BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

551 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/18(水) 18:41:11
まだ会社
悠々さんは、ついばむのかと、ちょっと想像してみたとこ

552 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/18(水) 18:58:09
ベビエビちゃんを、数えてるとこ〜

553 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/18(水) 20:17:53
食後のフルーツヨーグルトを床にぶちまけられたとこ(T^T)
ベタベタ〜

554 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/18(水) 20:22:01
そうなの。^^
食べるっていうと、本格的にむしゃむしゃのイメージで、
ついばむっていうと、ちょこっとつまみ食いのイメージ♪

とかなんとか勝手につくりあげて言い訳しているところ(^◇^;

555 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/18(水) 21:08:02
長い眠り(昼寝)からさめたところ。もうこんな時間になっている。

556 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/18(水) 21:24:25
現在、姫沼海老子さん(27歳)の出産を観察ちう〜
あ〜目が痛い(*_*)
明日、虫眼鏡を買ってくるべ〜(^^;)

やっぱ、子エビは泳ぐの下手だねぇ〜

557 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/18(水) 22:00:56
おっ!

産まれた('-'*)エヘ

558 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/18(水) 22:26:32
編み物中!

559 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/18(水) 22:43:38
録画した仮面ライダーを見ながらアイロン中

で、片手に携帯(^_^;
もう一つ手があったら(-.-)y-~~こうなるw

産まれるところを見たい〜

560 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 00:08:49
あるところに出品するための作品を作っていたところ。
いっしょに作っていた仲間が今帰ったところ。
夕食のトン汁をあっためなおして食べようかな、と思ったけど
やっぱりやめて蒟蒻ゼリーで我慢したところ。

561 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/19(木) 00:17:57
いなり寿司と味噌汁と梅酒ソーダをたいらげたとこ。
お華…。

562 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 00:26:55
エビの押し寿司を食べたところ

ん〜美味(^-^)♪

563 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 00:48:02
お華ってなんだろ?と考え中。

564 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/19(木) 01:03:16
違ったか…と思い中。
キャリ子さんはお華の先生だと思ったのです。

565 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 01:16:06
キャリ子さんが夜に仕事で出掛けるのは金魚池のパトロールで、養魚場が仕事なのかな?と考えてるとこ〜

566 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 01:33:23
仕事はたぶん、だーれも知らない…そんな仕事があるの?という感じ。
夜中に都内某所でお花を活けてる…そんなはずないでっしょ。
さて、もう寝よっと。

567 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/19(木) 01:51:55
キャリ子さんの仕事は、生物学系か薬学系だと思ってたよん。
でも、だ〜れも知らない、というヒントで…。
もちっとつっこんで考えてみよう、と思っているところ(笑)

568 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/19(木) 06:12:38
ん?
曇り空だったりして(^^;)
さてと、朝の水換え〜

背中痛てぇじょ〜

569 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 07:31:40
今日は休み(*^▽^*)
これから稚魚の水換えします。
最近アトピーが酷くなったので、整形外科→リハビリ→皮膚科とお年寄りなみに病院のハシゴをする予定。
昨夜はお風呂入らないで寝ちゃったから、水換え終えたらお風呂入ろって思ってるとこ

570 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 08:10:52
部屋の隅からカリカリ音がするので、ネズミでも出たかと探したら
チビがシリアルを盗み食いしてる…(-"-;)

今からメンメ!してきます

571 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/19(木) 08:21:48
ハムトーストを食べ終わったトコ。

上の子はみかんを食べ中。
下の子は幼児番組を見ながら、踊っているトコ(笑)。

これから幼稚園のお仕度です。

572 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 10:04:28
チビが横で出産中(-"-;)
難産みたいです

573 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 10:07:24
鹿…

574 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 12:08:12
兎…

575 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/19(木) 12:38:45
金魚…

576 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/19(木) 12:50:23
繋がりがわからん(^^;)

