BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

02 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/22(火) 11:02:26
とこやの夏休み2日目
昨日は養魚場に行き殺菌灯を衝動買い!
金魚も見るだけのハズが、4匹連れて来ちゃいました^^;
今日は農家の野菜BOXの営業日なのでひとっ走りしてきて、ついでにショップを廻ってこよう!
明日は江の島〜♪
猫見学をしたら帰りに佐島マリーナで魚を買って帰る予定です(^^)

03 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/22(火) 11:41:54
いつの間にか1000レスが終わってた
しかも私が断トツ1位?嬉しいような恥ずかしいような(;^_^A

また歯が腫れ始めました
痛い〜(>_<)
ちゃんと通ってるけど人気がある歯科だから予約が2週間待ちなの

04 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/22(火) 12:28:27
新スレだぁ〜
とりあえずカキコ('-'*)エヘ

05 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/22(火) 12:34:31
前回は途中でリタイア?だったので、今回こそ上位を…最初だけかも…

06 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/22(火) 12:41:07
レス1000スレは2位だったとは。
途中、最速パート3の方に専念してたから、もっと下位だと思ってました。
コッチは連続書き込み出来ない代わりに、1日の回数制限無いからイイやねぇ。
当然ノルマも無いって事で。(ハナっから無いけど)

07 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/22(火) 13:30:53
雷がすごいっす!!
一瞬停電で水銀灯が消えた〜
仕事が出来ず、しばし休憩〜

08 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/22(火) 13:54:58
その後のミョウガ話。
いろいろ知り合いに聞いてみたところ、食べたことないって人が多数いました。こっちではあまり食べないみたいですね(^-^;)

09 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/22(火) 14:04:11
野菜が高いせいか、野菜即売小屋が凄い人だかり。
暑いのに大変だ〜
って自分は妻の配慮で車の中で待機〜^^;(いつもは一緒に列んで買いますが…)

10 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/22(火) 14:09:30
すごい雷!近所に落ちて犬がパニックです

11 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 14:54:38
もう10まで進んでますね。
週末にエアコンが壊れた。。全然冷えないんですよね。
って訳で、新しいの買ってみました。
今日工事なので帰るの楽しみです。涼しいかな?

12 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/22(火) 15:56:30
あまりにも凄い雷と雨だと思っていたら警報がでてました(;^_^A

川沿いを通ってお迎えにいくの怖いなぁ〜

13 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/22(火) 16:30:22
今、車のオイル交換をGSでやってもらったます。
自宅の水槽の水草も新しくしたし、今日は気分が良いなぁ〜
さぞ、お酒が美味い事だろなぁ〜(^^)
これから『つまみ』の買い出しをして帰ったら、エアコンがないので冷水シャワーを浴びて一杯始めます♪♪

14 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/22(火) 18:19:15
う〜〜晩御飯作りたくない…誰か作ってぇぇ(;д;)

15 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/22(火) 19:11:31
今夜のおつまみ…
カツオ刺身と、つぶ貝♪♪
飲み始めたけど妻はお料理中だから酒盗で一杯目〜(^^)

16 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/22(火) 19:17:58
はっやーいっ(゜゜;)既に最速が始まってるのですね!
1000レス皆様お疲れ様でした(^^)
>なおちさん、みどりがめさん
おめでとうございました♪
今日も暑かったですね。雷はさほどでなかったけど、雨が一時まけたように降ってました。

17 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/22(火) 19:28:17
今日の雷はすごかった!こないだの花火を間近に見た時よりも大きな音でまさに激音!!
子供があーんあーん泣いて困った。
涙つけて泣き寝入りしてたけど...(昼寝)

18 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/22(火) 19:38:16
こちらは雨は降りませんでしたが、雷は一瞬鳴ってました。
これからなのかな?
イワコデジマ・イワコデジマ…

19 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/22(火) 20:48:36
およよ、千葉ではな〜んも無いっスよ。
日が沈んだら、さほど暑くなくなりラッキー。
>>18
逆さに読んだら…、ってヤツですね。

さ〜て、これから入浴タ〜イム。
上がったら餌やり、あ〜忙しい。

今日の2、とか書いてみたりして。

20 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/22(火) 21:15:12
>虎吉ままさん
ありがとうございま〜す( ̄▽ ̄)v

ラムレーズンのアイス食べてて、ん〜ラム酒が少ないなぁと思って足してみた。おいし〜♪やっぱりこれぐらいラム酒効いてなきゃ!……う…苦しい…あぁラム酒もアルコールだよね。
今やっと喘息落ち着いてきて楽になってきた(^-^;)

21 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/22(火) 21:52:10
こっちは、ドシャ〜っと雷雨がきましたよん。
金魚さんの水換え完了!
次は、トゲトゲプレコさんの水換え〜

22 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/22(火) 22:15:32
しばしの休憩〜
は、5分ほどでした〜。
が、しか〜し!!上司と揉めて頭に来て定時で帰ってやった!!

