BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

701 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/06(月) 20:47:50
(´・ω・`)マックのしなしなポテート…いつもなら全部食べきるのに、今日は無造作に放置。
しなしなが、さらにしなしなになってさらに不味い物に…
食えん(笑)

702 : 名前:かんな 投稿日:2007/08/06(月) 22:16:35
悠々さん
おほほほほ。でもお箸ではなく手を使って食べるとおいしい時があります。

彩菜やねんさん
マックは勢いで食べましょう。笑

ジョーズを見ているところ。

703 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/06(月) 22:59:14
>かんなさん
とろくさい女の子(笑)なので勢いよく食べていても、しなしなになります(ノ∇≦*)にゃはは…

704 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/08/08(水) 13:09:47
>残暑お見舞い申し上げますぅ〜♪
立秋にて残暑見舞いになりましたが、この暑さ!
暑中見舞いでもいいざんしょ?(これが言いたかっただけ(o_ _)o)

705 : 名前:まぁ 投稿日:2007/08/09(木) 08:11:49
休日満喫中(ようするに、いま起きたとこ^^;)
Oh〜
今日もあっつぅーい!!

706 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/08/10(金) 15:03:39
ひなたで腰あっため中。
冷え性には苦しい季節でございます。はやく冷房とまらないかなあ。

707 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/10(金) 20:44:18
銭湯の脱衣場で冷房の前を独占中^^;
携帯を見て、水徳さんの言ってる事に納得してる所。。。
しかし、うちの並びの金魚屋さんはいつでも暇なんだよね〜

708 : 名前:水徳 投稿日:2007/08/10(金) 21:06:21
やっと店終いしたとこ。 明日明後日はもっと忙しいんだろ〜な〜(^^ゞ 売れ筋のピンポンあたりは、トリートメントが追いつかない気がする…。困るのは叔父だけど(笑)

709 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/10(金) 21:15:20
店に戻りイッパイ始めたところ〜♪
風呂屋でまったく同じバスタオルを使ってるヤツが居た(◎o◎)
濃いブルーの派手なバスタオル。
こんなの使ってるヤツはいないと思ってた!
何だか恥ずかしいような。。。
妻からMailが来て、家の水槽は水温が33度だと…
店の水槽はエアコンのおかげで水槽によって違うけど25〜27度。

710 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/10(金) 23:54:49
明日の夕方に帰省予定〜
嫁さんが別行動なので日曜日に錦糸町あたりでもウロウロしようかと計画中〜
生モニーが見たい!(>_<)

711 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/11(土) 16:42:21
今、新幹線で移動中〜
明日は行けたら生モニー!!
たぶん午前中だろうな〜

712 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/11(土) 17:49:15
本日最後の予約のお客さんが帰ったところ。

らんぴーさん
午前中は予約があるからお客さん居るけど、遠慮なくお越し下さいね〜
緑の看板が目印で、錦糸町で一番高いビルの蔵前橋通りを挟んだ向かい側です(^^)

713 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/08/12(日) 01:32:30
生モニ〜、いいなぁ。
わたし的には、デカ黒出目のアケボノちゃんにも会ってみたいわん(*^_^*)
と、思ってるところ。

714 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/12(日) 02:44:12
生モニー私も見てみたいです(ノ∇≦*)
いいなぁ…

715 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/12(日) 11:11:23
またまた移動中〜
昼前には着きたい〜

716 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/12(日) 11:35:26
昼前に着いて〜
12時までお客さんいないよ〜
と(-.-)y-~ ちぅ〜

717 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/12(日) 11:48:40
着いた〜!!

718 : 名前:かんな 投稿日:2007/08/12(日) 13:28:37
らんぴーさん、いいな〜。
さぁ、起きるとこ。

719 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/12(日) 16:54:27
(´・ω・`)いいなぁ…

720 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/12(日) 17:40:24
ダンプちゃんは2時間前から逆さま中〜(-o-;
今日は今までで一番症状が悪いかな。。。
頭でクルクル回りブレイクダンスやってるゎ〜

721 : 名前:既に過去のヒト 投稿日:2007/08/12(日) 17:47:10
久々に…、
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1186908194-5.jpeg [source] [check]
…と言う事で。

722 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/12(日) 18:34:08
Σ(・ω・ノ)ノ ダンプちゃん…

723 : 名前:水徳 投稿日:2007/08/12(日) 21:44:35
3日間の出張店番勤務が、今終了したとこ〜。明日は久々に、我家の金魚の世話をせねば…(^_^;)

724 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/12(日) 22:57:30
ダンプちゃんが転覆?元気だったのに〜
でも久しぶりに充実した1日だった〜

725 : 名前:水徳 投稿日:2007/08/13(月) 15:05:58
やっと全部の水槽の換水が終了したとこ。腰が痛い(>_<)金魚は、昨日までより明らかに気持ちよさげ…すまんすまん、最近さぼりがちだったもんな〜('〜`;)

726 : 名前:まる 投稿日:2007/08/13(月) 18:45:26
水徳さんちの水槽みてみたいなー…と思ったトコ
(^-^)

727 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/08/13(月) 19:16:07
えさ金の主さんの日記を読ませて頂いて、ハチの話に共感したところ。

