BBS:タイムリーなスレッド part3
BBS:タイムリーなスレッド part3

うちの金魚BBS雑談室2[0045:タイムリーなスレッド part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: タイムリーなスレッド part3
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:21:38
皆さんは今何をしているのかな?

今やっている事
今からやろうとしている事
を書くスレです。

レス禁止ではありませんが深い話は雑談スレをご利用下さいね(^-^)

151 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/11(木) 23:11:06
女の子泣かせる悪いやつ〜

152 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/11(木) 23:31:03
やっぱり、亀の早寝は午前0時かな(^-^)
私はもう布団敷いたし、いつでも意識不明になれる〜。
干したから気持ちいいぞぉ♪
今度こそ本当におやすみなさーい

153 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/11(木) 23:41:33
プッ○ンプリン食べたとこ。3個入りのはなんだかちっこくて物足りないな…。

とこやさん、腰が痛い時は横向きで膝を曲げて寝た方がいいですよ。お大事に。

154 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/12(金) 00:33:07
さて、お風呂に入ったし寝ようかな〜と思いつつ缶コーヒー中

髪を乾かすのがめんどくさいからこのまま〜

155 : 名前:真青 投稿日:2007/01/12(金) 00:35:38
風呂から上がってヒトゴゴチ〜なトコ。
入浴中&入浴直後だけは、アカギレhttp://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1168528451-5.jpeg [source] [check]痛くないので楽〜。

>悠々さん
お仕事はね、金属加工関係なんス。
で、冬場は鉄なんか意外と冷たいンですね。
それを1日中触ってるモンだから、手というか特に指先がヤラレちゃうンですねぇ。
あ〜あ、いっそ辞めちゃって転職しちゃいたいなぁ。
(冬場は沖縄に住みたいなぁ、位のノリで…)

さて、ボチボチ寝ますかね。
まいるど屋は、明日から通常営業(予定)です。

156 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/12(金) 00:45:59
>兄さん
うわぁ!痛そうですね(>_<)薬局に皮膚用のセメンダインが売ってますから、
貼り付けちゃうと楽になるかも知れません。

尿素入りハンドクリームをたっぷりつけて手袋がいいですよ〜

157 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/12(金) 01:38:39
>真青さん
痛いですね、コレは…。
爪のキワキワにできると治りづらいんですよね。
軍手とか使ったら、お仕事にならないのかなぁ。
お風呂上りの指先に、ハンドクリーム塗ったり…
ああ〜、お世話して差し上げたいっ。

158 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/12(金) 01:43:07
>みどりがめさん
水絆創膏のことですか?
アレ、確かに治りは早いですけど、つけるときに死ぬほど痛いですよね。
もう笑えるくらい…。
わたしは絆創膏貼ったりして、ひたすら保湿に努めて治します。
尿素は刺激が強すぎてダメなの〜(>_<;)

159 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/12(金) 08:04:37
おはようございますm(_ _)m
今朝の朝食は珍しく和食

>悠々さん
水絆創膏って痛いのですか。しらんかった〜

傷パワーパッドも治りが早いですよね。
高いけど効く〜

160 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2007/01/12(金) 12:37:20
役所に直行してモスでお昼ご飯中〜。

あ、私もアカギレ中です。
真青さんよりかなり小規模ですが。
地味にイヤですね、この痛さ。

さて、これから帰社します。
お昼寝なしはツライな…。

161 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/12(金) 12:44:12
今までサブ水槽のレイアウトを変更していました。

今回は湧き水仕様♪

162 : 名前:なおち 投稿日:2007/01/12(金) 15:27:11
みどりがめさんの日記を読んだところ。
ベランダに洗濯物干せるんだ…。暖かいって良いことだなぁと思いました(^-^;)

163 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/01/12(金) 22:07:14
家に帰ってきて、金魚をひとしきり眺めたところ。
今日も元気そうで、なにより。

164 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/01/12(金) 22:48:57
新年会が終わったとこ。
二次会はパス!
自転車預かり所がしまってまうー!

