BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

601 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/03(木) 22:31:19
ありがとう。

602 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/05/04(金) 07:35:17
夜勤もあと少しとタバコを吸ってるところ。あと3時間。がんばるんば、俺。

603 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/04(金) 11:32:30
>>600 えこさん
950Pです(^-^)
シリーズで色々な大きさがありました。全シリーズ揃えてトイレの中を水槽だらけにする予定です♪

魚の向きなど手がかりがあるので意外と簡単でしたよ。

金魚じゃないのが残念!

604 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/05/04(金) 19:00:42
あ、新参としての礼儀が欠けてたなと自省したところ

>>603 みどりがめさんへ
はじめまして。えこと申します。
レスありがとうございます。
おトイレギャラリー用ですか。素敵な感じですね。
1000ピース以下のものなら頑張れそうなので
またお店で探してみようかなと思います。

605 : 名前:むせら 投稿日:2007/05/04(金) 22:38:14
メバチンさんの12月生まれの稚魚ズを見てびっくりしてるとこ・・・
うちの子と1週間しか違わないはずなのにこの違いは??
水換えが出来ないと、やっぱり餌を抜いてしまうんですよね・・・

606 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/05(土) 00:15:14
>598
おお〜。痛いところを疲れたっす!
おっしゃる通り、特に稚鮎の放流をしている河川や、
禁漁期間のある河川では、
解禁前に釣ってしまうなんて、言語道断です。

ただ今回、僕が釣ってきた川は鮎の遡上が認知されてない川で、
禁漁、解禁、遊魚券の発生しない川なので、大丈夫だと思うのですが、
今度、確認してみよ〜っと。

607 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/05(土) 00:17:35
ヤバイ!誤字った!
>606
疲れたっす!→突かれたっす!

608 : 名前:かんな 投稿日:2007/05/05(土) 00:28:23
メバチンさん、セーフ!

609 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/05(土) 11:05:40
今日は知人の船で、太平洋の大海原で魚釣り〜。
エンドリケリー(エソとも言う)が入れ喰い!

連休最後の好天に、これでいいのかダメおやじ!
妻よ子供たちよ、ゴメン。

610 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/05/05(土) 15:53:11
ブラインシュリンプの卵4弾目を塩水入りの壜に入れたところ

611 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/05(土) 20:09:53
かれこれ、海の上に12時間以上いる。
『もう帰ろっか?』と誰か言いださないかなあ〜、と思ってるところ。

612 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/05(土) 20:27:01
メバチンさんの収穫が気になりながら金魚と遊んでます。

この子達、人見知りしないようでいきなり手乗り♪
くはぁ〜このコミュニケーション度合いがたまらん!(*>_<*)

やっぱり琉金すきです!

613 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/05/05(土) 20:55:47
姉が帰ってきて金魚が増えている事にどう反応するか観察したところ。
仔金魚が増えてて心なしか喜んでる。。
ただ、花ちゃんを見て「金魚じゃない〜」とな。
やっぱり成長してるのね。

614 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/05/06(日) 21:41:17
ブラインシュリンプの卵5弾目を塩水入りの壜に入れたところ

GW、早くも終わりですね。
私の雑談室での次の書き込みは多分お盆休みの頃になるかと思います。
短い間でしたがお相手をしてくれた方々に感謝してます。ではまた。

615 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/08(火) 00:48:09
青水水槽から移動しました♪
明日、プレコをショップに引き取ってもらうのでバケツに移動して、プレコ水槽をリセットして出来た『白黒水槽』です(^^)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1178552410-5.jpeg [source] [check]
白はミューズの【あけび】
黒は黒出目の【サンボ】です。
良く見えるようになって気分が良いところ〜(^^)♪

616 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/08(火) 19:36:45
暑いのでグリーンティー中
うまうま(*^-^*)

617 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/09(水) 01:22:07
アイロンしてて火傷しちゃいました(×_×;)

やる気が失せたので寝る〜

618 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/05/10(木) 02:13:04
夜勤で休憩中。暑い。頭に水をかけて冷やす。あー、体温が下がるのが分かる。こういう時は男で良かったと実感します。

619 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/10(木) 09:36:01
番組欄を見ていたら今日のお昼の「おもいっきり…」で金魚市場と書いてあるのを発見!

どんな放送だろう?
早くお昼にならないかな〜o(^-^)o

620 : 名前:マンタ 投稿日:2007/05/10(木) 11:41:36
見たい! でも仕事(>_<)
せめてどんな内用か聞きたいが‥ そんなの聞いたら余計に見たくなるんだろな(;^_^A

621 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/10(木) 12:08:57
今テレビ見てます(^-^)

江戸川区(船堀)の金魚のセリを中継中♪
舟に入って流れてくる金魚が可愛い(*^-^*)

622 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/10(木) 12:12:07
>619
あの土佐錦が、5000円ですか〜〜〜。

623 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/10(木) 12:13:20
金魚市場、もう終わりかな?