728 : 名前:水徳 投稿日:2007/08/13(月) 21:54:09
まるさんに水槽見てみたい、なんて言ってもらって照れてるとこ〜。一つとして自慢できるところはないっす(^^ゞ

729 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/13(月) 23:49:43
じゃ〜
おいらも水徳さんの飼育環境と金魚を見せてほしいなぁ〜
と言ってみてプレッシャーをかけてみようと思ったところ〜v(^^)v

730 : 名前:みー 投稿日:2007/08/14(火) 00:29:17
はじめてここにきて過去スレよんで楽しいなぁと思って病魚の事で大変お世話になってる水徳様の水槽めちゃ見たいと思ったとこです(゜▽゜) (更にプレッシャー《笑》) 時々お邪魔させていただきます(^O^)よろしくです♪

731 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/08/14(火) 00:30:06
私も水徳さんのお家の水槽見てみたいです。とっても気になる〜。

本題。今肉まん食べてるとこ〜。手づくりだから不格好だけど
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1187018238-5.jpeg [source] [check]
ちと塩入れすぎたのかしょっぱいけどやっぱりおいしいね。8個食べちゃいましたが、まだ同じ数だけ残ってます(^_^;)

732 : 名前:水徳 投稿日:2007/08/14(火) 00:56:58
プレッシャーに案外弱い自分を再確認してるとこ(^_^;)ホントに大したことないんだってば。

733 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/14(火) 02:19:06
うちのパンダ…日に日に黒くなってんなぁぁ…

734 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/08/14(火) 09:55:28
>>730 みーさん
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

735 : 名前:まる 投稿日:2007/08/14(火) 12:06:52
>水徳さん
どーも、プレッシャーの発端です。(笑)

[すごいの]が見たいとゆーより、うち金にいらしてる方々の水槽がみたいのです^^
期待はしてますけどw(再プレッシャー(笑))

736 : 名前:まる 投稿日:2007/08/14(火) 12:09:07
>みーさん
よろしくお願いしまっす♪

737 : 名前:水徳 投稿日:2007/08/14(火) 12:36:29
>まるさん

じゃあ、近々一番まともそうに感じる水槽を…とその気になりつつあるとこ〜(笑)それでも、水草ボーボーで酷いもんですが。トリミングせねば(-_-;)

738 : 名前:みー 投稿日:2007/08/14(火) 16:35:51
緒方さんまるさん♪諸先輩方よろしくです♪こっち(兵庫県)猛暑です(>_<)♀の和金が産卵しまくりぃ〜なもんで別水槽買って来た所です(*_*)20回越えですf^_^;

739 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/14(火) 16:53:44
今帰ってきたところ〜
マジ暑いっす。
うちにはエアコン無いので汗ダク〜(;^_^A
水浴びしよっと。。。

今日の収穫は虎柄竜眼。

740 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/14(火) 18:31:36
携帯いじりながらボーッ…暑い(-ω-)

741 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/08/14(火) 21:47:58
只今帰りました〜
今回の収穫はとこやさんの所で頂いたモニーティッシュ〜
吉田でブリストルの前で散々悩んで帰りの事を考えて諦めたけど、田舎に住んでいる私にとって実際に見れただけで十分な収穫…と言い聞かせて帰って来ました。
また今度機会があったら寄らせて下さい。

742 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/08/15(水) 00:31:23
》741
『モニーティッシュ!』
気になります…欲しい♪

743 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/08/15(水) 02:15:39
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:★モニーティッシュ★

744 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/08/15(水) 10:15:08
おはようございます。

うち金ブランド『モニーティッシュ』
発売・製造元 ともにとこやさん???

745 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/15(水) 15:13:09
ぎゃっ!
モニーティッシュが話題になってる〜^_^;
と驚いてるところ。。。

746 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/15(水) 16:36:30
ていうか。
モニーが今朝店に来たら調子を崩してるようで、朝一で水換えをして塩水浴を開始しました。
こんな感じで
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1187162693-7.jpeg [source] [check]
お腹がパンパンになってしまいお尻が上がってしまってます(>_<)

今、ココア玉を一つ与えてみたところです。。。

朝で水温が32.8度もあって高水温の為とか老化で消化機能が低下したのかな?(;_;)

お腹は最近大きく幅が出てきたな〜と思ってましたが、月曜・火曜と餌を与えていないのに、今朝は日曜日よりも張っている感じ。。。
頑張って戻してあげなくちゃ…(>人<)

747 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/15(水) 17:14:21
ココア玉を食べて鰓から煙幕を出すモニー
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1187165539-5.jpeg [source] [check]

748 : 名前:水徳 投稿日:2007/08/15(水) 17:59:03
モニーちゃんに与えるココア玉の大きさを想像して、???になってるとこ。
>とこやさん
心配ですね。モニーちゃん、早くよくなってくれることをお祈りしてますm(__)m

749 : 名前:とこや 投稿日:2007/08/15(水) 18:52:47
モニー用のココア玉を写真に撮ってみたところ〜
パチンコ玉より大きめでびー玉よりも小さいくらいかな〜http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1187171388-5.jpeg [source] [check]

>水徳さん
ご心配ありがとうございますm(__)m

750 : 名前:みー 投稿日:2007/08/15(水) 19:05:17
うちのココア玉よりはるかに大きくて仰天してるとこ〜(*_*) 大丈夫ですかぁぁ!?元気になぁれ!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]