BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

301 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/29(月) 01:40:12
あ、タイムリースレだった(汗)

もう寝ようかというところ。

302 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/29(月) 22:47:19
ウィル様〜!テレビにかじりついてよだれをたらしていたとこ。

303 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/29(月) 22:54:43
家に帰ってきてひとしきり金魚を眺めた後、金魚の糞をスポイトでとり、水を
かえたら、妙に癒されている自分に気がついた。「金魚の下の世話をすると
いやされるんかい、変わった性分だな〜」と複雑な気分になったところ。

304 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/30(火) 00:32:53
噛んでたガムを、卵の殻の中に捨てる夢を見て、??となって目が覚めたところ。
よく解らないなぁ(((^^;)
も一度寝なおさなくちゃ!早出なんだから〜。

305 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/30(火) 00:42:15
風呂出てサッパリ(^^)
バスタオルを腰に巻き、玄関を出て野良猫をヨシヨシしてきた(^.^)
隣のおじさんの玄関の前に、野良猫小屋が二つ。。。
自分に凄く慣ついている♀猫は、おいらの咳払いが合図ですぐに飛んででてくるんです♪
キャワイィ〜(o^v^o)

306 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/30(火) 01:17:48
腰タオル姿でウロウロしている「とこやさん」を想像しているところ(笑)

307 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/01/30(火) 12:39:59
ふうたろうさん
そう!なんですよね、
私も今認識しましたが下の世話をすると完了したらスッキリする
それがペット飼いの性なんですね...
どうりで犬のトイレ掃除は気持ち悪さがすごい分その後スッキリする訳だ!!

うちの夫はコレダケハァって言ってた赤ちゃんの大済オムツを
換えれるようになってから我が子への愛情が増しました。

308 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/30(火) 21:29:15
>ひとみさん
横レスすみません。
普通の世のご主人は、そういう人が多いのかもしれませんね♪(^-^)
僕は仕事場でウ○コまみれになっているので、自分の子供のオムツ替えはなんとも思いません。(^_^;)
ある意味異常なのかもしれません。(^_^;)
でも水槽掃除の後のスッキリ感とかはわかります♪
その辺はマトモです。(笑)

309 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/30(火) 22:03:46
ホットコーヒーとみたらし団子でくつろぎ中。

私も水換えホースを聴診器のように舟底にあてていくのが快感です。お、ここ大漁!みたいな。

310 : 名前:真青 投稿日:2007/01/30(火) 22:11:44
帰宅して、屋外飼育タライを様子見してきたトコ。

水ん中は寒いだろうに、されど金魚〜ズは元気ですな。
同居魚のエンツュイも無事なご様子。
温帯魚だから大丈夫かな?と思いつつ、ちょっと心配だったですよ。
これにて、エンツュイは屋外飼育可能である事が実証できたと。
(とりあえず関東以南限定ですが…)

311 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/30(火) 22:22:28
むふふ。
只今、ビールとじゃがりこ中。

312 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/30(火) 22:51:54
>ひとみさん
なるほど、ペット飼いの性ですか。 頭で考えてわかる感覚ではないけれど、
実際に気持ちが和みますから、きっとそうなんですね^^;

それでは、これから糞の吸い取りを楽しんでくるとします。穏やかな
気持ちでゆっくり眠るために。

313 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/02/03(土) 00:40:08
酔っ払って帰ってlきたところ。

嫁さんと子供はよく寝ていたので、起こすと起こられるから起こさないように
静かにした。でも、電気をつけたら、金魚が起きて寄ってきた。お前はかわいい
奴だのう。

314 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/03(土) 00:57:20
10時半頃に寝てしまったみたいで目が覚めたとこ。
眠い。

315 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/03(土) 11:20:19
すごい人混みをかき分けて海苔巻きゲット♪

今年はネギトロ・上巻・カツ巻です(^-^)

お吸い物と何故か餃子付き

316 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/03(土) 12:15:40
バンザイ!やったぁ!

