BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

551 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/24(月) 02:29:09
私も歯医者は親の敵より嫌いです。(歯医者で気絶2回)
しかし、今回はせめて抗生物質もらいに行ったほうがいいですよ。
もう寝ます。必ず行くんですよ、くどくどくど…

552 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/24(月) 03:00:13
おっ? コッチじゃ雨降ってますよ。
今日はマタマタお魚を買って来ました。新しいノと言うより、既に飼っているヤツに増員したカタチ、品種はヒミツ。
さ〜て、夜更かした反動で眠くなって来ました。


…っと、ココまで3時間前に書き込んどいて、送信せずに眠っちゃいました。
とりあえず送信っと。

553 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 03:40:47
>>551
は〜い(; ;)クスン
でも怖い…

554 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 07:41:06
あ〜びっくり!
今朝プレコが1匹足りない!って思ったら、上部フィルターの中で遊んでた(^^;)
どーやって入ったの?

555 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/24(月) 07:41:18
>>553
頑張って行ってらっしゃーい、結果報告待ってまーす。

私も少し前、歯医者通ってました。
長くほったらかしたせいで、上の前歯3本サイボーグ化ですわ。
大丈夫! 治療の痛みなんかより、フトコロの方がイタいんだから。(ヤな励まし…)

556 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/24(月) 08:37:04
>>553
以前に、歯と歯茎の間に袋ができて、そこに膿が溜まりました。
治療…痛かったですよおぉ、麻酔効かなくって〜。
しかもその歯は神経抜いてた歯なので「この際、抜いちゃいましょう」って!
うひひ〜、怖いぞお〜。
でも、みなさんの言うとおり、歯医者に行きましょう。
早ければ早いほど、治療も楽ですよ♪

557 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/24(月) 08:48:40
怖さをあおってる(^m^)
みどりがめさん、歯医者ちゃんと行ってねー♪
私も病院は全般キライです。

558 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 08:50:47
尚更こわくなってきたよぉ(;>_<;)
明日パパが午後出勤だから行ってきます。
今日はチビが全員居るので無理
それまでに炎症治ってくれないかなぁ…

559 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/24(月) 14:21:43
みどりがめさん、
炎症は一時的におさまっても嚢ができて中に残った菌が時々暴れる、
を繰り返し、最後は悠々さんみたいな目に…ほんとにこわ〜いですよ。
やっぱり歯医者です。くどくどくどくど。
実はこの嚢は知らずに持ってる人もけっこういるんですけどね。

560 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/07/24(月) 16:05:50
>キャリ子さん
私の、まさしくそれなんです。
だから疲れたら化膿するのですが、抜かなきゃ再発を繰り返すって言われてます。
前歯抜くの嫌だ〜〜!!

561 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/24(月) 19:31:19
ただいま(^^)今日は早く帰れたじょ♪
みどりがめさん、化膿してるのが上の歯なら注意ですよ。変なタイミングで、膿が目や耳や脳などに入ると大変って、以前に上奥歯の虫歯を放置してたら医者に言われました。
明日はちゃんと行きましょう!おしりペンペンですぞっ

562 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/24(月) 20:30:39
まいるど弁当第二弾公開、今度は無修正完全版で。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1153740102-5.jpeg [source] [check]
ムネ肉使用のチキン・ステーキに、ピーマン&タマネギのソテーを添えて。
一見野菜が少なく見えますが、ムネ肉の下にも敷いてあります。

さて、これから水換え&入浴〜。

563 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 20:41:57
あまりにも痛くて先ほど行ってきました(-_-#)
痛い場所に麻酔されて押されて切られて…
あげくに30分ご飯禁止
まいるど弁当が目の毒(; ;)うまそう…

564 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 21:11:11
ごっ飯♪ ごっ飯♪
またカレーかよ〜
朝はカレーパン!昼の定食はカレーライス!晩御飯もカレーライス(-.-#)
みどりがめさんは、もうご飯を食べたかな?

