BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

201 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/28(月) 12:45:16
巨大カレー、量的にはイケると思うのですが、なにぶん猫舌気味なもので。
店員に聞いたところ、完食した人の中には、水ぶっかけて食べた人がいるとの事。

カレー話には、エンツュイさん乗って来ないみたい、やっぱ食傷気味だからかな?
1日3食じゃあねぇ。

202 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/28(月) 12:47:32
カレーは作るのが面倒だから とりあえず納豆だけ食べよう。
今日は質素な昼食です

記録更新できるようにもう少しスピードアップしますか…

203 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/28(月) 13:36:34
エンチーさんにはハンバーグ!あ、それハンバーグ!

あ、そういや昨夜はハンバーグだった(^◇^;
うっしっし。

204 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/28(月) 13:40:32
投稿できない!

205 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/28(月) 13:41:24
あ、でけた。何度やってもエラーだったのに。
連レスすみません。

206 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 13:54:45
エラーなりますね〜。ケータイだからかなぁ(-.-;)?

207 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/28(月) 18:00:04
今夜はクラムチャウダー・鶏の天ぷら
もう1品は何にしようかな

デザートは荒川の桃♪

208 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/28(月) 18:30:28
お疲れ〜っス!
今日はせいぜいプチ蒸さりってトコかな。
で、相変わらず腰が痛いでーす。

うーん、皆さんイロイロ抱えてらっしゃる訳ですねぇ。
かく言うオッチャンも、実は…。
ま、全部ぶっちゃけるのもアレですね。

209 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 18:38:13
今日のおかずはケンタッキー(^-^)
まいるど青文さ〜ん腰は大事にしないと〜!

210 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/28(月) 19:01:29
今日の一句、
『腰痛は 大事にしてても やって来る』
年齢的な事も有りますが、やっぱ体型かなぁ。
占いはグフでも、見た目はドムだからねぇ。

211 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 19:05:22
ドムだったら下半身しっかりしてそうですけどね(^-^;)

212 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/28(月) 19:34:42
体型にはお気をつけあそばせ。。。

腰を支える周りの筋肉をある程度鍛える→背筋がつくので姿勢がよくなる
→お腹周りの脂肪が減る→腰の負担が減る
→腰痛が軽減!!

余計なお世話かな。。。

213 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/28(月) 19:56:27
おちかれちゃん!

カレーは、しばらくいらん!
ブイヤベースが食べたい・・・
ハンバーグも食べたい・・・

214 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/28(月) 20:29:25
筋肉痛にならないで腹筋と太股を引き締めたいなぁ〜

これ以上痩せると頬がこけて貧相になるから顔は痩せたくない。
胸は…(-"-)

ローストビーフ食べたい

今から桃を丸かじり♪

215 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/28(月) 20:54:59
痛いってのは生きてる証拠なのよ〜、…ってのは某名作アニメの主人公のセリフ。
さてと、今日の水換えやっぞー、ハッ、やっぞー。
で、そのあとは お・風・呂。

216 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/28(月) 20:56:03
こんばんは(^^)

最近はやりの『ジョーバ』や『ロデオボーイ』はいかが?
あと、格安なところでは『バランスボール』とか。
なにやってもそうだけど、調子にノッてやりすぎると筋肉痛に…。

217 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/28(月) 20:56:45
うっ!!
モモ食いてぇ〜

218 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/28(月) 21:03:16
どれどれ…兄の入浴姿を(@_@)ジ〜

まぁ!なんてご立派なお・な・か

ジョーバめっちゃ欲しいけど却下されちゃいました(>_<)

219 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/28(月) 21:23:18
バランスボールは、オススメ!
腰痛持ちにはGOOD!
骨盤や背骨のズレが、矯正されるとか・・・

220 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 21:40:41
大きいバランスボールはあんまりオススメできないかも。吹っ飛んだ…(+_+)
ジョーバ私も欲しい!

221 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/28(月) 22:48:14
バランスボールって、大きい丸に乗るヤツ?

