BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

701 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/23(月) 23:10:46
あ!見落としてた!
800番はゲットするぞと心に誓ったとこ

702 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/23(月) 23:25:39
雑談室、盛り下がってるな〜。
…と思ってるトコ。

703 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/24(火) 00:10:50
トローチに親近感の…と読んでしまったところ…orz

トチローに…さん、ごめんなさいっ。

704 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/24(火) 00:14:52
例の「がっつり」やっと見つけてびっくりしたところ。
でかい…立派…カロリーも凄い。見るだけ。
「豆乳花」買って来たところ。

705 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/24(火) 00:15:04
またしても蚊に喰われたとこ。
蚊取り線香もう残ってないじょ。

706 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/24(火) 00:36:15
今日もまた空腹感を我慢してるとこ。
この時季の蚊って大きくないですか?とエサ金さんのレスに反応ちう。

707 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/24(火) 00:40:28
蚊に刺された首筋を掻きながらこのスレ見つけてうなずいているところ

かゆかゆ

708 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/24(火) 00:57:22
あくびが…
起きてるとお腹空くし、稚魚の飼育容器の水換えして寝ようかな〜。

709 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/24(火) 01:47:00
あまりにネムすぎてクラクラしているところ。

もう寝よう〜っと。
おやしゅみぃ。

710 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/24(火) 05:53:09
おはよう!って起きたところ〜。
雨が台風なみにふってるじょ

711 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/24(火) 06:21:40
おはよ〜
雨がいっぱい降ってるねぇ〜

712 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/24(火) 06:23:55
おはようございま〜す。変テコな格好で寝てたからか腰が痛いです…(>_<)

713 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/24(火) 07:17:24
土曜日に買ってきた琉金たち。
3日間よく我慢したね〜。
と、餌をあげたところです。
さあ〜、少しずつ慣らしてガンガン行くからね〜!

714 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/24(火) 09:04:19
トイレにいってきたところ。

大変すっきりいたしましたですわ。
おほほほ〜。

715 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/24(火) 10:59:55
外部フィルターのホースの中まで掃除したとこ。

ピッカピカー(^o^)

716 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/24(火) 12:32:00
まいるどさんと大接近!
勤務先の最寄り駅の前を車で通過したところ〜(^^)

717 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/24(火) 12:47:03
昼食のエビドリアを食べたので、今度は
『栗原さんちのおすそわけ「おもわずチョコプリン」』を食べてます。

まったり濃くてうまうま♪

718 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/24(火) 13:02:01
おもわずチョコプリン…こないだ半分コねって言ったのに息子に全部食べられたことを思い出したところ(T_T)

719 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/24(火) 13:04:34
パンナコッタの方は今夜♪

新しい花まりを完成させたところ

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1161662544-5.jpeg [source] [check]

720 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/24(火) 15:45:38
花まりすごい〜♪♪
これから車にワックスかけるところ。

721 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/24(火) 16:13:34
なおちさんに花まりを送って どうやって組んでいるのか悩ませたい衝動にかられているところ。

全部で10個は作る予定だけど、難易度高めが残ってる(^_^;

722 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/24(火) 17:38:58
みどりがめさ〜ん…私の頭から煙出ちゃいますよぉ〜(;д;)
ピーーっ…ボンっ!!って爆発しちゃうかも??

723 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/24(火) 17:40:14
おっとタイムリーだった。暗くなりすぎてガラコできないまま帰ってきたところ。

724 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/24(火) 17:53:17
ポアロちゃんの「お尻の糸」はどうなったのか気になっているところ。

ちゃんと取れたかしら?

