BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

901 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/15(金) 16:08:15
違う違う〜(汗)
年齢の話は、自分がととさんと同じ年くらいの気持ちで、
実際にはもっと上の巳年の生まれですm(_ _)m

902 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/15(金) 16:11:32
独り言にまいるど青文さん発見!最速あと100ですよ〜♪グフ早く戻ってきて〜グラブロ寂しいわ(^-^;)

903 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/15(金) 16:16:45
丸刈りで現れるか?
斉藤祐樹刈り〜って・・・

904 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/15(金) 16:32:12
水色のハンカチで顔ふきながら(^-^)?

905 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/15(金) 16:58:27
あ〜まいるどさんは青物好きだから・・・^^

906 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/15(金) 17:40:27
グフカラーだ(^ヮ^)

907 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/09/15(金) 17:58:27
え?とこやさん、巳年?
わたくしも巳年だったりします。
一緒なのかしら、一回り違うのかしら。
うぬう。

908 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/15(金) 18:02:15
兄の出席は今夜かな?どんなネタをお土産に持ち帰るのだろう? な〜んてさりげなくプレッシャー^^;画像を期待♪

909 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/15(金) 18:26:01
あ、とこやさん、。同い年〜♪ ・・・と思ったら違いますのか。

>まいるどさん
待ってますよぉ〜♪ ザクレロ寂しいわ(^−^;)

910 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/15(金) 18:38:36
とと。さんザクレロですか!MA仲間ですね〜。まだ有名でいいなぁ…グラブロありえな〜い(-.-;)

911 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/15(金) 18:48:51
いつのまにやら今晩は〜。もっと早くにくる予定だったんですけどねぇ。
遅れ馳せながらかんなさん初めまして〜。これからよろしくお願いします。

912 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/15(金) 19:07:26
>なおちさん
・・・有名でしょうか?ザクレロ。個人的にはグラブロの方が♪
ってか、青モノで攻めるなら、ブラウブロでっ!!

913 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/15(金) 19:12:57
文字通り最速ですね〜入る余地がありません。なんかさっぱり理解できないんです。
でも元気にしてま〜すって(^_^;誰も聞いてないわね

914 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/15(金) 19:19:04
とと。さんブラウブロとはまたシブイところを攻めてきましたねえ(^-^;)
ひとみさん、最速残り少なくなってきたのでガンガン行きましょ♪

915 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/15(金) 19:35:10
>ひとみさん
うふ、お仲間♪
ガノタ話に対抗して、金魚ヲタ話でもします?(笑)

916 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/15(金) 19:42:31
>ひとみさん
はじめまして♪ ・・・ですよね? よろしくお願いします。

>なおちさん
無事にストーブ買えましたか?

917 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/15(金) 20:10:28
一日でずいぶん進んでる?
頑張ってついて行こ。

918 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/15(金) 20:22:23
風邪ひいちゃった。
今日は着物でお出かけの約束だったけどドタキャン。

919 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/15(金) 20:27:47
とこやさんにしてやられた…(^_^;)
実年齢はまだ出してなかったのに…

ひとみさ〜ん
この前お逢いしたHCが閉店することになりました〜
今閉店セールやってますよ〜
飼育用品はまだ安くなってないっすけど…
24日までなので20日前後が狙い目かな〜?

920 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/15(金) 20:38:41
気温が下がってきたのに金魚の食欲が落ちない。
このままガンガン給餌してよいものやら…

921 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/15(金) 20:39:53
>キャリ子さん
季節の変わり目は要注意です! 薬も大事ですが、しっかり水分補給を。
個人的にはアクエリおすすめです。ポカリもいいですが、アレは砂糖が入っているので・・・。

922 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/15(金) 20:41:53
とと。さんありがとうございます。
アクエリの甘味は砂糖じゃないんですか?

923 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/15(金) 21:04:31
とと。さん、ストーブまだ買ってません…。本当は食器洗い機と除湿機買うはずだったのに…(-.-;)
灯油タンクもまだついてないんですよ〜。寒いのにお風呂につかれません(;д;)

924 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/15(金) 21:34:24
ひとみさーん、私もたまに?来ても、サッパリ?の人で〜す(~_~;)

気が付けば、新しい人もどんどん増えてるし、最速も一昨日辺りから一気に加速してきたしぃ(^o^;)

みんなあ!頑張ってやぁ〜!
まいるどさんもー!(^^)

925 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/15(金) 21:34:53
北海道では室内温度設定高いですよね。25℃とか。
うちはあばらやということもありますが、真冬は20℃以下でも平気。

926 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/15(金) 21:39:10
うぅ、まだ9時半なのにもう眠くなってきちゃいました。でもやんなくちゃいけないことが・・・。

927 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/15(金) 21:41:39
Oh!
キャリ子姉さんと一緒に貼り付いたぜ。
風邪は万病のもと、早期療養、治療。お大事に。(^^)
うちも冬は家の中で息が白く見えるほど寒いです。

928 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/15(金) 21:49:26
うちは寒いので冬はお客が長居しなくていいです。
家の中で卵が凍って割れるほどじゃないですけど。

