BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

951 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/16(土) 01:33:34
おばんどす〜。

まいるどさん、お帰りなさい。^^
VOW!なつかし〜。6?7?くらいまで持ってましたよ。
(けっこう、こういう何気ない一言で年齢がバレルのかも…。)

952 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 01:39:40
カウントダウンスタート忘れてた〜!
残り48かな?

953 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/16(土) 01:51:26
さあて、そろそろ寝ようかな。
おやすみなさい…

954 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 01:52:19
なんか、居ない間に変なウワサが…。
結婚カウントダウ〜ン、…3・2・1・0・−1・−2・−3…、おや?
どうせなら、プレコに指かじられて携帯いじれ無いとか、肩の調子が悪くて、ポリキャップ入れてもらいに、バンダイ静岡工場に行ってたとか、モーニング娘。8期生オーディションに行ったとか、そ〜ゆ〜ウワサくらい思いつかないかねぇ。
(ちょっとダメ出ししてみたり)

955 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/16(土) 01:52:35
まいるどさん、おかえりなさ〜い♪(*^^*)

夜中にお腹空くクセどうにかしなくちゃ。
さ、まいるどさんも帰って来たし、寝るとしよう。
明日(今日だね)には最速終了するかな?17日、18日は忙しいからカキコはこれが最後かな〜。
おやすみなさーい(^-^)

956 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 01:53:34
ひぃ〜もうこんな時間!おやすみなさ〜い
(-.-)zzZ
残り46?

957 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 02:10:10
なんかね、30代でオッサンゆってる人がいますね。
そしたら、私ぁ今日から一人称を『ジジィ』に変えようかな?
さて、みんな寝ちゃうみたいだし、ワシも寝るかのぅ。
ほいじゃ、お休みぃ。
で、残りは45じゃ。

958 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/16(土) 03:18:03
兄さんおかえり♪やっぱりうち金の漬物石が居ると落ち着くね(^-^) お土産…なんとマニアックな^^;でも温かそう ホッとしたので退散! おっと!祝なおちさん♪お互いの大切さを見つめなおして再出発ですね。おしあわせに

959 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/16(土) 03:57:24
おかえりなさい・・・

ねます・・・

あと42?

960 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 06:55:19
おはようございま〜す♪今日は晴れそうです〜。
>みどりがめさん
ありがとうございます、また親子3人でがんばりたいと思います
(^-^;)

961 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/16(土) 07:07:29
おはよう〜
とりあえず曇り空。

962 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 07:51:02
おはようございます。
さて、今日から三連休。何しよっかな〜?
そういえば、予報では天気が良いのは今日だけとの事で。

残り38。

963 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/16(土) 07:53:19
おはようございま〜す
今日は雨ですね〜
まいるどさんお帰りなさ〜い
(^O^)/
やっぱりまいるどさんがいないと“うち金”って感じがしないんすよ〜
最速 今日で終わりそうですね〜
残り39かな?

964 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/16(土) 08:35:59
おはようございま〜す。

残り36

965 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/16(土) 08:38:21
おはようございます。
次に来た時には終わってそうな予感…

のこり35

966 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/16(土) 08:49:34
おはよ〜ございま〜す。

『残り34♪』

41年ぶりの帰国おめでとうさん!まいるどさん(^^)

967 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 09:02:08
ひゃ〜。いつの間にか寝てしまって、気付いたらすごくすすんでいるのね。(^_^;)
おはようございます。
なんか台風直撃コースみたいですね。

968 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 09:27:25
みどりがめさん今頃歯医者さんかしら…?私も行かなきゃヤバいけど歯医者イヤーっ
(;□;)!!
残り32?

969 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/16(土) 10:46:01
歯医者。
自分は治療は昨年終わり、今では定期的にお掃除に行っています。
掃除後はお口スッキリで気持ち良いですよ〜
約40分の掃除で720円。なんてお得なんだろ〜!
『残り31♪』

970 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 10:49:53
歯医者は極力お世話になりたくないので、電動の超音波歯ブラシでブラッシング&リステリンで洗浄してます♪
残り30!!

971 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 11:03:57
昔麻酔もしないで歯をペンチで引き抜かれたり、歯を削るやつで舌をガッツリ切られたりしてから歯医者さんが恐い…。町に1件しかないからってやり過ぎだろーっ(;д;)
残り29?

972 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/16(土) 11:09:50
スーパーとかにあるガチャガチャに金魚があるそうですよ〜♪
わたしも早速探さなきゃ。
↓「原色観賞魚図鑑T」ページ下のほうに掲載されてます。
http://www.yujin-net.com/pleasure/append.html [source] [check]

973 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 11:14:54
昔、親知らずを抜いた時の話。
変に曲がって生えていて、悪戦苦闘した挙げ句、まず半分だけポキリと。
麻酔の効果も切れ、痛い事を告げると追加の麻酔を打つハメに。
とはいえ出血がひどく、打ったそばから血と一緒に流れ出してしまい、全っ然効果無し。
結局埋まってる下半分は抜けず仕舞で、
「続きは院長のいる次回にしましょう」
との事。何それ!
歯ぁ1本抜くのに2回(しかも半分ずつ)行ったのは、後にも先にもココだけ〜。

974 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 11:45:34
仕事柄、毎日50組近い数の入れ歯を洗います。
お陰でブラッシングは達人級かな?(^_^;)

話は変わって今日の昼飯。
メニューはクリームスパゲティに白飯。
…スパゲティで飯が食えるかっ!(-_-#)

975 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 12:02:14
>>974
ある意味、主食と主食のドッキングメニューですね。
焼きそばパンみたいなモノだと思えば…、無理っ!!
いっそスパの方だけとか、クリームソースぶっかけ飯ならまだねぇ?

