BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

51 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/23(水) 21:21:13
今朝電車の中で引っかけてきてしまった誰かのタイピン。
うちはあほかいなと思いつつ帰りに駅に届けた。
それが娘が父の日に贈ってくれたとか、持ち主にとって大事なものだったりしたらあかんしな。

52 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/23(水) 22:46:33
今日旭川に遊びに行ってきました♪ゲーセンでモノクロブーたくさん取った!う〜んすっきりストレス解消〜
( ̄▽ ̄)v

53 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/23(水) 22:48:57
今日は、先日連れ帰ったタイガーサラマンダーの水換え、つーかケージのお掃除。
敷き詰めた水苔を洗面器にあけて、お湯ですすいで一旦水に浸けて冷やし、よく絞った上で再利用。
新しい水苔は有るけど、出すの面倒くさいし勿体無いもんね。まだ使えるのにさっ。
飼い易いとは聞いてたケド、もう餌付いてますね。
ピンセットに反応するのが面白くて、頭の上で指振っていたら、カプッとやられたのにはビックリ。痛く無かったけどね。
さて、そンじゃ生き物〜ズに餌でもやっかな。

54 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/23(水) 23:09:10
明日は夏休み最終日!
しかし、親戚から連絡があり父の姉の旦那の告別式だと…
連絡が遅いなぁ〜(+_+)
親父が認知症だし人工透析の日で行く事が出来ないので、長男の自分が行かなくてはね〜

55 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/08/23(水) 23:18:04
今日は職場の女性陣でお食事会。
思ったより、人間関係はいい感じ。
相手を立てる思いやりを忘れずに、日々精進です。

56 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/23(水) 23:23:40
今日は地蔵盆。たくさんのチビ金魚が掬われる日でした。1匹でも多くの金魚が生き残りますように。

57 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/23(水) 23:31:04
今日は比較的涼しい。
盆前の蒸さり方とだいぶ違ってあまりバテなくなって来た〜
が、まだ油っこい物は欲しく(食べたく)ない…
工場内が40度以上あれば当然か…

58 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/23(水) 23:48:46
>にが瓜さん
ねぇさんも転職されたンですね。
自分は、今んトコに入社して丸2ヶ月経ちました。
まぁ、私の場合は昨年暮れから半年近く、決まらなくてもがいてましたが。
その間に採用連絡が有ったのは、たったの2コ。内1つが今んとこだったり。
どこも大変でしょうが、お互い頑張って行きましょう。

59 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/24(木) 00:13:29
兄さんやにが瓜さんの転職の経緯を見てきただけに 今の状況が嬉しい(^-^)
お二人とも無理をせずに日々の暮らしを満喫して下さいね♪
ときに兄さん、ダイエットした指のお加減はいかが?

60 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/24(木) 00:18:56
明日は連休最終日なのに礼服を取りに行く。
一日早く金魚達に会えるので楽しみだ〜♪
餌あげよ〜っと(^^)
朝、早起きだから寝るとすっぺぇ〜
おやすみなさぁ〜い。。。

61 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/24(木) 01:11:43
>みどりがめさん
んっ?ダイエットした指?
現在こんな感じ。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1156348773-5.jpeg [source] [check]
皮膚の下、お肉も軽く削ぎ落とした状態だったケド、盛り上がって来てほぼ完治。
リバウンドして、ペンだこみたいになったりして〜。

さてさて、良い子も悪い大人もボチボチ寝る時間。
お休みっス。

62 : 名前:ロレ 投稿日:2006/08/24(木) 02:04:57
仕事が忙しくなってきて昨日徹夜になってしまったです。
昼間寝たけどまたまた今夜も徹夜です。明日の午前中までが勝負であります!

