BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

51 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/04(木) 22:38:02
みどりがめさんのスクリーン、うちのと同じだあ、と思ったところ。

うちはわたしが自分で貼ったから、気泡入りまくりでダンナに散々バカにされた…(>_<)

52 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/04(木) 22:44:36
久しぶりに餌を与えたら、指をいっぱいつつかれて
うい奴・・・と思ったところ。

53 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/05(金) 00:04:02
うい奴…?
殿?!
ふうたろうさんは殿だったのか!と思ったところ(^-^)

54 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/05(金) 00:10:12
ハニ〜とお揃いのスクリーンで嬉しくなったところ。

離れていても心は一緒だね (* ^)(*^-^*)

55 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/05(金) 06:30:00
もち菜にかつお菜…知らない野菜ってたくさんあるんだなぁと思ったところ(^-^;)

56 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/05(金) 07:16:32
起きてボーっとしてるところ(-.-)
明日から天気崩れるらしいので、頑張ってお洗濯〜

あ。おはようございまーすm(__)m

57 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/05(金) 09:15:13
金魚に朝のえさをあげたところ。

殿様気分はえさを上げるときだけですね〜。
あとは、糞の吸い取りなどしもべかも^^。

58 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/05(金) 12:51:50
只今、弥富で金魚屋さんをハシゴ中。
丸照さんで、背ナリの良い 飯田産琉金をゲットです。
\1500→\1000の特価になってます!
更紗の良い柄は、既に抜かれてますが、素赤(ショウジョウタイプも含む)なら、背の上がったやつがまだおりまする〜。
(白勝ちなら、『転覆覚悟!』みたいな小顔で背中ボッコ〜ン、お腹ポッコリなヤツがおりました〜。)

59 : 名前:真青 投稿日:2007/01/05(金) 15:14:02
3時の休憩ちう〜。

>>58
それは興味ありありですねぇ。
正に、ボン(背なり)キュッ(尾筒)ボ〜ン(お腹)なヤツですね。
転覆コワいけど…。

60 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/05(金) 17:50:23
あ♪珍しい兄が釣られてる
私はとこやさん宅の素赤ちゃんに惚れました(*^-^*)

さ〜て 今夜はカモ鍋

飲む?もちろん!
週末で在庫を飲みつくして新酒を買うの♪

61 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/05(金) 19:20:37
残業でカモ鍋延期(-"-;)
楽しみにしていたのにな〜クスン

ビデオ見ながらやけ酒ぢゃ!

62 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/05(金) 21:44:02
あくまでも、僕好みなんですが…。
>58
の飯田産琉金です。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1168000606-8.jpeg [source] [check]

63 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/05(金) 22:36:55
メバチンさんったら、またも弥富に行ってるぅ。

いいなぁ、オリも弥富めぐりしたいよう。
画像の琉金ちゃん、初々しいですね。
右手前のロクリンか?と思わせる子の全体像が気になります(笑)

64 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/05(金) 23:15:03
コホン(^.^)
一応、ただいま。と報告してみる。
では、おやすみなさいませ。お世話になりました。(独り言ふうに…)

65 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/05(金) 23:21:55
悠々さん、ブッブ〜!残念でした。琉金でした〜。

六鱗も、\2000〜\20000まで、色々いましたが、
僕のようなヒヨッコには、まだ手が出せましぇん。

さあ、そろそろおねむです。おやすみなさ〜い。

66 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/05(金) 23:24:58
ん?

ままさんの「お世話になりました。」
の言葉がミョウに気になってしまったところ。
何か、深い意味があるのだろうか?

再度、おやすみなさ〜〜い。

67 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/06(土) 00:01:40
メバチンさん、
いあん、琉金は分かってるってぇ。
琉金の、ロクリン風模様かなぁ?って思ったのデス。

68 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/06(土) 00:02:52
虎吉ままさんは、またごちそうを食べてきたに違いない!と思ったところ〜。

69 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/06(土) 09:39:23
悠々さん、
いあん、ぶぁかぁん〜。
フツ〜に、真に受けたじゃないですか〜。恥ずかちぃ。

さ〜て、今日は、セットものの小型水槽を求めて放浪しますか〜。
でも、外は冷たい雨…。
出掛ける支度をしようか、再度、温かい布団に戻ろうか、
迷いちう〜。

70 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 16:06:25
今マックフルーリー食べてます。

オレオにすればよかった(-"-)

71 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 17:38:32
只今イヌ枕中♪

暖かくて気持ちいいけどイビキかくな〜(>_<)

72 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/06(土) 21:33:28
只今、いつものラーメン屋さんでビール中(^_^)
店は寒くて暇でした(落)
みゆきにカットしてもらって銭湯に行ってきてサッパリ〜♪

73 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/06(土) 21:53:56
遠くから友達が来て、いっぱい飲んできたところ。
楽しかった。

74 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 22:12:59
あにゃ?少しお腹痛い(>_<)
底冷えしてるから冷えたかな…
お風呂で煮亀になるか…

75 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/06(土) 23:14:42
煮亀…煮豆…
ちょっと響きが似ている(煮ている?)と思ったところ。

76 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/06(土) 23:25:46
(^∀^)ウケケ♪ハンターがカルピス(原液)を盗み飲みしてむせてる〜
イタズラすると天罰が下るのぢゃ。

でも可哀想だから餌をあげようね。

瓶入りプリン♪
亀は雪苺娘♪(^-^)

うまか〜!!!