ご飯ちう〜

577 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 12:52:36
亀…

578 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 12:58:33
573〜575は古今東西「跳ねるもの」?
それでは、

牛…

579 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/19(木) 13:59:48
フ○つながりかな…。

相談室に行こうか悩んでいるところ。

580 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 14:05:41
古今東西「歩みが遅いもの」のつもり…

581 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 14:11:58
クリーニング屋さんに行って冬物コート出してこよう、と思ってるところ。
夏の間は布団を、冬は蚊帳を質草に置いたという江戸時代の庶民の生活に
思いをいたしているところ。

582 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 14:17:10
いい味だしてるねー( ̄◇ ̄)
とこやさんの亀って?と思いきや次の牛で「なるほど」と思ったら…かんなさん…フ○つながり?の後、「相談室に行こうか悩んでる」って(爆笑)
いやちゃんと分かってるし真面目な悩みなのは知ってるけど、ごめんなさいハマッちゃいました(^^;)と、むせながら笑ったところ。

583 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 14:22:37
あれ?フ○つながりじゃないの??

息子が滝のような鼻水が出てるので病院連れてきます〜(-.-;)

584 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/19(木) 15:06:19
ひゃはは!気付かなかった。相談室に「何つながりでしょうか…」というスレがたったら私だと思ってください(笑)

いかなごの釘煮のおにぎりを食べたとこ。

585 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/19(木) 15:23:28
なおちさん、息子さんお大事に。きっとそちらはもう寒いのでしょうね。

ただ今ストレッチ中。

586 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 15:31:34
かんなさん面白すぎ!(=^▽^=)

フ○繋がりだったか〜
私はてっきり報告かと(^_^;
兄さんは金魚のように細長く、姉さんは牛のような…w

最後にうまい落ちがあって久々に大爆笑しちゃいました

587 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 16:11:00
あたしゃ、コロ○ん繋がりのつもりだったのだが…。

とろ杏仁食べ終わった

588 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 17:00:25
かんなさんありがとうございます♪もうかなり寒いです(;д;)

息子のドリルの答え合わせするとこ。

589 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 17:55:15
虎吉ままさんも とろ杏仲間だ♪

おいしいね〜(^-^)

590 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 18:01:04
書き忘れちった(^_^;

今冷凍庫からホワイトボードのマーカーを救出したところ
みごとに凍ってます(__;)

591 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/19(木) 19:02:01
なぜそんなところにマーカーがっ(@o@)
と驚いているところ

592 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/19(木) 19:52:02
みどりがめさんのところのチビちゃんたち、
なかなかのいたずらっ子ですね。

傍から聞いていると、ほほえましいイタズラですが、
お母さんとしてはドッカ〜ン!のこともありますよね〜、
などなど思っているところ。^^

593 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 20:06:49
やっとチビ二人が片づいたとこ

家のチビ、スキンガードを一缶ぶちまける悪ガキです(;^_^A
微笑ましいとはほど遠いかも

594 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/19(木) 21:51:46
ああ、おちびさんの悪戯だったのか
と、納得したところ。

595 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 22:00:02
今からコトーみよっと♪
オヤツ探さなきゃ

596 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 22:49:35
地鶏水炊きおいしかった。
スープでうどんもまた結構。
これでまた「牛のような…w」

597 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 22:53:03
また雷。どうなってるんだろ…最近の天気。

598 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/19(木) 23:01:05
すみません、白状します。
最速に連投してしまいました。
ここんとこ、うっかりしすぎだと思ってるとこ。

599 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 23:08:25
まだ作品作り続行中。
自分だけネットで遊んでずるいという声あり、
戻るとこ。

600 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/20(金) 03:59:34
キャリ子姉さんは、実は工作員?(笑)
眠れんので、ここでキリ番ゲットしたところ。
仕方ないから安定剤飲みました(>_<)無理矢理おやすみなさい、するところ〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]