63 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/24(木) 06:35:09
おぱよ〜
今日は、曇り空〜

64 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/24(木) 06:38:03
おはよ〜(^^)
今日は曇りなんだろうか…せっかくの休みなのに。
お洗濯が…。

虎ちゃんが水温計を鳴らし、丹頂ちゃんは水槽角の水面でヂュバッヂュバッっと音をたてて餌の催促。
眠いけど、うるさくて寝てられない(´д`)

65 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/24(木) 07:23:41
ういっス。
今日は…、昨日と同じかな?
休日だったら大歓迎なE天気、お仕事する日にゃ暑くてヤな天気って事で。
最近夜更かし癖が復活、1時前に寝て無いっス。昨夜…っと言っても今日ですが、床に就いたのは2時過ぎ。眠ダリ〜。

66 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/24(木) 07:44:04
曇り空でも、蒸し暑いじょ〜

67 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/24(木) 07:53:08
おはようございま〜す♪晴れです〜。気分は限りなくブルー(-.-;)

68 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/08/24(木) 07:59:49
おはようございます。
今朝は結構涼しい。
今だけだろうけど…

69 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/24(木) 09:20:22
おはようございます。
今日も37度予想です。

70 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/24(木) 10:17:30
おはようございます。
本日、残暑チビシク37度の予想。
…って、ひょっとして、むせらさんとは住んでいるところが近いのかしら?

71 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/24(木) 10:32:25
>>69
37度ですか(;_;
東京は32度の予想です。結構南の方?

72 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/24(木) 15:32:02
>>61兄さん
よかった 夏は化膿しやすいから心配してました。

今日は涼しくなってきて悪魔の箱を27度設定にしていたけど寒くて消しました

73 : 名前:かんな 投稿日:2006/08/24(木) 16:06:46
ようやく狂気の夏も終わりが近づいてきました。虎吉ままさんも休みですか〜。私も今日は休みで、チビズを外へ引っ越しさせました。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1156402752-5.jpeg&w=240 [source] [check]
横見見納め。

74 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/24(木) 17:04:54
かんなさん、お久しぶり♪無事に生還しましたねー!(^-^)v お疲れ様でした。m(__)m
チビズちゃん達は外で飼うのですか?可愛い仔たちなのに少しもったいないですねぇ。でも外でのびのび泳げて幸せですよね(^^)

75 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/24(木) 17:34:25
独り言で話題に出ていますが、掲示板の書き込み欄に小技投入してみました。
良く見る場所と言う事で、現在の場所にリンクしてみましたが、リンクしていて思いましたが
邪魔でしょうか?
書き込み欄の前とか、後ろがいいでしょうか?

76 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/24(木) 17:36:05
え〜、今は帰りの電車ン中です。
体調がすぐれないと言う事で、定時で上がらせてもらいました。
最近ちょっとバテ気味だったので、一息つけるって感じ。
そろそろ、溜まった疲れが「ドッ」と出てくる頃、皆さんも健康に注意して下さいね。

77 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/24(木) 17:43:08
>緒方さん
目立つから今の位置でいいと思いますよ(^-^)

独り言の言い訳を…
サバエラで何度も送信できなかったので送信途中で止めて書き足したら送られていて二重になっちゃいました(^_^;
うち金トラップおそるべし…

78 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/24(木) 20:11:43
今日も水換え、れっつごー!

なるほど、小技投入ですか。
ん〜、多少邪魔になるくらいの方が、むしろ目立ってイイと思いますよ。
つー訳で、今の位置に賛成1〜。

79 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/24(木) 21:22:36
今の位置に賛成3〜!

あ〜痛み止め効かない(-.-;)

80 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/08/24(木) 22:09:02
ふーん、いろいろ勉強になることもあるの。何気ない話の中から。
もったいないか......
私には中で飼う方がもったいない気がしていたのでハッと目から鱗か...?な。

81 : 名前:かんな 投稿日:2006/08/24(木) 22:16:01
虎吉ままさん、そうですね、無事生還しましたね〜。
そろそろ夏の疲れも出てくる頃ですね。皆様どうぞお大事に。

82 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/24(木) 22:23:59
う゛〜〜痛ぇ、腰がよぅ。
このクソ暑い時期にギックリ腰、再発〜。

83 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/24(木) 22:34:07
>緒方さん
私も今の位置に1票!
本文書く前に嫌でも目に入りますし。

84 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/24(木) 23:34:54
まいど〜

同じく1票!!

