BBS:タイムリーなスレ
BBS:タイムリーなスレ

うちの金魚BBS雑談室2[0024:タイムリーなスレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: タイムリーなスレ
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/26(火) 13:00:29
たった今していた事やこれからする事をリアルタイムで書くスレです。
レスは雑談他でお願いします。
みなさんは今なにをしているのかな?

501 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/16(月) 12:24:34
下が40…と驚いているところ。

502 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/16(月) 12:49:42
食欲ないけど冷麺なら食べられる、とハタと思いついたところ。

503 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/16(月) 13:02:28
最速に重いこと書いてしもうた、と反省しているところ。
ごめんね、みんな。

504 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/16(月) 15:48:00
午後から幼稚園の「親子で遊ぶ日」に行って、
帰って一息ついたところ。

日向でドッジボールはキツイ!(;´Д`)

505 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/16(月) 17:42:46
昼メシ冷麺、晩メシキムチ鍋、
それというのも料理上手の友人からもらった手作りキムチがすっぱくなって
食べごろだから。
今日は夕食は9時ごろだから、まだお茶飲んでだら〜っとしてるとこ。

506 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/16(月) 18:48:23
声がハスキーになっているのを楽しんでいるところ

今ならダンシングオールナイト歌えるかも(古!)

507 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/16(月) 18:54:09
虎吉ままさん最速のアンカーNo間違ってる〜(^m^)
とほくそ笑んでいるところ

508 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/16(月) 19:05:12
定時で終わって帰るところ。
まれにみる仕事の少ない1日でした。

509 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/16(月) 19:17:03
さあて、今から帰りまーす

510 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/16(月) 19:39:45
ダンシングオールナイトか…。
せっかくなんで、ボヘミアンを歌って欲しいな〜と思っていたところ。(古っ!笑)

511 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/16(月) 20:06:17
「ボヘミア〜ン 破れかけた パ〜ンツ は〜いてる〜♪」
と、よく歌ったな〜と懐かしんでるところ。

512 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/16(月) 20:19:48
試しに歌ってみたがまだハスキー度合いが足りないみたい(^_^;
ケホケホ(>o<)
咳が止まらないとこ〜

513 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/16(月) 21:15:31
ではではトドメに大都会をみどりがめさんに歌ってみてほしいなーと思ってるとこ。

514 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/16(月) 21:22:34
チビ犬川に落ちたところ。

515 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/16(月) 22:04:18
せめて「あずさ2号」にして〜

束子は 束子は 束子は 旅立ち〜ます〜♪

チビワンコちゃん大丈夫か心配しているとこ

516 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/16(月) 22:13:19
泳げないのをはじめて知った。。。仕方がないのでびしょぬれになって救出。

517 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/16(月) 22:29:40
チビワンコ無事でホッとしたところ。

518 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/17(火) 01:51:34
缶ビール飲みながらレッドテールキャットにアカムシあげて観察ちぅ〜(^^)

519 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/17(火) 07:39:15
ふぅお腹いっぱ〜い♪

520 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/17(火) 09:43:34
ウプッ(..;)
胸焼けがする〜 風邪引いてるのに無理しすぎたかにゃ?

521 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/17(火) 09:48:12
19ページ?20頁の最速読んだところ

悠々さあん
朝わずか500円足らずで優雅な気分ならまた連れてってあげると言われた。
さっきまで高知今は愛媛。
船乗ってクジラ見る予定が波×中止す。
風邪治って良かったね!ホとして親がかからない様にご自愛下さい。

522 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/17(火) 09:56:44
ハムエッグ&トーストを食べようとしながら、みどりがめは風邪なのかぁ〜と心配してるところ。。

523 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/17(火) 11:06:19
ほえーるうぉっちんぐですか?いいなーっと思ってるところ。

524 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/17(火) 11:18:05
英和辞書の上にネコゲロがかりかりに固まってるのを発見したところ。
最近勉強もしないしクロスワードもしないからな…