23 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/22(火) 22:27:47
こっちは雨は降りませんでした。ぶわーっと降れば気持ちいいのにな。
雷とか台風ってわくわくしませんか?
窓に寄ってずーっと眺めていたい・・・

24 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/22(火) 22:28:23
あ〜、忙しかった〜。
今日は、水換えも立て込んどりました。
アフリカツメガエル、チョウセンブナ、シリケンイモリ、チョウセンスズガエルの4段コンボ。
プラス入浴で、ただいまグッタリ状態です。
フル稼動の悪魔の箱とアイスで、ヒットポイント回復中〜。
あ、餌やんなきゃ。

25 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/22(火) 22:34:43
先日買って来た仔達の様子がおかしい…
オランダが鰓病だった〜!
薄目のイソジン浴をしてから、隔離!!で様子見〜

26 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/22(火) 23:02:13
自宅のコメットと鉄魚。
餌くれ!が激しいので多めに餌をあげてるのに、鉄魚はプレコのキュウリを食べに行き威嚇攻撃されてます^^;
ブッチャー君は、とうとう転覆のお陰で腰の曲がったお年寄りみたいになってしまったのか、体と尾の角度が変だぞ〜(>_<)

27 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/22(火) 23:28:37
おわ〜、最速が始まってるぅ〜。
なんだか最近、乗り遅れ気味じゃ。

こちらも雷雨がすごかった〜、あわてて「おへそ」がしまってあるか確認
していた長男は6歳!かわいい所がまだ残っていた!

大阪方面の方々、集中豪雨、お見舞い申し上げます。

28 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/22(火) 23:33:34
鉄魚いいなぁ〜。

29 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/22(火) 23:50:40
自宅の鉄魚らしいのは尾が長く黒コメット?
しかし顔はお目々クリクリで可愛い顔。
店にいる鉄魚らしいのは尾が短く黒和金?
鉄魚と聞いたり見たりするけれど、本物の鉄魚とは何だろう?
鉄魚は出回らないと聞いた事があるから偽物なんだろか?
でも可愛いですよ〜(^^)

30 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/23(水) 00:05:49
>>28
鉄尾長なら売ってるよ

31 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/23(水) 00:56:51
>>27
あはは♪か〜わいい!おへそがなくなったら困るもんねぇ〜(^ヮ^)

ん?実はあんまり困らないかも??

32 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/23(水) 01:23:22
養魚場や問屋のハネのコーナーをチェックすれば、鉄魚や鉄尾長(っぽいの)はゲットできますな。
しかも、かっなり安く!
キャリコ玉さばショートテール(キャリコ福ダルマ)、買っときゃ良かったと今後悔。

今夜は夜更かしマン、ボチボチ寝るとしますかね。
ぐっ・なぁ〜い。

33 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/08/23(水) 03:27:31
ジンガイの客を連れて多摩動物公園へ。
昆虫館、蝶が飛びまわってる巨大温室がおもしろい。
そのあと夜勤。早く帰ってくれないと過労死するかも…

34 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/23(水) 06:32:47
おぱよ〜
今日は、いい天気〜
あちくなるな

35 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/23(水) 07:04:17
おはようございま〜す♪曇りで肌寒い感じです〜。

36 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/23(水) 07:18:24
ぐっ・も〜にん!
千葉は今日も晴れとります。
といっても、朝っぱらから
「うりゃ、紫外線でも食らいやがれぃ」
って程ではなく、並み蒸さりな気がしますね。

昨夜は少し夜更かししたため、ねみぃっス。

37 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/23(水) 07:46:18
紫外線がぁ〜(-_-;)


太陽光線が強い!

38 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/23(水) 08:41:57
おはようございやす。
まだまだ日差しはジリジリと。
でも、一時期のあの、殺人的な暑さではなくなったような…。

39 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/23(水) 09:21:32
おはようございます
今日は暑さ少しましかな?

40 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/23(水) 10:10:25
こちら足立区は曇り天気、涼しい程では無いけれど、暑くて死む〜って程でも無いですね。
どっちかと言えば暑いと言うレベル。日が射してりゃ別でしょうが。
な〜んか今日は、定時であがりたい気分〜。

41 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/23(水) 12:23:08
久々の早起き&弁当作りでやはり眠いっす〜!

42 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/23(水) 12:27:40
朝からコンビニに行って 何となく酸素缶(グレープフルーツ)を買った。
効果のほどは…わかんない(;^_^A
でもいい香り♪

43 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/23(水) 12:40:51
ぐわっ、お昼くらいから太陽のヤツ、本気モード。紫外線がスゲエっスよ。
日焼けして喜んでる年齢じゃ無いから、メイワク極まりない事で。
ま、仕事は屋内だから関係ないけどね。

44 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/23(水) 12:47:22
洗濯が終わったらエビを貰いに行こう

45 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/23(水) 13:18:13
出勤して「よっこらしょ」と肩からカバンをおろしたら、肩ベルトに

「ネクタイピンがはさまっていた」

46 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/23(水) 13:34:51
陽射し容赦なし(# ̄3 ̄)

47 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/23(水) 13:40:06
暑くなってきましたね。
夏休み何とか来週取れる事に。。(^o^/

48 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/23(水) 14:16:19
今頃今日の分の夏休みの宿題が終わっても遊びに行く時間が無いって!
もぉ子供が居るとスケジュールが狂いまくり
よってこれからお昼寝!

49 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/23(水) 18:21:05
使い捨てのコンタクトレンズ、遠視+乱視は難しいみたい…(-.-;)
あきらめてメガネ作ってこよう(^-^;)

50 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/23(水) 18:56:00
今日は鎌倉〜江の島〜佐島とドライブへ行っていました。
新鮮(生きてたタコ×3匹石鯛×1)鯖×2・丸ソウダ×2を買って帰りました。
今夜は豪華なおつまみですゎ〜(^^)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]