624 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/10(木) 12:13:53
あ〜見ていたら荷物が到着(>_<)

1万円の金魚見損ねた〜(T^T)

625 : 名前:マンタ 投稿日:2007/05/10(木) 12:16:13
(T_T)/~

626 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/10(木) 12:16:38
ビデオ、撮ってあるよ〜〜〜。
お隣さんなら、「あいよっ」って貸してあげられるのに…。

627 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/10(木) 13:17:08
お隣なら「貸して♪」って言えるのに〜

今日は何とかお昼ご飯を忘れずに食べてます(^_^;

さっきコンビニで匠魂VOL8を発見!
これは買いでしょう(^m^)
あぁなんてマニアック…
だってプレミア付くんだもんっっ

628 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/10(木) 14:45:31
なに!?
金魚やってたの?
うわ〜ん…

629 : 名前:まる 投稿日:2007/05/10(木) 21:23:16
Tipnessの帰りです

630 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/12(土) 00:34:45
只今、夜勤の昼休憩中〜。
空を見上げると、
はくちょう座に、こと座、さそり座…。
そんな季節になったのね〜〜〜。
さて、昼寝しよっと。

631 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/12(土) 23:10:14
晩酌中♪
みかんカルピス酎ハイおいしい〜(=^▽^=)

次は青リンゴ酎ハイ作ろうっと

あてはビッグカツ

632 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/05/13(日) 12:46:04
昨日みたブラックコメットと黄金コメットを思い出してたとこ。
ブラックコメット、やたらと丈夫そうで恐かった。10cm程度だったけどアイツは金魚じゃない!
鯉と鉄魚のハーフって金魚っていうの? その反面黄金コメットはかわいい金魚だった〜

633 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/13(日) 15:23:55
水草を買った帰りで日本で初めて出来たミスドに来てます。

メリーゴーランド無くなっちゃって寂しいな。

帰宅したらテラリウム設置です(^-^)

634 : 名前:まる 投稿日:2007/05/13(日) 17:54:45
マツモを買ってきたところ。
『エサを探しての鼻上げ』防止用ですw
しっかしショップ混んでました・・・
「初めて金魚飼う人」や、「フルーツゴギブリを買う人」などなど。。。

635 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/16(水) 17:29:47
ダーツの旅に叔父が出る♪
今からワクワクo(^-^)o

636 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/16(水) 19:18:47
うそぉ!スタジオまで行ったとは聞いてなかった( ̄口 ̄)

637 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/16(水) 22:06:45
Oh〜〜〜!
>635
今、見て気づいたです。
観れなかったです。

638 : 名前:マンタ 投稿日:2007/05/16(水) 22:34:06
マジっすか( ̄▽ ̄;)
また見逃した(T_T)/~

639 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/16(水) 23:33:04
カナロックしちゃいました(>_<)
A般から戻せない〜

宣伝みたいになるので上げませんでした(^_^;)

640 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/05/17(木) 11:25:26
>>639
???
英字になっちゃたのでしたら、キーボードのひらがなきーを押せばOKですよ。
ローマ字入力にする場合には、ALTキーを押しながらひらがなキーですね。
面倒ならA般の「A」をマウスで右クリックすればなんとかなるかなと。。

641 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/17(木) 11:30:02
どうやら途中でフリーズしていたようです(^_^;)ハハハ
お騒がせしました

642 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/17(木) 22:29:46
銭湯から帰ってイッパイ始めたところ〜
稚魚の水換え、神経使うゎ〜^^;

643 : 名前:まぁ 投稿日:2007/05/17(木) 23:39:19
あれっ!?と思ったところ

今日、仕事中に事務机の下の補強バー?に自分の足の甲を思いきりぶつけ、あまりの痛さに目眩がした〜(^◇^;

644 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/18(金) 18:34:23
今日は曇りで蒸し暑い(-"-)

素麺を作ったが、作る私は暑いっす。
食べるだけっていいなぁ〜

さて、食後のプチ和菓子♪
くず餅でひんやり(^-^)

645 : 名前:かんな 投稿日:2007/05/19(土) 08:14:15
倶楽部から帰宅。

はやく寝なければー!

646 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/21(月) 12:40:44
今ミスドで昼食中です。

来月の6日から200Pで日傘が貰えるみたい。
今から白か黒かで迷い中です(^-^)

647 : 名前:(*・∀・){あっ 投稿日:2007/05/21(月) 12:42:47
暑い・・・

648 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/21(月) 19:45:15
家でしか飲まないんだけど、みゆきのネェチャンとカラオケちぅ〜
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1179308121-5.jpeg [source] [check]

自分は¥もらわないと歌わないのよねぇ〜
なぁ〜んてなぁ〜^^;

649 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/21(月) 19:49:01
すんまへんm(__)m
画像間違えてしまいました〜^^;
既に焼き鳥屋で飲んで酔っ払いなのです。。。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1179744367-5.jpeg [source] [check]
お許しを〜♪♪

650 : 名前:まぁ 投稿日:2007/05/21(月) 21:11:07
帰ってきたところ〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]