BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

801 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/02(水) 20:09:40
モヒという手もありますよん。
後頭部に卍の形を残すとか。

802 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 20:17:51
残すのは「文」の字が似合いそう。

803 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/02(水) 20:29:46
どうせなら金魚の形に残すものイイ!

804 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 20:33:30
難しいので特別料金!

805 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/02(水) 20:41:17
おつかれちゃ〜ん(^^)/
すごい髪型想像してますな〜

806 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/02(水) 20:57:17
皆さんスゴいの想像してますな。
私は謹んで御辞退申し上げます。
御自身かお子さんでお試し下さい。
かしこ。

さ〜て、きょ・おっ・もっ・水換え〜。ア〜ンド 入〜浴〜。

807 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/02(水) 21:19:29
今日も、金魚&プレコの水換え〜
日課、日課!
毎日100Lはな〜・・・

808 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/02(水) 22:06:48
こん!ばんわ〜。
こちらもコレから稚魚水槽2つの水換えでっす(^^)
100Lはないけど、稚魚を吸い込まないようにエアチューブでセコセコ水抜きは時間かかるぅ(*_*)

809 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/02(水) 22:27:05
きょ・おっ・のっ・水換えっ、終〜了〜。
飼育水の状態を見てやるのを決めているので、それぞれスパンがバラバラ。
今日はチョウセンスズガエルだけでしたが、明日あたりギュッとシワが寄ってきそう。
ま、とりあえずお風呂も入ったし、次は餌やり〜。生き物ズとの、まったり触れ合いタ〜イム。

810 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/02(水) 22:35:48
点滴が効いてふっか〜つ♪でも食事は考えながら控えめ。
にゃはは やっぱりレイアウト変更しちゃった(^_^;)

壁紙を黒に変えて流木入れて、水草を植え替えて…結局全部の水槽の世話

811 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/02(水) 22:39:45
やべ〜
髪型の話題になったのに出遅れ〜^_^;
まいるどさんの髪型は、わたくし「とこや」次第ですね^^
では、目標は亀田兄弟3男の和毅君の髪型を目指そうと思います!
皆さん如何でしょうか??^^)
まいるどさん、バリカンとブリーチを用意して待っています。
もちろん仕上げもバッチリつむじの辺りの残した毛束も三つ編みにしますよ〜^^

812 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/02(水) 22:59:53
う〜ん、こりゃあオモチャにされる前に、自分でカットしとこうかなぁ?
十数年間は床屋に行かず、自分でやってましたからねぇ。
大体、もうすぐ○1歳のオッサンが、若いアンちゃんみたいな髪型、似合わンしヤリたく無いっつ〜の!

813 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/02(水) 23:23:26
>虎吉ままさん
エアチューブでの水抜きは、めっちゃ時間がかかるよね。

>みどりがめさん
どんな感じになったのかな?

814 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/02(水) 23:30:11
ん?まいるどさんは同じ年代かぁ〜^^)
厄年真っ最中の「とこや」より〜(笑)

815 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/03(木) 00:23:58
>>881とこやさん
思いっきりスバッ!っとお願いしますw

>>813エンチーさん
まだ活着していないから秘密〜♪
横壁で引っ掛け型の隔離ネットでモスを育成中だったり(^_^;)

816 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/03(木) 00:56:03
さぁ〜て、そろそろ寝るナリ。
人も金魚も病気は、早期発見早期治療ではなく、予防が大事! 健康の為に充分な休息(睡眠)を、なンてね。

>とこやさん
真っ最中って事は「本」ですか? 自分は今年「前」になります。
わ〜い、アッシの方がピチピチ〜。(←ソコか? ソコだ!

今夜はココまで、お休みにゃ〜ん。

817 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/03(木) 02:05:39
本厄、前厄ってなんさい?

ピチピチ〜って…orz
わたしはジーンズがぴちぴちですが。
自分で言っておいて orz

818 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/03(木) 06:24:18
おぱよ〜
今のところ曇り空。

819 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/03(木) 06:35:25
おはようですぅ(^^)
お布団干せそうで嬉し♪
>まいるどさん、とこやさん、悠々さん
男性と女性の厄年は大事にしないといけない歳が違います。本厄は数え年で、♀18、33。♂25、42です(あれ?確か…自信なくなった)
厄年に関係なく、続け様に事故にあうマヌケな奴もおるから、せめて健康管理は気を付けましょ〜(^-^)v

820 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/03(木) 07:15:20
朝やがな! 皆さん、おはよぅございますぅ。
快晴な今朝は、ここ数日の肌寒さがなく、むしろプチ蒸さりな感じ。
なのでモーニング『缶』コーヒーは、「冷たぁ〜い」の方を飲ンじょりますよ。

821 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/03(木) 07:41:02
おはようございま〜す♪ど〜んより曇り…洗濯する気がなくなっちゃった(-.-;)

822 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/03(木) 08:19:56
おはようございます。
すでにセミがガンガン鳴いていて、今日は暑くなりそうな予感…。

823 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/03(木) 09:17:22
エアーにすっかり馴染んだ和金どもは、酸素がいきわたったおかげでパワー倍増しました。

824 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/03(木) 12:32:35
アチィ!
夏らしくなったね〜
セミが鳴きはじめたよん(^^)

825 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/03(木) 12:41:54
ぬうぅ、暑いっ!
なんか久々の汁ダク状態ですな。
とりあえず今日と明日、2日頑張ればお休みでぃ。
とこやさんちのドッキリ実行は何時かな〜?

826 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/03(木) 15:38:20
只今ひなたで腰あっため中。
あ゛ー、ウミイグアナの気持ちがよくわかるっ!

