BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

851 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/04(金) 19:58:24
>>848
しかも、麻酔してからですから〜。
大きい魚は暴れる力も桁違い。大変ですね…。

>>850
うわ〜、ちょっとうらやましい〜。
ケッコンしてからはベロベロになるまで飲んだことねぇ。
暑い日は、冷たい生ビールがノドにしみる〜。

852 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/04(金) 21:34:18
ヤンキーの兄ちゃんがやたら多いな〜なんて思ってたら、今日は祭りじゃん!

853 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/04(金) 22:35:20
まいるど青文さんベロンベロン!楽しそう♪去年いきなり喘息発症…アルコール飲むと発作。飲めないのもつまらないなぁ(-.-;)

854 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/04(金) 23:22:09
自分も一昨年から喘息と診断された!(+_+)
しかし毎日飲んでます^_^;
ただし、専ら自宅の晩酌オンリー

まいるどさん、若くないんだから気をつけなくちゃ〜お互いに・・・

855 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/04(金) 23:34:04
久〜しぶりに飲むアルコール、回るの早かったけど、抜けるのも早いですよ。
弱くなってると思ったけど、まだまだイケますな。
グダ〜っと帰宅し水換え、&お風呂入ったらケロッと。
…にしても、今日は暑かったですね。
体調を崩された方、これから崩す方共々お身体を御自愛下さい。
暑いのはマダマダこれから、頑張ってぇ 行きまっしょ〜い。(←なんたら娘。風に)

856 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/05(土) 00:07:00
飲んで帰って水換え!?
まいるどさん、まだまだ行けますね〜
おやじぱわー^^
失礼しました〜m(_ _)m

857 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/05(土) 01:07:52
フィルターの罠って何?気になる。
携帯家にあるはずなのに見つけられないし音が鳴らない。
今日はしんどくて風邪ひきさんの子供と一緒に寝たんだけど寝床でうち金覗いて...
あっ!!

858 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/05(土) 01:30:38
>>857ひとみさん
私もよくやりますw
行動を思い出しながら捜索したり、バイブの音を頼りに探したり(^_^;)
見つかってよかったですね♪

859 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/05(土) 01:37:29
フィルターの罠…なんだろう…。
気になりますね。

860 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/05(土) 06:13:19
はっどっこらしょ_(´^`)_
おはようございまーす。
昨夜も今朝も涼しく眠れましたが、体の倦怠感が…。寝冷えしたかなあ?
これから15日頃まで忙しい。サービス業は仕方ないっすね。忙しくないとボーナス出ないし…。ボーナスまだなんですよ。普通は6月とか7月ですよね。
まぁ、少なくても貰えるだけ有難いと思って頑張りますぅ(^^;)

861 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/05(土) 07:40:32
おはようございます。
こちらでは昨日に続き思いっ切り快晴、セミがキ○ガ○の様に鳴いとります。

さて、今日は私 まいるど青文の誕生日。
「おめでとう、ワタシ」と、びんちょうタンの様に言ってみたり。
とりあえず、生クリームがベッタリ擦った、ちっちゃいケーキでも買って喰うかな。

862 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/05(土) 08:33:17
あ!一足おそかった
先にお祝いしてあげようと思ってたのに〜
改めて、まいるどさんHAPPY birthday!

863 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/05(土) 12:17:27
お〜まいるどさんおめでとうっす^^
これで私と同じ年になりましたね〜♪♪
>虎吉ままさん
同じサービス業の宿命ですね〜
でも自営の自分はボーナス無いですゎ〜
貰ったら少し分けてぇ〜^^/

864 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/05(土) 12:26:08
まいるど青文さんお誕生日おめでとうございま〜す♪♪
今夜はパーティーかな??

865 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/05(土) 13:28:00
「フィルターの罠」(またの名を「底砂の罠」)は皆様よくご存知のことに名前をつけてみただけなんですけど(^^;)
長文になるので雑談スレに書きにいってきます。

866 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/05(土) 20:49:51
とこやさん、少し元気になったようですね(^^)良かったです。
でも残念ながら茄子は分けられませんわオホホ
ほら、宝くじ当たったらうち金ツアーが待っとるでぇなっ(^.^)
茄子が成らんのは自営業の辛いとこですね。でもいっぱい儲けたらポンポないないぢゃぁん♪

867 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/05(土) 22:42:14
ボーナスがもらえる職についたことがない…宝くじも当たらない。宝くじが当たったら、家の前をロードヒーティングにしたいな♪
みなさんは何がしたいですか〜??

