BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

101 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/25(金) 09:27:43
おはようございます。ご意見ありがとうございます。
掲示板のリンク位置は今のままがよさそうなのでこのまま行きます。
あと、最近サーバーの調子悪いみたいです。ご迷惑をおかけしますがしばらく様子をみてみようかなと思います。m(_ _)m

102 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/25(金) 10:13:10
相変わらずアチイです。
秋の気配は…まだあまり感じません…。

最気温が25度?いいな〜。
こっちは最低気温が24度くらいだもんなぁ。

103 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/25(金) 10:27:08
最高気温25度ウソくさい…。でもあっっちーーって感じではなく、過ごしやすいです。家の中にいるからかも?直射日光はキツそう(^-^;)

104 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/25(金) 10:35:54
今日も暑いです。

せみが嫌いです。ゴッキーは平気だけどせみは駄目。
羽をばたつかせるあの音。あの容姿。うわ〜やだ。最高にやだ。
そのせみがぽろぽろ落っこちて死んでいく季節に家の前を掃除するのが
嫌で嫌でたまらない。怖いよ〜

105 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/25(金) 11:12:28
むせらさんに同感!セミはキモイ!!虫全般嫌いだけど特に嫌い。あの模様。ありえない(-.-;)

まいるど青文さんギャルゲーやるんだ〜へぇ〜って思ってたけど、絵も書いてたんですか!またまた意外な一面を見た…(^-^;)

106 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/25(金) 12:09:31
絵日記後2枚 1日はお祭りにいくので埋まるけど、もう1日分余るので 埋めるために日曜日はプールに行こう(^O^)/

水着…着たくない(-"-)

107 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/25(金) 12:37:59
子供の頃って、結構平気で虫いじりしてましたねぇ。
今?今はもうダメ。触ンのもオゾマシイって感じ。
なんででしょ〜ね。
>なおちさん
アレは昔の話、今は足洗ってますよ。
フツーのおっさんですから、多分…。

108 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/25(金) 13:41:34
暑いっす。
暑いうえに、タンクの中に頭突っ込んで溶接…煙りは充満…さしずめ部分サウナって所か…
また定時で帰ってやろ〜

109 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/25(金) 13:46:10
親が虫嫌いなせいか子供も虫嫌い。虫取ってきた〜なんて持って来られても冗っ談じゃないんで良かったけど♪
でも…トンボが近づいたからってチャリひっくり返して泣いてるのはどうかと…(-.-;)

110 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/25(金) 15:12:08
基本的に毎日1時間残業がある今の会社、昨日は定時で帰ったケド、今日は無理っぽいやね。
三行半突きつけられるのは怖いから、今日は残業やってこうっと。

111 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/25(金) 15:22:06
>まいるど青文さん
普通のおっさん…??普通〜ではないですよね!ね?ね??

>みどりがめさん
プール熱に気をつけて下さいね(;д;)!

112 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/25(金) 15:52:59
>111なおちさん
ゾロ目ゲットおめでとう!&ありがとです(^O^)/

兄さんは十分普通のおっさんじゃ無いと思う今日このごろ…

一番下のチビをやっと押入の中にあった子供プールに入れたら出たくないと恐竜のように号泣
違った熱中症(^_^;

113 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/25(金) 17:49:27
>みどりがめさん
ありがとうございます♪♪
まいるど青文さんが『普通のおっさんじゃない』2票になりましたね(^-^;)

114 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/25(金) 18:14:20
うちも男の子なのに虫は苦手。
でもおたま、ザリガニ、イモリにヤモリはカワイイ〜と。
食べ物の好き嫌いもそうだけど、すぐ真似するから親はやたらなこと言えん。

115 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/25(金) 18:33:34
今日のお仕事終了デス。はぁ〜〜腰イテェ。
日没タイムになると、意外と涼し気でイイ感じ。夏も終わりって事ですかねぇ。
今年は結局、1度も海に行かずに終わりかな?
青い空、白い雲、そして腹黒い人々…、い・ま・は、フツーのオッサンじゃっ!(普通ぢゃなくて、フツーね)

116 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/25(金) 20:22:53
しっかり秋の虫が鳴いてます。
まだまだ暑いのに、なんで秋が近いってわかるんでしょ。
昼夜の気温差かな。

117 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/25(金) 21:43:09
今夜は鯛のアラ炊き・モズク酢・煮豆・あおさの吸い物
食後はかき氷

涼しくなって悪魔の箱は休止(^-^)

118 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/25(金) 23:48:32
さてと、みどりがめさん宅へ、晩ご飯を食べにいくか・・・

かき氷は、イチゴ味で!

119 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/25(金) 23:50:57
今日も定時で帰ってやった!
って言うか、小学校で毎年する映画上映会だったので、前々から決まっていたんだけど…
今年は“チャーリーとチョコレート工場”
結構おもしろかった〜

120 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/26(土) 00:02:36
仮装盆踊りに出場してきました。久しぶりに出たら腰が痛いぃ〜。特別賞いただきました♪♪

121 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/26(土) 00:19:31
仮装して盆踊り?
何の仮装か気になります・・・

122 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/26(土) 00:31:27
>むせらさん
仮装盆踊り…ないんですか?田舎限定なのかもしれませんね(-.-;)
今年はレースを付けたミニ丈の浴衣で出ましたよ〜(^-^)
いろんな格好してる人がいて楽しいですよ♪

123 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/26(土) 00:32:46
コスプレ盆踊り?
怪しい…。

