BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

02 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:35:23
>part2の兄さん
よく観察してますね〜
写した後、ハンターに数の子を持ち逃げされました(^_^;

今、エビを食べようね〜と言ったら水槽のエビ達を見られました(>_<)これは食わせぬ!

03 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/01(月) 13:49:18
年賀状書いてるところ。遅いってね〜(-.-;)

04 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/01(月) 14:08:13
レッドテールのみやちゃんの水換えを終わらせて雑煮を食べたところ)^o^(
風呂入ったらショップに行ってモニー水槽を物色予定〜
ガソリン空っぽだから入れて来なくちゃ!

05 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 14:55:42
初詣に連れていけと言ったら氏神さんに連れて行かれた(-"-;)

ここは屋台が無いから退屈なのに〜
でも帰りにコンビニでオヤツをいっぱい買っちゃった♪

今はピザまんを食べているところ(*^-^*)
うみゃ♪

06 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 20:09:06
カニスキ食べて満腹♪

今日はラーメンを入れて仕上げ(^-^)
明日は残り汁で雑炊で〜す。

さぁ!腹ごしらえもしたし、今夜はオツマミが沢山あるから飲むぞ!

イカのマヨ姿フライ
数の子
明太子…

とこやさん、虎ま、ととさんも飲んでるかなぁ?

07 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/01(月) 21:12:06
うぃっす(^-^)v
今、開始ですぢゃ♪
ツマミをこっちにもよこしんしゃい(;´д`)
みかんを食べながらの、生酒もイケるけどね〜。

08 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 21:35:44
亀はウイーンフィルの衛星中継堪能中(^-^)

楽しい〜♪
今日は洋酒にすればよかったかも

09 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/01(月) 22:25:02
テレビの画像がいきなり悪くなったところ。アンテナに雪が積もったかな…(-.-;)

10 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/01(月) 22:47:41
ただいまご飯&酒を堪能中〜♪
やっと録画分の紅白を見てるとこ。

…え゛〜っ!?
DJオズマ、ここまでの演出していいの〜!?ですね。(-_-;

11 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/02(火) 11:30:39
バスで移動中です

一番だいっっ嫌いな人に会わなきゃいけないので、今から胃痛(>_<)

我慢の数時間が苦痛
作り笑顔で頑張ります

12 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/02(火) 13:37:39
苦痛で食事中にちょっと抜けてきたところ。

人が傷つくとか考えずにデリカシーも無く、目の前で嫌みばかり言う人って苦手

このジジイ!って思えればまだ良いのだけど、お世話になっているだけに言い返す事も、顔に出す事も出来ない。
泣きそうなのをひたすら我慢して笑顔で気を使い続けるのは辛いです。

早く終わって欲しい…(; ;)

13 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/02(火) 14:28:31
やっと解放されたところ(-.-;)

早く帰って水槽の掃除をしたいな

14 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/02(火) 19:30:04
昨日、スゲープリンを買ってみた。

絶対に亀さんが釣れるだろうな〜と確信しているところ。

・・・いつ画像をアップしようかな? もうちょっと後でアップしようかな?(^_-)

15 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/02(火) 20:18:44
がっつりプリンに犬の顔?があるのは知っていたり…
違うかな?

数の子食べながら晩酌中(^-^)

16 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/02(火) 21:01:27
超ビッグプッチンプリン!!

内容量、なんと400g!!!

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1167739121-8.pjpeg [source] [check]

どおだ!喰いたいだろう!(^_-) >みどりがめさん

17 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/02(火) 21:02:16
あ、ちなみに一緒に写っているビールは350ml缶ですよ〜。

18 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/01/03(水) 08:49:45
どんな偉い人にでも私は思ったことがあればちゃんと言います。
サイトなんかだと言葉だけが一人歩きして生意気に思われがちですが
そこに愛あれば絶対に通じない言葉は無いと思います。
基本はその人を好きであること。
これで思うことがちがっても話していたら分かり合えるしお互いすっきりできる所があります。
言わないでそのままためるとお互いに損をするの、私の場合はね。


お疲れ様でした。。。


クリスマスとお正月のプリントが入ったプッチンプリンを私も買ったぞ。
こんじょなしでペロリ完食の予想が挫折...

19 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/03(水) 09:13:04
>ととさん
400g!? うわぁ〜でっかい!
まいりましたっ!m(_ _)m私には食べられません〜

朝ご飯を作っているところ

ハッシュドポテト
ソーセージ
目玉焼き
うさぎリンゴ
です

20 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2007/01/03(水) 12:47:28
片手に15個のケーキをぶら下げて電車で帰宅中。
親戚みんなで食べるのさ。
右手に全神経集中。
誰かぶつかってきたら泣く…。

21 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/03(水) 13:02:22
お米当たった(=^▽^=)

22 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/03(水) 13:04:16
電車の時刻表&通勤費調査
今の仕事が始まったらゆっくり調べる時間がないのが明白なので今のうちに。
これまでは名古屋駅まで行く準急以上の電車に時間に関係なく乗ってれば良かったけど
新しい職場の最寄駅が普通電車のみの停車駅なので、これからは時刻表が手放せません。

けど、調べたらそんなに大変じゃないことが分かったし、ちょっと安心。

23 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/03(水) 13:47:20
お寿司んまい(^-^)