85 : 名前:むせら 投稿日:2006/08/24(木) 23:36:28
>>70 悠々さん
岐阜市です。悠々さん名古屋ですか?

86 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/08/24(木) 23:46:02
おお〜、岐阜でしたか〜。
暑さ的には名古屋とほぼ同じ感覚ですね。
この、まとわりつくような蒸さり感を共有できるお仲間が増えて、嬉しいです〜。

87 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/25(金) 00:02:39
早朝、夜と既に秋の虫が鳴いております。
金魚を飼って初めての夏。こうして振り返ってみると、仕事の日は確認しようもないですが自宅にいる日に確認した限りでは、部屋飼い水槽の水温は最高32度でした。

んじゃ、おやすみぃ(^_^)/

88 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/25(金) 00:14:39
兄さん…自分で言っててぎっくり腰とは(^_^;)
ごめんね〜ちょっと笑っちゃいました
よる年波には勝てませんねぇ 若くないんだから無理しちゃ駄目ですよ

89 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/25(金) 00:19:46
今週は〜、あっと2日っ。
てな訳で、今夜はもう寝るっスよん。
ほいじゃ、お休み〜。ぐっ・なぁ〜い。

90 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/25(金) 00:25:30
酸素缶を吸ってみた。
ん〜〜効いているのか解らん!でもお肌は活性化してよくなるらしい。
効果が出るまでに何本必要なんだか(^_^;)
まぁ楽しいし気休めって事で。

91 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/25(金) 00:35:24
今夜は蒸すなぁ〜
5時頃に店に来て水換えやら何やらやっていたら9時近かった^^;
夏の連休も今日で終わり。
明日の準備をしてから始めた晩酌もそろそろ終わりにすっか〜
てか店の冷蔵庫は小さいから氷が無くなっただけなのだった(-.-;)

92 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/08/25(金) 00:51:20
最短記録を目指してスレ消化

エビをここ数日観察していて発見

脱皮前は色が濃くなるんですね〜
草場の陰で動かなくなってきたら脱皮間近
絶対に脱皮する瞬間をみてやるっ!

93 : 名前:ロレ 投稿日:2006/08/25(金) 00:55:29
なおちさん、わかります。
ひたすら時間(日にち)が過ぎるのを待つしかないですよね・・・・。
次来て酷かったらと考えると、それだけで憂鬱です。はあ〜〜〜。

94 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/25(金) 01:16:41
寝る宣言しといて、ぢつはまだ起きてたり。
先日のイベントで購入したガレージ・キット、仮組みしてたりして〜。
おぉっ!こぉりゃ見事に吉崎しとる。よく出来てるのぉ。

ぢゃあ、ぼちぼちマヂで寝るとしますかね。

95 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/08/25(金) 06:38:39
おはよ(^^)

にひっ( ̄ー ̄)
独り言に、こっちと間違えてカキコしちゃったぢゃん

今日はねぇ、冷凍ミジンコ買いに行こっ♪

96 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/08/25(金) 07:10:13
おっは〜〜。
千葉県の朝は曇り天気で〜す。
でもでも湿度がミョ〜に高くて、しっとりベトベト蒸さる感じ。
んで、生き物〜ズの水換え、今日はチョット数多そうデス。
寄り道しないで帰ろうっと。(たぶん無理!)

97 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/08/25(金) 07:42:03
おぱよ〜
群馬は、夏らしい暑そうな晴れ!

98 : 名前:なおち 投稿日:2006/08/25(金) 07:53:35
おはよ〜ございます〜♪こちらは快晴!予想最高気温は25度。夏は終わるのね(-.-;)

99 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/08/25(金) 09:18:38
おはようさんです。
滋賀も快晴でーす。
暑い!

100 : 名前:とこや 投稿日:2006/08/25(金) 09:24:12
おはよう〜ございま〜す。
連休も終わり今日からお仕事始まります。
やっぱ終わってみると、あっ!という間なんですね〜
夏休み。。。
店の金魚達は喜んでるかな〜(^^)?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]