BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

601 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/20(金) 10:47:46
お日様当たってぬくぬく。眠いなぁと思ってるところ♪

602 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/20(金) 13:09:31
ヤマトヌマエビ買っちゃった♪
今、水合わせちう〜。

603 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/20(金) 13:51:25
ポアロとあそぼ♪

おっと!その前に爪を切らなきゃミミズ張れになっちゃう(>_<)

遊び始めると理性が飛んじゃう困ったチビさんです。

604 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/20(金) 14:24:07
仔猫と遊ぶ…この世の快楽独り占め、ああ、うらやましい。
昨夜は結局徹夜、仲間の工作員は私が寝てるうちに帰ってました。
たまった洗濯片付けて、いつものバブチで一服。

605 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/20(金) 14:51:19
めったに行かないデパートに行くところ。

606 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/20(金) 20:43:07
ポアロが〜


やっと懐いてくれたです!
今ゲージから出したら喉を鳴らしてスリスリしてくれたのっ!
今までは遊ぼうのガブリ!&猫キックだったのに。
母は感涙です(T^T)

607 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/21(土) 02:41:32
気持ちよく眠ってたのにいきなり外でクラクションが鳴って目がさめて寝られなくなったとこ。

誰ですか。近所迷惑な…。

ポアロちゃん、いいなぁ〜。ウチのは餌欲しい時と妙に機嫌がいいときしかゴロゴロしない…。

608 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/21(土) 02:44:35
あ、ゴロゴロじゃないや、スリスリだ。と思ったとこ。

609 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/21(土) 02:45:15
にゃはは まだ起きてたり(^-^)
兄さんに体力なら負けませぬ。

おや?メバチンさんポコさんいらっしゃいまし〜♪

610 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/21(土) 03:24:11
はぅ…、本格的に眠くなくなってしまった…。

みどりがめさんももう寝ちゃったかな?

さて、しょうがないからちょいと編み物でもしますかな…。

611 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/21(土) 11:12:05
眼精疲労で工作員活動が無理なので、エビでも見に行こうと思ってるところ。

612 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/21(土) 11:17:44
エビの観察も、目ぇ疲れません?
コンビニ行くとこ〜

613 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/21(土) 11:24:01
見に行く→買いに行く、です。
眼が疲れてるので選ばずに「これ○匹」です。

お昼は一人で外食、と決めたところ。やっぱりお蕎麦かな。
オバサンひとりでラーメン屋は入りにくいし。

614 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/21(土) 11:36:45
これから昼食です

615 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/21(土) 11:38:35
ただ今、電車で移動ちう〜。
んでもって、隣の居眠りオバサンの頭、肩に乗せられちう〜。
金取ンぞ、ゴルァ!

616 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/21(土) 11:39:21
外食の決心が揺らいで、家で納豆メシにしようかな、と思っているところ。

617 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/21(土) 11:40:54
>615
露骨な年齢サベツ!

618 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/21(土) 11:50:06
いっきなり突っ込まれたトコロ〜。
>>617
年齢?違いますよん、あくまでも『行為のみ』についてのコメント〜。
オネェチャンだろうと油オヤジだろうと、ヤなものはヤ!

619 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/21(土) 11:55:23
油オヤジってなんか妖怪みたい…って思ったとこ。

620 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/21(土) 12:19:26
やっと保護者会が終わったところ

私も肩を貸すのは嫌〜
小学生までならOK

621 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/21(土) 13:34:52
ネコの気持ちになってるところ〜

昔、電車乗って時。向かい座席で居眠りしてる人の体が座席と水平になる位まで横に倒れては、ひょ〜いと起き上がるの見て感動したの思い出した〜。

622 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/21(土) 15:45:14
座席と水平って…完全に寝てンじゃん?
起き上がりこぼしみたいなヒトだ…。

と思いつつ想像してみているところ。

623 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/21(土) 16:01:33
土佐の素早い後退を見て感動してるとこ〜
と、買いすぎた水草をどこに植えようか考えてるとこ〜

困ったら、みどりがめさんに送っちゃえ〜('-'*)って考えてるとこ〜

3つの事をいっぺんに考えてるとこ〜(^^;)

