BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

251 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/20(土) 15:31:59
同じく。エクトプラズムになれなかったので、とこやさん行きをあきらめたところ。(爆)

252 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/20(土) 19:00:38
夕飯食べ終わったとこ〜。今日は肉なし焼きそば。
具は大切りキャベツだけ。
ソースどぼどぼかけてジューシーに。十分美味い。
で、飲み物は牛乳。
家族はその辺のスーパーで買ってきたお好み焼き。あとはお店の余りものの御浸しとかお刺身とかもちろんお漬物は3種類位食べる。
ラクチンな夕飯でやんす。

253 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/20(土) 20:21:18
朝から役員会に出て、市役所に保育所の申請をして、お通夜に行ってきました。

すんごい速いスピードで日が暮れた(-"-;)

254 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/21(日) 01:12:32
>とこやさん
想像していたよりカックイイです!
ビシッっときまってますね!!!

以前、ステンレスや鉄板を、曲げたり溶接する仕事をしていたのですが、
かなり「いい仕事」をする方が作られたようですね。

255 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/21(日) 04:16:16
倶楽部から帰宅。

肉まんとホットコーヒーをたいらげたところ。

256 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/21(日) 16:42:19
>とこやさん
いいな〜ガラス水槽にオーダーフレーム、W外部?
いつの間にかめっちゃ豪華ぢゃないですか!

眠いから冬眠するところ…(__).。oO
今夜は手抜きで水炊き♪

257 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/21(日) 19:37:15
うはは〜。うちは今夜はカレー。

たくさん余ったから、明日のお昼もカレーじゃ。

258 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/21(日) 20:55:40
PC今夜もパパに奪われてます(T^T)

チビが寝たら苺を食べてビタミン補給♪

チビ達が起きてたらすべて食いつくされるのである。

259 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/21(日) 22:04:09
自宅に着いてまずプレコの水換えが終わったところ。
ご飯ができるまで、あと2本水換えしちゃおっと!
60cm転覆組水槽は、まだ青水が濃くなってないから来週にね〜(^^)

260 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/21(日) 22:59:04
仕事から戻ってきて、一息ついたところ。
土日で水槽の世話をすることができなかったので、早朝に毎朝一つずつ
水替えの予定。

261 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/21(日) 23:15:58
らんちゅうと鯛が一緒に泳ぐことのできる水のことをとりあげたテレビを見ています。

262 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/21(日) 23:24:19
『奇跡の人』を観終わってこれからお風呂です。
久しぶりに観たけど、役者さんうまいなぁって思いながら、サリバン先生とヘレンは凄いと改めて思いました。

ガンバロ

263 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/01/21(日) 23:53:03
「ふしぎな水」の番組を見終わって、うち金のぞいてたら
かんなさんもその番組をみていたとわかって、なんとなく嬉しくなったとこ。

264 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/21(日) 23:55:12
俺も見たよ〜
と言ってみる(^^)

265 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/01/22(月) 00:28:17
>とこやさん
ふしぎでしたよね〜あの水!
金魚はたくさん種類があるのに、なんで入れられたのが
らんちゅう??

266 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/22(月) 00:43:01
自分が感じたのは、ナトリウムの処理の仕方が海水魚と淡水魚で違うって所。
塩分の処理が腮か尿かで処理能力が違うから、金魚は塩分濃度が濃いとダメなのか〜と思いました。
違うかな?

267 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/22(月) 02:24:31
くろちゃんさん、桜三つ尾和金らしきのもいましたよ〜。

あの水だと病原菌が生きられない、すなわち病気になりにくい、というところがちょっと気になりました。ところ。←むりやり〜ん。

268 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/22(月) 08:13:08
さぁ!今日は晴れているから洗濯終わらせて遊ぶぞ〜(^O^)/

今は保育所の準備をしながらまったり♪

269 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/22(月) 12:36:54
みゆきの母に持たせている俺名義のDoCoMoをauに変更手続きしたので、1時間の待ち時間をドトールで暇潰しちぅ〜
亀ぇ〜(^O^)と何となく言ってみたり…

270 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/22(月) 13:08:46
暇つぶしに呼ぶな〜
減ったらどうするにゃw

チビを寝かせつつ遊んでるところ

271 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/01/22(月) 13:36:03
>かんなさん
さすが、桜三つ尾和金がいたなんて、私にはまるでわからず・・・。
病原菌が生きられない水というのは画期的ですが、なんとなく
違和感。
でも薬漬けにされてる養殖魚を食べるよりは遥かにまっとうだよな、
でもなあ、と思っているところ。

272 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/22(月) 18:54:08
食後のオヤツ中
今日は大学芋2切♪
少しで満足…するか〜!(`ε´)
今日はほうれん草のゴマ和え(二束)ですよ。
まぁ野菜を食べてくれるのはいいんだけどさ〜
ストップしないと全部食いつくされる所でした。

273 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/22(月) 19:20:54
料理の途中。

居酒屋『とこや』の本日のお任せメニューは…
メバルの刺身と塩焼
メガブオカカ
鰹の刺身
ナマコ酢
黒ソイの煮付け
野菜サラダ
ガンモと大根の煮物
椎茸焼き
で〜す(^^)