868 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/05(土) 22:51:21
ロードヒーティング?
わ〜、はじめて聞く名前だわ〜、道路があたたかくなって雪や氷が融ける
のですか?道路から水が出てくるのは見たことあるんだけど…。

869 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/05(土) 23:13:04
そうですそうです!道路が床暖房みたいに暖かくなって雪を溶かしてくれるんですよ〜。雪ハネいらずで楽なんです♪道路から水が出るやつもあるんですが、それ自体が凍ってしまう可能性があるので…(-.-;)

870 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/05(土) 23:31:01
ぁあ、豪雪地帯は雪かき大変ですよね!毎日毎日かいてもかいても積もる…。
ここらも北部山間部は積雪凄いですよ。ただ温泉地域とかぶってるから、常に温泉水を道に流してたりしてますね。

さて寝るとします(^^)
おやすみなさ〜い

871 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/05(土) 23:46:41
温水流せる所は幸せですよね〜!冬にアスファルトが見えてる所に行くと少し嬉しくなったりします(^-^;)

872 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/06(日) 00:04:29
ああ〜、そうか〜、わたしなんてスキーに行く途中で道路に雪が残り始めると
「わ〜雪だ雪だ〜」って喜んじゃいますけど、
雪の多い地域の方から見ればとんでもないですね。
冬でも道路のアスファルトが見える幸せを感じなければ…(笑)

873 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/06(日) 00:26:19
あはは(^ヮ^)
確かにわ〜い雪だ雪だ〜!とはなれないですね。ひえ〜雪だ〜!って感じかな?
スキーするんですね〜。車で行くのかな?タイヤ交換も疲れますね(-.-;)
私は運動神経をどこかに落としてきてしまったような人なので、学校の体育の授業で行くのも憂鬱でした…。

874 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/06(日) 02:27:13
スキー、今はしてないですけど、ケッコン前までは。
タイヤは、車出すヒトが冬になるとスタッドレスに履き替えるので問題なしでした。
この辺から日帰りでも行けるスキー場って、けっこうあるんですよ♪
↑あ、わたし名古屋在住です。

875 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/06(日) 06:19:16
どもぉ〜(- -)ゝおはようさーん
昨日みたく灼熱の太陽なのかしら?
ところで、下階の家族がお散歩に出掛けるとき、部屋のベランダの下で虫除けスプレーを使ってる…これはベランダ飼いの金魚に影響はないのかな?

876 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/06(日) 10:16:19
悠々さん名古屋なんですね〜♪名古屋からこっちにお嫁にきた友達がいて、スキーやってたと聞きました。なにかの本で、雪のあまり降らない地域の方にはスタッドレスが通じない、と書いてあったんですがウソかしら???
虎吉ままさん、やっぱり殺虫剤はあまり良くないのでは…と言ってもやらないで!とはなかなか言えないかもしれないですね(-.-;)

877 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/06(日) 13:19:55
スタッドレスが通じないのは、たぶん降っても積もらない・凍らないくらいに温暖でかつ山越えをせずに移動できる地域ことなんではないでしょうか。
ちなみに名古屋〜大阪にはゲリラ雪の名所があったりします。越すに越されぬ関ヶ原〜。

878 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/06(日) 14:24:15
そうですね〜。スタッドレスを知らない=冬道知らず、ですね〜!タイヤ代かからなくていいかも(^-^;)
少し前まで寒冷地仕様車というのがあって、エアコンついてないんでしょ?と言われたこともあります(-.-;)
ゲリラ雪の名所ってなんかスゴそうですね(+_+)!