725 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/24(火) 18:04:01
糸はひっぱっちゃダメ…ネコはあまり異物食べないけど間違って口に入っちゃったのね。
犬は紐やハンカチを食べる癖のあるのがいますね。サイアク腸閉塞起こして外科手術。

久しぶりに大型ショップで遊んできました。
かすみ琉金?というのがいました。赤なしキャリコで浅葱が濃くて綺麗でした。

726 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/24(火) 18:14:02
糸じゃないけど、拾ったネコのおシリから寄生虫たぐりだしたことがあります。
あれは凄まじかった。

727 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/24(火) 18:16:25
脱出計画ちう〜

728 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/24(火) 18:20:17
今日はだーれもいないから、おいしい中辛の紅鮭でも焼いてお茶漬けでも
かっ込んで、と思っているところ。

729 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/24(火) 18:21:10
脱出成功(^^)v

帰れる〜

730 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/24(火) 18:26:44
やっと晩ご飯が完成したところ
手羽の空揚甘酢あんかけ
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1161681827-5.jpeg [source] [check]

ポアロはまだ糸付きです(^_^;
まぁ明日までに出るでしょ

731 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/24(火) 18:33:43
>730
うわっおいしそう!お茶漬けがわびしく思えてきたところ…

732 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/24(火) 18:36:37
やっと一息ついて座ったとこ

2パックが1食ですよ┐(´ー`)┌
作るだけで大変

他には麻婆豆腐とワンタンスープ

デザートは葡萄です

733 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/24(火) 18:38:20
凄いね、誰かの誕生日?いつもなの?中亀家の子になりたい。。

734 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/24(火) 18:41:03
いつもの食事です(^_^;
彩りがいいとチビ達が残さず食べるんで…

誕生日の時はポットパイやローストビーフを焼いたりしてます。

735 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/24(火) 18:56:10
わびしくお茶漬け食べるところ…

736 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/24(火) 19:01:51
食育中(-"-;)

よそ見するな!
汚れた手を服で拭くな!
握り箸するな!

そこは骨!
あ〜床が豆腐まみれ…(T.T)
顔がゴマまみれ…

737 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/24(火) 19:21:23
これから帰宅するところ。

いーなぁ。みどりがめさんご飯作って〜(^。^)
退職したらお料理習いに行こうと思う。が、まだ予定なし(泣笑)

738 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/24(火) 19:25:06
みどりがめさんてオールマイティ??素晴らしい〜(≧ε≦)

739 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/24(火) 19:36:42
やっとご飯が終わったとこ≡3

いや、あの…揚げてタレに絡めただけですから(^_^;
豪華に見えて手抜きです

740 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/24(火) 19:44:04
このタレが美味♪
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1161686445-5.jpeg [source] [check]
塩胡椒して小麦粉まぶして揚げてからめりだけ〜

さて、チビ達寝かせましょ

741 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/24(火) 20:14:19
アレックス打ち取ったり!と興奮してるとこ。

742 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/24(火) 20:38:31
おお!道産子がどさんこ集まってるぞ!
などと氷点下な駄洒落を思いついてしまったところ。
燃えてますねー、札幌ドーム。

743 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/24(火) 21:24:52
ををっ!
日ハム勝ちましたね!

744 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/24(火) 21:29:19
いえ〜( ̄▽ ̄)v

745 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/24(火) 22:53:28
ふと思い立って美容院に髪を切り行き、帰ってきてご飯食べ、ミルクケーキ片手にニュース見てるとこ。

バッサリ切ってさっぱり、さっぱり〜。

746 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/24(火) 22:56:50
お風呂から上がったところ。
髪を洗ったらゴッソリ抜け毛…いつかハゲるんじゃないかと心配(-.-;)

747 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/24(火) 22:56:58
毛糸でピアス作ったトコ。作った、というか手持ちのピアスにぐるぐる毛糸を巻き付けただけの代物…寒くなってくると、無性に毛糸を触りたくなる。

748 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/24(火) 23:37:46
いい試合でしたね。不覚にもちょっぴり涙。
これから一仕事です。

749 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/24(火) 23:43:18
今日は寒いなあ( ̄◇ ̄)
電気毛布団出しちゃおうかな〜、と悩みちう。

かんなさんて、おしゃれなのね、と感心したり…

明日、みどりがめさんに…おほほ。(キモイ?)

といろんなことを考えてるところ

750 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/24(火) 23:47:33
今日の寒さにだまされてはいけません、電気毛布は早すぎる、
とまたおせっかいやきたくなったところ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]