月曜日に子猫を貰える事になりました(=^▽^=)
しかも欲しかった長毛の女の子
ずっと待ち続けていたかいがありました♪

317 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/03(土) 15:18:35
みどりがめさん、念願の子猫ゲット、おめでとう〜。

また画像見せてくださいね♪

318 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/03(土) 17:50:06
>悠々さん
あい(*^-^*)
今名前を考えながらにやけてます

319 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/03(土) 20:33:02
ほくそ笑んでいる、みどりがめさんを想像しているところ。^^

320 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/03(土) 20:51:49
みゆきと白髪の染めっこをしてから銭湯に向かってるところ。
風が強くてサビィ〜(*_*;

321 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/02/03(土) 20:53:14
ま一般にはそうんなもんなんでしょうねぇ...
私も仕事でそういうこともありでしたから、あはは!!特にどうも思いません。
金魚のなんてかわいいもんですよね〜    としめくくる。
あんまり生き物増やしたら就職した時にしんどいです体が、て自分にいってないよ。

322 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/03(土) 22:48:49
いま満腹で休憩中

犬は母が世話をしているから私は可愛がるだけ♪

猫は散歩に行かなくていいからチビ達が就寝したら夜中まで猫三昧(*^-^*)
くふふ♪ 新生児より楽だから苦になんないです。

これでチビ達にネコ〜!って泣かれなくて済むのが一番嬉しい(T^T)

323 : 名前:かんな 投稿日:2007/02/04(日) 02:43:40
ストレッチを終えて首にシップを貼ったところ。

いつもどこかが痛い。でもサボると今度は心が痛い。

ねこちゃん楽しみ〜。

324 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/02/04(日) 17:37:51
なんぢゃそりゃRESになってますね〜
321はととさんへのRESです。
最後の一行がみどちゃんの。

325 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/04(日) 17:48:46
ほいほ〜い(^O^)/

今日はネコの受け入れ準備、水換え、トリミング、モス玉作りをしてました。

子ネコね、まだ生後2ヶ月程だけど、親の餌とトイレのしつけ済みらしいです。
らくちん♪

326 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/04(日) 18:31:33
>みどりがめさん

希望どおりのネコちゃんゲットできたんですね!おめでとうございます!!
到着したら是非アップしてくださいまし!

生後2ヶ月というとちょうど母乳で免疫ついたくらいですね。
かっわいいんだろうなぁ。

327 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/04(日) 19:21:36
>にがさん
言霊効果かもです。
まさしく願い通りの家で生まれた生後2ヶ月位の長毛のメス♪
半年待ち続けてよかった〜

でね、先ほど名前が決定しました(^-^)
アガサクリスティーからいただいて「クリス」です(*^-^*)

体が白で耳・手足・尻尾がグレーの美猫ちゃん♪

328 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/04(日) 21:51:07
やっと一杯始めたところ〜^^
猫いいなぁ〜♪

329 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/02/04(日) 23:43:31
なんだか、みどりがめさんたらいいな〜。
可愛い猫ちゃんはやってくるし、春から働けるし♪
今年はいろんな意味で良い節目の年になりそうですね。
クリスちゃん早く見たいです〜(^_^)v

330 : 名前:かんな 投稿日:2007/02/05(月) 13:43:10
豆ごはんを食べて倒れているところ。

食べすぎ。

331 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/06(火) 15:22:14
夢の中でアイスを食べようとして口に持ってきた時にピンポ〜ン♪

お米屋さ〜ん せめて食べてから来て(T^T)

チビとクリスをお腹に乗せて至福のお昼寝だったのにぃ

332 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/02/06(火) 19:45:06
夢と言うのは、そういうモンです。
いっちば〜んいい所で、何故か目が覚めるようにできている〜(笑)

333 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/02/06(火) 21:07:48
サークルの木のつぼみが花になった!

334 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/06(火) 21:37:24
動物病院の帰りに酒屋へ寄ったら純米だけで作ったあま酒が売っていたので買っちゃいました。

これこれ〜懐かしい味(*^-^*)
5合一人で空けちゃいそう♪
うま〜い

335 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/07(水) 00:17:39
全然酔わないなぁと思って表示を見たら「お酒ではありません」…( ̄口 ̄)
だったら甘(酒)って書くな〜!