274 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/22(月) 19:49:19
行くぜ!突っ込み〜!するところ。

めがぶ?ガブガブ。

275 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/22(月) 22:01:46
やべっ;
悠々君に突っ込まれた( ̄□ ̄;)!!
と細かい仕返しして自分を慰める。。。

276 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/23(火) 00:49:32
や〜い悠々さんに突っ込まれてる(^m^)

とこやさんにからかわれた腹いせにピンポンダッシュしたから寝る〜

でもお布団冷たい(T^T)

277 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/23(火) 01:01:42
かめぇ〜( ̄〜 ̄)ξ
悔しいからRUM酒をギュッとストレートしてバタンキューしてやんべぇ!
亀よ…
長毛種の子猫ちゃんのはずが、丸刈リ〜タで届くかもなぁ〜( ̄― ̄)

278 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/23(火) 01:18:25
とこやさんが寝た頃に襲撃しようと計画中ニヤリ♪

さぁさ♪若くないんだから早く寝なきゃねケケケ

日記、途中から変になっちゃった(..;)

279 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/23(火) 01:18:52
とこや君、気安く悠々君などど呼ばないでくれたまへ。

ガブガブ。

280 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/24(水) 15:32:28
近所にできたショッピングモールに行ってきたところ。

疲れた…。

281 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/24(水) 18:19:25
まだ仕事中〜。
あと一時間で帰れるけど、ちょっと小腹が空いたので、チップスター食べたところ。
悠々さん、ショッピングモールどうでしたか?
ペットショップもありました?(^^)

282 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/24(水) 18:51:38
虎ちゃんまだ仕事中か〜

家は晩ご飯中
今夜はヒレカツ
ポテトサラダ
エノキのお味噌汁

虎の分あるよ♪

283 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/24(水) 19:55:05
早よ風呂入れ〜、とせっついているところ〜。

>虎吉さん
ショッピングモールと言うと聞こえはいいのだけどね。
残念ながらスーパーに衣料品とかがくっついた程度なのよ〜(^◇^;
ちなみにチップスターはたまに3枚くらいいっぺんに食べて、リッチな気分を味わったりします。
(貧乏臭いって言わないでぇ)

284 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/25(木) 15:29:35
昼のオヤツの雪苺娘食べそびれた〜

今から食べたら一番上が帰宅して取られちゃう(T.T)

と、後悔中

だってさ〜水槽を眺めていたらご飯食べるの忘れていたんだもん。

あにぃ!ついに赤ナマコゲットしました!
土佐酢で晩酌計画中♪

285 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/25(木) 19:55:07
チビ達がナマコ初体験中

グロテスクで嫌がるかと思ったが「おかわり〜♪」

やっぱりか…

286 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/26(金) 01:27:04
お風呂に入ってさっぱり♪

切ったナマコを買ってきたので塩もみしなかったからウマイ!の感動がなかった

パパが帰宅する前に塩を投入
んは〜これですよこれ!(^-^)

初体験だったパパには不評

残ったから明日のアテ♪

287 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/26(金) 11:47:32
またマック中
今日もメガマック売り切れでした。

288 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/26(金) 12:02:58
朝から音楽三昧。ウクレレ・ソロで数曲弾いたところ。
さあ、ギターも弾こ♪

289 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/27(土) 02:42:34
んあ〜風邪ひいたかも(>_<)
くしゃみと鼻水がぁっっ

290 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/27(土) 11:09:03
のどが痛いけどアクアショップにGO!

魚に見られるだけだけど、何故かお洒落してしまった(^_^;

291 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/27(土) 13:41:00
昨夜からなぜか雷魚という魚が気になっているところ。

292 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/27(土) 14:52:45
トイレ行って、超スッキリしたところ(*^_^*)

293 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/27(土) 21:17:31
何か西方面から匂ってきてるな〜と思ってるところ(-o-;

294 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/28(日) 00:18:23
風に乗ってそこまで(関東まで)行くか!?
と、思っているところ。

295 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/28(日) 11:36:24
やっと臭いニオイが西から届いたと思ったら、みゆきが犯人だったとわかったところ(-o-;

296 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/01/28(日) 18:05:40
あはは!


夫が袋入りチョコを買っていて、袋毎かかえたら10個なんてあっちゅう間で...
危険信号私にともる。

わざとではない、手があけ口に自然に向かうもの...

297 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/28(日) 21:55:42
ホットコーヒーを飲みながらポン菓子を食べているところ。

私も手がとまらない…。

298 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/28(日) 22:32:08
ポン菓子!懐かしい〜。

「ぽんかし」と入力したら「ポン貸し」と変換された。
めちゃめちゃ怪しげな単語だ…。

299 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/29(月) 00:48:47
今朝、ポン餓死(ちがう!)トラックが回ってきたんですよ。

早くお風呂に入らねば、と思いつつゴロゴロしているところ。

300 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/29(月) 01:39:38
あま〜い香りを漂わせながら来るヤツですね。

小さい頃は、いろいろな移動販売が来てました。
焼芋、わらびもち、お豆腐、パン、アイスキャンディ…
「押し売り」ってのも、最近はあまり聞きませんね〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]