BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

701 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/29(土) 00:20:52
皆さんは明日お休みかな? オッチャンは仕事です。
つー訳で、ボチボチ寝る時っ間〜。
ほんじゃあね〜、ぐっなぁ〜い。

702 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/29(土) 02:29:42
エンツュイさん、キリ番ゲットおめでとぅ(^^)

半端な時間に眠くなり、半端な時間に目が覚める…このサイクルをどっかで直さなくちゃ。
さて、も一回寝ましょ。おやすみなさーい

703 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/29(土) 06:59:09
おぱよ〜ん(^-^)
虎吉ままさん、ありがとう!
暑くなりそ〜

704 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/29(土) 07:08:30
ぐっも〜。
朝からイイ天気、遊びに行くにはサイコーですが、仕事の身には蒸さり地獄の予感〜。
とにかく今日は、定時上がり(予定)だろうから頑張らねば。
最速スレも残り 300切りましたね、開始時の勢いはないから1000コ目は来週いっぱいってトコかな?

705 : 名前:なおち 投稿日:2006/07/29(土) 08:36:07
おはようございま〜す♪虎吉ままさん正解です!北海道なんですよ〜しかもものすごく田舎に住んでます。今日は朝から暖かいです。
お仕事のみなさんお疲れさまです!そちらは蒸し暑いようなので、熱中症にならないようにお仕事がんばって下さいね(^ヮ^)♪

706 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/29(土) 09:29:38
おはようさんどす
昨日は14時間も職場にいたから今日は爆睡したろと思うてたのに、普通に目がさめてしまいましたねん。
くやしいわあ。

707 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/29(土) 10:10:41
あ゛つ゛い・よぅ、バターになるぅ…って位。
んっ?バターと言うよりラード? ほっとけ!
ワシはサーターアンダギーの材料か?
まぁ、合ってるケドさっ!!

708 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/29(土) 10:39:17
>>707
やっぱりまいるどな味なんだろうな。
どれ一口♪…ごちそうさま…(-_-#)

709 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/29(土) 12:29:48
おっ昼〜♪

710 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/29(土) 12:37:13
さぁ、オッチャンも餌の時間〜。
ど〜れ、久しぶりにWONDEDオークション覗いて来るかな。
で、怪しげなDVDーRを落札〜。

711 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/29(土) 12:37:46
バターになるなら虎吉さんだべ。
サーターアンダギーってラードが入っているの?
頂くことがあるけどちょっと苦手。

712 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/29(土) 14:45:35
>>711
あ〜チビ黒サンボ知ってる人がいた!
あれって差別用語だから絶版になったんだよ。
大好きな本だったのにな〜

713 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/29(土) 15:10:19
>>711
正式なのはラード入り、ちんすこうもラード入ってますね。
>>712
今は、マンマで復刻してたと思うンですけど。

714 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/29(土) 18:14:35
ただいまお祭りでよっぱらげ〜♪
いまプロレス見てます
めっちゃ面白い!

715 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/29(土) 20:02:25
>711
ぐるぐるシッポ追っ掛けてどろ〜ん。
って私にゃシッポは生えとらんぞぉ〜!ヾ(・ε・。)ォィォィ

716 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/29(土) 20:39:12
おとうさんの名前がジャンボ、おかあさんの名前がマンボ、
これからして差別語なんだよね。
でも愛読書です。

717 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/29(土) 21:09:20
暑い〜 酔っぱらい自転車部隊無事に帰宅しました。
美味しい日本酒飲んじゃった(^-^*)
ほろ酔いで夢見心地♪

718 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/29(土) 22:41:43
「ちびくろ…」のタイトルで再版されていると思いますよ〜。
本屋で見かけたモン。

ジャンボが差別用語?何故じゃかわかりゃん。

719 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/29(土) 23:42:47
なんでだろ〜
子供の頃に、よく読んだなぁ〜

720 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/30(日) 00:39:26
出版自粛はそのときどきの社会情勢を反映している気がします。
「封印作品の謎」を読んだことがありますが、なかなか興味深いものでありました。

721 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/30(日) 01:42:08
>>718
黒人の男女を類型化する呼称です。類型化はしばしば差別とつながります。
かつてメガネをかけ、首からカメラを下げた出っ歯の「ヤマダ」とかネ。

722 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/30(日) 06:58:45
おはようごんす。
今日は休日!…って事で、寝てらっしゃる方は多いのかな?
千葉は曇り天気で涼しく、イイ二度寝日和です。だんだん暑くなンのかな?
ボチボチ免許証の書き換え、今回はゴールドじゃないのよ〜。

723 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/30(日) 08:21:33
おぱよ〜ん(^-^)
今日も、暑くなる(@_@)

724 : 名前:カズ◆1wgivGt2 投稿日:2006/07/30(日) 09:07:00
おはようございます!
やっと晴れて夏らしくなってきましたね(^_^;)

725 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/30(日) 09:09:07
おはよ♪今日もセミの声で起きました。
暑気ばらいに行ってきま〜す(^O^)/
1

