BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

601 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/25(火) 23:48:41
ベビエンツュイを見ちゃった?
去年の今頃は、そんな大きさだったのにぁ〜(^^;)
現在35センチ位どす。

602 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/25(火) 23:54:21
なんか皆さん元気ですね〜。
今日は久々の蒸され感で、バテバテ&ヘロヘロです。
なので本日、これにてリタイア〜。アッシは先に休ませてもらいやすぜ。
あ゛〜、もうダメだぁ。せめて、倒れる時は前かがみで。(んっ?)

603 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/26(水) 00:37:47
そうですね『おきりこみ』は『ほうとううどん』に似てます。
まだハンバーグ食べてないですか(・・)じゃ爆弾ハンバーグをご馳走ってことで(^-^)ぼぼんっ!
悠々さん、『いわしバーグ』なるものは恐らく、まいるどさんが作ろうとしてる『マグロ中落ちバーグ』に近いのかと…?

604 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/26(水) 01:19:56
1年で5センチ→35センチに?すごいね、成長が早〜い!
この調子でいけば来年の今頃は50センチくらいに(笑)

いわしバーグとマグロバーグ、つなぎは豆腐とパン粉と片栗でいけそうな
気がする。

605 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/26(水) 04:20:49
パン粉を入れるとぐっとB級のふんいきに。いいですね。パンバーグ。

606 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/26(水) 06:16:04
はよざまーすぅ(^^)
晴れる…蒸さる予感。
そして今朝も金魚さんは、私が餌を持ってくまで水温計を鳴らし続ける…(*_*)

607 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/26(水) 06:55:47
はよざーす(^-^)
え〜暑くなるの〜

608 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/26(水) 07:14:48
おはようでござる。我が家の生き物ズもバテ気味の様子。
そんな中、沖縄出身のシリケンイモリーズは元気。モリモリ餌食ってますな。

魚バーグのアイデア、色々ごっつぁんです。平日とかにやるのはアレなので、夏休みの自由研究にしようかなと。

609 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/26(水) 07:45:50
もー蒸さる〜

610 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/26(水) 08:50:41
霧猿

夢去る

牟申

さまざまな「むさる」

611 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/26(水) 09:17:38
最近「トラックバック」という言葉を聞くと、パソコンから「ピーッ、ピーッ、ピーッ、バックします」という音声が流れるのを想像して笑ってしまうのです。

612 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/26(水) 10:08:59
まだ午前中だというのに、結構な暑さですな。
もー蒸す。

613 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/26(水) 11:08:31
蒸すたんぐ

614 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/26(水) 11:21:52
ムスッ(-"-)

615 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/26(水) 12:38:04
おっ昼〜〜。
で、食後のデザートはコレ、
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1153884794-5.jpeg [source] [check]
マンゴーホイップケーキ〜。
昨日も食べてます、うまうま〜。

616 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/26(水) 15:36:51
とこやさん、大丈夫?
気管支炎…咳がでて苦しいですよね。
症状が早く治まりますように。
(モニーちゃんもきっと心配してる)

617 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/26(水) 17:51:14
コンビニMのアップルマンゴーパルフェがおいしいと聞き、振込みがてら買いに行った。
イートインのスペースがあり、おばちゃん1人でコンピニスイーツむさぼりっ!冷凍だけど
マンゴー山盛り、298円はおすすめ!

618 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/26(水) 19:32:00
悠々さん、ご心配ありがとうございます。
夜中の咳で腰も痛めたようで…
これを機に煙草を止めます!
モニーは、餌くれ〜餌くれ〜♪ばかりでふ^_^;

619 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/26(水) 20:05:26
モニーちゃん、いつものように振舞う事で、とこやさんを元気づけようと
しているんですよ♪(^m^ )
深読みしすぎ?!(笑)

620 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/26(水) 21:27:28
とこやさん、無理せずお大事にね(>_<)

明日、明後日は久々の連休〜♪晴れて欲しいなあ(^-^)久しぶりにかるなば〜る行って見ようかな♪♪♪

621 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/26(水) 22:25:41
>とこやさん
腰にまできちゃうと、かなり辛いですね。お大事に。
>虎吉ままさん
かるばなーる行くの?
売れてなければ、インペゼブラ買っちゃえ〜(^。^;)デ、チョーダイ

622 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/26(水) 22:53:26
>エンツュイさん
『買っちゃえ〜』と言いつつも…(^^;)爆弾ハンバーグとどっちかにしてちょう。と言いたいとこだが、あえてハンバーグでどうでしょう?
あ?まてよ。買って預ける(みどりがめさんみたいだ)ってのもアリかな?(^^ゞ

623 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/26(水) 23:06:57
>虎吉ままさん
ドキィ〜っとな!!
ハンバーグでいいです・・・爆発しないやつで・・(^^;)

624 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/26(水) 23:22:29
爆弾、ダブルでぢゃなかった?ぼぼんっ!ぼぼんっ!!(笑)

そーかあ♪インペゼブラがいるかも知れないんだ♪もし誘惑に勝てなかったら、奥の手はエンツュイさんちに預ける方向で!(^o^)
でも、誘惑の前にお財布からのストップ命令がでますねー(*_*)

625 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/26(水) 23:27:11
虎吉ままさん、うちどころが悪かったんじゃ?
インペリアルなんとかって、数万円はする代物でしょ?
見るだけ見るだけ!

