BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

651 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/26(土) 21:58:11
風呂上がりにラーメン屋で二人で飲んでます(^^)

652 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/05/27(日) 17:44:54
金魚眺めてちょっと休憩中〜
なかなか椅子から離れられません

653 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/05/28(月) 23:56:24
宿題ちゅう(*_*)
終わりそうで終わらない・・・。
明日が提出日なのでもっと早く手を付けていればと激しく後悔。

654 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/06/17(日) 09:22:42
セサミストリート見ているところ〜。
内容には興味ないけど毎回金魚が出てくるの。
「ドロシー」と名前までついているのに和金、琉金、オランダと種類はバラバラ。
異様に水が濁っている回とか鼻上げばっかりしているときがあるから収録の後☆になっているのかな。
因みに今日は素赤の和金でした。そして今回はペット特集らしく珍しく朱文金も出ていました。
今回は2匹も犠牲者がでるのかぁ。

655 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/06/17(日) 09:39:08
ん?シーンが挿入されて戻ったら綺麗な素赤の子からオレンジに色あせた子に変わってる。
一瞬カメラがよっただけでよく見えなかったけど肉瘤もついてるような・・・。
はっ、もしかして見てはいけないものを見てしまったのか(゚Д゚;)
さようなら金魚ちゃん。
来週も楽しみだな〜。

656 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/06/17(日) 22:04:33
うんうん。おもってるおもってる。いつも私も

657 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/19(火) 10:04:56
今週もみゆきと二人揃って店に泊まりになるので自宅の4つの水槽の水換えを終わらせたところ〜(^^)
これからトマトソースの海鮮パスタ(フェデリーニ)食べてからショップに行き、来週のみやちゃんの引き取り相談をしてきます。

658 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/07/12(木) 22:36:41
現在、我が嫁が、ビリーズブートキャンプで汗だく中。意外と長時間なんですね。

659 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/20(金) 22:13:21
お客さんが釣ってきたスズキを刺身にしてイッパイちぅ〜(^^)
火曜日も別のお客さんが釣ってきたメジナ(尾長グレ)とイサキを もらい刺身で晩酌したのよ♪
今週は旨い魚が喰えて嬉しいのよ〜=^ェ^=

660 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/21(土) 07:59:45
>659
もしかして、釣りに行けないもんだから、ここで僕を釣ろうとしてます?
(尾長グレ)だなんて、ど〜〜〜せ、あたしゃ、「口太」しか喰ったことがありませんよ!
あ〜〜〜、そ〜〜〜ですとも、釣ったこともありませんよ!

661 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/21(土) 08:44:50
ギャハハっ(^◇^)
メバチンさんが釣れて喜んでるところ〜♪♪
尾長って自分も釣った事が無くて、もらって食べたら凄く美味しかったっす。
聞いたところによると、口太は冬にならないと臭くてダメなのに、尾長は今が旬なのだそうです。
今夜も一晩冷蔵庫で寝かせたスズキでイッパイやるぜ〜(^^)V

662 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/21(土) 22:12:52
よっしゃ〜!勝ったー!!!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

663 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/22(日) 00:29:43
悠々さんの日記更新が正常に戻って、楽しい日記が読めて喜んでるところ〜)^o^(

664 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/22(日) 00:52:59
とこやさんに、あっという間に見つかった…日記…

プレッシャーかけられて、お腹痛くなって、鼻血もでそうなところ(笑)

665 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/22(日) 00:56:23
悠々さんにプレッシャーかけれて喜んでるところ(ニィ〜ッ!)
だって楽しいんだもんっ♪♪

666 : 名前:かんな 投稿日:2007/07/22(日) 05:43:00
あはははは。
倶楽部から帰宅。さぁ、寝ましょ。

667 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/23(月) 00:05:34
F1を見ながら日記を書こうとしているところ〜^^;

668 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/23(月) 21:03:15
今、F1をビデオで見ながら書き込みをしてるところ〜。
スタートから大荒れですね〜〜〜。
ハミルトンの賭けは裏目に出たか…?

