BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

451 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/03/11(日) 23:28:23
とこやさん、風邪とな?
ところで、みゆきさんの胃の具合はどうなんでしょ?
お二人ともお大事に。m(__)m

さーて、眠くなってきたので寝ますぅ(^o^;)
あぅ〜ん今日もめいっぱい遊んで来ちゃったなぁ♪
目を閉じると金魚の残像が…。(笑)

452 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/12(月) 00:25:25
釜飯と生チョコ食べたいなぁ…
外がけ濾過忘れられてるし(-"-)

味噌ラーメンうまかった♪
私的には醤油を入れるあれが一番好き(^m^)
なんてリクエストしたら通販してもらえるだろうか

と、クリスに遊ばれながら考えているところ

453 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/12(月) 12:08:56
昼食のおにぎり中

受け狙いで一口サイズにしたらよく食べるなぁ…
3合完食(-"-;)

454 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/13(火) 00:18:44
ジョーバ中♪
まだ飽きてません(^_^;

455 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/16(金) 22:15:53
営業終わってから、60×45長手水槽と90cm丸手水槽の水換えを終わらせ、店の掃除と明日の準備をして晩酌始めたところ〜(^o^;

456 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/18(日) 04:40:02
倶楽部から帰宅。

今日のヘアスタイル、とこやさんに見せたかったなぁ。金魚でいうと…ライオンヘッド!

457 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/18(日) 13:25:45
独り言スレの>823を見て、
「ブツ」を想像して、ニタニタしてるとこ〜。

458 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/19(月) 12:34:21
炊事・洗濯・掃除・水換え・雑用・アイロン・クリスの洗髪・給餌…うひゃ〜(+_+)

459 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/19(月) 15:15:52
はうっ!頭痛が…

まだアイロンと洗濯が残っているのに〜(>_<)

460 : 名前:真青 投稿日:2007/03/19(月) 17:40:52
仕っ事ちう〜。
>>458
おや、おやつの時間がありませんねぇ。

461 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/19(月) 18:10:47
私はかんなさんを一目見たいわぁ〜
うつくしいおねえさん...
(^_^;
想像してしまうのでふ

462 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/19(月) 19:44:29
芋洗いのごとく入浴終了!

>>460
ほほほ♪痛いところに気がつきましたね〜
最近下腹が気になるのでひかえてます(^_^;
出る前に早めに節制でござる

463 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/19(月) 22:05:10
ふくよかなのも女らしくて良いと思いますが...
私は思春期の時は太ってることに憧れてました。

464 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/19(月) 22:59:28
自宅用の新入り金魚の曙ちゃん。
みゆきが喜んでくれて、ホッ♪としてるところ〜(^o^;
店の新入り金魚は仮名ダンプちゃんと銀次です(o^-^o)

465 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/20(火) 01:25:06
ひとみさん、想像上だけでもきれ〜でいれて幸せです。私も痩せで悩んでいて太りたい人向けのHPをよく見てました。「マヨネーズは大変“効果的です”」とか、「夜間の間食は“必ずしましょう”」とか。笑

ヨーグルトを食べるところ。

466 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/20(火) 18:17:25
うふ♪(*^_^*)
私も間食は常時、&甘い物は外せないで生きてきて、今でもダイエット経験無し
そのなれの果てはこんなのです。
だから若い時にやせていても普通に生きた方が良さそうですよ。
中年になるとどうも体のバランスが崩れてくる時期があるようです。
私?今体験中...(^^;
若い時はモデルやったら良いのにとかそういう事は良く言われましたが
今はぶざまなもんですぶよぶよで?!と掲示板で見えないからなんとでも書いておこう。

467 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/20(火) 23:17:38
そうそう、今はもうあまり気にせず普通に生きてます。笑

天気予報を見て興奮しているところ。
明日から暖かくなるそうな!先月、暖かさにつられ、水換えをしてエサをちょっとやったはいいが、この寒さに再びフタをして、触れない毎日でした。いよいよ外金と触れ合えるのか!

468 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/03/20(火) 23:57:34
一日のお仕事終了。
しかし水仕事って手がよく荒れますネェ。
指先が割れてる(><)
家庭の荒いものとかにはゴム手袋できるけど、なぜかサ店には置いてないんだよね。
明日はちゃんと用意しよっと。

469 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/21(水) 07:31:02
母が立派な下腹なので昔から私もいずれは同じ体型になると言われて育った為、早めに警戒してます(^_^;

姪も叔母もご立派!

470 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/21(水) 12:43:44
子猿達がうるさいのでお散歩に行ってきます。

疲れさせて寝かせてやる(^m^)

471 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/21(水) 15:24:07
まぁ無い物ねだりでしょうけど私はみどりがめさんみたいなかわいらしい女性を見るとうらやましく思います。
タイムリーにも書けば間食の話ばかりになるのでわざと来てませんがこんなごつ手の私には遠い目...です。
なんと表現したら良いか分かりませんがサポーターの痛々しくはあってもぽっちゃりかわいらしい手には参りました。
スニッカーズを食べた後ナッツが歯に詰まってるのを舌でもじもじしている所。

472 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/21(水) 23:29:49
ぱっちりお目目ですしね。

久々に仕事場のお風呂に入って帰ってきました。
馬油シャンプーやらなんやら使って匂いが違うからなんだか自分じゃないみたい。

473 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/21(水) 23:40:48
チビだから身長だけ可愛いサイズかも知れませんが中身は凶悪です(^_^;

長湯したら眠い〜(-_ゞゴシゴシ

474 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/23(金) 00:16:30
失神したように眠りに落ちて、今起きたとこ。朝だと思ったのにまだ夜…。

早起きは向いてないかも。

475 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/23(金) 15:53:24
名前を呼ぶとニャ〜ン♪と返事してくれるようになりました。

只今からまり中
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1174632672-5.jpeg [source] [check]

476 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/23(金) 16:04:39
うゎ〜
キャワイィ〜
と思ったところ=^ェ^=

477 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/23(金) 20:03:25
すご〜くかわいい〜!
まるでポスターにでもできそうな1枚ですね♪

478 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/24(土) 00:20:47
できたぁ!(=^▽^=)
試作品
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1174663132-5.jpeg [source] [check]

分割失敗で歪んだけどまぁまぁ上手く出来たかな?

