BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

751 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/31(月) 20:40:25
実際は、どーなんだろか?
撮影時だけ作業?

752 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/31(月) 22:17:39
普段は農家の方に委託されてるのではないでしょうか。
無農薬栽培ってタレント業の合間では無理な気がします。

753 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/31(月) 22:45:24
裏情報によると普段はアキオさんやスタッフが寝泊まりして管理しているそうです。
んで、料理などは失敗したら取り直しだとか…
TOKIOは忙しいから撮りだめ。
アキオさんが失敗してもありのまま放送したらいいのにと近くの飲み屋さんで愚痴っていたとか(^_^;)
以上夢を壊す報告でしたゴメンです

754 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/01(火) 00:16:40
ども。
ビンボー暇なし状態…。

すみません更に夢を壊すレスでした。(^^;)

おやすみなさ〜〜〜い

755 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/01(火) 00:26:12
レス消化でいきなり問題!
この流木、一個いくらだったでしょうか?
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1154359313-5.jpeg [source] [check]

鈴虫用に売っていたの(^-^)
もちろん金魚用に使いま〜す♪

756 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/01(火) 00:34:19
1個¥50

757 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 00:36:13
もう少し高いです(^_^;)50円だったら買い占めていたかも

758 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/01(火) 00:40:01
休日明けの初日だというのに、なんか異様にグッタリしてます。
こんな時ゃあ、とっとと寝るに限る…って事で、オッチャンは寝ますよ、もう。
ぐっなぁ〜い。

759 : 名前:かんな 投稿日:2006/08/01(火) 01:13:14
みどりがめさん
日本人が好きな「イチキュッパ!」 198円?

760 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/01(火) 01:14:00
肌寒い…
ダッシュ村?初耳。
みどりがめさん、その流木沈みますか??
1個98円。

761 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 02:43:59
>>759かんなさん
おしい〜〜!!185円で〜す♪

>>760
うっ!痛いところをつきますなぁ〜(^_^;)
半分浮きます。もっとたっぷり水を吸えば沈むと信じたい…(T_T)
いいもん!錘付けるも〜ん

762 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/01(火) 05:15:25
おはようです(^-^)
今日も早起き、良い子の一日。
昨日は程良く暑かったけど、今日はどうだろう?今んとこ涼しい(^^)

763 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/01(火) 05:49:40
しまった〜!ずっと遊んできたら虎吉ままさんが起きる時間になっちゃった(>_<)
おやすみ〜

764 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/01(火) 07:37:03
こっちのスレでも おはよぅさ〜ん。
あ゛〜、寝足りね〜。
>>763
夜更かし&昼寝の悪循環デスカ?
目ェ腫れてる原因って、案外コッチだったりして…。

765 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/01(火) 08:25:08
おはおは♪

766 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/01(火) 08:52:27
>763
まさか一睡もしないで?
いやぁそれはマズイでしょう(*_*)その時間、既に夜が明けてるのでは?(^^;)

いつまでも若いと思って、夜更かししてると目の下にシワが出ますよ〜!(^m^)ヒヒッ

767 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 10:21:20
あ 何気にいぢめられてる(^_^;)
2時間ほど寝ましたよ〜♪

768 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/01(火) 11:29:44
>>761
みどりがめさん
「鈴虫用」というのがあやしい。
園芸店で買った流木は一ヶ月水に漬けてもプカーでしたよ。

769 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/01(火) 17:37:42
>>768
一個は水を含んで沈みました(^-^)v
もう一つは微妙に浮かぶので裏から錘♪

今日はでっかい流木も買ってきましたよ〜(^O^)/

ウィローモス生やしたトンネル作るの。

770 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/01(火) 18:39:48
みなさ〜ん、家事に仕事におつ〜でした(^-^)
今日の気温は快適ぢゃ〜ん!
魚屋で買っても、沈まぬ流木はたまにあるぢょ〜
それは、放置に限る!

771 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/01(火) 20:47:09
たまにはMy金魚の画像でも。
出勤前の餌やり時にパチリと。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1154432471-5.jpeg [source] [check]
めっちゃ、コッチ見てます。

さて、おっ風呂〜。

772 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 21:33:26
>>771
きゃ〜めっちゃ睨んでるw いい写真とれましたね(^−^)

家の子は止まってくれないからピンボケばっかり

773 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/01(火) 21:37:19
>>771
いい色ですね!

>>769
ちっ沈んだか。

>>770
沈まない流木には多肉植えたりそれなりの用途あり。

774 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 22:19:49
>>773
にやり♪浮く流木送りつけちゃる

775 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/01(火) 23:32:45
>>774
>みどりがめさん
なんだ、思ったより元気ぢゃ〜ん。
されど体は大事にね。
とりあえず、今夜はチャンと寝れ! 兄より

776 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/01(火) 23:49:42
>>775
寝たいけど主人の帰宅待ち〜
悪妻だけど遅くまで頑張ってくれてるからご飯くらいは待ってて作んなきゃね♪

腸炎で蕁麻疹なんてなぁ〜 カイカイ(-"-)
今年は腸炎が流行ってるらしいので皆さんもご自愛くださいね〜

777 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/02(水) 00:14:39
さぁ〜て、オッチャンはボチボチ寝るっス。
3K仕事は体が資本! つーか疲れを溜め過ぎて、せっかくの休日を寝て潰さない為って事で。
ほんじゃ ぐっなぁ〜い。

778 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/02(水) 00:24:41
我が家もパパが帰ってきたので退散!
背中も薬を塗ってもらえたから快適♪
おやすみです(^^)/~~~

779 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/02(水) 00:45:08
ワシも寝る!
おやしゅみ〜

780 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/02(水) 01:56:27
寝ますです。
また明日♪(^.^)/~~~

