BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

351 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/09(月) 00:06:48
確かに歯痛に正露丸は効きますね。
但し使用は応急処置と言う事で、早めに歯医者に診てもらう方が良いですよ。
歯痛止めにはなるものの、診てもらうの先延ばししていると、薬が強烈過ぎて歯がボロボロになるそうな。怖っ!

352 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/09(月) 00:12:00
あの臭いで、口の中がクサクサになりませんか?
とおもっているところ。

353 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/09(月) 00:15:23
虫歯は決して自然治癒しない。

354 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/09(月) 00:16:50
正露丸が詰まるほど穴が大きくなるまでほっとかないの!と
叱り飛ばしたくなっているところ。

355 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/09(月) 01:00:09
お休み前に、エアープランツをソーキング(水に浸して吸水させる事)したところ。
もう寝るっス〜。

356 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/09(月) 01:04:53
けっこう頻繁に浸してる…とおもいつつ、もう寝なくちゃ。

357 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/09(月) 01:34:19
んっ?
全部いっぺんじゃ無いっスよ。
乾燥好きや割と水好きとかで、いくつかに分けてローテーション制でやってますからね。
あと、ウチでは屋外で吊りカゴに入れ、通風良く栽培してるせいか、乾燥するのが早いデス。

で、いい加減に寝ま〜す。

358 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/09(月) 06:11:30
おはよ〜
寒くて、目が覚めたとこ〜
祭日なんに仕事だよん

359 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/09(月) 06:17:00
お弁当作り終わったとこ。学校休みだしまた寝るかな〜

360 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/09(月) 08:23:17
正露丸詰まるほどは大きくないんですよ〜
歯と歯の境目なのでカケラでも・・・と、まあ余り本気では・・・。
虫歯になりにくい歯質だと思ってたのになあ。
明日歯医者行きま〜す。

>>357 まいるど青文さん
乾燥好きや割と水好きとかで・・・そんなのあるんですねえ。
うちはぜんぶまとめて週1でドボンです。

361 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/09(月) 10:32:23
はあ〜、いい天気だのぉ。
と、なごんでいるところ。

362 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/09(月) 14:09:39
試験紙つっこんだカップの水をうっかり鉢に戻してしまって「うわ、やってもたー」と一瞬慌て、「ま、薬品が溶け出しとったとしても、超微量やわな」とO型な開き直りをしたところ。

363 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/09(月) 20:16:20
喪中…。

364 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/09(月) 23:17:52
バブチ飲んでます。ワイルドベリーなんたらいうやつ。

365 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/09(月) 23:35:31
ふわふわシーツひいたとこ。

366 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/10(火) 06:02:21
今起きた(^-^)

367 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/10(火) 06:06:56
おきた(^^)
だーっ…よく寝た〜!久々♪

368 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/10(火) 06:10:55
おはようございま〜す。お弁当作り終わったとこ〜。

369 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/10(火) 06:45:46
まだぼーっとしてます。肌寒い…鼻水が…

370 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/10(火) 08:05:59
朝マックしたとこ

母…安いからって大量に買ってこないで〜(>_<)

371 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/10(火) 11:17:03
今日は昼から仕事。その前に買出しに行かなくちゃ、と思っているところ。

372 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/10(火) 12:05:03
緒方さんロケットなおしてくれたんだって!
(-.-)zzZ
どう??

373 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/10(火) 12:05:43
なおってる〜
(≧▽≦)

374 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/10(火) 13:56:12
妻の歯医者にお付き合いで向かう所〜
週に一度の買い出しを帰りにして来ま〜す。
あっ!日曜に届く姫ちゃんの為にモス買って来なくちゃ〜(^^)

375 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/10(火) 14:34:48
息子のお迎え〜。

376 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/10(火) 18:32:20
ロケット自爆?理不尽にもちょっとがっかりしているところ。

377 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/10(火) 19:27:59
これから水換え〜

378 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/10(火) 19:44:11
あくびをしているところ

379 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/10(火) 20:26:11
お腹痛くて死ぬかと思ったとこ…(;д;)

380 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/10(火) 20:29:10
ポアロのアクビ中の舌の上に指を置いて驚かせたとこ

何するにゃ!と怒られました(^_^;

381 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/10(火) 22:27:01
明日から衣替え〜の準備をしたところ。

382 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/10(火) 22:30:38
虫歯かと思っていた歯痛が、歯が浮いている〜くらいの感じになって
痛くないのでよかったと思っているところ。

でも子供のフッ素塗布に行った時に見てもらいますから〜

383 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 01:21:58
濃いお茶を飲んでらんらんに…しまった、と思っているところ。

384 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 02:12:45
眠れない…(=_=)
最近夜行性になってきたと感じて寝る方法を考えているところ

また携帯ゲームか読書

385 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/11(水) 06:10:47
モゾモゾ行動開始〜

386 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 06:35:33
眠くてふらふらする〜(-.-;)

387 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/11(水) 08:27:22
一仕事終わって二度目の朝ご飯を食べ終わったところ。

388 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/11(水) 08:31:50
パン齧りながらココみてるとこ。

389 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 12:03:10
お昼は梅干でお茶漬けしよう。冷蔵庫からっぽ。

390 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 12:59:02
姫の孵化を見てます
シュポ!っと卵から飛び出して楽しい(#^-^#)

391 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 13:02:09
午後からコレクション(がらくたです)の整理。
ホコリが舞うのでアレルギー薬を飲んでから、と思っているところ。

392 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 18:31:06
ヒーターを設置したとこ♪
これで安心(^-^)

393 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/11(水) 18:56:48
帰ってきたところ〜

394 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/11(水) 19:20:02
今から帰るじょ
帰ったらゆっくり最速の突っ込みレスを読んじゃるっ(-_-;)ヤケぢゃ
う゛〜…(泣)

395 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 20:46:27
花まりを沢山作って子供部屋に吊そうと思いついた

以外と楽しい♪
が、体が冷えて今は咳がコホコホ(>。<)

396 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 21:33:43
花まりってなんだろう…?と考え中。

397 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/11(水) 21:44:18
折り紙ってこれのことかな、と納得したところ。

398 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 21:44:35
折り紙のくすだま?と考え中。

399 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 22:14:13
明朝早いのでもう寝なくちゃ、と思っているところ。
とらちゃんの帰り待ってたのにぃ!

400 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/11(水) 22:42:16
がぉっ(=`o´=)
キャリ子姉、呼んだ?
今、姫の仔がぞくぞく産まれてて面白くて釘付けになってたとこ(^_^ゞ
なんか…ヤバイかった?実はまだ突っ込みレス読みきってなかったりしてる(^^;)にゃはは〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]