165 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/01/12(金) 23:34:07
うん、
いーたーい、いたーい!
死んでしまいそうなぐらい痛いから一回つけただけで二度としません。
私がつけたのはなんとかスキンですよ??
みゃ〜〜〜、、、、痛すぎて見るんじゃなかったと後悔...
おだいじに...

あー、一時は躊躇して開いてなかったのにぃ〜見てしまったー

166 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/13(土) 01:01:33
ひとみさんの犬の死についてのレスを読んで、やっぱりまだ親父には死んだ事を言わない方が良いかな〜と思ったところ。

167 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/13(土) 07:45:10
まーだ、休んでしまおうか行こうか悩みちう(--;)
今日は10時半からなので、どっちでも同じようなモンだけど、休むならまあ8時半までには連絡しなくちゃねぇ
ばっかだなあアタシって

さあて…。
メバチンさん、喰い付き早すぎっ(-_-;)

168 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/13(土) 08:13:06
はぅ(´д`)
25日に休みなんだけど、午後から出張が入ってるので、その代休ってことで今日は14時半からの勤務にしてもらったとこ〜

169 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/13(土) 11:01:19
と・ら・ちゃん♪

言ってみただけ〜(^m^ )

170 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/13(土) 11:25:02
♪O(≧▽≦)O♪

↑言葉に表現出来ない嬉しさってヤツ。

171 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/13(土) 14:10:33
会社に着いて、コンビニ弁当食べてるところ

172 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/13(土) 18:54:04
ハニーの浮気ものぉ(ノ_<。)

晩ご飯はハンバーグ♪
今夜は和風おろしでさっぱり(^-^)

173 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/13(土) 21:32:55
>172
勘違いしないでね(^ー^)
ダーリンが浮気してるんぢゃなくて、な。
ダーリンにちょっかい出さんといて〜(^。^)

て今日は大した仕事もしてないけど、自分にご褒美♪
んでもってテレビ三昧しよっと

174 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/13(土) 21:40:57
亀はペットでいいデス(; ;)
餌よこせ!(`-´)ガルル…

お酒とホルモン食べてほろ酔い♪

175 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/14(日) 00:06:23
>>173
>>174
おまいら…本人そっちのけで遊ぶなっちゅ〜の。

176 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/14(日) 01:38:00
ダーリン、ダーリン、ダぁぁぁぁぁ〜リぃぃぃぃぃン♪
(byジュリー:コリじゃなくて沢田の方ね)
下の子のミルクが終わり、寝たと思ったら上の子が起きて泣いてぐずってやっと落ち着いたとこ。(-_-;
みんなもう寝ましたか…。

177 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/14(日) 01:41:18
あ、とと。さん、めっけ。

寝てくれたみたいですね、お疲れさまです。^^
とと。さんも、ゆっくり休んでくださいね。

178 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/14(日) 07:11:55
倶楽部から帰宅。

あっちっちの牛乳と半熟目玉焼きバーガーをたいらげたところ。寝るどーっ!

179 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/14(日) 10:39:12
起きたら9:00だった。
さてピザパンも食べたからお出かけ準備♪

悠々しゃん遊んでくれないんだもんなぁ〜クスン

虎はいただいた(=^▽^=)
ハグして酒を酌み交わした仲だもんね〜
虎の感触?ケケケそれは…♪ニヤリ
なかなか美味でございました。

ね♪とら(^з^)-☆Chu!!

180 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/14(日) 10:48:11
なんだ、浮気疑惑はアタシかい!?(--;)

今、仕事中だからダメっ!
かまってやらん

パソがフリーズして立ち上げなおしてるとこ〜

181 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/14(日) 19:04:25
昼から不二家に行った。
やっぱりケーキは無かったが、誕生日のお祝いをしてもらい、隣のラウンドワンでカラオケ&ゲームセンター♪

今は帰宅してピザ待ち〜
ありゃ?今日はピザ続き(^_^;

182 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/14(日) 20:17:01
テレビ見ながらジョーバ中
食べ過ぎた分痩せなきゃね(b^-゜)