ず〜っとまえに妹宅にあったけど、
この間行ったときには、しっわしわになってお部屋の片隅に…(^◇^;

222 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/28(月) 22:55:25
そう言われて見てみればうちのもシワシワ〜!
二の腕細くならないかなぁ?振袖が(>_<)

223 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/28(月) 23:31:10
バランスボールに座って勉強すると集中力がついて姿勢も良くなるそうですよ。
学習塾で使用しているのをテレビで紹介されていました。
偏差値あがるんだって(*^-^)b

224 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/29(火) 00:34:00
姿勢が良くなるのか…。良くなりたい。超猫背(-.-;)

225 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/29(火) 01:25:25
>>224
背中を押すとニャ〜♪って鳴いたりして(^m^)

やっと宿題が終わりました。

などと最短記録更新目指してひたすらスレ消費

226 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/29(火) 01:33:49
はいはい、ちょっくらごめんなさいよぉ。
今のペースだと、早くても30日過ぎって感じ。
土日はペースダウンするだろうから、パート3よりかかるンじゃないかと。

それはさておき、オッチャンは寝るっ。
次は6時間後くらいに〜。

227 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/29(火) 01:46:33
今日はまたまた悲しい日
夢見そう…(T_T)

228 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/29(火) 02:06:11
とこやさ〜ん、
わたしも、クロちゃんのときのことを思い出して、うるっときてしまいました。
クロちゃんのときは、実はダンナのまえで号泣したわたし…。

お気持ち、とても良く分かります…。

229 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/29(火) 06:32:29
おぱよ〜
今日は晴れました。

230 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/29(火) 06:59:57
ぐっも〜。
今日からまた、暑さキツくなるみたいですね。
はぁ〜、やだやだ。

231 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/29(火) 07:05:01
おはようございま〜す。曇りです〜。
異様に眠い…(-.-;)

232 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/29(火) 07:43:28
陽射し強いね〜
残暑ですね、カミナリちうい!

233 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/29(火) 07:49:28
おは〜
今朝は食パンに何かをトッピングしました。

さぁ何を乗せたでしょうか

234 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/29(火) 07:53:34
タラコか海苔の佃煮〜。

あち〜よぉ〜〜。

235 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/29(火) 08:01:36
サニーサイドアップ?

236 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/29(火) 08:04:37
おはようございま〜す。
今日は曇りらしい…でも太陽が出てきた〜

237 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/29(火) 08:35:53
兄…パンまでマニアなトッピングすぎるよ(^_^;)

もっと普通ですよ〜

238 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/29(火) 08:39:54
おはようごじゃります。

今朝はチーズトースト〜。
みどりがめさんちもチーズ!

239 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/29(火) 08:40:02
おはようございます。
食パンにたらこって美味しそう。
チーズでふたをしてマヨネーズで細く線を描く〜
鮭フレークでもいいよ。
のりの佃煮は・・・想像つきません。

240 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/29(火) 08:46:46
たらこ(明太子)マヨディップは、ポテチにつけて食べてもグ〜なのだ。
ビールにも合う〜。

241 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/29(火) 08:52:12
明太子辛くて食べれない(>_<)
みどりがめさ〜ん正解は???

242 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/29(火) 09:50:38
正解はツナマヨで〜す
コーンマヨも旨いでおじゃる

チーズは買い置きが無くなって出来なかったの

243 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/29(火) 10:11:27
普通ぢゃクイズにはならないっしょ。
海苔の佃煮は、昔テレビで某タレントが、海外行った時にやったとの事。
ツナマヨだったら、みじん切りしたオニオン和えると美味しいよん。

244 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/29(火) 11:33:04
ほ〜佃煮がねぇ
両方やってみよ♪

センベイにマヨも美味しかったし、意外といけるかも(^-^)

さてクイズ
近所の川でおもしろい水草(水上)を見つけました。

ヒントは生け花に使える種類。

さぁな〜んだ

245 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/29(火) 11:55:39
ガマの穂?

246 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/29(火) 12:19:21
う゛…ヒントを出しすぎたか
一発で当てられちゃった(^_^;)

247 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/29(火) 12:36:18
暑いです。
これから公園へ行ってきます。
大きくてよく手入れの行き届いたいい公園なの。

248 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/29(火) 12:39:15
アチィ〜
でも、秋の気配あり(^-^)

249 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/29(火) 12:39:21
うわっ!これはないだろうと思ってたのが当たった(@д@)!

手入れの行き届いた公園かぁ…うらやましい(^-^;)ないのよね〜。

250 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/29(火) 12:41:30
な〜んか久しぶりの激・蒸さり。
汁が…、汁が止まンねぇよぉ〜。
このクソ暑いのに、昼飯の時に出されるドンブリいっぱいの味噌汁。それプラス、でっかい湯呑みに入ったアッツいお茶。
う〜ん、悪意を感じる。ヒガイモーソーってヤツ?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]