F1とは、全く関係ないですが、しかも金魚サイトでこのような画像は、いかがなものか?
とも思ったのですが、夏を満喫したタイムリーということで、
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1185191700-8.jpeg [source] [check]
今回もアニサキスが気になるものの、刺身でいっちゃいました。

669 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/23(月) 22:41:58
悪人顔!シイラ!
こいつにもアニサキスがいるんだ〜。

ど〜でもいいけどアニサキス、「兄咲き巣」と変換されたぞ!

670 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/24(火) 07:08:56
早くに目が覚めて悠々さんの日記をトイレで読んできたところ^^;

も一度寝ようっと(^^)♪

671 : 名前:t緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/07/24(火) 10:12:35
>>668 メバチンさん
すっごいですね。(^o^/
こんな魚釣ってみたいです。あこがれます。

672 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/24(火) 22:49:48
>悠々さん
そんな、色男だなんて、照れるな〜〜〜。
食べてから三日経ちましたが、なんともないので、
今回も、アニーはいなかったようです。

>緒方さん
ありがとうございます。
金魚サイトで、らしからぬ画像をアップしてしまってすみません。

673 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/25(水) 23:23:57
>メバチンさん
アニーがいなかっただけなのか、それとも、相当強力な胃液をお持ちとか?(笑)
やっぱ「いいオトコ」だと、アニサキスも避けて通るのかな〜。ふふふ〜(^m^ )

674 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/26(木) 03:15:47
負けたし…点取ったあとすぐにやられるんだもんなぁ(-"-;)

ってちょいタイムリーぢゃないかな(o_ _)o

675 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/07/27(金) 01:31:26
蚊に喰われて目を覚まし、薬を塗ったもののあまりの痒さに眠れないでいるところ
小指の先っぽなんて噛まないでー

676 : 名前:まぁ 投稿日:2007/07/27(金) 09:19:12
休日で、ほぇ〜…っとしてるところ(´▽`)

677 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/07/27(金) 16:58:19
新しく出来た各務原イオンのペットショップに豚発見(ノ∇≦*)

国産雌豚
98000円…

678 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/07/27(金) 17:30:35
>>677
豚ってペットショップで売ってるんですね。
高いのか安いのか全然分かりません(^^;

679 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/27(金) 22:45:16
各務原(かかみがはら)
難しい読み方ですよね。
昔は、「かがみはら」だと思ってました。

680 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/07/27(金) 23:04:53
>メバチンさん
各務原「かがみはら」ですよ(^ω^)

いやぁー、あの国産雌豚「ブッブッ…」と鳴いててかわいかったなぁ…まさかこんな所で豚を見れるなんて思わなかったです(笑)

681 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/28(土) 06:55:54
>彩菜やねんさん
そうなんですか〜、ありがとうございます。

日本語って難しいです…。
先日、小学2年の娘に、「漢字の書き順が違うぞ!」
と、指摘すると、「これでいいんだよ、ほら教科書に書いてあるじゃん。」
なんと、昔と書き順が変わってるんですね!ビックリですよ!!!

関係ないけど、滋賀県の米原、
「まいばら」→「まいはら」に読みが変わったけど、
「まいばら」のが、言い易いのは僕だけ?
ん?僕の脳ミソ、硬くなってる?
ん?年を取って愚痴っぽくなってる?