183 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/14(日) 23:30:05
お風呂待ち〜

184 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/14(日) 23:54:37
嘘だぁ!寝る前に体重を計ったら1k増えてました(×_×;)

1kって牛肉だと結構な量…
明日から暫く缶コーヒー我慢!
今夜は泣き寝入り…

185 : 名前:真青 投稿日:2007/01/15(月) 00:17:34
1kg増との事、以前アップされた画像を加工して、『こんくら〜い』とかやって、ゲラゲラ笑ってたトコ〜。

こいつはスゴいぜ!
見せンのはばかられるやね。

186 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/15(月) 00:22:46
そう言えば、みどりがめさんの上のお嬢さん、元気復活したかな?

ちょっと思い出して気になったところ。

187 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/15(月) 00:31:50
はああ〜、
PCの所のパイプイスはお尻が冷えていけねぇや。

188 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/15(月) 00:35:35
祝! 『1kg増』

僕は、1kgというと 味噌一袋を想像しますなぁ。
おめでとうございます。お休みなさい。
言いたいこと書き捨て御免。

189 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/15(月) 00:40:40
悠々兄貴、
ケツがつべてぇと、腹も冷えて、
得意の『ビチ〇ソ』になっちゃいますぜ!
おっといけねぇや、ちょ〜っと口が過ぎたようなんで、今度こそオヤスミ〜。

190 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/15(月) 08:15:39
人の贅肉で遊ぶな!(`皿´)ムキ〜!
顔は太ってないもん!

>悠々さん
上のチビは(とりあえず)仲直りしました♪(^-^)

朝から和食…ケーキは我慢(T^T)

191 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2007/01/15(月) 09:59:24
贅肉。贅沢な肉と書く。
みどりがめさん、イイモノ食べ過ぎ!(爆)

さあ、今日も寝不足だし、今日は夜勤だし今からまた寝ようとしているところ。

192 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/15(月) 13:45:14
昼食は雪苺娘♪
お米は我慢(T^T)

欠食児童達に喰いつくされるから補食で補ってるの…

193 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/15(月) 14:27:56
親父を外に連れ出して煙草に付き合ってるところ。
暖かくて気持ちいぃ〜(^o^)
今日は犬の事を言いださないんだよね〜

194 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/15(月) 14:30:27
やっぱり聞かれた(*_*;

195 : 名前:真青 投稿日:2007/01/15(月) 15:12:49
>>192
パンが無ければお菓子を…状態ですな。
始めはてっきり、そうまでして甘いのが食べたいのかなぁ、…っと思っちゃいましたよ。

196 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/15(月) 19:22:41
晩ご飯終了(-"-)

な〜んでそんなに食べるかなぁ?
パパと母の分のオカズまで食べてしまう勢い…

この1食(チビ3人・亀)で5合完食ですよ まったく!

今夜のメニューは
手羽の空揚げ
茄子のお味噌汁
キャベツの塩もみ鰹まぶし
でした。

キャベツ半玉…
手羽500g…
茄子3本…

ご飯を山盛りおかわりしたのに食後のオヤツは?
と騒いでます(T^T)

197 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/15(月) 19:28:12
はやくうるさいのを寝かしつけてオカズを残すために我慢した分、また飲みながら補食だな…

体重戻りました(^-^)v

198 : 名前:真青 投稿日:2007/01/15(月) 19:38:58
>>196
正に飢えた やぢう、つーかプチ相撲部屋状態ってヤツっスか?
おかみさ〜〜ん。なんちて〜。

199 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/15(月) 20:10:07
>>198
相撲部屋みたいに肉として蓄えてくれたらいいんですが、動いて食べたカロリーを全部消費(T^T)もったいない…

喰わせなきゃうるさいし、喰わせたらパワー満タンで暴れるし…

寝ないで遊んでいるようなので、今からシバく!
\(`O´θ/キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

200 : 名前:むせら 投稿日:2007/01/15(月) 20:48:49
8時に寝てくれるなんてうらやましい・・・と思ったとこ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]