BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

451 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/14(土) 06:46:26
ちょっとだけ揺れたなぁ〜って思ったとこ〜

452 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 06:52:23
無事で良かった〜とホッとしたとこ(^-^)

453 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/14(土) 06:55:17
外にいたからかな?地震ぜんぜん気付かなかった。
朝風呂入ってでかけようかな、と思ってるところ。
もうシャワーじゃ寒い季節になったな、と思ってるところ。

454 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 08:10:17
朝ドラ待ち〜

ゲージの中のポアロにワンコが遊ぼ♪してキュンキュン鳴いてる。
うるちゃいなぁ〜もぉ!
出したら引っかかれるのを知らないからなぁ〜

ポアロは無視してご飯中(^_^;

455 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/14(土) 10:56:40
兄弟げんかがやっと収まって脱力したところ。
はあああ〜。

456 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 11:12:02
毎月くるイヤなアレで痛み止めを飲んだとこ。いたたたた…

457 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/14(土) 12:16:16
庭木の剪定終わったとこ。あとは水換えが残ってる〜。

458 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/14(土) 12:32:33
今日は久々の土曜出勤日。で昼休み中。

お腹いっぱいになったのでこれから30分間お昼寝タイム♪

459 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/14(土) 13:27:55
子どもたちは病み上がりで只今お昼寝ちう。

わたしも、一緒にお昼寝でもしようかな、と思っているところ。

460 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 13:40:23
一仕事終えて強引に休憩ちう。

461 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/14(土) 14:06:43
これから子供をスイミングへ連れて行くところ

462 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 14:13:44
お餅たべた♪
今からとろ杏を買いに行きま〜す

463 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/14(土) 14:37:44
水槽を立ち上げちう!
外掛けフィルターと底面フィルターを直結してみた!
効果はいかに…

464 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/14(土) 15:45:01
ああ!外掛け+底面直結は導入を迷っていたところ!
ちなみに水槽の住人はどなた?(ナマ〜ズ?)と思ったところ。

465 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/14(土) 20:35:26
外掛け&底面直結の効果は、稚魚や稚エビの吸い込み防止効果ありでやんす(^-^)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1160825378-5.jpeg&w=240 [source] [check]
見づらい画像ですが…

エビさんの繁殖を企んでるとこ〜

466 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 20:59:15
すぱげーでに超ハマり中(≧▽≦)

467 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/14(土) 21:11:29
トクダミってなんだろーと、素直に悩んでしまったとこ(>_<)

468 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/14(土) 21:49:18
会社の飲み会から無事帰宅したとこ。

事務所でおでんはいいけど練りものばかりではツライです…。うぅ…、満腹…。

469 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 22:23:46
いかんっ!もうすぐ頭痛の波が来そうな気配(>_<)

最近疲れているのかなぁ?

470 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 22:35:17
痛くなる前に痛み止め飲まないと効かないよ〜?と心配してるところ(;д;)

471 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 23:34:06
また4時間しか寝られない…と思いながら寝支度してるとこ。

472 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/14(土) 23:37:21
水換え&フィルター掃除完了したとこ〜

473 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 23:59:18
おやすみ前の歯磨きちぅ〜

474 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/15(日) 00:02:21
つくろいものが終わったとこ。
あー、肩凝った。

475 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 00:17:33
すごく疲れた。眼がしょぼしょぼ。もう寝ましょ、と思ってるとこ。

476 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/15(日) 00:24:16
ああ、そうか〜、稚魚や稚エビちゃんたちに…。
普通に金魚飼育でもOKだよね〜?
フィルターをなににするか、未だ悩んでいるところ。
ふう。

477 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 00:34:03
寝ます。ばたっ…

478 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/15(日) 01:33:20
こんな時間でも食ってまふ!
とろシューうまいね〜
でも、空間が多くない?って思ったとこ〜

甘いの食べ過ぎ〜
頭痛いし〜 この因果関係って?

479 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/15(日) 01:44:40
むせらさん
独り言でやけにローテンション…どうしたの?

エンチーさん
こんな時間に甘いもの食べて〜、メッ。
などなど、思っているところ。

480 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 06:34:17
お腹痛い〜夜中に起きて痛み止めを飲むべきだったと後悔中〜(>_<)

481 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/15(日) 08:07:11
クイニーアマンうまいね〜

482 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 09:53:52
疲れが取れない。眼がポンポンで33…
今日も忙しい。熱いアールグレイを飲みながらため息。
甘いもの爆食しそう…脳が要求してる…と思ってるところ。

483 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/15(日) 10:20:46
目が33…コイケさんの目だ…。

484 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 12:32:34
早朝より三仕事くらい終えて普通に休憩中〜♪
これから本日の寝不足分の20分を取り戻すべく、お昼寝たぁいむ(^o^)

485 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 14:09:31
いったん帰ってきてフルーツロールケーキ食べてまた出かけるところ。

486 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/15(日) 15:47:36
「大人の科学」投影式万華鏡を買ってきて、組み立てる前にワクワクしてるとこ。(^ヮ^)

487 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 16:49:15
お仕事、終了〜♪さあっ!帰るじょ(^^)
でも、渋滞してるっぽい。
めげずに頑張って帰ろぉ。としてるところです(^^;)

488 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 20:47:53
はあぁ…今、うたた寝して夢見ちゃったよ。
明日も早いし、さすがに今日はダウンだねー。今から寝ると半端な時間に目が覚めちゃうけどしゃあない。もう寝ます…バタッ

489 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/15(日) 22:43:54
ついに念願のとろシューをたいらげたとこ。まんぞく〜

490 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/16(月) 03:43:03
寝ます。どさっ

491 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/16(月) 05:45:32
おはよう(^^)

492 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/16(月) 07:08:10
水換え完了〜(^^)v

会社へ行くど〜

493 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/16(月) 08:14:45
ひーまた血圧下がって気持ち悪い。80の40はなんともないのか?

494 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/16(月) 08:24:30
NHKみてわろてるとこ

495 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/16(月) 08:48:57
朝からミックスジュースを作って飲んでいるところ

美味!(^-^)

496 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/16(月) 08:59:52
名前の所に改行タブやインプットタブが出てくる携帯からカキコしてまふ

静かでゆったりしたBGM聞きながら朝ご飯食べて満腹になったところ〜
家ではこうはいかないな〜

497 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/16(月) 10:42:26
>家ではこうはいかないな〜
ん?どこで朝をお迎えになったのかしら?
…と、オバハン根性で想像力たくましくしているところ(笑)

498 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/16(月) 11:47:01
最速で標的が変わって良かった…って虎吉ままさんが書いてた。素直でかわいいなぁと素直に思ったとこ(^-^)

499 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/16(月) 12:17:46
お腹すいた
ご飯つくるのヤダ
あぁお腹すいた…

ぐぅ〜って鳴いてます(^_^;

500 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/16(月) 12:22:35
お昼は、うどんと天ぷら(^-^)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]