77 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/07(日) 00:42:22
東京は凄い風でっ!
明日は忙しくなってもらわないと困るので、とこやは寝ます。。。
Goo〜Goo〜☆

78 : 名前:真青 投稿日:2007/01/07(日) 01:41:05
う"〜、さみぃ。
悪魔の箱をとめたら、わずかな間に室温急降下。
寝ちゃうのが吉ですな。
てな訳で、ぐっなぁ〜い…なトコ。

79 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/07(日) 05:30:44
おはようございま〜す。

今日は卓球の試合なので、第一試合から体が動くように早起き。

80 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2007/01/07(日) 11:44:19
こんちわ〜。

おおっ!卓球!
中学の頃1年だけやってました。
フォアで返せないヘナチョコでしたが生意気にもマイラケットも持ってました。
しかもイボダカ。

たまには卓球やりたいなぁ…と思ったとこ。

81 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/07(日) 17:32:52
今試合から、帰ってきたところ。

イボ高でのフォア打ちは、一年では難しいですよ〜。何年やっても
苦しんでる人がいるくらいですから。

82 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/07(日) 19:35:27
タキネス でしたっけ?
ひっくり返してもピン球が、ひっ付いて落ちないラバー。

83 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 21:02:09
いまパパとハンターがこんな物を食べてます。

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1168171134-5.jpeg [source] [check]

水槽の前で食べるなんて鬼だ〜(T^T)

84 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/07(日) 21:16:50
おお、メバチンさん よく覚えてますね。

当時は、あの写真は衝撃的でした。高級(高額)ラバーの最初だったような
気がしてます。でも、卓球に必要なラバーとボールの摩擦の大きさを、
粘着で表現しようとしたところが???でした。

85 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/07(日) 21:47:36
>83
よ〜く見たら、クリスタル赤ビーが混ざってたり、せんわな〜。
昔、近所の川でスジエビが大量発生し、バケツいっぱい持ち帰り、
ボイルして干してみたが、クリルのようにはならなかった。当たり前かぁ〜。
食べてみたけど、マズかった。

ふうたろうさん、試合はどうだったのかな?
僕は、いつも補欠でした。トホホ。

86 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 21:56:08
>メバチンさん
スジって美味しいと聞いていたけど食べなくてよかった〜(>_<)

空揚げだとどうなんでしょう?
料亭で出てくるそうですよ

87 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/07(日) 22:50:12
糞詰まりの金魚を、ココア浴させてきたところ。

メバチンさん、今日はリーグ戦で勝率5割でした。
次回は、もっと練習して勝率をあげるぞ。

88 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 23:10:57
煮亀になってきました
浴室も金魚だらけ♪

89 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/08(月) 13:38:08
昼から隔離水槽立ち上げよう…

90 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/08(月) 14:17:36
今こんな煎餅とカニを貰いました(^-^)

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1168233331-5.jpeg [source] [check]

91 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/08(月) 18:43:53
食材買い出し中〜
みやちゃんの餌が無いので、別のスーパーに寄ろうと考えてます^^;

92 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/01/08(月) 18:54:19
アイロン台のカバーを縫い終わったところ。
市販のはサイズが合わないので、シコシコ縫いましたさ。

93 : 名前:真青 投稿日:2007/01/08(月) 19:54:54
お風呂でガッツリ温まって来たトコ。

本日、最初で最後の書き込みかな。

【欠席届】
体調不良につき、しばらく休みがちでヨロ〜。
微熱や関節痛、虚脱感にプチ腹痛。下痢こそしてませんが、ノロっぽい気が…。
…てな訳で、回復するまではロムってもレスるのはお休み。
あっとはヨロ〜。

94 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/08(月) 20:58:02
真青さん、お体お大事に。
早く元気になってくださいね。

95 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/08(月) 22:41:55
真青さん、
あたたかくして、水分たっぷりとって、ゆっくり休んでくださいね。

96 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/01/08(月) 23:15:24
真青さんおだいじに。

悠々さんいつもありがとう。例のご教示も良く分かりました。名前もはいそうなんです。
いつもながら遅RESですみません。

97 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/09(火) 00:47:46
うわぁ〜感染度合いにもよりますがゲリラ的嘔吐があれば間違いなくノロかも…(>_<)

症状がきついのは48時間以内だから兄さん頑張って〜

石鹸で事あるごとに手洗いしてね。
吐いたら絶対に触っちゃ駄目!
塩素を染み込ませた雑巾を上に被せて24時間放置してから、雑巾ごと密封して捨てるの。
触ると再感染しちゃいます。
どうか軽い症状でありますように…

では おやすみなさいm(_ _)m

98 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/09(火) 01:37:03
>ひとみさん
「例のご教示」とは…なんでしたっけ?(^◇^;
わたし、もしかして大先輩に向かって…失礼なことをしちゃいましたでしょうか…?

99 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/01/09(火) 10:09:02
そこでつっこみが入るとなんですぐぁ〜(^_^;
例のご教示とはビチ?です。(^_^;...
今頃言うなって...すみません。
ぃぇね、夫にも聞いたんですが私の持つイメージと擬態語?が合わなくてしっくりきません。
話せばげろしい話になりますのでいたしませんが...(^^)/

100 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/09(火) 12:00:31
ビチ…。クスッ。
えっ?もう引っぱるなって?
これでもう決まりましたね。オフ会の時は、
オデコに『ビチ』です♪。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]