BBS:最速にチャレンジ!! Part3
BBS:最速にチャレンジ!! Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0010:最速にチャレンジ!! Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/11(火) 15:31:55
最速にチャレンジ!!スレのPart3です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日、Part2は27日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0339&rn=30 [source] [check]

501 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/22(土) 13:43:52
はー、やっと魚の住処のウンチ掃除ができたよー。

502 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/22(土) 15:06:36
あ〜と2時間、あっと2時間。(予定)
うぅ、寝不足からの疲労がピークに。
ダル〜〜〜い。

503 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/07/22(土) 18:53:17
曇ってきました。梅雨の晴れ間は一日だけじゃ足りないよぉ〜
洗濯物が溜まってます

504 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/22(土) 20:06:02
なんとな〜く、雨降りそうな雰囲気。
メシ食ったし、次は水換え&お風呂。

そうそう、まいるど弁当公開はその内に。
ま、帰宅後いろいろヤル事あるので、大したモンは作ってませんね。

505 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/07/22(土) 23:05:46
土佐のハネ7匹(前回4匹と今回3匹)が明日、里親の元へ行きます。
型は結構良さそうだったけど、目のバランスが悪かった。
これでウチの土佐も7匹になって大きく育つだろう。

506 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/22(土) 23:54:23
まいるど弁当、小さなデザート付きだったり。

507 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/23(日) 00:21:01
基本はメシ&オカズ。
デザートは現地(コンビニ)調達、毎日食ってる訳ではありません。
ちっこいタッパーにキュッと詰めてま〜す。

ほんじゃ、ボチボチ寝るっス。ぐっなぁ〜い。

508 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/23(日) 00:58:17
お腹すいた〜

509 : 名前:かんな 投稿日:2006/07/23(日) 01:08:18
まいるどさんのおやつシリーズ。ハードボイルド(激蒸)になったあたりから召し上がってないようだったので気になってました。

510 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/23(日) 01:08:40
お財布持ってコンビニへGO!
ほ〜ら貴方も子豚ちゃんの仲間入り(^m^)

ちなみに私の昨夜の夜食はお餅♪

511 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/23(日) 01:39:33
>>509
たぶん、みたらし団子の後は食玩チョコ一本になったと思います。
なんで他人のおやつ調べ上げてるんだ???暇すぎ。反省。

512 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/23(日) 01:43:16
深夜にお餅をもしゃもしゃ食いながらPCに向かっておったのは…、
はて、誰じゃったかのう?
わしゃあ、もうろくして、思いだせんがのう。

513 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/23(日) 01:50:23
…と見せかけて、まだ夜行性中! ついでに真夜中のバカ話を一発。
近所のイ○ーヨ○カドーは、入口付近に女性下着売り場があるのですが、入店する度「いらっしゃいませ」と言われます。
ワシは男やっちゅうに!ブラでも買うてほしいンかなぁ?
じゃあ、サイズはアンダー110のCで…って、何でやねん。

514 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/23(日) 01:52:44
夜中にチーズ海苔餅なんていう空恐ろしいものを…誰じゃったかのう。

515 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/23(日) 01:55:34
>>513
「いらっしゃいませ」と言われず、だまって見つめられたらもっと戸惑いません?

516 : 名前:かんな 投稿日:2006/07/23(日) 02:16:39
「いらっしゃいませ」
「いらっしゃいました!」たまに聞く関西風あいさつ(笑) この辺だけかも?

517 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/23(日) 05:34:43
はい、おはよ♪
うちの辺りでも、たまに「いらっしゃいました」聞きますよ(^^)
たんなるシャレかと思ってたけど、関西風挨拶だったんですね!(笑)

518 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/23(日) 07:04:52
おぱよ〜
あ〜ねみぃ〜

519 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/23(日) 08:07:42
1000レス…184…のあとにカキコしたいけど、「今日のルマ」達成しちった後だからぁー!!ぶひっ(T-T)
え〜、…「ノルマ」です。(^_^;)一応ね説明を。(笑)

お仕事行って来まーす。

520 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/23(日) 08:14:00
今日は、水草用外部フィルターを開けてみよっと(^-^)

521 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/23(日) 08:20:18
ポン!と白い煙が出て中からぁ…

522 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/23(日) 08:23:37
ぐっも〜、千葉県は曇っちょります。
朝メシ済ませました、関西の方が嫌がる納豆ゴハン〜。
でも、スーパーなんかにゃ置いてるそうですね。
大阪出身の友人が言ってました、ちなみに彼は平気で食べる派です。

523 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/23(日) 08:51:08
納豆いつも5種類位は売ってますよ〜
一とオカメは臭い控えめだからよく売れてます。
先日は海苔シソ味がありました

524 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/23(日) 09:44:10
ポンッ?
白い煙りが出て…
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!

