BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

401 : 名前:まる 投稿日:2007/02/25(日) 17:25:35
>とと。さん
ちょーたのしー♪
今69の謎解きをして、2056ピカラットですっ^^
で、チョコの問題でで悩み中〜

402 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/25(日) 17:34:31
太鼓の達人のソフトを買いに行ったらPS2のソフトはほとんど無かった(T^T)
DSばっかり〜
かわりにアーケード版をやってきました。
達人9おもしろい(^^)

403 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/25(日) 20:23:05
水換え終わったトコ〜

>>402
PS2は入荷量が少ないですから。
店舗が問屋に沢山発注したくても扱いによって1個とか2個とか、店舗の大きさによって差別されてたり、ホントごめんなさい状態なんですよ。
あげくの果てには問屋にもいつ入荷されるかわかんない状態で、すごくABOUTな世界です。

404 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/02/26(月) 23:29:02
太鼓七代目を夜からやりまくり(^_^;

今は食事休憩中です。
簡単を全曲フルコンボするぞ〜(^O^)/

405 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/02/27(火) 09:09:43
エサやり終了〜
といっても本人たちは時間をかけてまだお食事中。

朱なし朱文金の体がコクコクと進化中。各ヒレにポツポツと。。。。。
体にも。。。。エサがいいからなのか。ちょっと悲しい。

406 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/01(木) 00:35:27
ロレさん、お久しぶりぶりっ。

せっかくだから、産卵〜スレにもお寄りよ、と勧誘しているところ^^

407 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/01(木) 11:31:30
マリン(犬)の毛が毛布のように絡まっていたのでときほぐし、ついでに散歩に行ってきたところ。

犬の行きたい方向には行かない、離れて歩かせない、前を歩かせない、顔を見ながら歩かない
と、久々に訓練。
思い出したのか少し忠犬に戻りました(^-^)

花粉も洗い流され、花が沢山咲いていて気持ちがいい散歩日より♪

408 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/01(木) 17:26:41
うちの白犬はアレルギー犬で寝ててもくしゃみしたり目をこすってみようとしたり。
散歩から帰ってもそんな感じで見てて面白いです。
目薬をいつもさしてやるのですがキャップ蓋を開けようとするとササッと隠れます。

409 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/02(金) 15:15:23
カットスペースの前にある45cmの蝶尾水槽をフレームレスにしたいなぁ〜
先週から思うようになったら気持ちが止められない。
今度の休みに買うぞ!と決めた。

それに伴い、今の45×30×36水槽は、モニーの下段の60×45×45水槽の脇に置くとちょうど奥行45cmでピッタリ(^^)
10月生まれの8匹が広々と泳げるようになるぞ〜
ろ過は、外掛けになっちゃうけど底面も入れてダブルろ過にしよう!

410 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/03/02(金) 16:22:00
先週HCで見つけたコメット、飼っちゃおうかなぁと考えながら水槽ながめてたとこ

コメット版丹頂で綺麗だったんですよ。

411 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/02(金) 18:34:32
ビッ○ーズのオークションに「丹頂和金」が出てました。
見事な丹頂柄の和金でした。惹かれちゃう〜。

コメット版の丹頂も気になりますね〜。ウズウズ。

412 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/03(土) 11:56:34
今年初めて、外の金魚に餌をやってみたところ。

今日はぽかぽか陽気で、金魚を眺める私の横をみつばちがブ〜ンとかすめていきました。

413 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/03(土) 15:29:15
朝から一番下のチビが熱いココアを太股にひっくり返して受診してきた。
すぐに流しで服ごと冷やしたので大事にはならなかったが、肝も冷えました(^_^;

帰りに上のチビの貯金箱を買ってきたところ。
硬貨が仕分け出来るブタさんにご機嫌♪

414 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/03(土) 21:21:37
今、銭湯から出たところ〜〜
これから腹ごしらえしてきます(^^)
ラーメン屋で二人でビール2本飲み、帰ってきてから自分は焼酎水割りを飲むんです♪

