BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

101 : 名前:まる 投稿日:2007/01/09(火) 12:01:51
>ふうたろうさん

イボ高でのフォア打ちは、カットの角度から入ってインパクトでラケットが垂直からちょい前向きくらいでナックルスマッシュが打てますよ^^
20年前はPF4ってゆー粘着ラバーが流行ってましたっ
ちなみにおいらのラケットはタキネスチョップの特厚と光(中国製)の極薄ってーのを貼ってました☆

102 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/09(火) 14:33:21
冬眠中の金魚をのぞきに行ってきたとこ。

水温9度。フンもりもり。水換えしたい…。

103 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/09(火) 20:56:23
アイロン中
結構好き(*^-^*)

104 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/09(火) 21:17:34
書き散らかし寸前なので、これから風呂入って来まあすε=(/^^)/

105 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/09(火) 22:48:19
今日は、亀が静かだな。

ふふん♪まあ、だいたいのところは…(^m^)

さてさて、お邪魔しました〜。また遊んでね(^.^)
あとはヨロ〜。

真青さん、具合はいかがですか?お大事に。m(__)m

106 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/09(火) 23:16:41
虎め!だいたいのところは…って何さ(`へ´)

パパのご飯の準備して
脱出ゲームしてたんだい!

107 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/09(火) 23:27:31
みどりがめさんが、あかがめさんになっちゃう(^-^;

酔っぱらってるのかと思ったじょ〜。ε=(/^^)/

108 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/09(火) 23:28:40
チョコ食べてんの♪
んま〜い(*^^*)

109 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/09(火) 23:35:26
おっとこ前のパパは、虎まと同じ瞳の色♪
お会いするのが楽しみ〜(^^)

ほんっと、もう寝よ

110 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/09(火) 23:39:34
寝るなぁ!
寂しくお留守番させた分遊べ〜
かまえ〜 餌くれ〜

111 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/10(水) 00:01:07
亀さん
パパが帰って来るまで、あと一時間?だよ♪

餌もちゃんと買って来てくれるしさ、ヨシヨシがまんね(^.^)

んぢゃ(^o^)/~~

112 : 名前:真青 投稿日:2007/01/10(水) 00:12:47
闘病2日目…なトコ。
お見舞いレス、有難う御座います。

ミセス(&ミスター)が深夜、姿を現さないワケ?
私ぁてっきり、少子化にアラガう様な事をしてンのかと…。
(遠回しな表現って難しいやね)


う"っ、やっぱノロのツワリが…。
キレの無いトークで申し訳無いっス。
でわ、オヤスミナサイマシ。

113 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 00:25:25
今夜はパパ居るよん♪
9:00帰宅(^-^)

兄さんやっぱりノロですか?
亀のノロい(^m^)ケケケ

チビに寝かしつけられているところ

114 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/10(水) 00:29:10
>ひとみさん
ああ〜、アレでしたか〜(@▽@;)
ひとみ宅では、アレをどう表現するのか興味を持ったところ〜。

115 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/10(水) 00:31:00
…ってか、メバチンさんっっ
な〜にが「ビチ」じゃ!
そっちこそ、額に「腹」の刻印を押しちゃる。

消しゴムでハンコつくって持ってくぞ!

116 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 00:31:20
ノロ・・・。
もう2〜3日でピークは過ぎるとは思いますが。

しんどいですが水分補給をしっかりなさってください。

117 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 00:41:02
亀のノロい(^m^)

118 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/01/10(水) 01:17:04
こんな時間に水替えやって眠れなくなっちゃったとこ(T_T)昼間はとっても眠かったのに・・・。目つぶって無理矢理寝ないと

119 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 08:21:42
そろそろ落ち着き始めた頃かなぁ?
菌を出し切るまで辛いよね。
兄さん頑張って!(>_<)

まずいハッシュドビーフを食べているところ

120 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/10(水) 08:30:18
まるさんも卓球に詳しそうだな。昨日の飲み会でも、卓球と金魚の話が
できた人がいた。

金魚好きな人には、卓球をやってた人が多いのかなと思ったところ。

121 : 名前:まる 投稿日:2007/01/10(水) 12:20:25
勘違いレスに気付いたところ…スマソ

122 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 13:53:35
モニー水槽の下段の60×45水槽に金魚達を入れたところ〜♪
外部&投げ込みだけだからチョイ心配。。。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1168402103-5.jpeg [source] [check]
日中は冬場なら日が差し込むので水中ライトはOFFです。

123 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/10(水) 13:57:45
モニーちゃん見れて喜んでいるとこ。

124 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2007/01/10(水) 20:58:25
結構卓球人口多いですね。
イボダカのフォア打ちって難しいんですか!
知らずにやってた…。
って言っても私はほとんどバックで返してたんでその点は問題なかっと思うんですけどねぇ。
負けまくってましたが…。