24 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/03(水) 15:06:22
>ポコさん
うりゃっ。(ノ=д=)ノ(@д@)
なんとなく当たってみた。(苦笑)

さあ、あと1時間で勤務終了〜♪

25 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/01/03(水) 16:10:11

>ひとみさん
>>18
世の中には不可能と言うこともあります。それがこれです。あきらめるが吉かと思います。

26 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/03(水) 17:43:28
書き足した年賀状出しに行こうかと思っているところ(^-^;)

27 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/03(水) 17:55:54
仕事終わったところ。
終わってないけど、強制終了して定時で自主退出(^.^)
わ〜い♪

28 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/03(水) 20:44:26
今日は早く帰って来れたから、夕食→お風呂を済ませて、虎吉と獅子丸とお話がたっぷり出来て大満足♪

「寒風」&「みかん」で晩酌中〜(^-^)v

29 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/03(水) 23:37:06
さて、明日は忙しいから早めに寝るとします。
(酔っ払ったし…)
おやすみなさ〜い♪

30 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2007/01/04(木) 00:26:51
>とと。さん
ぎゃっ!当たられた!うわ〜ん(泣)

な〜んてね。もう食べちゃったから大丈夫なのさっ!
うまかった〜♪


しかし、親戚のこどもってのは何故ああも急に大きくなるんだろうか…。
この前会ったときは私の肩くらいの高さだったのに…。

う〜ん、眠いわ…。

31 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/04(木) 00:52:22
夜中のオヤツ中(^-^)

今夜は雪苺娘♪

牛皮で包んだ生クリームがうみゃい!

32 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/04(木) 01:22:57
ん?牛皮?

(≧∇≦)/ ハハハ
ツッコミたいo(^o^)o

それ求肥っつ〜のよ(^^)v

33 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/04(木) 01:47:01
Σ(゚ロ゚;)!!ツッコミのつもりがorz
古い言葉では、牛皮または牛肥だったのね(^^;)
まぁ昔の皮は、浅黒い皮だったらしいから牛皮または牛肥と言ったらしいね。

34 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/04(木) 07:20:41
スターターでエンジンかけたところ。
子供の病院です〜。行ってきま〜す(^-^;)
朝の9時に予約なんて入れるんじゃなかったと後悔中〜(T_T)

35 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 08:33:38
冬休みも今日で終わり、ちょっとユーウツになってるトコ。
休み前には、アレやろうコレもやらなきゃと思ってましたが、ダラダラ過ごして終わり。
そう思って、激しくコーカイしてるトコでもありますな。

36 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/04(木) 08:52:39
久々にやってしまった(^o^;)
スクーターじゃなくて、スターターね…。(汗)
これからゆで卵食べるとこ

37 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/04(木) 09:08:50
今、布団から出ました。
朝パンをこれから食べて、NEWモニー水槽をセッティングします。
エンチーさんに助言してもらった18mmの板もピッタリ120×45が売ってたし、床に置くコンクリートの塊も15cmの高さで今までの角材よりも頑丈でいいぞ〜(^_^)

38 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 09:08:55
陽あたりも良くなって来たし、ぼちぼち行動を…と思ってるトコ。

もう時効なンでしょうが、某所の『諸方様(モロガタサマ?)』って……。

39 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/04(木) 11:17:13
おや?下の方でエンチーさんが一人で遊んでる
たのしそー(^m^)

やっと起きてピザトースト食べているところ。
朝ご飯+昼ご飯=あひるご飯♪

40 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/04(木) 11:32:35
まざる?

41 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/04(木) 11:39:14
うん まぜる♪

さて、満腹になったから映画でも借りてこよう(^-^)

42 : 名前:むせら 投稿日:2007/01/04(木) 12:08:10
クリアのバックスクリーンって何だろう?と考え中〜
みどりがめさん、教えて。

43 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 12:33:10
年明け、しかも冬休み最終日になって、カタヅケモノと格闘してるトコ。
逐一チェックしながらなので、遅々として全っ然進みませんな。
困ったモンだ……。

44 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/04(木) 13:33:36
>むせらさん
セロファンフィルムみたいなスクリーンです(^-^)
透明感があるから奥行きが出るの。

薄めた中性洗剤を吹きかけながらヘラで貼るから面倒ですが、頑張っただけのことはありますよ♪

DVD借りてきたところ

45 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/04(木) 13:42:55
クリアスクリーン
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1167885650-5.jpeg [source] [check]
手がうっすら透けてます。

水槽全体
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1167835023-5.jpeg [source] [check]
透けすぎなくて綺麗

お昼のオヤツ中(^-^)

46 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/04(木) 15:51:04
海猿感動!
めっちゃ泣きまくりでした!(=^▽^=)

47 : 名前:むせら 投稿日:2007/01/04(木) 17:04:12
>45
おお、透けている!
おもしろいですね。

スケート見てるとこ

48 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/04(木) 18:28:08
すき焼きうま(^O^)

49 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/04(木) 19:36:07
よぉし♪
寿司を食べに行くじょ

50 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/04(木) 22:29:28
今年初のお寿司を頂いて来たところ♪
珍しいものが食べたかったので、いつもは注文しない大トロを…。
本マグロのすっげー高級なんたべちゃったあ(*^^*)
あとは稲荷と親方のサービスでドブロクを(^^)v


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]