ふて寝するもん!(=_=)

336 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/02/08(木) 00:22:37
ひどい風邪で月曜から休んでいた上の子、やっと復活。
昨夜から発熱した下の子、今日インフルエンザと判明。

これで今週はすべて終わった・・・と思っているところ。

337 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/08(木) 00:53:46
あぁぁ また蕁麻疹(>_<)

前に処方された薬を慌てて飲んだところ

338 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/02/08(木) 20:06:18
わがやは専らその甘だけ酒です。
子供も飲むからえっ!お酒入ってないの?!と私が驚くと、子供が
「そやで!!知らんかったん?!」と偉そうに言われます。
本人は偉そうなつもりはないようですが、お酒入ってないのを私が知らないのがかなりビックリな出来事らしい。
、、、て、ことは「それは良くあること」なんでしょう。どーりで私は甘酒は、好きなんだな。
うちは酒煙草無縁で無煙なーんちって...
じゃなくて一年前の当った缶ビールなんかを捨てたりします。
お大事に。猫アレルギーぢがうのでじょうか??

339 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/08(木) 21:28:28
猫アレルギーは検査で陰性なので大丈夫(^-^)v

前回と同じく風邪で体力が落ちていての蕁麻疹みたいです。
いま間接痛と蕁麻疹、どちらの薬を飲もうか思案中(-"-;)
膝いたいです…

340 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/02/08(木) 21:49:02
白点なのかそーでないのかよくわからんので、とりあえず水換えてとんがらし投入してきたところ。
青水が薄まって久々に底が見え、コケがなくなってるのを発見。
そーか、それで陽もあたらんのに緑化しまくってたのか。

341 : 名前:メバチン 投稿日:2007/02/09(金) 08:46:58
昨夜、テレフォンショッピングで、
『禁煙草』なるものを販売してました。
なかなかのお値段ですが、もしもそれでタバコがやめられるのなら、安いものです。
たとえ、やめられなくても、体への害が軽減されるのであれば、お金がかかっても健康にはかえられません。
『試してみろよ』と、妻にうながしてるところ〜。

342 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/02/09(金) 10:09:01
>>339
仲間が。。と思ったら違うのね。。
お大事にしてください。

猫。。。個人的にはやばいかも。。
野良猫触ると死ねそうです。(>_<)

343 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/09(金) 11:11:26
>>342
重度の猫アレルギーのようですね。
猫は蕁麻疹だけではなく気管支にも酷く影響が出るとか…


蕁麻疹はコクサッキーウィルスからだと診断されて帰宅しました。
またか〜って感じ(-"-;)

344 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/02/09(金) 12:02:33
>>343
コクサッキーウィルスってなに?と思ったらヘルプアンギーナな症状なんですね。
辛そう。。(;_;

あと、猫は本気でヤバいです。
大人になってからアレルギーになったみたいで気づかず猫と遊んでたら。。
500円玉大の発疹がいっぱい。。瞼がかゆくて腫れて。。息苦しく。。
3回目ぐらいで気づきました。。
綺麗にしている家猫だと、そこまでの症状は出ませんが、野良猫は触ると大変です。
犬は大丈夫なんですよね。似た感じがしますけど。(笑)

345 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/09(金) 12:41:50
>>334
今回は腹痛・頭痛・蕁麻疹・微熱・鼻水・脱力感・間接痛…と症状がいっぱい(>_<)
軽くヤバイので今朝受診してきました。
前回は蕁麻疹から気管まで狭くなって入院リーチの点滴だったので怖い〜

猫アレルギー、知人と同じ症状ですね。
瞼がカサカサになって腫れ、緊急で点滴をしないと気管が狭くなって触れないとか。
猫好きなだけに触れないのが寂しいと言ってます。
猫や蕎麦はアレルギー症状が激しいですね。

346 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/09(金) 20:57:03
>>345
大丈夫ですか?
軽いどころか大変ですね。

ノラはホント触れませんね。皮膚炎は確実に患ってるし、眼病、あとお腹に虫がいること確実ですから。
可愛いけど、私もさわれません。

347 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/09(金) 22:00:47
>>346
ありがとう♪大丈夫(^-^)v
蕁麻疹の出始めに前に処方された薬を飲んだのがよかったようです。
うまく抑制されて、今は快適…かな?(^_^;

やっと雑用が片づいたところ

348 : 名前:とこや 投稿日:2007/02/10(土) 20:54:55
只今、銭湯の帰りにいつものラーメン屋にてニラレバでイッパイちぅ〜(^o^)
店は忙しかったけどピタッと終わったので時間が早いっす(^^)

349 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/12(月) 02:50:40
今から寝るところ
空腹でお腹の虫が鳴いているけど我慢

オヤスミナサイ

350 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/13(火) 08:09:11
昨日から真ん中のチビが高熱なので今から病院(-"-;)

どうかインフルエンザではありませんように


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]