BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

751 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/25(水) 00:01:53
明日は…
ガクガクプルプル…
おほほぉ〜っ。
と、色んな想像をしながら早めに寝るところ。(^_^;)
ではおやすみなさいませ。

752 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/25(水) 00:01:56
カサゴの味噌汁食べたいな、ネギのぶつ切りを入れて…と思っているところ。

753 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/25(水) 00:06:02
う〜、おいしそうと思っているところ。味噌汁に電気毛布、今日はほんとに冷えてきましたね。

754 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/25(水) 00:10:50
寒いのには強いので、もっと寒くなれ、嵐よ来い、どっどど、どどうど!
暑いのはなにより苦手で季節の変わり目はだいたいアレルギーが出るので、
寒くなってにこ、としているところです。

755 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/25(水) 01:46:25
やっと見にこられたとこ〜。

756 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/25(水) 02:44:20
眠りが浅くて目が覚めちゃったところです。
寒いせいかな?

「悠々さんだ^^」と思いながら、また寝るところ。
おやすみなさ〜い。

757 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/25(水) 06:11:40
おはよ〜
晴れ?だと思ってるとこ〜

758 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/25(水) 06:23:10
おはようございま〜す。今日も晴れそうです。
昨日シャンプー入って痛かった目が真っ赤で痛い…(-.-;)

759 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 07:03:22
おはござっス〜。
今日は晴れですな。
電車で出勤ちう、濡れて帰った服が生乾き。ちめてっ!

760 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/25(水) 08:48:33
おはようございます。
いい天気です。
空が真っ青です。
こんな色の金魚がいたら素敵?ちとキモい?

761 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/25(水) 09:55:31
ぼちぼちチェックアウトの準備をしているところ。
あぁ。今日の夜には田舎暮らしに逆戻りか〜。(T_T)

762 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 10:04:36
足立区は雨降ってきましたよン。

763 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/25(水) 10:52:01
ねむたいしボーッとして何もやる気が起こらんわ〜
一回休むとさぼりぐせがツクー

764 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/25(水) 10:54:36
車中にて。
ラジオからのニュースで、静岡で人身事故があって、新大阪〜東京間の新幹線が止まってるらしいですね。
関東では低気圧の影響でかなり寒いそうですし…。
大変ですね…。

765 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/25(水) 12:36:28
昼休み中です。

今日の社食メニューは、おでん・ワカサギ佃・納豆
ヘルシーですねぇ(^-^;
これで、夜7時半までもちっこないじゃん。
当然、間食しますよん

766 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/25(水) 13:05:39
お昼食べ終わって、ホヘ〜っとしていたけど、そろそろ腰を上げようかというところ。

やることやってから、水換えします。

767 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/25(水) 13:19:45
昼休み中。
おそろしくいい天気で。
50kmむこうの琵琶湖北岸の山の稜線がくっきり見えてます。

768 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/25(水) 13:52:42
水がのどに詰まった。死ぬかと思った(>_<)

769 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/25(水) 14:27:47
あまりに天気がいいので外の喫煙所にいるメダカ見ながら休憩中。

煙草吸わないけどメダカ見たさについつい来てしまう…。

770 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/25(水) 14:55:41
ただいま〜
楽しかった(=^▽^=)

771 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 15:08:33
イイ具合に晴れて涼しいです。
途端に睡魔がやってきて、お目々がとろりんシュー状態。
3時の休憩ちう。

772 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/25(水) 15:50:00
息子の漢字ドリルの採点したところ。
なにこれ?見たことないな…新しい漢字なの??頭悪い…(-.-;)

773 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/25(水) 16:22:11
金魚のベアタンクに砂利敷こうか、すごく迷っているところ。
砂利なしでうまく行っているけど、砂利がないと殺風景で。

774 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/25(水) 17:16:36
黒豆甘納豆をもりもり食べてるところ。
歯にしみる…(-.-;)

775 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/25(水) 19:19:06
今からお家に帰るトコ。
今日が給料日の人、多いンでしょうね。
ウチは月末日なので、あと一週間ですな。
堀口養魚場の頒布会、どぅしよっかなぁ?