781 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/02(水) 05:23:42
おはよ〜(^-^)
寒いねぇ今日は…。
>みどりがめさん
なんだか、すごい事になっちゃいましたね。眠れなくても極力睡眠とって下さいね。お大事に。
>キャリ子さん
アレルギー、目が痒いのでしたっけ?擦っちゃだめですよ!めっ!!
マツカサ、早く治りますように…。m(__)m

782 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 05:33:07
長雨と寒い夏、凶作の予感、オロオロ…

マツカサは悲惨ですね。すべて私が悪いんです。

783 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/02(水) 06:20:03
おぱよ〜

784 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/02(水) 07:20:01
おはようございま〜す♪なぜか疲れが取れない…(-.-;)

785 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/02(水) 07:25:00
ぐっも〜。
何やら、病人続出の様相を呈しとりますな。
私? 私ぁ金欠病という病に冒されてますよ。
(冒されてンのは脳!)
金欠病は現代医学でも、どうしょうも無いですからね。
(どうしょうも無いのは俺か?)

とりあえず、病気になっちゃった人は、餌……食事抜きっての、どう?
(「どう?」ぢゃねぇだろっ!)

786 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 08:55:45
みどりがめさんもまいるどさんも「餌抜き」で治ると思います。

787 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/02(水) 09:24:21
和金が鼻上げするようになってしまったのでエアー設置してみました。
警戒して餌も食べずに底で固まっちゃってます。

788 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 10:19:41
青水崩壊でしたっけ?
彼らにとっては初めて見る怪しいものなんですね。

789 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/02(水) 10:56:29
エサ金の主さん
青水が崩壊したら私なら一番にあわてて水かえします。
というのも雨が青水に混ざった割合なんてしれてるはず。なのにどうして薄い緑でなく透明になるのか!
ここがみそです。濾過がとても行き渡るから透明になるのです。それじゃどうして濾過が行き渡るのか、
それはバクテリアが多くなったからです。バクテリアはなんべんも言いますが(^_^;日本語で細菌、増えたら魚に感染します。

私も病気におかされてますよ、脳が〜〜(^_^;
これは現代の医学では治らないです、エサ抜きしたらなおさら酷くなりそうです。

790 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/02(水) 12:08:46
ひとみさん
「青水が急に透明になったら水質悪化を疑うべし」ということを聞き及んでましたが、本当にそうですね。
危なかったですよー、1週間雨が続いたら、らんちゅう鼻上げしはじめてましたもん。
「明日の朝はたとえ土砂降りだろうと水換えを強行したる!」と思ったら、うまいぐあいに止んでくれたので楽に作業できてラッキーでした。

791 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/02(水) 12:34:30
お久しぶりの書きで〜す♪
未だに悪性の夏風邪に悩まされ続けています(-_-;)
咳がどうにも抜けません!
先週は車の運転も出来ない状態で、ずっと一人で店に泊まり
家に帰れませんでした。
しかし、月曜は養魚場と金魚の先輩の所へお出かけ〜
素赤琉金に一目惚れで養魚場から連れ帰り、先輩宅からはミューズ・彩錦・舞姫・鉄魚の4匹を拉致^^
店の90cm水槽が賑やかになりました♪(はっきり過密ぅ〜!)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1154489603-8.jpeg [source] [check]

夕方からは悪友が釣りに連れて行け!と言うので夜のアナゴ釣りに行ってしまいました。
釣りをしながらヒドイ咳で友人も「おいおい大丈夫か?」と・・・
大人2人と小学生4人で釣れたのは自分の60cm超が2本と息子の40cm1本。
無理して行ってお土産に釣ったアナゴの1番大きいのを持たせてあげました。
調子が良くないのにハードな休日を過ごしてしまいました〜

792 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/02(水) 12:45:08
な〜んか、闘病者が増えつつあるうち金メンバー。
このまま増え続けると、学級閉鎖みたくなったりして。
流行に遅れない様に、風邪位ひいとこうかな。
ホニャララは風邪ひかない、と言われない内にね。

793 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/02(水) 13:19:09
キャリ子さん
雨が降ろうが凍ろうが平気なくせにエアで固まるとは、うちの和金どもの行動は摩訶不思議。
そのうちなれるでしょ。

794 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/02(水) 13:21:54
まいるどさ〜ん
今モニーに会いに来ればお土産に
「ホニャララでもひく風邪!」
を持って帰れますよぉ〜 ^^)

795 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/02(水) 14:18:12
ぶくぶく泡泡が怖くて固まっているなんて、かわいい。

ホテイ草をかじるつわものなのに(^m^ )

796 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/02(水) 15:12:43
>>794
それはドッキリを仕掛けてもOKと言う事ですね。
そ〜ゆ〜事なら容赦なくやらせて頂きます。
髪も伸びて来た事だし、それでは近日中に。
クックックッ……、ニヤリッ。

797 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/08/02(水) 16:25:47
とこやさん!兄をマルガリータにしてあげてね(^m^)
虎刈りもいいかも♪

798 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/02(水) 18:11:23
流れをぶった切っちゃいますけど。。
mixiってのにちょっと興味あります。
やってる方いますか?面白い?

799 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/02(水) 18:45:57
あ〜、1つ言っとくと自分で頭刈れます。
後ろは指で挟み飛び出したのを切れば、それなりに揃っちゃいます。刈った後始末が面倒なので、今は床屋行ってますけど。
自分で全剃りしたスキンヘッド体験済み、坊主頭くらい全っ然平気。困るとしたら、バイクのヘルメットがブカブカになる位。丸刈り位でビビりません、残念でした〜。

800 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/02(水) 19:58:32
じゃ肉瘤頭は?パパイヤみたいな。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]