BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

851 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 00:02:55
「氷結」飲み始めたところ。

852 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/29(日) 00:10:53
ほんとにもう寝ます…

853 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 00:12:00
みんなそう言いつつも起きているんだよね〜、
と思っているところ(笑)

854 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/29(日) 00:14:02
尾田満里子、寝るベシ!
ほんとに寝ないとやばいのよ。
と反論しているところ。

855 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 00:18:07
「べし」っていうのいたわよね。
赤塚不二夫…。
とか考えているところ。

856 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 00:22:40
おっ!こちら千葉では雨降ってますね、結構強めで。
明日の頒布会どうしよっかなぁ〜、雨ン中を行くのヤダなぁ〜。
最近は面倒くさいか否かが、モノゴトの判断基準だったり。

857 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/29(日) 00:26:26
「べし」というと自動的に「べし・たし・ごとし・まじ・まほし」と出てきてしまう。
いまだに大学受験の物理の問題がちんぷんかんぷんで真っ青になる夢を見る。
受験勉強は有害無益で人格を歪める。私が見本だべし。
じゃね。

858 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/29(日) 00:29:23
馬券購入終了。
パソコンで…(^^)

859 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/29(日) 00:46:56
ポケモンの裏技でふしぎなあめを約230個増やした所。えやすみ〜ZZZZZZZZ(*、ρ、)zzZ

860 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 00:51:12
ゴマ好きとしては、ゴマだれ団子は気になるところ。
ゴマおはぎも好き♪

さあ、そろそろ寝ようかな〜、と思っているところ。

861 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 00:53:23
寝ちゃヤダ!って思ってるとこ

ついでにお腹が鳴り始めたとこ(*^_^;

862 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 01:20:03
むふ〜、引き止められつつも、寝ようとしているところ。

明日はお団子を買おうかな?などなど考えつつ…。

863 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 01:34:35
私の分も!
更に腹の虫倍増中

864 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 01:58:24
空腹に耐えかねて母に餌くれ!
と言ったらミスド10個もらった。

いいも〜ん ポアロ見ながら寂しく食べるもん。
寂しくなんかないやいっ(ノ_<。)クスン

865 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 08:00:48
あ…霜警報鳴った

866 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 09:37:02
お腹すいたと言われてミスドが10個でてくるお母さんって一体…?

さらに「霜警報」が「鳴る」?

「?」が連続しているところ〜。

867 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/29(日) 10:03:01
?????

ちょろっと、水草探しに行くじょ〜
どんな水草があるかな〜

クリプトコリネあるかな?
ロタラはアホな位増えるから、毎週捨ててます(^^;)

868 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 10:04:29
霜警報、ほかの地方では鳴らないのか〜と思ってるとこ

ミスドは母のお土産どす♪
閉店前に安売りするのを、可哀想だから買ってあげるんです(^-^)

霜警報は今日霜が降りるよ〜ってサイレンで知らせてくれるの(^-^)

869 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/29(日) 12:49:47
今日は北名古屋市の「板倉カバン工房」へランドセルを見に。

ここは予約制の受注生産なので早めに。

そのあと清洲の温水プールへゴー!!

870 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 18:01:32
今夜は鍋♪

ちゃんこ鍋・水炊き・キムチ鍋…
どれにしよう?
迷ったら多数決!

ちゃんこ鍋に決定(=^▽^=)

871 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/29(日) 20:09:46
プールから帰ってきたとこ。

あわててTVでスケート見てます。

872 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/29(日) 20:09:56
水槽観察中♪
はぁ〜まんぷく(^。^)y-゜゜

ちゃんこって太るのわかるなぁ
美味しくて食べ過ぎちゃった

873 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/29(日) 20:34:19
本当の安藤美姫が帰ってきた!!!と思ってるとこ。
本当にすごい!!