479 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/24(土) 16:37:52
オヤスミナサイm(_ _)m
今から夕寝します

480 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/25(日) 01:17:30
みどりがめさん、ほんとに手先が器用ですね!クリスに見つからないように…。

明日から天候が安定し、暖かい日が続きそうでホッとしているところ。外金よ、今夜は春の嵐に耐えるのだー。

481 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/25(日) 08:28:09
電王みてます
やっと金太郎がでた〜
契約まだかなぁo(^-^)o

482 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/25(日) 08:37:25
>>480
痴呆で入院している曾おばあちゃんが昔手鞠を作っていたので、喜んでもらえるかと頑張ってみました(^-^)

クリスは触りたくてウズウズしてます(^_^;
さぁ!これからフレンチトーストを作ろう♪

483 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/26(月) 00:09:15
きっと喜ぶと思いますよ。

お風呂に入るところ。
今日はBODY SHOPのパッションフルーツのバスジェルで疲れを洗い流します。

484 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/26(月) 11:33:35
>>483
残念ながら祖母は理解できませんでした(T^T)

これから3人前のジャンボパフェに姪とチャレンジします(^O^)/

485 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/26(月) 15:08:37
うらややましぃ〜〜パフェ私も食べたーい。
子供が生まれてから食べなくなった。卵アレアレアレルギーということで。
下か上にプリンが入っているか否か???
あーーーーたべたいなぁ〜

486 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/26(月) 18:29:56
>>485
プリンは無くてチョコケーキ二個が乗っていました。
完食(^-^)v

さて、晩ご飯はパスタ♪

487 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/26(月) 22:06:09
ご飯食べ終わったところ〜
今日は、60×45長手金魚水槽の過密解消の為に、柳出目・三尾和金・鮒色金魚の3匹をいつものパン屋さんの池に里子にだしました。
既に新入り金魚が入っていて、パン屋さんにケーキを買いに来る子供達が喜びそうです(^^)

これで、小虎ちゃんが早く大きくなるかな〜?♪♪

488 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/26(月) 22:16:50
とこやさんから本当にお返し来ない(T^T)
亀を降らそうかと計画中

今夜も手鞠(^-^)

489 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/28(水) 13:55:43
洗濯終わった〜
さぁもう一度餌をあげてこよう(^-^)

490 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/28(水) 17:53:25
亀が降ってくる前に、モスのカットをしてみた(^^)♪
竹筒から剥がしちゃダメょ〜と亀ちゃんに教えてもらったのに、ピンセットで持ち上げたら取れちゃった(>_<)
スッキリした〜(^o^)

491 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/28(水) 23:06:28
明日、舟のコケをとってしまおうと思い中。

492 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/03/28(水) 23:23:46
倶楽部から帰宅したとこ
ホント缶詰だった(>_<;)

493 : 名前:U×2 投稿日:2007/03/28(水) 23:31:13
はうっ、としたとこ

494 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/29(木) 14:13:37
舟掃除を終えたところ。
冬を越したらチビズと呼んでいる双子のような魚に違いが出てきた。一匹が黄色くなり、もう一匹は白いまま。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1175144626-5.jpeg&w=240 [source] [check]

495 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/29(木) 17:21:15
はふぅ〜またさっきスニッカーズたべちまった。あれって激甘ですね。
今日は子供の発表会でした。仕事もこなして両立できたのでそれだけでハッピーです。
それで帰ったらスニッカーズ食べてため息ついてる私。。。
疲れたでぇー
よそ行きの白いブラウス脱ぎなさい!クリーニングがぁ〜〜

今日は日中20℃の予想と天気予報が言ってました。魚の世話は出来ず...
無念。でも仕方がないね

496 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/30(金) 23:14:15
キリン・ザ・ゴールド[隠し苦味]をグビリ中。

チューハイでもなく、発泡酒でもなく、久しぶりにビール♪

497 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/04/01(日) 00:08:00
寝るところ

498 : 名前:とこや 投稿日:2007/04/02(月) 12:38:46
今日は親父を心臓の検査で他の病院に連れて来た。
受付が1時からなのでジョ○サンで昼食ちゅ〜
先週、親父のカットをするのに外出をし、昼に蕎麦を食べさせた。
親父は鰻重セットを完食。
案の定、今日病院から昼ご飯は少なめにして水分が1食200ccになるように…だって(x_x;)
外食で見たらたべたくなるから残しなよ!と言うのも可哀想だけどね。。。
病院の食事では出ない鮪丼を食べさせたら喜んでる。
味噌汁全部のんじゃったから容量オーバーじゃん。
心臓弁膜症で手術になってもしもがあったらとか、入院がずっと続いててこれからも長いからたまにはね〜と甘やかしてしまうのよ^^;

受付して診察が2時から…
病院って時間かかるからやぁ〜ねぇ(´・ω・`)

499 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/04/02(月) 17:10:12
あげ〜

500 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/04/03(火) 08:45:41
はあ〜よく寝た♪
さってとぉ起きて会社行く用意しよ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]