BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

51 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/27(水) 17:53:28
日記を書いたところ。
餌を食べてるのが見えてるのでうきうきしている。
まだこんな時間も食べさせるのはマネしちゃあいけませんよ。

52 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 18:32:38
餅を食べているのは誰?うきうきしているのは誰?
と思ったりしているところ。
夕飯はカレーの残りなので楽。

53 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/27(水) 18:43:43
やっとオトシン水槽の水換え&水草と底砂の大掃除が終了して、ヘバってるところ…はっ!洗濯物、洗濯機に入れっぱなしだ!に気付いたので早速取り出しへ行くじょ〜。

54 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 18:53:45
ご飯作るのめんどくさいな〜と思ってるとこ(-_-#)

55 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/27(水) 20:00:33
Pの写真を撮ろうと待機ちう。
ついでに金魚の写真も・・・

56 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 20:00:37
帰るじょ〜ε=┌( ・_・)┘

57 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 20:02:16
いま、くしゃみしました。
もう一発出そうデス。

58 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 20:56:29
さ〜てチビ達も寝たし、水槽に肥料を入れてオヤツタイム♪

59 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 21:15:00
しまった〜!オヤツのエクレアを食べていたら猫が欲しがって鳴き始めた(>_<)
こんな落とし穴があったとは… 隠れて食べてきます〜(ー_ー)
今の仮飼い主は私なのに…

60 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 23:32:14
水換え終わって、ダラダラしてるとこ〜

61 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 00:15:39
えぇ!?こんな時間に水換えですか?
うわ〜お疲れなのにご苦労様。

今 母が帰宅しました
私はオヤツ後のココア

62 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 01:08:20
今からベッドで眠くなるまで読書
ハリーポッター♪

63 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/28(木) 06:11:53
おはよ〜
モゾモゾ布団から出たとこ〜
これから、朝の水換え(^-^)

64 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/28(木) 07:49:56
家族全員送り出してほっと一服♪

65 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/28(木) 08:15:44
今日は遅めの出勤。
朝の水換えと餌やりが終わってまどろみのひととき(^^)うっかりすると遅刻のもと(^-^;

66 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/09/28(木) 08:31:15
早めの出勤途中。
45分早いと電車が少し混んでます。
でもまだ携帯使う余裕はあるじょー。

67 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/28(木) 09:19:25
出勤中のバスのなかから。。。

68 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/28(木) 09:50:22
子供を眼科→幼稚園へ送ってきたとこ。

69 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/28(木) 09:58:03
勝手に休憩ちう(^^;)

70 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 11:15:48
眉毛の上に出来たニキビを治療中(クレアラシル)

ウガ〜潰した後に塗ったらしみる(T_T)

71 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/28(木) 12:32:23
きなこパンを食べているところ。

72 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/28(木) 12:37:42
昼食を食べおわったところ。

73 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 12:55:00
きなこパンいいなぁ〜

今から買い物ついでの昼食です

74 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/28(木) 12:58:58
今度の日曜日の運動会に穿かせるスニーカーを洗ったところ。

ピカピカのスニーカーで、かけっこいちばんになるとイイナ。

75 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/28(木) 13:45:44
メダカ水槽の引っ越し準備中〜(^-^;)

76 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/28(木) 16:37:02
秋葉をぷらっと一回り。。
汗だくになりました(^^;

77 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/28(木) 16:46:59
おかんのお迎え〜♪

78 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/28(木) 16:55:10
今から夕食作り

スープ、鳥の竜田揚げ、野菜サラダ、ヒジキかな?

79 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/09/28(木) 17:26:34
寄生虫ハケーン)゚0゚(ヒィィ

80 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/28(木) 18:14:52
玉サバ1匹尾グサレ〜(><;
薬浴水槽準備ちう〜

81 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/28(木) 19:44:20
みどりがめさん、スープに鳥にサラダにひじき!?家なんて下手すればスープオンリーですよ。
ただ今ポケモンプレイ中。

82 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/28(木) 20:49:30
食べ過ぎた(´ー`)

83 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/28(木) 21:52:17
子どもが寝たところ。
さあ、これからは大人のじ・か・ん。

84 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/09/28(木) 22:11:24
気まぐれにポケモンプレイ中〜 グラードンGET?ルナトーンくれ〜?(´∵`)

85 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/29(金) 00:12:38
明日は朝から予定がいろいろ…ヒアルロン酸パックでもして寝ようかな、
と考えているところ。

86 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/29(金) 00:40:52
そろそろオネムの時間みたいです(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

87 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/29(金) 00:46:01
くじけたので、寝る!

88 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/29(金) 00:46:08
最後の一杯!
ん?何杯目かな?
7?
8?
9?

89 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/29(金) 01:02:05
最近お肌のお手入れサボってるなー。なんて思いながらも今日もまた洗顔しただけで何もせず寝ようとしてるトコ(^^;)

90 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/29(金) 06:11:14
朝の水換えするよ〜

91 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/29(金) 08:09:14
現在朝食中
朝ドラが終わったらベランダの金魚に餌をあげて、保育所に行くときに玄関の金魚に餌、帰宅したら水槽の餌です。

で、エビと土佐の梱包するよ〜(^o^)

92 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/29(金) 08:59:19
子どもたちを見送ったところ。

これから洗濯干して、掃除して…家事を一気にやっつけます。

93 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 13:01:39
枝豆モリモリ食べてるとこ♪

94 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/29(金) 13:20:37
早く出かけなきゃ、とあせりつつこんなところでうろうろしてるところ。

95 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/29(金) 13:36:40
息子のお迎え〜♪
スクールバスの時間が学校ではなくじじばばに合わせてあるため。意味がない(-_-#)

96 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/29(金) 15:08:02
電車にあと一歩のところで乗れなかったところ。バスだったら乗せてくれるんだけどなぁ。

97 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/29(金) 15:42:23
さぁ梱包は済んだ。今から集荷依頼の電話をしよう

たぶんどちらも明日着♪

98 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/29(金) 17:02:27
疲れた〜〜〜
朝からずっとやって(雑談室覗く時以外は。)やっと梱包が終わったのよ〜
いえいえ金魚の水かえと餌やりと朝の洗濯と掃除以外はでしたね。

集荷の依頼はしたのでもう後は気楽です。電話だと10円かかるのでだいたいネットで。
こんな調子で昼もろくな物食べないので私はこのまま早死にコースか病院コースかなとチラリと考えますが...
自転車操業はこがなきゃ進まないし転けるしね...二人こぎの自転車が欲しいなぁ...

99 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/29(金) 17:57:03
連レスあり??
ギリギリで1つ増えたのをこなして、ほっとしてもう大丈夫と思いきや、
それからまた2梱包発生して...
本当に本当に今日の仕事は終わりました。発送締め切りギリギリに来るとちょと焦る。
今日の伝票5〃(消して)6〃7〃8としましたがもう書き直す場所がないんですわ...

100 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/29(金) 18:17:24
そろそろ帰るかな。。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]