879 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/06(日) 20:01:01
名神高速の米原JCの前後あたりはそうですね。
伊吹山、鈴鹿山脈がありますからね〜。
大阪方面へ行くには、文字通り山越えです。
…って、かなりローカルな話(;^_^A

880 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/06(日) 23:07:03
関ヶ原の雪は凄いみたいですね。
高速の通行止めとか多いし。

881 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/06(日) 23:16:57
そこだけいきなり雪!って感じなのかな??なんだか余計に恐いような…(^-^;)

882 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/06(日) 23:29:08
その地域は、新幹線にも影響でる難所ですよね。

883 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/07(月) 06:14:13
おぱよ〜
今日も暑くなりそうですね。
熱中症に注意しませう(^^;)

884 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/07(月) 06:51:29
おはよ(^^)
昨夜は熟睡できず、度々目が覚めたりで〜眠い(>_<)
『ゲリラ雪』初めて聞きました。関東・中越の清水トンネルに近いイメージでしょうか?この場合は其所だけ違うのでなく、其所から別世界なんですけどね。

885 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/07(月) 07:02:23
おはようございま〜す♪さっき全国の天気予報見てたら最高気温大阪37度って出てました。ん?37度?微熱??想像つかないほど暑いんだろうなぁ。熱中症に気を付けて下さいね(^-^;)!
雪の話〜。こっちから帯広方面に行くと、雪がなくてビックリしたりします(^-^)でもブラックアイスバーン!

886 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/07(月) 07:15:29
おはようございま〜す。
千葉県では今日は暑く『なりそう』ではなく、既に暑く『なって』ます。
「会社行くのダリ〜、電話して休んじゃおっかな〜?」
などと、良からぬ考えがムクムクと。

887 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/07(月) 07:46:37
関ヶ原の「ゲリラ雪」より、木曽路の雪の方がイヤー!
谷川越えの雪よかイヤー!
会社のエアコンも寒いからイヤー!

888 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/07(月) 10:13:31
はいはい、ちゃ〜んと仕事してますですよ。
お小遣いが少なくなって、胡散臭い安物の餌に変えると、あからさまに
「パクッ、ペッ」
と、しますからねぇ。
金魚のためなら、エーンヤコォーラァとくらぁ。

889 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/07(月) 12:43:34
まいるどさん8並びですね〜
おめでとうございます。
アチィっす(^^;)

890 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/07(月) 13:02:20
昨日ほどではないけど今日も灼熱
入道雲もくもく。夏はこうでなくちゃ。

891 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/07(月) 13:21:32
でも、台風来てますよね。
7号8号9号だっけ、今年も台風たくさん来るのかな?
せっかく夏らしくなったのに、水をさされるかんじぃ。

892 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/07(月) 13:47:43
はぁ、この風は台風の前触れ?

893 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/07(月) 14:26:08
暑い…。ゆんべ眠れなかったから脳がヤバイ。

今朝、尾腐れちゃん達の尻尾を切ってみた。血が出た。間違ってしまったかしら。グリーンFゴールドで薬浴中。

894 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/07(月) 14:32:53
虎吉ままさん
脳がボボン状態では何もしないほうが…
特に刃物は遠ざけて。

895 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/07(月) 17:57:14
おぉっ!虎吉ままさんもとうとうハサミを使いましたか〜
尾をジョキジョキの感触を思い出してしまった!
大丈夫。出血も最初だけで、うちのコバンはだいぶカットした尾は伸びてきましたよ〜(ちなみに塩水浴しかしてません。)
今は白コメットがホワイトブリストル?になってます^^;

896 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/07(月) 18:03:07
包丁は隠してあります。でもやっぱり間違ってしまったかしら。
尾腐れ、ヒレの縁が白くならず溶けるようになって…一時回復してヒレが伸びて来たのに最近また短くなってしまって(>_<)いっそ患部を取ったら溶けるのが止まるかなと思ったんですが…。この仔達の元気を信じ長丁場突入。

897 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/07(月) 18:36:04
今日も暑かったっスね。皆さん、お疲れ様でやんす。

>>889
>エンツュイさん
有難う御座います。キリ番とかあまり興味は無いンですが、とれたらとれたでチョット嬉しかったり。
そうそう、昨日買って来た青ペコは15cm弱で4980円、結構お買い得かなと。ウチのPの中で1番デカいコになりました。

898 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/07(月) 20:31:50
>>897
>まいるど青文さん
青ペコ15センチ弱で、4980円?
その大きさでその値段は、メチャ安ですね(^^;)
うちのガリバーとタイガーフィンサタンと同じ位の大きさですね。
値段は、T.F.サタンと同じですね。
もっともコイツは、仕入れ直後の袋渡しでしたが(^^)

899 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/07(月) 21:06:28
まいるどさんは確か生体1匹あたり5千円が上限ですよね。
もう突破目前じゃないですか。あぶない、あぶない。

900 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/07(月) 21:56:55
ほい!GET!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]