BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

1001 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/11(金) 00:37:23
みどりがめさんは999get!
1000は誰かな〜

ここまで書いたけど、自分が1000だとマヌケだからしばし一服(-。-)y-゚゚゚


ソロソロいいかなぁ〜?
まだ早かったかな〜?
待つのって長い!
我慢出来ないからGO!

1002 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/11(金) 00:39:10
りゃっ!?
とっちゃったみたいですね((^^;)もう1000レス達成したから、連レスでも良いよね?

1003 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/11(金) 00:41:08
あっ・・・・・
虎吉ままさん・・・・おめでど〜

1004 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/11(金) 00:42:18
虎吉ままさん1000レスゲットおめでとぉ〜〜!!!!
夜中に終了するとは…皆さんお疲れ様でした。
新しい方ともお知り合いになれて楽しかった(^_^)

また次回の秋?でも楽しみましょう♪
多分かなり上位だろうな…

1005 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/11(金) 00:42:31
ぎゃあぁ〜〜〜、終わってる〜!くっそ〜。

みどりがめさん、キリ番おめでとうございます。
虎吉ままさん1000番ゲット!やったね〜♪
とこやさん、惜しい!1001番〜。

みなさん、お疲れ様でした〜。

1006 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/11(金) 00:44:28
こんぐらっちゅれーしょん〜。
>虎吉ままさん
1000レス目ゲット、おめでとうございま〜す。

あ〜あ、ラスト10内に1コ位書き込みしとけば良かったなぁ。
ま、これで正直最速スレは少し間を置いてからな気分だったり。

さて、ボチボチ寝るとしますかね。 ぐっなぁ〜い。

1007 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/11(金) 00:49:17
1000getしたのは
お虎さんでしたか(^^)
オメデトさんっす。
悠々さんは乗り遅れちゃいましたね〜
あ〜
途中体調悪くて参加出来なかったけど、ラストで楽しませて頂きました〜^^
ありがとうございますm(__)m

1008 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/11(金) 00:54:20
みなさま、ありがとうございます!!(*^^*)
お疲れ様でした。m(__)m

にゃんだか、お間抜けな1000レスゲットになってしまいました(^^ゞ

1009 : 名前:ロレ 投稿日:2006/08/11(金) 03:22:08
虎吉ままさん、おめでとうございます〜♪
・・・と、書いた私は合計1かにゃ。

1010 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/11(金) 05:00:21
あにゃっ、まだお店開いてるの?
虎吉ままさん、おめでとうございます。

1011 : 名前:かんな 投稿日:2006/08/11(金) 12:02:24
閉店ぎりぎりすべり込み!虎吉ままさん、おめでとうございます。死のロードへの景気付けになったかも?その調子でお盆休みも乗り切りましょう、お互い。

1012 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/11(金) 12:46:02
>ロレさん、キャリ子さん、かんなさん
ありがとうございます。(^o^)
初の1000レスゲット!心置きなく盆休みのちょー繁忙期に突入できます。(^^;)
今日は更にまた暑いですね。皆様、残暑お見舞い申し上げます。m(__)m

1013 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/11(金) 16:39:50
>>1000 虎吉ままさん
1000ゲットおめでとうございます。(^o^/

気が付いたら終わってるし。。しまった(^^;

スレ終了記念に一つ。。
金魚ブログがラジオで紹介していただける事になりました。(^o^/ と思います。
首都圏だけかとは思いますが、J-WAVEのMUSIC PLUSと言う番組の中のWILLCOM BLOG ONと言うコーナー
だそうです。放送日時は8/15の11:45〜11:50分の間で3つのブログを紹介するそうです。
昨夜電話収録しましたので、登場するかも。。です。
一応そう聞いてますが、放送されなかったらごめんなさいって感じです。

1014 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/11(金) 16:52:12
恒例の書き込み数を数えました。
栄光の1位は「まいるど青文」さんでした。おめでとうございます(^o^/
エンツュイさん、みどりがめさん僅差でした。

まいるど青文  182
エンツュイ   151
みどりがめ   149
キャリ子    118
虎吉まま    93
悠々◆qS0Odl32 87
とこや     43
らんぴー    42
エサ金の主   36
緒方◆NtlIEthI 22
かんな     19
なおち     19
ひとみ     17
カズ◆1wgivGt2 11
スイカ     3
金魚好き    2
コピ      1
にが瓜     1
むせら     1
ロレ      1
通りがけ    1
訂正      1

1015 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/14(月) 10:25:16
すっかり書き忘れましたが。。
今回は32日間でした。

過去の消化日数を調べて見ました。
Part1 : 177日間
Part2 : 27日間
Part3 : 32日間

1016 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/14(月) 12:51:47
>>1015
なるほど、2回目より若干長い結果ですね。
やっぱ途中から、レス1000スレと同時進行になったのが響いてるのかな?
次は、レス1000スレ終了後が良いような気がしますね。

1017 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/14(月) 13:17:54
>>1016
多分そうだと思います。似通っているからし勝たないかもしれませんね。
次スレは終わったあとが良さそうですね。

1018 : 名前:削除 投稿日:2006/10/06(金) 01:59:47   削除
削除

1019 : 名前:削除 投稿日:2006/12/27(水) 11:22:02   削除
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]