415 : 名前:かんな 投稿日:2007/03/04(日) 16:15:48
外金を眺めてきたところ。

ななめ135度でもちこたえていた金魚が無事復活をとげ、皆と泳いでいた。

416 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/03/05(月) 00:37:57
仕事終えて帰宅後すぐ寝てしまってた(--;)
お腹空いたのでカマンベールチーズ食べたところ。
これから風呂入って来よっ

417 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/05(月) 10:55:24
掃除していたら爪が折れてショックを受けているところ(T.T)

伸ばすために費やした数週間が〜

418 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/05(月) 19:39:19
風呂から出てイッパイ始めたところ〜(^^)
はぁ〜
黒目福ダルマとサクラ琉金…
高かったし、受け入れ体制も整ってないからしょうがないや(´・ω・`)

419 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/05(月) 20:20:54
貰った紅葉の天ぷら食べようと思ってるところ

大好物だからチビが寝てから独り占め(^-^)

420 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/03/05(月) 23:06:33
家についたとこ〜

421 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/03/06(火) 08:44:38
子供と一緒に園バス待っていたら、同じマンション住人の車の
運転席窓ガラス粉々に破壊されているのを発見。車上あらし?!
ショックを受けているところ。

422 : 名前:メバチン 投稿日:2007/03/06(火) 08:52:36
今朝、起きたらサクラ琉金がマツカサになってるのを発見…。
出勤前の忙しい時に、とりあえず隔離&薬浴。

とこやさんが、断念した福ダルマの値段とサイズが気になってるところ〜。
ちなみに、福ダルマ生産元の宮島養魚では、当歳のAクラス(上物)が1万円だそうです。

423 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/06(火) 09:06:45
Σ( ̄ロ ̄lll)
福ダルマさんのお値段に衝撃を受けているところ。

424 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/06(火) 10:07:24
えらいひろいら...腰が抜けたところ
ひどいひどい!車上荒らしなんて許せない〜

425 : 名前:まる 投稿日:2007/03/06(火) 11:40:29
>ひとみさん
車上荒らしにあったんですかっ!?

私も二年前にロードスターのソフトトップをカッターで破られて中を荒らされました…
幸い何も盗まれておりませんが、屋根の張り替えに11万円が飛びました…
金額の問題だけじゃなく窃盗の性根が気に入らない。。。
許すまじ。

426 : 名前:まる 投稿日:2007/03/06(火) 11:45:39
(- -; 勘違い…

くろちゃんさんのご近所さんの話しでしたね…

携帯だと最新レスが一番上にくるので勘違いすることしばしば…
失礼こきましたっ

427 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/06(火) 11:50:50
同意見!!
> 窓ガラス粉々発見
のresです。私のはボロなので大丈夫。
ガラスだけでも痛い出費になる
> 屋根11万ドェォッヒャ〜
(T_T)泣くしかない...

428 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/03/06(火) 12:36:06
粉々のガラスを見たとき、犯人が金槌とかを振り下ろすシーンが
浮かんで暗くなりました。くだけちったガラスの破片分だけ悪意が・・。

インターホンで取り急ぎそのお宅には連絡したけど、なにしろ朝の
8時でそこも子供と格闘してる時間なので、後で心構えして降りて
くださいね〜というのが精一杯でした。
まるさん、かっこいいロードスター11万円ですか・・・許せない!
何も盗られて無くて良かったけど本当に悔しかったですね。

マンション役員でもあるので、お昼から被害者のお宅に連絡して
みようと思っているところ。

429 : 名前:真青 投稿日:2007/03/06(火) 12:39:15
高額な金魚を売ったり買ったり。
ケッ! ブルヂョワがっ。
敵だな…。

(ネタなので、マジにならない様に…)

430 : 名前:まる 投稿日:2007/03/06(火) 13:00:05
>車上荒らし
現金・プリカのほか、アルミ&タイヤ、ナビやオーディオまでごっそり持っていかれることもあるようです。

私のロードスターはそれ以来警報器とりつけました。
鳥の糞が屋根に落ちただけでもピ♪と反応します…
強風が吹いたら警報モードになるので、ちと入れたり切ったりが面倒ですが、被害うけるよりマシですね^^

〜タイムリー〜
今大事モノ持って移動中〜

431 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/06(火) 13:08:27
私も万金魚は買えない〜
一匹数百円で細々頑張りませう(^-^)
一匹1500円が限界かも…

