BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

02 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/26(火) 13:09:13
んふ。
今、これ見てます。

03 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/26(火) 13:14:28
これから水換えするです。

ンハッ!(←気合)

04 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:31:55
今からお昼寝

05 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:49:28
わきの下で寝られたから動けないので本当に今度こそ寝る!
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159246018-5.jpeg [source] [check]

06 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/26(火) 15:14:28
むにゅ(*^^*)可愛い〜

今、車ん中、これから他部署へ移動するなり。
雨が結構降って来たね。

07 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 15:37:06
一番上のチビが帰宅しないので捜索部隊出動します(`ヘ´)
おしおきじゃ

08 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/26(火) 17:00:09
ストーブ試運転中〜♪

09 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/26(火) 18:15:53
そろそろ帰るかな。。と思ってるところです。

10 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 18:49:10
食後のデザート(梨)を食べてます
ん〜秋の味覚♪

11 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/26(火) 19:04:33
今日は3ヵ月に一度の歯の検診&掃除。
歯間ブラシをサボっていたのがバレて要指導!
次に今より悪かったら月一になりますよ!と言われ帰ってきて一杯始めた所です(^^)

12 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/26(火) 19:18:58
5分後に風呂に入ります。もちろん子供と♪

13 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 19:40:57
芋洗いのごとく流れ作業でチビ達の入浴終了

今は風呂上がりのコーヒー牛乳♪

14 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/26(火) 20:21:07
今、おとうさんと子どもが入浴ちう。
そろそろ、タオル持って迎えにいかなきゃ。

15 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/26(火) 20:40:36
入浴終了!
案外みんな同じ時間帯なのね。(o^-^o)

16 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/26(火) 21:03:15
果汁グミのりんごを食べた。グミも好き。

17 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/26(火) 21:20:21
今は、ゴロゴロしてまふ。

18 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 21:30:44
ポケットの中でゴロゴロ中(^_^;
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159273735-5.jpeg [source] [check]

19 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/26(火) 21:53:33
寝床作成中〜(^-^;)

20 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 22:03:23
携帯の充電中(^_^;)
メール読めなくなっちゃった。今度はPCからチョコを片手にアクセス♪

21 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/26(火) 22:14:29
みどりがめさん家のねこちゃん可愛い〜。カレンダーとかにありそうなアングルですね〜。ただ今テレビを見ながらゴロゴロしてます。

22 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/26(火) 22:32:48
今はダラダラしてまふ。
子猫は、かわえぇのぉ〜
大人の猫は、イヤー!
水中のキャットは、大好き(^^)コリとかプレコとかね。

23 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 22:45:16
小さく育てると可愛いまま成長するの♪
子猫のときに大人のご飯をあげると大きくなるんだよ〜

携帯を構えると近寄ってくるので遊んでいるときが写せない〜
でもぐぁんばります!

24 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 23:26:49
あまり猫ばかりだと恐縮なので画像の方に張り付けました。
こちらには引っ張らないけど猫好きの方はどうぞ♪
手のひらから下ろしたらすんごい声で抗議してます(^_^;

25 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 00:27:56
寝るところ〜
このウトウト感が気持ちいいのね〜

26 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 01:21:51
みどりがめさん宛のメールが戻ってきてしまう。
もう一度送ったろ。

27 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 01:53:15
さあ、寝る前にココ見てから寝よ、っちゅうかんじです。

28 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 06:14:14
起床後のボーって時間!

29 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 07:13:04
水換え&エサやり完了(^-^)

30 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/27(水) 07:19:12
あ〜〜〜っトイレぇ〜〜〜…、でも、お布団の中でもちょっとムニュムニュしてたーい(´`)
って思いながらも、トイレに行くので起き出したところ

31 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 08:07:40
おや?メールセキュリティに引っかかった?
後で送ろう
いま満腹で一服しながら朝ドラ待ち

32 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 09:00:46
さあ、洗濯物を干しにいくべ

33 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/27(水) 10:09:39
ナシを食べた。むくのはピーラー、子供に指導。
今の時間家に居るのは、昨日から風邪のせいです。はやってるのかな?
昨日は電気屋さんでおしっこもらしておーじょーしました。
トイレでお尻洗ってさ。(お湯)(^_^;

34 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 10:57:40
今さつまいもソフトを食べてます

が!チビのオムツから凶悪な臭いがするような…気のせいだと思いこもう(=_=)

35 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 12:11:05
>昨日は電気屋さんでおしっこもらしておーじょーしました。
これを読んでひとみさん、まさか!とびっくりしているところ。
主語が抜けてるよ!とつぶやいているところ。

36 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 12:40:24
ぎゃはは!本当だ!
まさか、ひとみさん…(◎o◎)!

これから、洗いそびれていた子どもの上履きシューズを洗いにいくじょ。

37 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 12:46:38
キャリ子さんと同時に張り付いているところ。

でも、こんどこそ靴洗いにいく!

38 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 12:49:56
犬ドライ切らした!車がないので晴れてるうちにと、買いに行くところ。

39 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/27(水) 12:59:10
お煎餅うま〜(^-^)

40 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/27(水) 13:16:27
今日もお昼はおでん♪昼間から軽く一杯飲んで、今から子供と昼寝します。
あ、横になる前におしっこ行っておきました。(笑)(^_^;)

41 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/27(水) 13:18:38
笑っているところ。

面白い......主語はもちろん子供ですが、
夜のおねしょも1歳までで2歳からはおしめも外して寝てるような子です。
風邪のせいなんかな〜それとも
ゲームに夢中だったからかな〜とかいろいろ驚きました。
はずかしいから女の店員にこっそり話したのに、その人は反応がとても鈍くて
店長というかコーナー長みたいな人がすぐ対応してくれました。
もちろん部下の男の人に指図しただけですが...(^_^;すみません。

42 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 14:14:03
ついに出た〜!(T_T)
と喜んでいるところ。
何が?いや、だからアレが(^_^;これで一安心♪

ひとみさんのチビちゃんオムツはずれ早〜い!

43 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/27(水) 14:30:49
今からアイロンがけ&ボタン付け

チビが帰宅するときに家事をしている所を見せないとさぼっていたのがばれちゃう(^_^;

44 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 14:40:00
みどりがめさんにメールを出したところ。今度こそ届けっ!

45 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/27(水) 14:57:48
ホッとしているところ。出たから。

46 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 15:22:00
休憩ちう('-'*)

47 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/27(水) 15:50:29
届いてほっとしているところ。

48 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/27(水) 17:16:37
残業ちう(-_-#)

49 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/27(水) 17:19:04
リズム天国を買った!
ご満悦になっている♪

50 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/27(水) 17:49:55
今、下の子のでっかい鼻くそを取ってあげたところ〜。
大仕事を片付けて、一休みちう。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]