776 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/25(水) 20:31:04
肩と首が痛いだけで健康だなぁ〜って思ってるとこ〜

777 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/25(水) 20:37:50
ふんが〜っ。疲れた。
楽しんだのは楽しんだけど、夕方帰ってきて一息ついてさあご飯。
一息ついてさあお風呂。
あがってきてやっと落ち着いてきました。
今嫁とバトンタッチで寝かし付けに。
さあゆっくりできるぞ〜! でもすでに眠い。(=_=;

778 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/25(水) 20:38:14
とろ杏仁、マイウ〜

779 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/25(水) 20:49:49
え〜もうご帰宅出来たの(?_?)
ととさんパワフル〜
緊張して私ばかりお話してしまった(^_^;
もっとお話聞きたかったと帰宅してから反省中(^_^;
楽しい一時をありがとです♪

780 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/25(水) 20:55:10
>みどりがめさん
いえいえこちらこそ♪
でも所詮福知山なんで、5時半には家に着きましたよ♪

781 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/25(水) 21:09:48
夕食も済み、まったり中。

782 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/25(水) 21:25:35
ととさん羨ましいなぁ〜と思いながら銭湯に行くところっす(^^)

783 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/25(水) 22:29:07
落胆してTVを消したところ…。

784 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/10/25(水) 22:46:48
ああ、今年は日ハムかあって思ったとこ。せめて7戦まで、もつれて欲しい。
>とこやさん
リカルド・パトレーゼ。懐かしい!渋くてマシン開発が上手で。確か事故で一度マシンが宙に浮いたような・・・

785 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/25(水) 22:59:58
まだまだドラは頑張るぞ〜と思ってるとこ〜(^_^;)

ピッコロさん、自分は影の主役とかNUMBER2が好きなんです(^^)
たからベルガーも好き♪

786 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/25(水) 23:27:59
頑張りちう ε=(*`ー´*)

787 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/25(水) 23:36:38
ラーメン食べて満腹中(^。^)y-゜゜

さて、今夜のオヤツは…北海道生乳仕立てヨーグルト(まろやか白桃)

おや?最近長いネーミングばっかり(^_^;

788 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/25(水) 23:38:49
ああ…みどりがめさんだ…。ゴメンちょっと待ってて下さいな(>_<)と思ってるところ〜

789 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/26(木) 00:05:33
頑張り中ってもしや んこ…?

仮面ライダー響の劇場版みてます♪

790 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/26(木) 00:07:05
やばっ…バレ?

鹿…

791 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/26(木) 00:12:43
ありゃりゃ(>_<)
ムチウチ再発!ただ起き上がっただけなのに…
ムチウチぢゃなくて、ギックリ首?
まぁ〜いいや!苦しみちう〜

兎…

792 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/26(木) 00:24:09
今夜も甘いノ食ったトコ〜。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1161789466-5.jpeg [source] [check]
『とろ杏』に対抗して、ヘソマガリな私は『つるるん杏仁』をチョイス。
コッチもイケますな。

793 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/26(木) 14:51:41
やっとお昼ご飯食べれたとこ〜

794 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/26(木) 14:57:53
昼ご飯終わってコーヒーTime〜(^^)

795 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/26(木) 21:31:38
日ハム優勝〜!
これにはさすがに泣けてきますね。(;_;)
新庄おつかれ〜!!!!!

796 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/26(木) 22:11:44
新庄のバカ、そんなに泣くな〜オバアももらい泣きしちゃったじょ!
北海道の皆様、おめでとうございます!

797 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/26(木) 22:52:13
日ハム日本一!
感動して泣いちゃったよぉ(T_T)

798 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/26(木) 23:44:53
週給2日…に受けてるところ。
さあ、もう寝ましょう。

799 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/27(金) 00:17:36
もう限界
ウトウト(-_-)゜zzz…

800 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/27(金) 00:24:43
なんだ(^.^)
強がってウサギちゃんをいじめても共倒れか。

800キリ番ゲットしたとこ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]