さ〜て、久しぶりにガンプラ買って来よっかな〜。
パワード・ジム出てンだよねぇ、あのゴッツイの。

976 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/16(土) 12:09:28
カウントダウンが消えとりまっせぇ〜(^^)
『あと24♪』
クルームスパゲッティーは無理だけどナポリタンやミートソース・トマトソースなんかならご飯のおかずに出来ます。
変??

977 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/16(土) 12:23:43
カウントダウン間違えてた…
残り22
次に見る頃には終わってるかな〜

978 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 12:24:09
あと23!!!

〉まいるどさん とこやさん

あ、でも普段の行動を思い起こすと、家でクリームシチューの日は、2杯目はご飯にかけます。
カレーライスのイメージです。(^_^;)

979 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 12:24:10
私もとこやさんと同じくミートソースとかタラコならおかずにできます〜(^-^)
主食×主食あんまり続けるとコレステキングになるので注意!
パワード・ジムかぁ。アッガイ欲しい〜手にスイッチついてて押したら爪出るんだって♪
残り23?

980 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/16(土) 12:34:20
修正!
『あと20♪』
さぁ昼ご飯〜(^^)

981 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 12:36:56
リッジレーサーズ2買いました〜。ん〜この爽快ドリフトいいねぇ(^ヮ^)
…引っ越し忘れるほどに(^-^;)
残り19?

982 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 12:42:18
ま、正直なトコ味が付いてりゃメシのオカズになるって事で。

P・ジムは中止〜、代わりに蒼い流星に。
♪そ〜ら〜にぃ、蒼い流〜せ〜い……走ぃれぇメェロォスゥのぉ、よ・お・にぃ〜……で、VーMAX発動!
ビバ・サンライズ。(今日も濃いねぇ)

983 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/16(土) 12:53:06
ふぁーすんごく痛そうな話ですねまいるどさん(^_^;
それ下の歯でしょ?丈夫に生えてる歯はたまにすごく抜きにくいのがあるみたいですよ。
でペンチで抜いても取れないとかあごも痛いし麻酔が全部取れてからの激痛を想像したら怖すぎです...
23

984 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 13:06:52
レイズナー!ホビージャパン今月号の特集でしたね(^-^)
あ、先月号かな?
残り14?

985 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/16(土) 13:16:14
「あと15♪」
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1158380140-8.jpeg [source] [check]

986 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 13:18:46
でっかい!!
数かぞえれなくなった…(-.-;)
残り14?

987 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 13:34:13
>ひとみさん
冒頭の痛そうな話ってトコ、 >>982の方かと思いドキリと。
後日院長にやってもらった所、あっさり抜かれてしまいましたね。前回の医師に対し、
「お前の歯ぁ抜いたろか、麻酔無しで」
っとプチ殺意を抱く位に。
>グラブロねぇさん(なおちさん)
模型誌を購読してる女性って一体…。
プラモ買っても、説明書ニヤニヤ眺めてソッと箱を閉じたりします。
で、山がまた高くなる訳だ、ぞ…と。

いよいよ残り13。

988 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 14:15:46
早く引っ越し終わらせてギャン作らなきゃ♪
まいるどさ〜ん、やっぱり私って変わり者なのかも…(-.-;)??
残りあと少し!12?

989 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/16(土) 14:32:59
モニーちゃーーーん!!久しぶり(^-^)

990 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 14:56:12
あと10!
そしてあと1時間で仕事が終わり!

991 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 15:07:11
いよいよヒトケタ台に突入〜。
比例して書き込み内容も薄く短く。
三連休だし何か作ろっかな〜。
バンダイのソフビフィギュア買って、切った貼った盛った削ったしてみたり。
ガレージキットより安く楽しめるですよ。
これで残りは9。

992 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/16(土) 15:21:15
次に来る時には終わってるかな?
『残り8っす♪』

993 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 15:53:49
あと7!!
明日は夜勤だし、今晩は久しぶりにFFXI三昧♪

994 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 15:58:33
先日、テレビで梅図かずお出てるの見たら、久しぶりに漂流教室を読みたくなったですよ。
で、買っちゃいました、『BOOK・OFF』で。
一カ所で全巻揃わないから、も〜大変。新本だったら苦労しないのにね。
なんで古本でというと、ボチボチ給料日前でキチィのよ。マヂで。

んで、残りは6。

995 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/16(土) 16:02:14
まいるどさん、一言おっしゃっていただければお貸ししたのに。
名作ですよね。涙なしには読めません。

996 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 16:09:17
いつになったら灯油タンクつくんだ〜!?
残り4!

997 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 16:11:55
残り3!!!
…去年だったかな?
「女王の教室」というドラマ。
最初はすごいなあ…。(-_-; だったけど、最後は(涙)…でした。

998 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/16(土) 16:15:36
風邪でフラフラなのに、カウントダウンに立ち会いたくて…
残り2、いよいよですね。

999 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 16:19:05
キャリ子さん大丈夫ですか〜(>_<)??
ラスト1?

1000 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 16:47:26
いっただっきま〜す。
パクッとね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]