と思ってみたけど、晴れたら晴れたで超蒸さり。
あちーのはイヤじゃのぅ。

残り26。

975 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/10(木) 12:46:37
アチィ!車ん中は、もっとアチィ(^^;)
社用車、エアコン壊れてらぁ
25

976 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/10(木) 13:54:03
昨日は雨にもかかわらずお客さんが多かった。
今日は良い天気なのに暇ですゎ〜
客商売ってこんなもんです(~_~;)
残り24っす!

977 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/10(木) 14:10:17
あー失敗したぁ...
他店ペット屋さんで購入したら、まもなくその筋から連絡が来てガックリ。
あーばかばかばか...仕入れ値で買えるものを定価で買ったのだから
三匹買えた計算になる。もっと調達に長くかかるのかと思って買ってしまったのに...
23?

978 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/10(木) 14:50:57
暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
まだこれから、西日でさらに暑くなる〜〜。

残り22。

979 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/10(木) 17:35:00
早く休みになって遊びに行きたいよ〜!
と思う反面金魚さんたち大丈夫かな?と心配する気持ちもあり...
今日37度でした。(日よけをしても)おそるべし

980 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/10(木) 18:51:57
夏だから暑いけど
自分の金魚熱の方がアツイ!
月曜に養魚場のハネの池から良い感じの黒い琉金を見つけて買っちゃった^^;
70円だから財布の負担は無いけど、更に90cm水槽が過密に・・・
やばいぃ〜!!
残りは20だよん^^

981 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/10(木) 19:11:00
お疲れ様っス。
この時間になって、いくぶん暑さもおさまった、かな?
明日も暑いようですよ。
とりあえず、仕事は明日までで夏休み突入〜。
ドコに出没するかは、ヒ・ミ・ツ!

残り19だにゃ〜。

982 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/10(木) 19:56:07
そうっか〜、世間様はそろそろお盆休みに突入するのね…。

残り18じゃ。

983 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/10(木) 19:56:35
あらしのよるに のDVDを買いました。
何で見ても感動(T-T)

残り18

984 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/10(木) 19:59:37
>>983
おいらも見たい!

残り16

985 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/10(木) 22:52:03
きょ・おっ・もっ・水換え、終〜了〜〜。
アカハラ&シリケンイモリ〜ズは、NOフィルター飼育。
今の時期、2日に1回はやらないと、水質悪化から中毒死なんて事も。
そうそう、なんか久しぶりに仏心が出ちゃったり。
たまには真面目な所も見せなきゃね。
それが、オ・ト・ナ!

残り15だよ〜ん。

986 : 名前:スイカ 投稿日:2006/08/10(木) 23:26:41
最近は胃が痛くなる事ばっかり。
とうとう胃カメラ飲む事になって、ビクビクしながら病院に行ってきた。

最近の胃カメラって、鼻から通すのがあるんやね。

987 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/11(金) 00:07:27
金魚眺めて蚊に食われた〜〜

残り13

988 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/11(金) 00:07:35
あと13?

お盆休み。あこがれっス!
正月休み。あこがれっス!

新潟&群馬のハーフが千葉ですか…南下したんですね。あ、そーゆぅことでなく?失礼。

989 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/11(金) 00:11:28
ココア浴中の転覆ブッチャーの水換えしました。底に糞が結構あったけど、同居のモコちゃんのかもね〜
ブッチャーは相変わらず頭を下にしてますが、浮かんでいないし背鰭と尾が水面から出ていて白くなっていたのが治ってました。
ココア中は浮いてはいなかったんですね〜(^^)

残り17だよね〜

990 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/11(金) 00:13:58
12でした。
やっちゃったわ^^;
まいるどさん、お手柔らかに〜
あと11です。

991 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/11(金) 00:14:35
追いすぎて可哀想だから和金(ドット柄)を減らしたい
だれか〜〜〜デッカイ和金いらんかね?

17じゃないよ〜 これで残り11

992 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/11(金) 00:15:30
あ!9だ

993 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/11(金) 00:16:15
みどりがめさんとレスかぶっちゃった。
とこやさん、残り17って?????

んん?これ990?あと残り9だっけ?

994 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/11(金) 00:17:50
ブブ〜残り6

995 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/11(金) 00:18:41
また、かぶっちゃったねえ(^^ゞ
でっかい和金…。

996 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/11(金) 00:20:27
ラストスパートだぁ〜
ん?書いてる間に進んでるのを見越して

あと4位かな〜?

997 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/11(金) 00:24:31
みどりがめさん、カウントにツッコミしてて自分で連レスしちゃあ駄目よねぇ(^m^)
でっかい和金…欲しいけど、飼うスペースなし(T-T)
店の池に入れても毎日見られないからな…。

998 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/11(金) 00:27:37
虎吉ままさん、カウントダウン忘れてる〜(^^)
あと2位になってるかな?

999 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/11(金) 00:29:57
はう〜〜天然ボケですぅ(>_<)
まさかこれがラストじゃないよね?
残り1

1000 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/11(金) 00:31:08
いや、下手にカウントダウンすると…(((^^;)

それよか、とこやさんの『くらい(位)』が、○位とかの『い』に読めて仕方ない。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]