BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

201 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/03(火) 23:05:08
おっ風呂〜

202 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/03(火) 23:23:57
ぐずぐず今度はバブチ入れてるところ。
今日はすっごく行きたくない日…
でも翌朝9時までに仕上げる約束の仕事だから…

203 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/03(火) 23:43:35
バブチってなんだろう…?といろいろ考えてるとこ
(u_u)う〜ん

204 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/03(火) 23:45:08
最速のなおちさん、パニックなら酸素より紙袋でしょ、と余計な心配しているところ。
ああ、ほんとにもう行かないと!

205 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/03(火) 23:48:09
キャリ子さん、今日はお着物だろか…と考えているところ。いってらっしゃ〜い。

206 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/03(火) 23:51:50
寝るじょ〜

207 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/03(火) 23:54:15
実は今日新しい帯ができてきて、にたにた眺めてたところ。
着物で今頃出かけてく仕事って??
誰にも会わないから、ジーンズです。
行ってきますっ!

208 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 00:34:16
バブチって何だろうと私も考えているところ

209 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/04(水) 00:40:19
バブチ。 訳:ハーブティでは?と思ったところ。キャリ語でしょうか。急いでいたので略したのかも?

210 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/04(水) 00:43:11
>>207
ねぇさん、ウォータービジネスの人に思われてンじゃないスか?
この時間からって事は、コンビニの仕事かな?

211 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/04(水) 01:05:26
今、家の中に入り込んでいたカニ(!)を捕まえて、放り出した。テレビの裏に逃げ込んでホコリがついて毛ガニみたいになっていた。

212 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/04(水) 02:34:49
この時間からって事は、看護士かなって考えたところ。
おやすみ〜〜〜

213 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/04(水) 04:18:06
たまにスゴく頭を使ってるらしい。独りでする仕事らしい。短時間らしい。夜だったり昼間だったりする。
そんな仕事ってなんなの?

今月7日は私もこの時間からお仕事するけど、頭は使わないよ〜(^^;)
さて、もう一眠りしますかね。と思っているところ。

214 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 05:58:21
サルでもできるけど、たまにスゴく頭を使う?頭突きか?
オミズねぇ、態度でかいから絶対向いてない。トシだし。
更新の案内見ながら、自動車保険高いなあ、とため息ついているところ。

215 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/04(水) 06:08:14
気合いを入れて、起き上がるとこ〜

216 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 06:18:36
>209
かんなさんよくできました。かしこいこぢゃ、と感心しているところ。

217 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 07:12:55
家の中にカニとは!と驚いているところ
(@д@)!

218 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 07:19:20
キャリ子さんのお仕事ってナースでは…

蟹が食べたいと思っているところ

219 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 07:25:20
ナースではナース。(おやじギャグ)
絶対にあたらないから、推測はお止め!
私もカニが食べたいなあ、と思っているところ。
昨日、ロシア産の毛蟹が激安だった。おいしいんだろうか?

220 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 07:57:36
みんな仕事、学校に行ったので寝ようかと思ってるとこ。最近異様にダルい(-.-;)

221 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 08:07:09
兄さ〜ん(; ;)どぉしたの?
支障がない程度で話したら楽になるかもしれないよ。

楽しいことしか書かないだけで みんな色々あるんだよ。

お仕事、ある程度の我慢は必要だけど、自分の限界点を度々越えるなら転職した方がいいかもね。

悩んで自暴自棄になっちゃ駄目だよ。

222 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 11:42:59
私が織田真理子、なんて言っちゃったから…
じゃないと思う。

223 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 11:57:35
これからデートじゃ。

224 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 12:12:43
運動会が終わったら吉野家に誘われて今日も食べてきました。
今?チビが私の足にリンゴジュースをこぼしたところ(; ;)冷たい…

225 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 12:16:37
吉野屋、一番近くて車で1時間。これだから田舎は…(-.-;)
リンゴジュースはベタベタするよぉ〜と思ったとこ!