悠々さんの日記が一番上に上がってて驚いたところ
sage忘れたのかと思っちゃった

432 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/06(火) 14:17:33
>かめさん
わたしが一番驚いとります(笑)
なっ…誰がっ!?と思いました。
目立たないように、ひっそりと生きていきたかったのに…

さあ、今から水換えするところ〜。
気張りまっせ〜。

433 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/06(火) 17:51:55
テレビのリモコンが〜

ボリューム下げるしか出来ないし、8チャンネルボタンも麻痺した(T^T)
CATVボタンはかじり取られて穴が…

434 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/03/06(火) 22:59:23
とこやさん、みゆきさん大丈夫ですか〜??と思ってるところ。
冷えると胃痛はひどくなります。温めてあげてくださいね。

435 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/07(水) 00:18:02
くろちゃんにご心配ありがとう〜と感謝してるところ(^^)
とりあえず毎食、消化の良い食べ物を食べさせます。

436 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/03/08(木) 13:29:49
雪がちらついてきたところ。
まさに金魚迷惑なこの気温の乱高下。
鉢の水温も乱高下。
日曜の昼は13℃だったのに、今朝4℃。

437 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/08(木) 17:09:21
さっき手首をひねって捻挫してしまいました(>_<)

438 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/03/08(木) 17:20:26
>>437
痛そうですね。(>_<
お大事に。。

439 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/08(木) 20:47:39
>かめさん
手首の捻挫は辛いですよね。
わたしも6年前に腱鞘炎になったんですが、今でも身体が疲れると手首が痛んだりします。
無理しないようにして、しっかり治してくださいね。
お大事に。

440 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/03/08(木) 21:10:06
風呂入ってこよっと

441 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/08(木) 22:37:05
銭湯から帰ってご飯も食べ終わったところ。
今夜はお酒は無しなのよ〜
夕べ友人と飲みに行き、ヒドイ二日酔いだったのです。。。
体重も3キロ減ってた。

442 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/03/08(木) 23:49:04
ドケルバン、ググって勉強。ぬう、気をつけねば・・。
みどりがめさん、どっちの手にしても家事が大変ですね。
子供たちとパパに目一杯動いてもらいましょう。
切り干し大根つくれなかったかな。

とこやさん、3`って、
1日で新生児分体重が減ったってことですか?!
肝臓さん、ゆっくりおやすみなさい。

443 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/09(金) 00:23:57
今こんな感じ(-"-;)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1173367171-5.jpeg [source] [check]

試しに湿布とサポーターを外したら痛みがハロ〜♪でした(T^T)

晩ご飯はマグロのたたきで手抜き

444 : 名前:まる 投稿日:2007/03/09(金) 00:37:52
痛みが強いうちは、基本は冷却ですよ〜^^

早く治りますよーにと願ったところ〜

445 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/03/09(金) 09:03:13
綺麗なパソコンだなたまごっちもある。
取ったらハローとは...お大事に。

446 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/09(金) 09:17:52
>綺麗なパソコンだなたまごっちもある
わたしも同じことを思いました〜。
うちのPC、キーボードのカバーが「F」「J」のキーを中心にビロビロorz
替えたいけど、合うのがないか、超高いし…

447 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/03/09(金) 10:01:02
スクたまです
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1173401705-5.jpeg [source] [check]

2時間目を買おうか思案中(^-^)
ピンクの方は箱から出しただけなのでオークションに2000円で出そうかな

今は朝の生姜湯中♪
飲んだら洗濯

448 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/03/09(金) 16:37:52
グリーンの方、かわいいですね^^
うちは只今、DSのプチプチおみせっちに夢中なので、たまごっち本体の方は、冷却期間となっております(笑)

449 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/11(日) 17:31:59
やっと昼飯。。。
腹ペコだし釜飯が美味さ3倍増し〜(^_^)

450 : 名前:とこや 投稿日:2007/03/11(日) 20:46:01
営業終了後の掃除が終わり晩酌始めたけど、腹が減ってないからイマイチ。
ってか、朝から喘息気味で調子今一つでさっきから頭痛が。。。
風邪ひいたのかもな〜(x_x;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]