BBS:♪産卵〜孵化〜稚魚の成長に一喜一憂するスレ♪
BBS:♪産卵〜孵化〜稚魚の成長に一喜一憂するスレ♪

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0247:♪産卵〜孵化〜稚魚の成長に一喜一憂するスレ♪]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: ♪産卵〜孵化〜稚魚の成長に一喜一憂するスレ♪
01 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/03/09(木) 00:44
みなさんのかわいい金魚さんたちの、
産卵、孵化、稚魚の成長についての話をしませんか?

稚魚自慢や卵の数自慢(笑)、体験談など何でもけっこうです♪
現在稚魚を飼育中の方はもちろん、これから挑戦される方にも、楽しい
情報交換の場になれば、と思っています。

1001 : 名前:ロレ 投稿日:2006/07/09(日) 16:19:56
>悠々さん
すみません、蛍光オレンジだった稚魚ちゃんのことです。

1002 : 名前:とこや 投稿日:2006/07/09(日) 18:53:09
うっ、やはり1000超えてましたね。
日曜で忙しいから間に合わなかった〜^_^;
ロレさん、おめでとうございま〜す。

ゆっこままさん、それでは来週の土曜日楽しみにしています♪
今日、小さい水槽を立ち上げたので稚魚ちゃん2〜3匹お願いします。
で、うちの稚魚の方はモニーの子供が調子悪かったので、
みぃちゃん稚魚は別水槽飼育ですが同じスポイトで給餌しているので、
もしも感染しているとマズイので塩水&エルバージュ」を3〜4日やっておきます。
稚魚に何かありまずかったら書き込ませてもらいますので、前日にチェックしてください。
よろしくお願いしますm(__)m

悠々さん、1000になるの早かったですね^^
次もこの調子で・・・
でも、最後にきて自分のところはモニー稚魚の調子を崩してしまいましたが、
これから頑張って楽しい話や良い話が出来るようにしなくちゃ!

皆さん新スレでもよろしくお願いしま〜す(^_^)/

1003 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/09(日) 19:51:47
わ〜い、レス1000達成してる〜♪
ロレさん、大キリ番ゲット!
虎吉ままさん、999番ゲット!
おめでとうございま〜す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

早かったかな?やっぱり早かったですかね。
たくさんの方とお話できたし、すご〜く楽しく過ごさせていただきました。
パート2でも、よろしくお願いいたします。m(__)m

さ〜、スレ立ててこよっと♪

1004 : 名前:某 投稿日:2007/04/21(土) 22:13:57
訳あって上げさせて頂きます。

1005 : 名前:削除 投稿日:2007/10/30(火) 10:23:23
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]