226 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 12:32:40
板チョコアイス食べてるとこ。
うま〜(^-^)

227 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 12:36:14
今ベタベタし始めました(T^T)
洗濯だぁ〜

228 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/04(水) 13:26:37
いひ。正解しちゃった。

新入りの水を換えるところ。以外に泳ぎが早い…。

229 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/04(水) 13:28:52
いひ。間違えちった。

「意外に」

230 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 13:34:11
ぷっ(≧ε≦)
かんなさんてカワイイなぁと思ってるとこ♪

231 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 14:16:56
さて息子のお迎え行かなきゃ(^-^;)

232 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 20:21:43
一番下のチビに髪を引っ張られているところ。

ヘアチェックなのか?

233 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/04(水) 21:22:24
コンビニでクイニーアマンが一つしかなったので、いじけて帰ってきたとこ〜

234 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 22:16:42
貰った御座候を食べようか迷ってるとこ〜

「ござそうろう」は別名、回転焼きとか太鼓焼きだよ(^-^)

235 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 22:25:04
太鼓焼きのあんこ、仔猫に食べさせるな〜と叫んでるところ。

236 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 22:29:54
あげなかったら怒りで手をかじられてます(T^T)
皮だけあげようかと思っていたがやめたとこ

237 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 22:39:40
キュウリ食べる猫もいるというから…大丈夫かもしれないけど。
でもまだまだ用心してね、野良猫は弱ってるから、とまた余計なおせっかいしてるところ。

238 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/04(水) 23:14:58
お風呂入る〜

239 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 08:23:31
眠くて倒れそう…いくら寝ても眠い。どうしちゃったんだろ(-.-;)

240 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/05(木) 09:05:59
熱いミルクティー飲んでるところ。

241 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/05(木) 10:11:36
味付き半熟玉子をチビと食べたとこ

ゆで卵は満腹感があるし、含まれている栄養よりも消費するカロリーの方が多いからダイエットにいいんだよね(^-^)
三食玉子だと体に悪いから朝のオヤツ♪

242 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/05(木) 10:26:14
あーお腹空いてぁ、、、
朝ご飯は牛丼にしましたが、朝から雨が降りそうだったから
『先に金魚の世話をやっとこぉ〜』と思って水かえと餌やりしてたら
その間に子供が横取り
『あ!』おかあちゃんのお肉、だけ、取って食べたん?

うん.

(T_T)
送り出してから雨がどっさり落ちてきました。セーフ

243 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/05(木) 11:19:37
朝から牛丼とは…タフだ!と驚いているところ。

244 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/05(木) 13:10:14
それが朝から早起きしてコマ無し自転車練習して犬の散歩行ってまた自転車練習して
その後のご飯ですから...子供には朝も関係ない感じです。

で、私はと言えば肉が無くて悲しんでたけど取りあえず子供を送り出すことに。
いつもは一緒にバイバイすると言ってきかない犬1匹も同行するのですが
トイレで排尿しなかったので連れて行かなかったら、
家の前に出てバイバイして戻ってみると、残りのブツも無くなっていました。
なめたように食べられたお皿がピッカピカ。

あーとうとうやってしまったか、と嘆くことしばらく立ち直れませんでしたわ。
犬ってダメなんですよね、飴色タマネギを食べてしまって...気をつけてたのに
とーとーやってくれました、、、
まだお腹空いてる、朝からのしわ寄せ分。  ヅドァァア!

245 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 14:36:59
今日も息子のお迎え〜。学童はお休み中。

246 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/05(木) 16:51:21
たまねぎ、やばいじゃないですか〜。
かくいう私は茶でか犬に二度も巨大チョコレート食べられました。
最初の時は青くなって致死量調べたりしましたがケロケロだったので
次回(おととい)リンツのブランデー入りをまるごと平らげられたときは
食べられてくやしかっただけ、心配するのもアホらしかったです。
アクエリアスカロリーオフ飲んでるところ。

247 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 17:22:52
あんまん食べてるとこ。イレブンのはうまい♪

248 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 17:26:26
あっちっち!上顎ヤケドした〜(;д;)

249 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/05(木) 18:32:05
さて、ココア飲もう…

250 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/05(木) 19:07:52
私もココアのっもぉおっo(*^_^*)o


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]