626 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/26(水) 23:29:24
呼んだ?もうkameちゃんはオネムだじょ(ρ_-)o

627 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/26(水) 23:35:39
>キャリ子さん
そう。数万円するアヤツを購入するときゃ、全身全霊アヤツに注がにゃならんと思うてます。
でも最近お買い物してないので、見て気に入ってしまったら買っちゃう鴨ぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″エンチーさん、ヨロピク♪

628 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/26(水) 23:35:40
んっ?虎吉ままさんPおごってくれるンですか?やった〜
じゃあアッシも一口。えぇもうインペゼブラなんて贅沢言いません、Qインペタイガーで結構でやんす。

629 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/26(水) 23:42:42
>みどりがめさん
この暑いのに、しかも歯の治療したばかりで4キロも歩くなんて!熱出さないでね。ネムネムして疲れ取って下さいませ。(^^)

>まいるどさん
Pのご馳走でなくてね(^^)Pのお預けです♪

630 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/26(水) 23:49:59
>虎吉ままさん
えっ?ヨロピクって、買っちゃったらいただけるのかなぁ〜?
先にお礼を言っておこう!アザ〜ス(^^)/
もし居なかったら、レンジャーインペリアルでええですよぉ〜
あっ!そうそう、爆発しないW爆弾ハンバーグもゴチになります!!

631 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/26(水) 23:50:24
ああ、虎吉ままさん、やっぱりうちどころが…

632 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/27(木) 00:30:33
>エンツュイさん
前向きなブラス思考ですね。( ̄▽ ̄;)

あう!眠い〜!おやすみ〜。

633 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/27(木) 01:17:54
人のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ。
やり〜、新しいPゲットォ。へへへ…、ゴチになりやす。
ハンバーグの方は、自分で作れっから結構でやんす。

そうそう、私も結構誤字やらかすタイプ、今回は大丈夫…かな?
夏バテならぬ夏ボケですな。
んじゃ、もう寝るっス。 まった あっした〜、つーか朝〜。

634 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/27(木) 05:23:29
おはおはおはよ〜(^^)
もしかしてー今日って晴れるぅ?よっしゃあ!頑張りまっせ!
キャリ子さんが心配してるからインペゼブラは見るだけ〜(^^)目の保養ってことで♪
まいるどさん、納豆入りハンバーグを考えて下さい。あ!納豆オムレツはンマイっすよ!作ってぇ♪

635 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/27(木) 06:49:02
おぱよ〜ん
え〜見るだけ?ってか、あんなちっこい魚に数万もかけられねぇ〜よね。
暑くならなきゃ、晴れてよし!

636 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/27(木) 07:19:41
おはようざます。
インペといえば行きつけの店で、7〜8cmのが29、800円で売ってました。客の引き取り品だとか、飼っときゃ良かったと後悔。買って倍額でコロがしても売れるね、あのサイズなら。
納豆バーグは豆腐バーグの要領で行けそうですね。ネバネバを洗い流し、刻んでから挽肉に混ぜる感じで。

637 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/27(木) 07:42:19
おはよ〜ごじゃいまふ
ん?虎吉ままさんお見舞いくれるの?
ん〜とねぇ kameは60水槽に敷き詰めるくらい沢山のヘアーグラスがいいな♪

638 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/27(木) 07:55:02
あっ!なんか曇ってきた〜。
雨具用意してね〜。

639 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/27(木) 08:45:40
あら〜雨が降ってきたよ〜
みんな洗濯物は大丈夫?

640 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/27(木) 09:19:37
底砂掃除したらよけいに水が臭くなってしもうた。
バク&テリアを吸い出しすぎたらしい(^^;)

こっちはピーカンだす。

641 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/27(木) 10:09:26
結局、雨降る手前状態で気温上昇〜、絶好の蒸され日よりに。
暑〜い、眠〜い、昼寝してぇ。

642 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/27(木) 11:38:14
結局、チョロ雨で超蒸し蒸し〜

643 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/27(木) 12:24:01
最近うちどころが悪くてたいへんな買い物しそうになった経験が。
リクガメでごんす。客からの引き取り品で格安。誰かさんのようにコロがすことは
考えませんでした〜
くらっときました。店員さんの「ドアとか壊されますよ。フンも大型犬なみ。」
の一言ではっとわれに返りました。あぶない、あぶない。やはり脳が…

644 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/27(木) 12:43:02
私も(ケヅメ)リクガメはチョット惹かれますね。
でもサイズや世話を考えたら、無理なので諦めました。
大体、今から飼い始めたら、絶対飼い主の方が先に逝っちゃう事に。

そうそう、今日は甘いノ食べてませ〜ん。

645 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/27(木) 13:03:30
今日のデザートはこんにゃくゼリー3種混合、桃、ぶどう、マンゴー!

646 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/27(木) 13:08:59
今んとこ雨は降ってないけど、朝の晴れ間はなんだったのか…。
金魚さんはナナを抜き取り根っこを食べちゃった。
朝だけだけど、餌はちゃんとあげてるのに(>_<)

647 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/27(木) 13:14:52
うちではナナは木化石(要するに石)にテグスで縛りつけてあります。
みっしり葉が茂り、根が砂にもぐりこみます。魚に引き抜かれることもありません。
でも根っこ食べられてもぜんぜん平気でしょ?

648 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/27(木) 17:38:52
根っこ食べられても平気なんですね?良かった。
以前は水草は見向きもしなかったのに、一度食べたらヤミツキになったらしくて何を入れてもヤられるから、ナナなら大丈夫かと思ってたら最近は根に目をつけちゃって…(*_*)

649 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/27(木) 18:09:38
うちはバルテリーの根っこがものすごいです。ジャングル状態。
根っこがいっぱいあると、逆に魚はあまり関心を示さないです。
珍しい=高級、と思っている一部のグルメな人々と似てておかしい。

650 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/27(木) 20:39:51
ナナの大株(花芽付)が売っていて買いそうになりましたが、値段が3000でやめました(^_^;

考えているレイアウトがあるのに衝動買いしちゃ駄目〜

アジアンタムみたいな水草の名前知りませんか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]