874 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/29(日) 21:56:00
今帰って来たとこ〜

亀さんと話した後に(コンビニの駐車場で)、知人とエビの話しをしてました(^^)
今日はちょっと色々あったので、なんとなく晩酌の気分だったので「エビス〈黒〉」を買いました(^.^)
テレビ視ながら飲み始めたところ♪

875 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/29(日) 22:29:49
>869
北名古屋市??いつできたんだろーと思ってるところ。

876 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/29(日) 23:00:17
>>875
最近できたと思うです。たぶん。
ジモティでも、どこが北名古屋市になったのかよく分かりません。(^_^;)
おそらくは板倉カバン工房さんは師勝町のあたりかと…

むせらさん、いいな〜。^^

877 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/29(日) 23:04:34
今週はずっと早起きなので、もう寝ます…お腹すいた…でも寝る!

878 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/29(日) 23:05:53
>876
「しかつちょう」とすぐ読めるあたり、まだまだ少しは名古屋人、と思っているところ。

879 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/30(月) 06:30:39
ポアロちゃん帰ってきただろうか…と思っているところ。

880 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/30(月) 06:52:40
同じく

881 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/30(月) 07:09:55
同じく帰ってきたかな?って思ってるとこ〜

水換え終了〜(^。^;)

882 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/30(月) 07:49:57
ポアロちゃんどこ〜。

883 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 12:10:50
チビが泣きすぎて熱が上がってきたとこ(-"-;)

探しに行きたくても出られない〜

884 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/30(月) 16:12:22
アンパンマンなのにクリームだったことに笑ったところ(≧▽≦)

885 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 21:05:17
今から晩ご飯第2弾
第一弾はチビ達♪

今夜のめにゅーは
エビチリ
インゲンのベーコン巻き
サラダON肉団子
エノキのお味噌汁
葡萄
だよ〜ん

886 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/30(月) 21:27:15
友人宅に頼んでおいた生湯葉が届いたので受け取りに行くところ。

887 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/30(月) 23:35:58
蚊を1匹退治したとこ!

まだいたか!このっ!

888 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/30(月) 23:41:45
生湯葉(⌒0⌒)
大好物♪あぅあぅ…となってしまったとこ

889 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 23:53:31
生湯葉も好きだけど、乾燥湯葉のキュキュって歯ごたえも好き♪

母から寿司のお土産が来たとこ
もう食えぬ…

890 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/31(火) 01:10:48
なにかと食料をご恵与くださる中亀御慈母様うらやまし、と感じてるとこ。
生湯葉と黒豆の枝豆、摘みたて春菊のおひたしで生き返ったとこ。

891 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/31(火) 01:33:27
あ、春菊いいですね♪
まだ旬ではないけど、先日嫁の実家で間引くついでにもっさり抜いてきました。
まだ風味はイマイチだけど、これからが楽しみです♪

892 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/31(火) 01:58:45
さあ〜て、再び寝ようかというところ。

おやすみなさ〜い。

893 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/31(火) 02:05:16
こんどこそ、本当に寝る!…ところ。

894 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 12:38:34
家の母、料理関係のお店の営業さんだったり(^_^;
おやぢ印…

さて、昼食終了♪
オヤツはチョコ(^-^)

895 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/31(火) 14:58:10
チ〜チ〜 (トイレ) に起きたところ。

今週は、夜のお勤めだから、ちゃんと寝ておかなきゃ。

084373−1 (←おお〜、ポケベル世代)                   

896 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/10/31(火) 15:14:59
信号待ちで停まった車のハンドルを魔女が握っているのを目撃して、我が目を疑っているところ。

897 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/10/31(火) 15:17:06
今日はハロウィンだと気付いて、納得したところ。

衣装着て帽子まで被って、車を運転してる姿は変だと思う。。

898 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/31(火) 18:53:33
その昔、催事の余興でお芝居に出た友達が舞妓の扮装で車を運転した話を思い出したところ。
白塗り、日本髪、振袖にたすきをかけて。
注目の的だったそうな。

899 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 19:56:36
さ〜て 子がめ達を流れ作業で洗おうかな

芋…

900 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 19:57:54
900ゲットぉ

芋?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]