BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

301 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/07(土) 16:18:07
早出勤務終了!
帰って、フィルター買いに行ってきます。

302 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 16:20:55
キャットニップってなんだろう…?と悩み中。

303 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/07(土) 16:44:29
おやつの月見だんごを食べようとしているところ。
こちらの月見だんごはこんな形。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1160206888-5.jpeg&w=240 [source] [check]

304 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/07(土) 16:44:58
おそらくネコグッズであろうと思われるので、ニットキャップではないんだと考え中。

305 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 20:20:44
猫の毛玉を吐く草の品名?で〜す

306 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 20:38:10
あ〜よく『猫の草』って書いてあるやつかな?スッキリ♪

307 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 20:56:50
大麦を発芽させたヤツだよね。
室内ではすぐ黄色くなっちゃう、すると猫は食べない。
ポアロちゃんもう草食べるの?早過ぎないか、とまたまた心配性。

308 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 21:09:28
>>303
月のしずく型?あれはカルチャーショックだった、と思い出しているところ。

309 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 21:36:23
>>303
「芋名月」でサトイモの形、と聞いたことがある、突然思い出したところ。

310 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/07(土) 21:41:12
まわりに巻いてあるのはアンコ?とか思っているところ。

311 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 21:43:38
悠々さんもこの形のお月見団子ご存知よね?
七夕もお月見も晴れることあんまりないなあ、と思ってるところ。

312 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 21:50:48
みゆきと銭湯に行ってからラーメン屋でニラレバで一杯ちぅ〜(^^)
次はタンメン♪

313 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 21:53:26
まだうまく体を舐められなくてコロン♪と転がる未熟者なので、安いときに買い置きなんだよ〜

ワンコも食べるしね(^-^)
さぁ今から借りた映画の日本目を見よう

314 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 21:53:57
変な時間にサンドウィッチ食べて夕食抜いたから急に「ひだるがついた」!
ラーメン食べにいっちゃおうかな、と考えてるところ。

315 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 21:55:07
日本目、切れ長一重?と突っ込むところ。

316 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/07(土) 21:59:06
芋名月…ご存知じゃないもん、と思っているところ。
このあたりで有名?
もともと和菓子ほとんど食べないしなぁ。

317 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 22:07:25
そのあたりに住んでた頃、見たことがあります。
そして、芋名月にちなんだ形だと、どこかのオバアに聞いたような気が…
ますますお腹がすいてきたところ。

318 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/07(土) 22:25:18
はーい!私も昨日、写真と同じの食べましたー!と思っているところ。
我が家ではこれのことを「かたつむり」と呼ぶ。

319 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 22:26:39
かたつむり、どこに類似点が?と考え込んでるところ。

320 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 22:31:31
これもかんな家ボキャだな、と納得して夜食食べることにしたところ。

321 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 23:43:29
か…風が強くて恐い
(;д;)

322 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 23:53:22
じゃがりこのバーコード可愛いなぁ〜
って事で今夜はじゃがバター味♪

323 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/08(日) 00:01:49
明日は運動会なのでもう寝るところ〜

324 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/08(日) 00:18:17
お腹がすいてきたとこ…。

325 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/08(日) 00:41:13
満腹♪姉さんが居ない間に(^。^)y-゜゜
さて、本を読みながら寝るの〜

326 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/08(日) 01:00:11
うわぁぁやってしまった!ロケットめぇぇ!

327 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/08(日) 01:03:27
ロケット2.

328 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/08(日) 01:03:53
ほんとだ!実験してしまったところ。

329 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/08(日) 01:10:54
しまった〜ロケットをロムして笑ったらポアロが起きた(>_<)
踏み台にされて遊ばれてます(; ;)

330 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/08(日) 01:21:18
最速の931と933、「くさい」と「くささっ」、縁起悪い。
と思いつつ寝るところ。

331 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/08(日) 01:34:03
姉さんに突っ込めて満足したので寝ましゅ
遊んでくれてありがとです(*^-^*)

332 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/08(日) 09:16:08
そろそろ出発〜。

姉さんに突っ込めて満足…。う〜ん、響きがアレだねぇ。

333 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/08(日) 09:16:52
犬のンコ片付けたところ。

334 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/08(日) 09:31:19
エビとオトシンを数えてるとこ〜
みどりがめさんが、333ゲットですね(^-^)

335 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/08(日) 09:49:10
>>332
ぶっ(≧ε≦)

336 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/08(日) 10:52:05
まいるどさんのえっち〜。
と思っているところ。

337 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/08(日) 11:30:27
あはは(^_^;
兄さんってば もぉ〜お・や・ぢ

338 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/08(日) 11:45:21
あらら〜
333ゲットは、キャリ子さんでしたね(^^;)
すいませんでしたm(__)mって思ったとこ(^^;)

339 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/08(日) 13:52:33
お昼は、何にするかな?

ん〜

歩くのイヤだから、近所お寿司?

340 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/08(日) 20:03:28
またカウントダウン忘れたよ〜(>_<)

341 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/08(日) 21:21:25
まいるどさんのコリオリエビの画像をみたところ。
思ったよりも大きそう。
でもエビ?カニ?正体不明の不気味さがある。ひぃ〜。

342 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/08(日) 21:45:53
うぎゃあぁぁぁ〜〜!

ロケット2のトラップ!むっちゃイラつくぜえぇぇぇ!
何度もレスし直して、結果訳わかんなくなってしもうた。

343 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/08(日) 21:51:08
最速ラストだよ〜!

344 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/08(日) 21:56:28
誰かトドメを〜。

345 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/08(日) 22:24:19
虎吉ままさん!半角半角!!!

346 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/08(日) 22:30:30
まいどっ♪なおちさん、さんきゅっ(^^)v
せーのっ?ロケット2....
できるかなぁ出来ないかなぁワクワク♪と、試してみるところ。

347 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/08(日) 22:31:25
おおー!感動!(*^^*)

348 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/08(日) 22:33:38
良かった良かったとニコニコしてるとこ
(^-^)

349 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/08(日) 23:38:38
生まれて初めての歯痛で困ってるとこ。
歯医者あしたも休みだから正露丸でも詰めてみるか・・・

350 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/08(日) 23:55:10
正露丸詰める時はティッシュかなにかで周りをガードしないと大変なことになるらしいよ!と思ってるところ。
生まれて初めてとはビックリ!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]