BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

401 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 22:52:01
虎ちゃんのレス見て面白いぜ!と喜んでます(^^)

402 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/12(木) 01:14:29
突っ込みがいがあるのよ、と思っているところ。

さあさあ、寝ましょうかねぇ。

403 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/12(木) 05:43:25
昨夜は虎たたきし足りなかった!…残念がっているところ。

404 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/12(木) 06:10:38
朝の水換えするじょ〜

405 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/12(木) 08:21:15
朝から花まり完成させちゃった

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1160608782-5.jpeg [source] [check]

さぁ運動会に行ってきます

406 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/12(木) 10:13:22
国道をまぢめに低速走行ちう。
だって、パンダ柄の車がいるから(# ̄3 ̄)

407 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/12(木) 12:55:19
花まりすごい!と感動してるとこ♪

408 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/12(木) 12:57:39
誉められて嬉しいから4つ目を作り始めたところ(^-^)

基本は同じだから簡単♪

409 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/12(木) 13:00:05
花まり…ジーッと見ても作り方がさっぱりわからない。鶴しか作れないしなぁと思ってるところ。

410 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/12(木) 13:38:18
なおちさんに作り方を教えてあげたいな〜
完成品を送ったら作り方が解るかな?
と思っているところ

半分に切った折り紙を30枚組み合わせるの

411 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/12(木) 14:32:47
ううぅ…きっとわからない…と思ってるところ(;д;)

412 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/12(木) 15:06:13
みどりがめさん、凝り性!
と思っているところ。

413 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/12(木) 16:23:07
近くに包丁男が出たらしい。ヘリコプターまで出て探してるけどまだ見つからないらしい。

414 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/12(木) 17:44:28
こわっ!と思ったトコ。

415 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/12(木) 21:16:25
先生が付き添って集団下校したり騒然としてましたが、いったい何だったの?
いまだに情報がないのです。

416 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/12(木) 21:17:01
高淡白に笑ったとこ。

417 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/12(木) 21:40:39
はう( ̄口 ̄)
また餌を提供しちった

月餅たべて出直してきます(×_×;)

418 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/12(木) 21:47:05
蓮の実餡の?中亀さんはドライフルーツが苦手のはず。
中華街でお盆くらいの巨大月餅買いたいな(お値段も巨大)と妄想しているところ。

419 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/13(金) 00:26:00
しっかりこっちで突っ込んでる…高淡白…。

中ガメさんのブチ切れるとこも見てみたいなぁ、なんて思っている。

420 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/13(金) 01:41:37
月餅のクルミの歯ごたえとあっさりした甘さは好き♪
でっかい月餅食べたいよぉ〜
姉さん買って♪

苦手なのはドライのリンゴやパイナップル、レーズンだよん。

私は切れると冷たくたたき落とすタイプ(^_^;
めったに怒んないよ。

421 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/13(金) 01:44:08
あ、タイムリーなのに書き忘れた(^_^;

チビに月餅を全部食べられてお腹が鳴っているとこです。

代わりのオヤツが無いから我慢して寝る!

422 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/13(金) 14:04:00
お手付きしちゃった…
(;д;)

423 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/13(金) 14:36:25
いま、コレ食べてるとこ〜
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1160715260-5.jpeg [source] [check]

タルトのサクサクがンまい〜。

424 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/13(金) 14:37:03
ありゃ、画像が寝ちゃった(^◇^;

425 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/13(金) 16:47:01
どうにか一日が終了して、これからチラッと昼寝をしようと思ってるところ(^m^)ぅふっ
洗ってサッパリしたシーツ、干して日向のニオイのするお布団…気持ちいい〜っ♪

426 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/13(金) 18:03:40
学校の先輩から電話があった。
非常に困ったちゃんである(^^;)今日は会社の同僚二人が結婚したとかで、寂しいからカラオケに付き合って〜!だって(*_*)好きだったんだろうか?
金魚あげるから飼ってみる?って聞いたけど、生き物の世話は出来ないってさ。
まぁそうだろうな…。
でも寂しさはなくなると思うんだけどなあ(^-^)