525 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/17(火) 11:34:32
ニャン子のメッセージ…。

今から母とお祭り行ってきま〜す。

526 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/17(火) 11:39:20
秋祭りですか。かんなさん、両手に大根持って踊るのかな?
(この踊り、ほんとに昔からあるんですよ。東京農業大学で。)
私は午後一番で仕事。

527 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/17(火) 11:49:50
アップルパイを焼き上げちう。甘い香りが私を誘惑する〜。

528 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/17(火) 12:28:49
両手に大根…。なんちう祭りじゃ。

さあ、食料品の買出しに行くべ、と思っているところ。

529 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/17(火) 12:57:45
箱根駅伝の沿道で東京農大の応援団がやってたね。
大根踊り。
商業高校にはそろばん踊りが存在する。

530 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/17(火) 19:43:19
墨入れ中〜♪

531 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/17(火) 19:48:57
帰宅途中〜。

>>530
ギャンの完成間近の様ですね。
タトゥーと勘違いされたりして〜。

532 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/17(火) 19:59:53
なんだかお腹がグルグルいっているところ。

533 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/17(火) 20:28:44
>なおちさん
刺青中ーかと思っちゃった。
墨入れってなんだろう。

534 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/17(火) 20:33:39
まいるどさん後入れ派??
むせらさん、墨入れってプラモデルの細かい線に色を入れることなんですよ〜(^-^;)
ガンプラ制作中です♪

535 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/17(火) 20:38:17
両手に大根!…そんな踊りがあったのかと驚いているところ。

536 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/17(火) 21:46:04
晩飯食って、これから水換えすっとこ〜。

墨入れって、普通は全塗装してからの後入れでしょう。
もしかして未塗装のストレート組み?
パーツがランナーに付いてる状態で墨入れしてたり?

537 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/17(火) 22:08:36
>>536
そうそう。で、最後に直す。って方法でやってみようかと(-.-;)

538 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/17(火) 22:14:01
墨入れ?建築関係かと…

539 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/17(火) 22:30:25
これから出かけます。夜遊びじゃないのよ。

540 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/17(火) 23:22:59
キャリ子姉さんは、大人のかほり…。

お子ちゃまはこんなんかじってます。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1161094423-5.jpeg&w=240 [source] [check]

541 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/18(水) 02:51:17
夜遊びじゃないの、仕事なの。
かほりじゃないの、加齢臭なの。

かんなさんのかじっているのはカエル飴?カエル風味…うっゲロゲロ!

なんとか寝なくちゃ、と努力中。

542 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/18(水) 06:55:29
上顎の皮がベロベロに。火傷してたのかなぁ。ベロベロ。

543 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/18(水) 08:14:59
パン片手に、齧りながらみてるとこ〜。

実は、「何か食べながらみている」人って、すごく多かったりして。

544 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/18(水) 08:26:10
昨夜はあまり進まなかったようですね。
私も本を読んでましたf(^ー^;

同じくパンをかじりながらロム♪

545 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/18(水) 09:20:17
かえる飴じゃなくて、りんご飴でちゅ。

早く用意して歯医者に行かなければと思ってるトコ。

546 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/18(水) 09:43:19
飴なめて歯医者ね、できすぎ、と思っているところ。
10時まで寝てるつもりだったのが宅配便に起こされて不機嫌。

547 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/18(水) 10:18:27
なにか食べながらって…器用。
相変わらずバブチ飲みながら。

548 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/18(水) 14:23:07
只今、水換え中。
水温合わせの待ち時間に覗いておりやす。

549 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/18(水) 15:25:03
水換えは終了〜。
今は、サッカークラブのお迎えに行かなきゃと思いつつ、
黒糖クッキーをついばんでいるところ〜。

550 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/18(水) 18:38:59
会社より、脱出(^^)v


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]