682 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/07/28(土) 11:43:30
>メバチンさん
おはようございます。旦那様に聞いた所各務原は「かかみがはら」「かがみはら」どっちで読んでもいい…との事。
米原は、実家が福井県の敦賀市なので何気に「まいばら」と読んでますが…

683 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/07/28(土) 12:44:42
水槽を眺めながらボーーーーッ…
頭がボケそうです(笑)

684 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/28(土) 13:38:16
腹減ったぁ〜
昼飯喰うよ〜(^o^;

685 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/07/28(土) 17:55:06
あっついなぁ…
ボーーーーーッ…
さらにボケそうです(´д`)あちぃ

686 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/28(土) 18:24:30
店が暇すぎて早々と片付けを始めたところ〜

隅田川花火大会の日は商売あがったりです(´Д`)

店閉めたら銭湯にすぐに行ってラーメン屋でイッパイだ!
早く行かないと食事する場所が花火帰りの人で混んでしまうのさ。。。
花火見物は、チャリで銭湯まで行く間に2箇所くらいでチラッと見えるからそれで良し。

687 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/29(日) 00:21:30
アジア杯…見てたらほんま消化不良で転覆しそうです。PKまでもつれるんかい!(・ ・)…(結果待ち)


サドンデスか…負けたし…(o_ _)o

もう転覆〜☆
`(。゜。)'

688 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/29(日) 16:03:03
今日は午前中大阪で試験してその足で海遊館来てます。人多い!酸欠しそう…

689 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/30(月) 11:42:36
親父の病院来てます。
外の喫煙コーナーでタバコ吸わせてあげてるけど、雷様がゴロゴロでだんだん雨が激しくなりつつあります(*_*;

690 : 名前:マンタ 投稿日:2007/08/02(木) 20:20:32
台風で外のトタンが外れ修理φ(.. ) なんとか応急処置したケド今度は窓ガラスがミシミシ言ってるし( ̄□ ̄;)!! お願い。ココだけはメゲナイデ。。

691 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/08/02(木) 22:43:17
正式な書き文字は『カカミガハラ』だけど
ジモティの話し言葉になると『カガミハラ』っていうんだよね。
いわゆるスラングというヤツかな。

実際会話に出す時はかしこまった場でも十分その言い方で通じるし許されてます。
第一、言葉にだすととってもメンドクサイっす。

692 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/08/02(木) 23:29:29
お久しぶりです♪

ただいま台風通過中。早く日本を去れ〜!!

693 : 名前:メバチン 投稿日:2007/08/03(金) 10:31:47
おおお〜〜〜!!!

にが瓜さん、ひさし鰤です〜。

694 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/08/03(金) 22:03:57
どもども。

あ〜、老ネコ2匹、夜になると吠えまくりです。
だれか通訳してほしい〜

695 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/08/04(土) 13:39:46
餃子のタネを作り終えたところε-(;ーωーA フゥ…

696 : 名前:メバチン 投稿日:2007/08/04(土) 18:31:00
地元、愛知県安城の「七夕祭り」に行ってきました。暑かった〜〜〜。

ちなみに今夜は、岡崎の花火大会だから連れて行ってやりたいのだが、
父ちゃんは明日は魚釣りで朝が早いのだ。許せ、子供たちよ。

697 : 名前:メバチン 投稿日:2007/08/04(土) 21:12:07
すんごい雷でした!
思わず、パソコンのコンセント抜いちゃいました。

停電にならなくて良かった〜。

698 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/08/05(日) 23:11:55
地元の花火大会見に行ったけど夕立で中止(残念↓)になりしょうがないからゲーセンうろうろして帰りにマクドでマックフルーリー買って家で食べたとこ…
うま〜い■Pヽ( ̄▽ ̄*)

699 : 名前:かんな 投稿日:2007/08/06(月) 01:39:48
ファミリーパックのミルク金時(棒状)を食べたところ。
あおむけで食べていたら、最初に練乳がドバ!半分まできたら氷が解けて残り半分が一気に強制的に口の中へドサ!極端…。

700 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/08/06(月) 01:48:03
まああ、かんなさんったら。
レディがあおむけで、ミルク金時なんて食べるものじゃありませんことよ。

…といいつつ、胡坐かいてビール片手にスペアリブを喰らう女ですが。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]