BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

251 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/05(木) 19:30:49
しごとおえて、いまかえるとこ〜♪

252 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/05(木) 21:58:03
仕事終わったじょ〜

253 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/05(木) 22:11:11
ぇえー!エンツュイさん今終えたとこ?お疲れさまぁ(..)って思いながらも、自分は睡魔に勝てそうになく、そろそろ寝ようかと考えてたところ(*_*)

254 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/05(木) 23:22:04
定時でバックレるつもりが…

水換え開始(´ω`)

255 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 23:25:03
お〜最速と最速しりとりが同じ数に!

256 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 00:55:36
しりとりがんばれ!と思ってるところ。
夜食におでんたべちゃった。あ〜あ…

257 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 01:59:30
今夜も店に一人で泊まりなので、真っ暗な店内の水槽の様子を見て、金魚達が寝ているのを確認して、自分も電気を消して寝るところ〜
おやふみなすぁ〜いzzz

258 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/06(金) 06:16:04
目覚めたとこ〜

259 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 06:51:47
最速終わってる!と思ったら違った。なんじゃこりゃ(-.-;)

260 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 09:47:27
バケツ1杯分だけ水換えした所です

ついでに木酢液をしたら髭苔が赤くなったけど、ランケオラータに穴が開いちゃった
時間が長すぎたか…

261 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 10:48:26
今こんな状態で動けません(^_^;
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1160099225-5.jpeg [source] [check]

262 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 10:54:00
うっ大の字!かわいすぎる〜(;д;)!!
毛布にくるまってるとこ〜。

263 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 11:17:00
ポアロちゃぁぁぁ〜ん。
惚れたぁ〜(^3^)

264 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/06(金) 11:18:19
やばい!
忘れた。
コーヒー飲んでる〜^^;

265 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/06(金) 12:35:28
うどんがうまい!

266 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/06(金) 13:28:20
ポアロちゃんの画像を見て、
お腹のあたりをめちゃくちゃに撫でまくりたい衝動にかられているところ。

267 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 14:01:01
TOTO(バンド名)のしりとりでToTo(WC)を返したくて仕方ない衝動にかられ、違う事を書いたが、やっぱりカキコすれば良かったな、と少〜しだけ後悔してるところ

268 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 16:17:29
頭痛で薬を飲んだとこ(-"-;)

269 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/06(金) 18:13:10
やっとバックレて、帰るじょ〜(^^)v

270 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 18:42:13
ポアロちゃんの写真「猫手」に送ったら採用間違いなし、と思ってるところ。
外は大荒れ。肌寒いです。

271 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 18:44:24
虎吉さんとこの犬って「すなどりいぬ」さんね。
すなどりねこさんって知ってるかなあ、と考えてるところ。

272 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 18:51:02
猫手って何だろう?と思っているところ

あ〜姫沼エビが隔離された恐怖で青に変色した お久しぶりね〜

273 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 18:55:17
知人の猫は「猫めくり」に採用されて大自慢だった。
ベランダの排水溝が猫毛で詰まりそうなので雨の中掃除しようと思ってることろ。

274 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 18:58:29
ぼのぼのかな♪
と思ってるとこ!

275 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 19:02:40
なおちさんもいいこ、いいこ、かしこいこ!と感心してるところ。

276 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/06(金) 19:08:29
ご飯食うところ〜

277 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 19:29:43
わ〜いほめられたぁ〜と喜んでるとこ♪

278 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 19:34:16
白身魚のフライを揚げているところ

ポアロが気がつく前に食べなきゃ(^_^;

279 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 19:38:52
フライっておいしいよね、とくに衣が。
ベランダに出てみたら正体不明のブツ(誰んだよ!)が溶けて流れ出してて…
掃除しなきゃと思いつつひるんでるところ…

280 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/06(金) 19:40:28
会社から駅に向かって歩いてるトコ。
暴風雨で傘がエリンギ状態に…。

281 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/06(金) 19:58:22
嫌いな栗おこわをつくってやったのに、
「(初めて食べて)栗おこわってあんまりおいしくないね」
って言われてちょいイライラってとこ。

282 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/06(金) 20:05:57
水換えのバケツから水をこぼして
さらにイライラっとしたとこ。
尾グサレの玉サバ退院したとこ。

283 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/06(金) 20:06:18
栗の皮むきってツライ作業なのよね〜、
と思っているところ。
手を切りそうになってヒヤッとするのよね〜。

284 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 20:12:48
数年前、くりくり坊主って専用の皮むき器を買ったけど、菜っ切り包丁が一番。

285 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/06(金) 20:14:24
水換えをするための、気合いを溜め込んでるとこ〜

286 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 20:49:06
レアチーズケーキ食べた〜幸せ〜♪

287 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/06(金) 21:27:41
おし!水換えするど〜

288 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 21:39:02
今日のオヤツはプチシュー♪

食べたら水換えしなきゃ

289 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 23:18:03
う〜ん眠いけどお腹の調子が悪いよぉ…。
腹痛と闘ってるとこ。

290 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/06(金) 23:33:48
水換え終わったよん(^^;)
こんなに時間かかって、何ダラダラしてたんだろか?
あ、そーだ!プレコ水槽にヒーター入れるの忘れてた(´□`)

291 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 00:47:55
週末は忙しいからもう寝ようっと、と思いつつだらだらぐずぐず。

292 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 02:23:46
寝ようと思っているのにゴモが面白くて寝れない〜

293 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/07(土) 08:03:05
なんとなく、行動開始するとこ〜

294 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 14:00:18
工務店さんが帰ったとこ。

295 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/07(土) 14:13:16
ん〜ストーブの前でぬっくぬく(^-^)

296 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 14:23:20
今年は灯油値下がり気味と聞いてうれしい!と思ってるところ。
うちは給湯暖房お風呂すべて灯油なのですが、昨年は灯油高騰で
温水暖房切ってエアコン使ってました。電気のほうが安いなんて…。

297 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/07(土) 14:55:55
ぬわ!
灯油と聞いて、ファンヒーターを買わなければいけないことを思い出した!

子どもの靴を洗ったら手がカユカユになったので、クリームをつけたところ。

298 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 15:01:29
工務店さんにお出ししたサンドイッチの残りを食べてるとこ。

299 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/07(土) 15:34:28
空っ風〜!
いやぁー!ゴモがいっぱい飛んで嫌いっって(`´;)こんな顏になってるとこ

300 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 16:13:16
キャットニップと爪研ぎを買いに行ったのに無かった。

疲れたので今からお昼寝!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]