726 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/30(日) 09:46:15
こっちは、まだセミは鳴いてませんよ〜
今日は、蒸してない(^^)

727 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/30(日) 10:49:26
セミ鳴いてます。空には入道雲も。

728 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/30(日) 11:17:41
朝に近い昼〜〜。
昨日の告知通り、Pちゃんの餌買いに来てます。
青っパナが1980円で売ってますが、既に2匹飼ってるので断念。代わりと言っちゃあナニですが、スポットタイガーPを購入。ソバカス面した変なヤツ、シマシマじゃない時点で虎じゃね〜じゃん。

729 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/30(日) 13:31:37
なにげに、近所のショップへ〜
サクラアズマ?シルクスケルトンアズマって?ん〜初めて見たぞ〜
丹頂竜眼かわいいね(^^;)

730 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/30(日) 14:09:54
マツカサで気分が暗い。
これから仕事。

731 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/30(日) 15:56:16
さて、ようやく魚〜ズの水換えだ、ぞと。
まずは金魚から〜。う〜ん、過密気味ぃ〜。
夏休みになったら全体清掃だな、こりゃ。

732 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/30(日) 17:15:49
外飼い金魚の日除け簾をしっかり乾燥させようと庭で一番陽のあたるところへ干した。
取り込みにいったら、蟻にまみれていた。しかも卵持って簾の中にお引っ越し中だった。

733 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/30(日) 18:29:21
例のタライの現状〜。水換え直後にパチリと。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1154251182-5.jpeg [source] [check]
オランダ×1、琉金×1、青文×1、東錦×1、バルーンオランダ×2、アルビノ琉金×1、泥鰌×2、ヘラブナ×1、エンツュイ×1。
11匹はチト多目!?

734 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/30(日) 21:27:46
>>732
アリさんに簾を取られちゃいましたね(^-^)
その後どうなったのでしょう?めっちゃ気になる〜

>>733
ピンポンは別のタライ?
入賞魚だらけの宝の山ですね〜

735 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/30(日) 22:34:11
今夜は涼しい!
天使の箱は、お休みちう。

736 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/31(月) 00:49:37
現在、金魚飼育は屋外のタライ1コだけ。
でもって入賞魚は、白勝ち更紗オランダ1匹だけ〜。
例のピンポンはマツカサの呪いを受け、治療の甲斐無くアノ世逝き。 合掌、南無〜。

さてと、イイ加減寝る時っ間〜。
おやすみでゴザルよ、ニンニン。

737 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/31(月) 06:40:44
おぱよ〜ございます(^-^)
ちょっと曇り空だね。
また暑くなるんだろーな。

738 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/31(月) 07:09:08
おはようございます。
関東でも梅雨明けしましたね。
今朝は涼しい位なもんで、いつもの缶コーヒーはホットを啜っとります。

739 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/31(月) 08:31:58
おはようございます。
今日は曇り。でも涼しくていいわぁ。
全国的に曇り?

740 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/31(月) 10:08:39
こちら千葉県では快晴でっす。
ただし、暑くも涼しくもなく丁度良さげ。
正午くらいになると、どうなる事やら…かな?

741 : 名前:なおち 投稿日:2006/07/31(月) 10:35:14
おはようございます♪北海道も快晴で〜す!ここだけかな?
絶好の海水浴日和、今日は子ども会で海水浴!風邪で行けないけど…(;д;)

742 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/31(月) 11:48:49
こちらは曇りで過ごしやすいです(^-^)
風もあって快適♪

743 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/31(月) 13:55:18
>>734
奪い返しましたとも。
蟻には悪いけど。
パン!パン!パンっとはたき落として、自分の生足が蟻まみれ(ちょっと大げさ)。
これまたパン!パン!はたいたら痛かった(当たり前です)

744 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/31(月) 14:29:37
>>736
あらあら兄さん宅もマツカサですか。
片腹や鰓がやられてなければ治るんですが、運次第ですよね〜

>>743
お〜脱却成功ですね。
アリに噛まれると痛いんですよね〜

745 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/31(月) 15:29:39
ダッシュ村の場所だそうです。。
見るとダッシュ村みたいですね。もっと東京から近い場所だと思ってました。福島なんですね。(^^;
PCからのみ。。
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&q=37%C2%B033%275.27%22N+140%C2%B048%275.35%22E&ll=37.551382 [source] [check],140.801468&spn=0.00265,0.004737&t=k&om=1

746 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/31(月) 16:51:57
ダッシュ村って、あの、アレですか?TOKIO(だっけ)の?

747 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/31(月) 17:11:39
>>746
そうそう。。ほぼ毎週見てたりします(^^;

748 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/31(月) 18:16:22
お疲れ様〜(^-^)
ダッシュ村?たま〜に見てます。

749 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/31(月) 18:28:18
いくぶんマシだったとはいえ、暑い事には変わらない1日。
皆さん、今日もお疲れ様です。
さて、最速スレも3/4が過ぎようとしてますね。
今週中には1000レス行きそうな予感です。

750 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/31(月) 20:30:25
ダッシュ村、
本当に本人さんたちが作業しているのかといつも疑問。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]