525 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/23(日) 11:08:47
サプリドライ・シリーズのアカムシ、ゲット!
先週は、品切れで買えなかったからねぃ。
値段に比べ量が多く、アカムシ単体だと不足している栄養素を添加済み。
我が家の主食の1つです。

526 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/23(日) 11:14:20
只今産卵中
出かけなきゃいけないので ちょっと心配(-"-)

527 : 名前:かんな 投稿日:2006/07/23(日) 11:29:23
虎吉ままさん
この辺だけじゃなかったんですね。

早く梅雨あけてほしい〜。

528 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/23(日) 11:29:44
>>519
もしかして1000レスと最速あわせて「5」以内っちゅうきまりなの?

529 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/23(日) 15:54:29
天使の箱のスイッチ・オ〜ン( ^▽^)σポチットナ!

530 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/23(日) 16:32:00
>>528
最速の方は、連レスNGで無制限。
1000の方は、連レスOKで5つ迄。
こんな感じじゃないかと思うのですが。

531 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/23(日) 17:04:10
>>524
たしか、ハクション大魔王はハンバーグが大好物…
エンツュイさん、あれからハンバーグ食べられました?(笑)

532 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/23(日) 17:42:39
かろうじて帰宅(+_+)
水槽の水草が引き抜かれているし、帰宅中に寝たチビは全開
寝込みたい…
本腰の産卵は今夜か?
まさかこんなちょっとで打ち止めなんてなぁ

533 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/23(日) 20:19:10
>>531
まだ、食ってねぇ〜
でも今日のお昼は、お寿司!¥2400也
独りで、初めて寿司屋に入ってみた(^^)v

534 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/23(日) 20:34:40
廻らないお寿司の様で、この月末に豪儀ですな。
私? 無理無理無理無理…。
ましてや時価なんて書かれてたら怖ぇ〜もん。
実は1回だけ、人のオゴリで…。

535 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/23(日) 20:47:36
高い寿司屋って、苦手なものを聞くだけであとは勝手に出てくるのね。
もちろん人のオゴリで…ビンボー症なので居心地が悪かったです。

536 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/23(日) 21:05:38
ただいまあ(^^)

常に、流れの状況を把握しないまま登場(^^ゞ

そして中途半端に退場。

537 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/23(日) 21:07:20
今日はこれから仕事。

538 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/23(日) 21:22:26
キャリ子しゃん、行ってらっひゃい(^^)/~~

今、1000レス覗いて来たら…『ノルマ』達成して今日はカキコ出来んからって、ずぅいぶん『ルマ』で遊んで楽しんでぇっ(>_<)チェッ

皆しゃん想像力ゆたかぢゃん!(笑)

539 : 名前:みどりがめ  投稿日:2006/07/23(日) 23:02:27
ルマルマいぇい♪(^_^)
歯が化膿して顔が変わっちゃったから 針でブスッっとな。
沢山出てちょっとすっきり♪

540 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/24(月) 00:07:27
う…痛そう。

541 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 00:09:40
結構凄そう・・・大丈夫?

542 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/24(月) 00:11:31
あ、お寿司食べたエンツュイさんだぁ。

お寿司食べたいなぁ、回るのでいいから…。

543 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/24(月) 00:15:11
悠々さん、ごっつぁんで〜す!!!

544 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 00:28:48
化膿した痛みの方が酷くて針は無痛でした(^-^)v
お寿司食べたら治ったりして(^m^)

545 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/24(月) 01:44:03
みどりがめさん、ちょっとちょっと、凄いことしはりますね。
縄文人でもそんなごっついことしませんよ。
明日は必ず病院に行ってくださいね。必ず!

546 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/24(月) 01:45:45
仕方ないねぇ、みんないらっしゃいよ。

こっちよ〜 〜〜〜ヾ(* ̄▽)_ _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

547 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/24(月) 02:01:13
あ、その皿待って〜!

548 : 名前:かんな 投稿日:2006/07/24(月) 02:02:43
あぶりゲソのせて〜

549 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/24(月) 02:12:27
アジも〜関アジじゃなくて普通のね、普通のお皿っと。

550 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/24(月) 02:19:52
やだ〜前に歯茎メスで切られたもん(>_<)
歯医者きら〜い


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]