565 : 名前:かんな 投稿日:2006/07/24(月) 22:23:47
う〜。やっぱりまいるどさんのお弁当おいしそう!ムサボりたい…。

みどりがめさん
大変でしたね。ましになってるといいんですが…お大事に。

566 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/24(月) 22:24:48
>>563
ご愁傷様デス。前歯抜くとかは、どうだったンですか。
病名や原因は何だったンでしょうね。
とりあえず、これで心置きなく食事OK…かな?
>>564
まさにカレー三昧ですな。夕飯は『ライスカレー』と考えれば、いくぶん気が…無理ですね。
速攻でパスタ茹でて、カレースパなんてのもイケまっせ。

567 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 22:40:47
>>566
ライスカレー・・・無理です!カレー風味でもダメ〜!みたいな感じです。

568 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 23:03:32
うはは〜♪痛みも引いて復活(^O^)/
しっかり晩ご飯の煮込みハンバーグを食べましたよん♪
まだ腫れてるけど快適(^-^)

569 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 23:05:53
うっ!!ハンバーグ・・・・・


食べたいよ〜(ToT)

570 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 23:17:20
どうせ痛いんだから歯を抜いてください!と言ったら、化膿しているときに抜くと今の倍以上腫れるよと却下されちゃいました。
抜歯は化膿が治まってから〜

ハンバーグ余ってますよ(^m^)なかなか美味

571 : 名前:悠々 投稿日:2006/07/24(月) 23:38:47
みどりがめさん
歯医者さんに行ったんですね。痛みも取れたみたいで良かったですね。
歯医者って、通いだすと「もう少し早めに行けばよかった」とか思うけど、
最初の1回に行くまでが長いんですよね〜〜。
あ〜こりゃあ行かなきゃダメだ、と自分で覚悟しないと行けないというか。

572 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/25(火) 00:07:30
そういや、しばらくハンバーグって食ってないねぇ。
よしっ! 今度久しぶりにドンキーに行って来ようかな。
自分でも作れっけど、他人が作ったノを食う方が感動があるやね。

573 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/25(火) 00:26:49
心境としては断頭台にあがるような まな板の鯉のような感じです。
処置後は涙目だったので笑われました(; ;)怖くて痛かったけど頑張ったもん。
ご褒美はお寿司かドンキーでスイーツ付きがいい

574 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/25(火) 01:44:20
みどりがめさん、こわかったね、えらかったね、
明日はお寿司とチョコパフェで自分にごほうびね!
「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」はだめでしゅよ。

575 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/25(火) 02:12:28
みどりがめさん、歯医者さん行って来られて良かったです。行ってしまえばまさにまな板の上の鯉。
再化膿しないように、しっかり治して下さいね(^-^)

まいるどさんのお弁当…よ、ヨダレがっ

576 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/25(火) 06:15:46
おぱよ〜
雨かな?ハンバーグを食べよっと(^-^)

577 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/25(火) 07:00:27
おはよーう(^^)
少しノドが痛いかも。風邪?薬を飲んでおこう。

エンツュイさん、やっぱりハンバーグ食べますか(^-^)

578 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/25(火) 07:25:55
うぃ〜っス。
ドンキーもイイけど、CoCo壱でハンバーグカレーも捨てがたいねぃ、ライス600g位のヤツ。
そうそう、外でカレー食う時はトッピング派、何か乗っかってるノを注文します。カレー2:ライス1位の割合で口に運ぶせいで、終盤ライスだけになります。トッピングはオカズと言う事で。

579 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/25(火) 07:40:25
>虎吉ままさん
ハンバーグをおごってくれる?
作ってくれる?
ゴチになりますm(__)m

580 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/25(火) 07:50:43
>エンツュイさん
どちらでも〜♪お味の保証出来るのは、ご馳走する方かな(^^;)
らんちゅうベビーは到着したですか?
>まいるどさん
食にこだわりアリですね。そーゆう人って大抵お料理上手(^^)

581 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/25(火) 08:12:35
朝の歯磨き 家の歯磨き粉は塩粒なのです。うぎゃ〜!!
まさしく傷口に塩を塗る(-"-)
切開した場所がっっ!

