BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

151 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/01(日) 22:32:06
みんなデザートだあ。
で、塩アイス食べよかな、と思ったとこ。

152 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/01(日) 22:42:07
うっひっひ、そういや冷凍庫にハーゲンダッツのバナナキャラメルタルトがあったと思い出したところ。

153 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/01(日) 22:52:32
お魚さんを眺めながら、バームクーヘンを食べてるところ〜
うっ…金魚さん達が食べたそうに見てる(^^;)
でも、あげな〜い!

154 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 01:33:46
やっとレス読み終わったのだ。
みんな「夜のおやつ」食べてるんだね〜。

155 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/02(月) 07:43:39
仕事前〜

156 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 07:52:46
朝ごはん食べ終わったとこ。

157 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 08:21:11
もうそろそろ、子どもたちが食べ終わるので、
お尻をたたいて幼稚園の準備をさせるとこ。
毎朝のお決まりのセリフ「はやくしなさ〜〜い」

158 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 08:34:50
朝から猫の取り合い
いつ飽きてくれるんだろう(^_^;

159 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/02(月) 10:09:04
膝に猫、ぬっくぬく。これからは重宝しますですぢゃ。
夜中のアイスがたたって食欲がなく、渋茶すすっているところ。

160 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/02(月) 10:30:46
お昼は鍋焼きうどんにしよう、と決断したところ。

161 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 11:07:44
お昼はチャーハンに決定。

しかも、最近チャーハンは不評つづきなので「素」を使ってみる。
たまにはいいよね〜、と自分を納得させているところ。

162 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/02(月) 11:42:39
覗くときは片手が暇するので何かつまみたい。
今はうなぎのかばやき味じゃがりこを食べている。
昨日は口内炎が出来て夕食の時にビタミン剤に手を出したら
今朝は潰瘍状にならずに治る方向になってきた。これで万歳とまたまた間食が多い。
あかんでしょ〜〜(^_^;

163 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 12:34:30
ビーの導入完了♪
かわえぇのぉ〜(*^▽^*)

164 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 12:40:35
ちっちゃいじゃがいもの素揚げを食べてるとこ。あっちぃ!

165 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/02(月) 12:41:26
食べ過ぎて、苦しみちう(´□`)

166 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 12:46:41
ジャガバタを食べたくなったが在庫が無い事に気がついたところ(T^T)食いたい…

167 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/02(月) 14:20:51
しりとりのスーパーキャットはパタリロじゃろ、と独り言。

168 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 14:21:34
水換え終わったとこ〜。

169 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/02(月) 16:13:07
映画『オトシモノ』見たとこです。怖かった--?)゚0゚(ヒィィ

170 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 18:04:49
うわ〜晩御飯なににしよう…と思ってるとこ。

171 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 19:07:04
夕食作ってます

今夜は竹輪と長ネギの煮物
ジャガバター
ツナサラダ
ミニグラタン

締めは梨かな?

172 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/02(月) 19:29:29
今日は嫁の実家に来てます。
夕食は鍋に刺身に揚げ物と、豪華豪華♪
ビールもたくさんいただいて大満足♪
ありがとうございます♪ お父さん♪

173 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 19:38:33
ジンギスカンに決定!

174 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/02(月) 20:19:33
たった今謎の携帯から電話がきた所(?_?)

175 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 20:20:12
羊の肉なんて売ってない〜
さすがは北海道!
イクラと蟹が食いたひ(*´Д`)=з

でも今は満腹♪

176 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/02(月) 20:21:32
今日も、クイニーアマンを食うじぇ〜
その前に恒例の水換えサービスだじょ〜

177 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 20:34:05
えっ羊の肉売ってないの?!とかなり驚いているところ
(@д@)!!
あまりにも普通にあるから…

178 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/02(月) 20:41:36
テレビで金魚マジックを…。

179 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/02(月) 20:43:08
ジンギスカンすらテレビでしか見たこと無い…

さておやつの前にチビを寝かしつけてこよう

180 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 22:10:28
これからお風呂〜♪

181 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/02(月) 22:16:14
羊肉を普通に売っているのに驚いているところ。

でも、大阪とかは鴨肉を普通に売っているんですよね?

182 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/02(月) 22:30:03
え?羊の肉?ラムでしょ?
肉屋で注文だね。

水換え完了〜
な〜に、ダラダラやってたんだろ〜
あぁそーだ、クイニーアマンを食べるんだった(^^;)

183 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/02(月) 23:12:12
お風呂上がってまったりしてるとこ♪
羊肉→ラムもしくはマトンですね。ジンギスカンおいしいんだけどなぁ…(T_T)

184 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/02(月) 23:55:05
マトンは匂いが苦手って人が多いような感じがします(ウチの店だけかも)
ラムはそれなりに売れたけど
取り扱っている店は少ないですね〜(馬肉も)
個人的には馬肉が一番好きです。

185 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 00:23:42
鴨肉は冬になったら売ってますよ(^-^)

肉屋…無い。
馬肉も無いです
あるのは三階建ての大手スーパー(アルプラザ)か巨大なショッピングモールです(マイカル・ビブレ・カルフール)です

186 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 00:24:59
あ〜雑談と間違えた(^_^;
今チョコパイ食べたとこ〜
ポアロはトイレしたとこ〜

187 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/03(火) 06:30:21
モゾモゾ起きてきて、クイニーアマンを食べるとこ〜

188 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/03(火) 07:15:47
今日ゴミの日だった〜とちょっとあせってるとこ(^-^;)

189 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/03(火) 08:41:16
ラム肉(チルドのラムチョップ、けっこうなお値段)、冷凍のマトン(すごく安い)売ってます。
アレルギーで目が痒い…目薬さしたところ。

190 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 12:56:55
牛丼食べてきました。
味が薄かった

191 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/03(火) 13:38:37
羊肉はダイエットにいいらしいですよ♪
2時半にお迎え行かなきゃいけないのに、超絶眠くてどうしようかと思ってるところ…
(-.-;)

192 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/03(火) 18:51:51
ヤモリを捕まえて子供と見てるところ

193 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/03(火) 19:07:20
仕事終わってかえるとこ、エンジン回転させてる間にうち金にカキコ(^-^)v

194 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 20:30:22
オヤツのプリンが3つ入りだと気がついたところ

1人分足りない…
ってな事で、今からチビ達は就寝決定!
オヤツに関しては鬼母さ〜♪

195 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 21:31:14
まだ寝ないです(-_-#)

パカッ!っと殴って寝かせたい気分(やんないけど)

だから今から読書で寝待ち〜

196 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/03(火) 21:40:41
怖っ(^^;)

クイニーアマンうんまい!

197 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 21:49:02
エンチーさん クイニーアマンにはまってますねぇ

さぁ!やっと寝たからプリン♪プリン♪
このあま〜くとろける感じがたまらん

198 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 22:37:51
風呂上がりで2個目のプリン♪

199 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/03(火) 22:54:43
お風呂上がった〜。あっついからアイス食べようかと思ったけど太るよなぁ…と葛藤中〜(-.-;)

200 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/03(火) 23:03:25
中亀さん、3個目はやめとき、と気をもんでいるところ。
コーヒー2杯飲んで気合入れてこれから仕事に行くところ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]