624 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/21(土) 16:31:44
一番古い琉金が★になって落ち込んでいるところ(ノ_<。)

喪中につき今日はサラバ

625 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/21(土) 16:46:33
みどりがめさん、琉金さんのお悔やみ申し上げます。
合掌

626 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/21(土) 18:13:42
またまた?たまたま?と悩みながらも、これから夕食たべるとこ。

627 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/21(土) 19:01:53
ドラが2ー0でリードしていて、ウシシィーとニヤけてるところー(^^)♪

628 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/21(土) 19:37:59
思い付かなければ何でもない事の筈なのに、思い付いちゃうと恥ずかしい事を書いてしまった(>_<)と、赤面ちう。

629 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/21(土) 20:09:06
ぎゃああああ〜、いまTVつけたら3−2になってるうぅぅぅ!

がんばれ!
ドラゴンズ〜〜〜!

630 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/21(土) 20:10:52
がんばれ日ハム(`□´)!

631 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/21(土) 20:39:14
そうだぁ〜!日ハムがんばれ〜!!

632 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/21(土) 21:33:14
よっしゃあ〜
ドラ1勝!
風呂屋に行ってきてラーメン屋でみゆきと乾杯(^^)

633 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/21(土) 21:34:13
だぁぁぁぁ負けたー!次は勝ぁぁつ!!!

634 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/21(土) 21:59:53
ご縁はドラゴンズ、でも新庄が好きだからやっぱり日ハム応援しよう。
次は勝つ!にわかファンになったところ。

635 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/21(土) 22:21:53
キャリ子さんが加わってくれた!!これで
ハム4:3ドラ
がんばれ日ハム!!!

636 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/21(土) 23:25:17
野球の勝敗までわかる金魚飼育サイトってある意味すごいと、妙に感心しているところ

637 : 名前:Dの嵐 投稿日:2006/10/21(土) 23:35:54
Dの勝利は間違いない?

638 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/21(土) 23:37:13
皆さん温かい言葉をありがと(; ;)

他の金魚達を眺めて、水槽に顔をつけてず〜っと眺めて水槽の水換えをしてました。
手にね、エビが乗ってきたり金魚がつついてくれたの(ノ_<。)

悲しくて落ち込んでいたけどこの子達が可愛くて止められないです。

ってな事で別れの晩酌中

金魚って小さいのに大きい存在だね…

639 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/21(土) 23:44:20
落ち込むなって言っても無理だよね。今日は早く休んでね。
いっしょにため息ついたところ。

640 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/22(日) 00:22:00
金魚の悲しみを癒すのも、また金魚…。
感慨深く思ったところ。

641 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/22(日) 00:23:33
Dの嵐さんがきてくれたので、これで4:4!

一気に行け!ドラゴンズ〜!

なおちさんの悔しがる顔が目に浮かんでいるところ。

642 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/22(日) 00:24:39
最近平穏無事なわが家の水槽、嵐の前の静けさか、とふと思ってみたり。
もう寝ます。

643 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 00:25:13
明日の菊花賞の予想中。
大穴狙いで2番のお馬さん^^
ん?
金魚絡みで騎手が「”池”添」君だから〜♪

644 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/22(日) 00:45:56
くぅぅ〜(>_<)
日ハム負けないもん!
連敗だけはやめてね…
↑弱気。

645 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 01:24:05
クククッ^^
なおちさんが喜んだのもつかの間・・・
Dの嵐さんが加わり4:4だけど、1勝した事で俄然有利に^^
初戦を制するものは勝利する〜♪♪

646 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/22(日) 01:24:49
野球見れなかった。そうか、負けたのか・・・・・・・
次は勝ツジョ〜!!

647 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 01:34:08
明日も大好きな山本昌で勝たせて頂きます!
今日もピッチャーの経験の差。
明日は古参の山ちゃんで勝利は固い^^)
北海道で負けて名古屋で胴上げ予定です。

648 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 01:35:49
と考えて寝るところ〜
タイムリースレだった・・・

649 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/22(日) 01:51:35
さあ、今から寝るところ。

おやすみなさ〜い。

650 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/22(日) 12:09:58
弥富の『金魚日本一大会』に来てます。
只今、当歳魚の日本一の審査の真っ最中です。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]