582 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/25(火) 09:10:31
蒸さると、酸素が足りなく感じる。

みどりがめさん、お大事に。

583 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/25(火) 09:45:10
みどりがめさん
歯医者お疲れ様でした
痛かったですよね。想像しただけで涙でそうです(泣)
でも早くよくなりそうで良かったですね
歯は抜かずに済みそうですか?抜かずに済むといいですね

584 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/25(火) 10:10:48
なんかハンバーグ好き多いっスね〜。
そんなアナタにまいるどハンバーグ、私のは焼くタイプ。
ドンキーの400gよりデカいっスよ。

585 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/25(火) 10:16:47
>>584
やはり3種混合ですか?

586 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/25(火) 10:23:41
抜くのは8月のはじめになりそうです。
久々の快晴で洗濯中、また疲れて腫れそう(-"-)

まいるどさん…ご飯作りにきて

587 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/25(火) 12:26:51
>虎吉ままさん
保証付きの方で(^-^)
ランチューは、今週末に来る予定(^^)v
どーも、普通と桜のハイブリットらしい(^^)

588 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/25(火) 12:38:32
>>585
なんやら、4種でも魚肉入りでもイッときますか。
>>586
それでは納豆尽くしで…。大阪は遠いヨン。

ある職場でメシ当番さえ無ければ、料理スキルの無い、普通のオッサンでいられたのになぁ…。

589 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/25(火) 13:08:23
>まいるどさん
梅入り納豆うどんも作ってね♪
最近は男性も料理が出来る人がもてるそうですよ(^-^)

590 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/25(火) 15:12:17
>>589
もてた覚えは無いンですけど…。

現在、マグロのナカオチを使ったバーグ思案中〜。タマネギの代わりとつなぎがネックかな?

591 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/07/25(火) 16:03:15
水槽に上から挿していた多肉の濃いピンクの花が咲く名前も知らない植物が枯れてしまいました。
一度名前を聞こうと思ってたのに...花みたいな形の葉で水だけあれば育ちました。
ちぎられて干からびてたのを道で拾ったんです島根県の岬近くで...

592 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/25(火) 16:29:28
>>590
つなぎに山芋なんてどうでしょう?

>>591
岬ちかくで拾った花なんて素敵(*^-^*)
思いでの花なのでしょうね

593 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/07/25(火) 17:24:55
拾った時は葉だけ、水槽にさしたら生物の出す栄養で開花まで行きましたが...
二回咲いて...最近見てなかったら干からびていたのです。

594 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/25(火) 18:38:53
ひとみさん、
海の近くに自生している濃いピンクの花が咲く多肉というと、
「ミセバヤ」かもしれません。素敵な名前でしょ?
しかし多肉を水耕で開花させるって、すごいかも。よく腐りませんでしたね。
うちのお肉寄せ植えはこの長雨で少し腐りました。

595 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/25(火) 20:55:02
残念ながら、今日は残業でした(^^;)
会議はイヤー!

596 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/25(火) 21:37:59
ただいまあ(*^^*)
エンツュイさん、ハンバーグ美味しかった?
爆弾ハンバーグが食べたい!
私の味保証は『おきりこみの味噌煮込み』。おきりこみは地域限定?夏はあまり食べたくないかもね(^^;)

らんちゅう、黒子で来るですか?どんな子になるか楽しみ♪

597 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/25(火) 22:23:04
>>590
マグロと言えばおねぎ。刻みネギでどう。
シソの葉なんてのもありそう。

598 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/25(火) 22:55:11
>>590
いわしバーグもおいしい…
マグロ中落ちならレアでもいいかも。
(お弁当には持っていけないですね)
よくたたけばつなぎなくてもできそう。

599 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/25(火) 23:00:38
>虎吉ままさん
まだ、食ってね〜(-"-)
爆弾ハンバーグいいね〜ダブルで食べたい。
『おきりこみ』って、うどんみたいなんだっけ?

600 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/25(火) 23:19:20
まだハンバーグねたが続いている…
いわしバーグって「つみれ」のこと?焼くとバーグになる?

昨日ショップで5センチくらいのチビエンチーちゃんをみたよん。
かなり高級なお魚?いいお値段してました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]