124 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/26(土) 00:39:55
>>118エンチーさん
いいよ(^-^)
帰りにはお土産に使わないモルタル鉢をあげませう♪

恐らく重量40〜60k(^m^)
背負って亀仙人になってね

125 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/26(土) 00:48:23
>>124
持ち上げる前に、くじけまする・・・・

126 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/26(土) 01:04:26
>なおちさん
レースつきのミニ丈浴衣で、腰が痛くなる踊りで特別賞?
すんごい踊りを想像してしまいますが…。

>まいるどさん
仮装→コスプレとただちに変換されるところが、すでに…。

127 : 名前:かんな 投稿日:2006/08/26(土) 01:20:03
仮装盆踊りありますよ〜。で、次の日の地方紙の一面はその写真がでかでかと…

128 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/26(土) 01:55:38
>悠々さん
すでに…。なんスか?
私ぁタダの、ちょいエロおやじですから。
ハッハッハッ…。

さ〜て、イー加減寝なきゃね。今週は土曜日も仕っ事〜〜。

129 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/26(土) 08:23:20
おぱよ〜
今日は曇り空(^-^)
ちと快眠できたかも〜

130 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/26(土) 08:29:41
またゆゃってもた...
ただ今関西在住(^_^;ミニオフ可。今日限定なーんちゃって...(^_^;

131 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/26(土) 10:09:10
をっ?ぼちぼち皆さん起きてきましたね。
おはよーござんス。
私はいつも通りに起っ床〜。ただし連続レス出来ないので、誰かの書き込み待ちしてました。

今日はすごし易いですね。お休みの人は二度寝に注意って事で。

132 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/26(土) 10:35:38
うわ〜ん
関西プチオフしたいのに今日は今から千里中央に行きまする(-"-;)
おぢさんが物産展してるの。
お昼はがんこで豪華に昼食♪

133 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/26(土) 11:03:42
おはようございま〜す^^/
もう仕事中です。
今週は亀○天神のお祭りなので店は暇そうです・・・

134 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/26(土) 12:48:43
>悠々さん
え〜と、別に激しく踊ったわけではなくて、普通の盆踊りなんです。いわゆる運動不足で…家でゴロゴロとゲームばっかりしてるもんで…(-.-;)
ちなみに特別賞は2万円相当の商品でした♪

135 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/26(土) 17:38:46
お仕事終了〜、お疲れ〜っス。

先週は出勤日が2日しかなかったので、まんま今日まで8日間着続けた仕事着。
まいるど汁を吸いつつ蒸された結果、どっかの国の、キッツイにおいした発酵食品みたいな風味に。
やっぱ先週末、2日しか着てなくても、洗って来れば良かったとプチ後悔。

136 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/26(土) 18:13:43
まいるど汁…(+_+)?

137 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/26(土) 18:50:16
ん?
何だか臭うなぁ〜(^^;)
マイルド・・・と言うより「峰」のような・・・

138 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/26(土) 19:23:25
手作りのイヌ飯、試しにちょこっと食べてみたらめちゃウマだった。
そりゃ、あっという間に食べるわなぁ。

139 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/26(土) 20:23:37
たっだいま〜、おっ帰り〜。

晩飯食ったから、これから生き物〜ズの水換えして、お風呂入りま〜す。

では、後ほどっ。

140 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/26(土) 21:20:23
明日から引っ越し準備。う〜んめんどくさい(-.-;)

141 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/26(土) 22:51:00
2万円相当の商品かぁ…

142 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/26(土) 22:52:12
ついにマウスご臨終(T_T)
今から家捜しします〜〜

使いづらくても手でスクロールよりはましだぁ!
ちゃぶ台をひっくり返したい気分

143 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/26(土) 22:58:53
箱ティッシュ5箱パック×12個、缶ビール2箱、リポD・ポカリ・烏龍茶各1箱、カップラーメン1箱の景品でした(^-^)
悠々さん出たくなりましたか?明日はもっと景品が豪華な仮装盆踊りが隣町で開催されますが、残念ながらメンバーが足りず出場できません…(-.-;)

144 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/26(土) 23:21:33
今日の亀○天神大祭で店の前の大通りを馬2頭と牛1頭が歩きました。
何だか不釣り合いだし、後続の車には予備の牛くんが…
果たして出番があるのだろうか?
何年か前の大祭で牛が急死したから予備がいたのかな〜?

145 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/27(日) 00:24:24
円○プロ40周年企画。
ウル○ラ一族が集結するよ。すごいよ〜。観たいよ〜。

でも主題歌がねぇ。。。

146 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/27(日) 00:26:41
>にが瓜さん
ヘンテコな主題歌なんですか???

147 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/27(日) 00:42:44
んっ?
さすがと言うか、ヲタ話には食い付きイイっすねぇ。

148 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/27(日) 00:50:52
ウルトラ兄弟だった。
ヲタじゃないつもりだけど。。。

歌い手=氷○キヨシ ちゃんです。歌の内容はともかく人選がありえない。

149 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/27(日) 01:18:14
確かに変わった人選かも…ウルトラに演歌?
さすがって…ヒドイなぁ気になっただけなのにぃ(>_<)

150 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/27(日) 01:30:19
キヨシちゃんはポップスをコブシなしでも歌える人だけど、どうもしっくりこないですねぇ。
集客を狙ってのことだろうけど。。
歴代ウルトラマンが出るってのに、何だかなぁ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]