そんな訳で、夕食つきあってカラオケ行って来ま〜す

427 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/13(金) 18:09:18
いいなぁカラオケ行きたい〜と思ったとこ♪

428 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/13(金) 19:27:28
医療看護介護職はおせっかいな人には絶対向いてない。
なにより相手の話をよく聞いて受け入れるタイプじゃないと。
四角だか資格だかしらないが、持ってるだけじゃ何の役にもたたん。
と嘆息してるところ。

429 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/13(金) 20:10:05
子どもがレゴで遊んだあとは、
いつも小さいパーツが落ちていて、踏んづけて痛い目に遭うんだよな〜。
と思っているところ。

430 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/13(金) 20:55:06
みなさんはじめまして〜。

…と勇気を出してポチッとしたとこ。ドキドキ…。

431 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/13(金) 21:13:50
はじめまして〜と思いつつ「とろりん杏仁」を一人でこっそり食べるとこ

チビが寝るのを待ってたのo(^-^)o

432 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/13(金) 21:13:54
介護に必要なのは、金銭と心身の健康だと思ってるとこ。あと、忍耐と寛容ね。

433 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/13(金) 21:28:00
ポコさんはじめまして♪そろそろお米とがなきゃなぁと思ってるところ(^-^;)

434 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/13(金) 21:32:38
うわっ!レスもらってしまった!

…と感無量中。ありがとうございます!

ちなみに会社帰りの電車の中からです。家まであと30分くらい。お腹空いた…。

435 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/13(金) 21:39:49
ポコさんはじめまして〜
家に着いたらタンマリ食べてね〜(^^)

436 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/13(金) 21:48:37
ぽこさん初めまして〜♪
ただ今何でこんなに疲れているのか考え中&休憩中

437 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/13(金) 21:56:09
ぽこさん、はじめまして♪
あと10分ぐらいでご帰宅かな?と思ってるところ。

438 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/13(金) 22:10:30
はいっ、今帰りました!

なんかモテモテ?(違)
みなさんよろしくお願いします。

それではご飯行ってきま〜す。

439 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/10/13(金) 22:21:09
ポコさん、はじめまして。お帰りなさいです。嫁さんが見たいというので『セーラー服と機関銃』を赤ちゃん抱いて嫌々見ているところ。

440 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/13(金) 22:35:07
あ、私もピッコロさんと同じ(^-^)
薬師丸ひろこのイメージが頭から離れない〜

441 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/13(金) 22:41:10
店に用事があって電気を付けたら金魚達はみんな沈んで寝てた(^^)

442 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/13(金) 23:08:53
ごちそうさましてボケボケしてるところ。

>ピッコロさん
こちらこそよろしくお願いしま〜す。

443 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 00:09:29
布団に入ってぬくぬくしてるとこ♪

444 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 00:11:25
あれ、カラオケ行ってるまにお仲間が増えてる(^^)
はじめまして。と思いながらも、今日はキャリ姉さんが忙しいみたいで来てないなぁ(`')と思ってるところ。

445 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/14(土) 00:23:24
おや、にうふぇいす。と思ったところ。

ポコさん、はじめまして。^^
虎吉っつぁんはキャリ子姐さんが恋しい?

446 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/14(土) 01:03:27
今日はバブチ飲んで出勤されたかな?…と思ってるところ。

ポコさん、初めまして。

447 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/14(土) 01:22:30
寝る準備中。

>虎吉ままさん、悠々さん、かんなさん
はじめまして。新参者です。よろしくお願いします。

448 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/14(土) 01:58:15
旦那が今帰ってきてこれからご飯。だから太るんだぞー

449 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/14(土) 02:00:00
明日の朝は2つ水換えだーと思っているところ。

450 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 06:43:34
地震あったけど大丈夫?と心配してるところ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]