あの頃は見た目の特異さからカットマンに憧れましたね。
はぁ、懐かしいなぁ…と思ったとこ。

卓球自体は楽しかったのですが、女子特有の人間関係が面倒でやめてしまいました。
もったいないなぁ。

125 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 21:51:25
トップページのチャットに居ます(^^♪

126 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/10(水) 22:46:37
打つときに粒が寝ますから、安定した打球をうつためのポイントや角度が
つかみにくいです。私は表ソフトを使っているのですが、ラバーの見た目は
イボ高に似てますけど、打球感が全く違うのでイボ高ではうまく打てません^^。

と、レスしたところ。

127 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/10(水) 23:11:37
いや〜、楽しかったでぇ。

お風呂に入るところ。^^

128 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 23:25:37
マルチウインドウだと変な感じ〜
おもしろかった(^_^)あんがとです

129 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 23:26:35
たまにチャットもいいもんですね♪

130 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 23:34:45
餌切れ…ラーメン食べようかな

131 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/10(水) 23:36:34
>みどりがめさん

・・・喰ったとこ。笑

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1168439747-5.jpeg [source] [check]

132 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/10(水) 23:39:22
>とこやさん
60×45×45 水槽いいな〜!
教えていただいた店で通販で買うと、
送料、手数料込みで ¥5580
地元のショップだと ¥7140(ニッソー)
その差額 1560円 迷うな〜。

っていうか、モニーちゃんの水槽って、フレームレス?

それにしても、あらためてモニーちゃん、大っきい〜〜〜!素敵!

133 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/10(水) 23:41:21
ととさん鬼ぢゃ(T_T) 醤油ラーメン食べてるからいいもん
チョコも発掘してきたし…

134 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/10(水) 23:45:24
メバチンさんに教えてあげて良かったと思ってるところ…
だから買っちゃえ〜と尻を叩く書き込みを(^_^)
メバチンさんがカメノテで釣れるかな?

135 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/11(木) 00:20:38
満腹♪
PCのメンテ中
少しは早くなるかな?

136 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/11(木) 00:26:50
今日は早起き日だったので睡魔に襲われてきました。。。
寝ます☆
>メバチンさん
モニーはフレームレスですよ〜(^o^)
上部フィルターを乗せる為の枠を特注してます。。。

137 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/11(木) 01:44:05
さ、寝るぞっと。

138 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/11(木) 14:32:14
今まで置き薬屋さんと話をしてました。
いつもまめに来てくれるお兄さん♪

家の水槽が見えたらしく薬の話から脱線
お兄さんがアクアリストだと判明
前は飼育技師だったとか…

明日も補充に来るから脱線しそうだな♪

139 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/11(木) 16:30:54
最速スレで、あーに言ったけど、まだもう一台水槽の水換えしないとだった(^-^;
タイム
さあ〜て、レッツ水換え!

140 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/11(木) 19:47:10
虎!さぁ飲むよ!
丁度オツマミに干物があるよ〜(^m^)

141 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/11(木) 19:52:16
えへ(^ー^)
今日は久々の彪瓶♪
実は…×××飲んでたので、このグラスで終わりになっちゃった(^-^;

干物って…アレですか?
二人で食べたら足りないかもよ(^m^)

142 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/11(木) 19:54:05
今日はなにを飲もうかな〜って結局バーボンだな。
と思ったところ。(^_^;)

143 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/11(木) 19:56:35
この干物、肉が少なそうだもんね〜

じゃあ出汁に使おう♪

チョコを片手に日本酒

144 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/11(木) 21:47:27
結構、このグラス一杯の彪酒がキツイ(>_<)
一気にいっちゃっても平気だけど、それじゃぁあまりにアレでしょ?
おしとやかになって、小食にならなくちゃ、40代の自分が怖い(^o^;)

145 : 名前:真青 投稿日:2007/01/11(木) 22:12:59
やっとこウチに着いて、メシ食い終わったトコ。
で、これから生き物〜ズの水換え。アカギレな指先が痛いのナンのって。

某スレを見て、スウィーツ控えようと思ってみたり。理想体重にしようとしたら、脚一本切り落とすのとホボ同じ。
とこやさん位タッパがあればなぁ。
高くも低くもない、チュートハンパな身長なのね、オッチャンは…。

146 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/11(木) 22:31:14
真青さんのレスを見て、男性でもアカギレできるんだ…と思ったとこ。
水を扱うお仕事なのかな…?

痛いですよね、アカギレ。
治りかかりに油断してプチッと切れた日にゃ、悶絶デス。

147 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/11(木) 22:51:40
腰が痛くて布団に入ったところ(-o-;
夕方からカイロを腰に貼ってます。

148 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/11(木) 22:59:41
兄さんかっこいいとか…
頑張ってだいえっと〜〜!

149 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/11(木) 23:04:34
あのね〜エンチ〜さんがねぇ(^m^)

150 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/11(木) 23:06:32
風呂からあがってホコホコなところ♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]