BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

951 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/02(木) 13:32:17
ちいさいひとみさんが大人に混ざって数珠回し…想像してるところ。

952 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/02(木) 13:39:46
さてと、また出かけるところ。

953 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 14:03:01
姉さん気を付けて、いってらっしゃい(^^)と思ったところ。
そして何気なく覗いたオトシン水槽のミナミが妊娠してる!とびっくりしたとこ(@_@)

954 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 14:04:59
お姉ちゃん今日は何をしに行くんだろ?

お花?お茶?徘徊…
さて、オヤツおやつ♪

955 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/02(木) 16:22:09
みどりがめさんがデカ目メイクをしているのは、忘年会に小梅太夫をするからだと思ってたところ。

956 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 16:51:38
チクショ〜!!(`Д´)

957 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/02(木) 17:15:15
>>949 虎吉ままさん
カツカレーなのですが、お昼食べに初めての店に入ったらスッゴイ量でした(^^;
残すの嫌いなので、つい。。

958 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 17:20:17
今 マッチで火をつけたらチビが
『すっげ〜!なんでマジックできるん?』
と驚いていました。

子供ってマッチを知らないからマジックに見えるんですね。
小さな発見(^-^)
何に火をつけたかは…

959 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 20:39:13
>957
緒方さんが、必死にカツカレーを食べてる姿を想像したところ…。

以前、友人に連れられて…あれは確か新宿だったかな?オムライス屋さんに行った際、あまりの量に具合い悪くなる寸前だったけど、間食しました(^^;)
私も残すの嫌いです。食べきれる量しか頼まない〜

これからお風呂

960 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/02(木) 22:10:15
腹減ったー!
早くおうちにたどり着いて、この袋の中身を食べたいー!
と切実に思っているところ

961 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/02(木) 23:04:44
ままさんの
『これからお風呂』
にムラムラきてる
と・こ・ろ。

962 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 23:08:56
覗いちゃ、めっ!!

やっぱし「おやぢ部屋スレ」は必要かも…。と思ったところ(-"-)

寝るっす

963 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 23:10:26
煮虎…(-"-;)
煮まま…

夜のおやつはチョコクレープ(^-^)

964 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/02(木) 23:17:01
メバチンさんもオヤヂ部屋入り(~_~;)
俺より若いのに先に入るなんて…
と思ってるところ〜

965 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/02(木) 23:30:10
たい焼きほおばってるとこ。エサ金の主さんの袋の中身はなんだろう?

966 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/03(金) 00:43:47
寝るよ〜

967 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/03(金) 00:48:43
祝 オヤジ部屋昇進
やった〜。

僕は今から お昼休みなので、しばしお昼寝タ〜イム。

968 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/03(金) 01:11:18
ここは小学生も来るからほどほどにね(b^-゜)

969 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/03(金) 03:03:11
軌道修正、ありがとうございます。
m(_ _)m ペコリ。

970 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/03(金) 04:26:36
あいよ♪(^-^)

顔の皮(メイク)を剥がし中
洗うの面倒だからクレンジングシート

化け亀から普通の亀に戻ったとこ

971 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/03(金) 06:38:08
地震!みんな大丈夫ですか??

972 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/03(金) 07:08:14
地震があったみたいですね。
大丈夫ですか?

973 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/03(金) 09:09:04
ゴミだし終了!

974 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/03(金) 10:51:02
オーブントースターが壊れちった。

975 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/03(金) 12:15:25
またまた、バームクーヘン(普通の)切り落とし買ったトコ。
重っ!

976 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/03(金) 12:28:36
兄さん バームクーヘンが食事かなぁ?

掃除中…どこか連れてけ(-_-#)

977 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/03(金) 13:03:38
りんご祭の会場にて。
「特設動物園」との看板あり。行ってみると…

うさぎ・かめ・ぶた・いのしし・牛

がオリに入っていました。(-_-;

978 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/03(金) 13:13:05
りんご祭の会場にて。パート2。
抽選券が2枚あったので、さっそくやってみた。
当たり!
と言われた!ドキドキ…

…ハクサイとみずなをもらった。(T_T)

979 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/03(金) 13:58:43
娘にせがまれて、「ラブandベリー」をやりに行くところ、
ついでにホームセンターのペットコーナーでも覗いてこよっと〜。

980 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/03(金) 14:58:35
子どもの育てたアサガオのタネを収穫がてら、遊んできたところ〜。
今はおやつ中。^^
これから、庭で日向ぼっこしてた蝶の名前を図鑑で調べま〜ス♪

981 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/03(金) 15:10:35
あかん!
DS 買ってまった。
しかもカードで、
嫁に叱られる〜。
完全な衝動買い。

982 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/03(金) 15:13:50
睡魔に負けそうになってるところ

983 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/03(金) 15:17:44
蝶の名前が分かったところ。
ツマグロヒョウモンのメスでした。
オレンジ、黒、白、ムラサキのキレイな蝶々さん♪

984 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/03(金) 17:29:56
脱出するとこ〜

985 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/03(金) 22:16:41
ツカレター…と倒れこんだとこ。
三連休、一日目クリア。

986 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 01:40:24
あ、かんなさんだ。
お疲れ様です。
3連休の友がいた♪と思ったところ

987 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 01:58:39
かんなさんもとらちゃんも、サービス業で連休は死のロードなのね。
やっと工作任務完了で、明日からは遊ぶ!と思っているところ。

988 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 02:02:40
いま、日記板にいってきたら、とと。さんの日記ができていたのよ〜。

日記仲間が増えてうれしいな♪

989 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/04(土) 02:06:42
虎吉ままさんも歩んでますか。ともに乗り切りましょうね。

キャリ子さん、連日連夜の工作活動ごくろうさまです。

私は倶楽部活動が正念場をむかえ、武者震いをしているところ。

990 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 02:13:36
武者震いしてないで早く寝たほうが…働きすぎに気をつけよう!
今宵はこころゆくまで夜更かししたろと「のし梅」でお煎茶すすっているところ。

991 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 02:16:29
さあさ、もう寝ましょう。

992 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 02:17:18
のし梅?
なに?
と、つい反応しているところ。

993 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 02:22:01
山形のお菓子。2枚の竹皮の間に薄っぺらい梅ようかんか梅ゼリーみたいのが
はさんであって、はさみで切って食べる。私は丸ごとぺろり。
もう1枚いっちゃおうか、迷っているところ。

994 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 02:28:08
ほええ〜、すっぱいの?甘いの?

いやいや、もう寝るのだ。

みどりがめさん、遅かったね〜♪
今度こそ、本当におやすみなのだ〜。

995 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/04(土) 02:34:29
じゃ私も退室…

996 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/04(土) 03:09:24
さあ〜て、いっぱいカキコしたし。
みんな寝ちゃったし、お仕事すっかな。
今日は仕事が終わったら、弥富へGO!

997 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/04(土) 12:42:27
おや、こちらも気が付けばカウントダウン?

あと5つ、と思ったとこ

998 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/04(土) 13:38:57
本当だ、こりゃ帰ってくる前に終わっちゃうな、と思ったとこ。

あと2?

999 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/04(土) 15:08:25
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘えっほえっほえっほ、
間に合った〜?ってところ。

あと1よん。

1000 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:50:53
踏み!新しくたてますね〜

肉食べたいと思っているとこ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]