827 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/03(木) 17:02:37
冷房効きすぎですか?
わたしも腰が痛くなります〜、しんどいですよね。
男の人ってなんでキンキンに冷えていないと「暑い!」っていうんだろう。

828 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/03(木) 18:10:08
自分は早生まれなのでまだ「前厄」なのかな?
まいるどさんと同じ年みたいなもんだゎ ^^
土曜日の18時半にまいるどさんの予約を書いてしまおう!

虎吉ままさんが事故のお話をしたので一つ・・・
今の車を買って3年半で既に走行距離が9万キロを超えた!
こんなに乗るのにゴールド免許でちょいと自慢^^)
違反が無いのはラッキーも多々有りですが・・・

悠々さんのジーンズぴちぴち?
みゆきと勝負じゃ〜(●^o^●)

829 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/03(木) 19:13:43
うーん、どうでしょう?
設定はおおむね26〜28度なので、激しく冷えすぎってわけでもないと思うのですが。
室温よりも吹き出す風の温度を設定できたらいいのになあ。

830 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/03(木) 20:13:53
元トラック乗りの、おいらもゴールド免許ですよ。
ただ単に運がよかっただけですが(^^;)
以前はカッ飛び運転でしたが、今は経済運転を実施ちう。

831 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/03(木) 20:36:39
>とこやさん
その勝負、もらった!情けないけど。

ぢつはわたしもごおるどめんきょ(^m^ )
真相は仕事辞めたから駐禁とられなくなっただけ。

832 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/03(木) 23:33:47
トネリコの枝に巨大イモムシ発見。スズメガかな?
夏休みの研究用にプレセントします。

833 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/03(木) 23:58:22
ぎゃあぁぁ〜〜〜〜!
いらんいらん!ゞ(`´ ) シッシッシ

834 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/04(金) 00:08:49
悠々さん、シッシッって (笑)
イモムシでいるうちは…でもガになったら、ゞ(`´ )シッシッ です。

さてとぉ
おやすみなさ〜い♪

835 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/04(金) 00:21:27
>>833
シッシッと追い払っても行くよ〜背中のあたりに、ほら、にっちにっちにっち…

>>834
シッシッと追い払っても飛んでくよ〜ほらお顔の前を、ばっさばっさばっさ、ぱらぱらぱら…

836 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/04(金) 00:31:40
巨大イモムシって・・・


モスラ?

マツカサ祈とう師さんたちが呼び覚ました?

837 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/04(金) 00:40:59
モスラーっや、モスラ…かんなさん、呼んでないっすよね?
巨大イモムシ、アゲハチョウさんかな、と思って飼っていると
たいていガですね。

838 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/04(金) 01:32:37
ガメラじゃ駄目?

839 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/04(金) 02:07:10
キャリ子さん
錦鯉のサイトって、○○パークさん?
わたしも今日、そこで穴あきの病魚に薬塗る画像見たの。
同じトコだったら奇遇ねぇ〜。

小さい頃、庭の橘にアゲハのイモムシがわんさといた。
きも〜〜〜〜。にゅ〜とでるツノ。

840 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/04(金) 06:25:07
おはようぅ〜ん?
お腹空いた。
今日も暑くなりそうだね。

841 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/04(金) 07:01:55
おぱよ〜
暑くなるね(^^;)

842 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/04(金) 07:14:46
最速スレでもおはよぅさ〜ん。
昨日は仕事中、ズボンの裾が引っかかり、盛大な後ろ受け身を披露。
そのせいか朝から微妙な腰痛が、まさか3度目のギックリ腰(椎間板ヘルニャ〜)だとか? ヤッベ〜。

843 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/04(金) 07:49:22
おはようございま〜す♪
まいるど青文さん大丈夫ですか?笑ってしまいましたが(^-^;)
腰は大事にしないと!という私も昔背骨を骨折しました…。
昨日永久脱毛してきてみました!本当に生えなくなるのかな(+_+)

844 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/08/04(金) 09:01:28
おはようございます。今日も暑い!
昨日の午後は近くの公園に、汗だくになって自転車の練習に。
今日は何を要求されるのか…。

845 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/04(金) 10:13:00
>なおちさん
腰は大事です、ただし自分の年齢になると、もう慢性化してしまい治りきらないですね。
永久脱毛、興味ありあり、私も要らないトコに毛が…。

846 : 名前:かんな 投稿日:2006/08/04(金) 10:40:32
キャリ子さん
やっと到着しましたか…イモムシは私が送った使いです(笑)

847 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/04(金) 11:21:21
まいるど青文さん…この歳になると、と言うほどの年齢ではないのでは(^-^;)?かなりキツイお仕事なのでしょうか…。
永久脱毛、男の人もたくさん来るそうですよ!ヒゲや胸毛、腹毛?を脱毛しているみたいです。ムダ毛が嫌なのは男女関係ないですよね(^-^)

848 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/04(金) 13:08:15
>>846
やっぱりかんなさんの使い魔であったか!

>>847
たてがみ生えてる人も…

>>839
悠々さん
さっき行ってみました。メチレンブルー原液なすりつけ〜いやはや

849 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/04(金) 15:18:30
38℃は、アチィ(´ω`)

850 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/04(金) 19:14:36
え〜、今日は暑気祓いと言う名ぬ飲み会ですた。
飲んで食って吐いてぬ多騒ぎ、う〜、キムチわり〜。
年貝もなくベロベロですよ。
あ〜、なんか日本語溶けちょって鱒ね。まあ、ソユー事で。じゃまた。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]