929 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/15(金) 21:49:37
Oh! 名前を入れ忘れて送信したらエラーが出たぜ。
鈴川聖樹さん、こちらこそよろしくお願いします(^-^) まいるど青文さん、余裕ができたら、復活してくださいね。

930 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/15(金) 21:52:28
>キャリ子さん
冬に室内が20度以下ですか!寒いですね〜。そうですね、25度くらいはあると思います。あまり低く設定しておくと屋根雪が落ちなかったりするので…(^-^;)

931 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/15(金) 21:54:00
屋根の温度を上げるという意味もあったのか!眼からウロコ。

932 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/15(金) 23:23:21
いや〜シャワー浴びた後にお風呂洗うもんじゃないわ〜。体冷え冷え(-.-;)
キャリ子さんのところは雪が降らないところなんですか??

933 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/15(金) 23:46:03
>キャリ子さん
フッフッフ♪(誇らしげに)
アクエリに入っているのは果糖なんです。
ま、あまりにもがぶがぶ飲むとたいして変わりませんが。苦笑
もう1つ豆知識を。
砂糖のはいっているポカリですが、実は電解質溶液なるものが含まれるため、
通常点滴で使う溶液と同じなのです。ということは、ポカリも水分補給には有効♪
・・・含まれるというだけですよ。点滴の代わりとは少し違うので。
>なおちさん
人間がおかしくなる前に、ボーナス払いでストーブ買っちゃいましょう!(^^;)/

934 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/15(金) 23:51:02
>とと。さん
ボーナス…ないんですよ、農家なので(^-^;)まだ籍は入ってませんけどね(+_+)

935 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/15(金) 23:57:31
>なおちさん
うう・・。(/ー;) そおなんですか・・・。
でも、まだ籍は・・・ということは、近々おめでたい話が聞けるのですか!?

936 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 00:08:24
>とと。さん
今のところ11月入籍予定ではいるのですが、いろいろありまして…モトサヤなので。お恥ずかしい限りですね(-.-;)

937 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 00:14:06
>なおちさん
をを〜っ!!!
これはめでたい!挙式・披露宴はどうするんですか?
別に元サヤでもいいじゃないですか。それで当人が幸せなら。
よかったですね♪ ちなみに、11月9日は僕の誕生日です。(関係ないか)

938 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/16(土) 00:18:45
今日で2日目の禁酒!
理由があれば体調悪くなくても飲まずにいられる。
ってぇ事はアルコール依存症じゃないって事?
煙草は少し吸ってしまったけど…
今日は親父の人工呼吸器が取られていたので少し話しが出来たけど、痛みで苦痛の顔をして声になっていなかった(>_<)
10分間の制限付き面会でした。

939 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 00:18:50
>とと。さん
挙式・披露宴は1度目で済ませてるのでやりませんよ〜(^-^;)
ザクレロは11月生まれの方でしたか♪あの顔がいい味出してて好きですね〜(^-^)

940 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 00:33:43
>とこやさん
何はともあれ、少しでも会話ができるまで回復しましたか。よかった!
>なおちさん
・・・すんません。入籍だけということですね。
でも、めでたいっ!!ジオングがパーフェクトジオングになって、
足が生えるほどめでたいっ!(意味不明)

941 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 00:41:38
足はえちゃった!なんかバランス悪いですよね〜あれ(@_@)

942 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 00:44:42
ど〜れ、ボチボチ慣らし運転イッてみっかな?
出先で見つけた変なモノ、うち金VOW(バウ)シリーズ。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1158334235-5.jpeg [source] [check]
縄グルグル、めっちゃ縛かれてますな。
SM地蔵? キッツ〜。

う〜ん、キレがイマイチだねぇ。

943 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 00:49:58
まいるど青文さんおかえりなさ〜い!寂しかったよぉ(;д;)
大岡越前守はなにを思って縛ろうとしたのか…?あ、海ヘビ??私的には結びダルマ市が気になるかも。

944 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/09/16(土) 01:00:01
>なおちさん
ほんと!でも、バランス悪いっていうたら、ビグザムも悪いかも・・・。(またガンダムネタ失礼)

>まいるどさん
おかえりなさい! 復帰一発目に縛られ地蔵とは、さすがのセンスの良さ♪

945 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 01:10:44
海ヘビ? ハンブラビ(エイみたいなアレ)の持ってたヤツ?

ちなみに私ぁ巳年〜。で、占いだとグフ。

946 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/16(土) 01:13:54
きゃ〜〜〜っ!!
まいるど青文さんおかえりなさ〜い(^0^)ずっとじゃなくって良かったです(泣)
しかもお土産画像付き!お地蔵様、大変なことになってますね・・・(* *;)

947 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 01:17:34
海ヘビ、そうハンブラビが持ってるアレ♪縛られるとあんな状態で電撃くらっちゃうアレ♪
グフいいなぁ。私グラブロ、とと。さんザクレロ。やっぱりMSがいいよね〜(;д;)ランバラルだし。男の中の男って感じ(^-^)
とと。さん、やらせはせん!やらせはせんぞ〜っ!!

948 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/16(土) 01:27:04
なんか、生き残りの日本兵が帰国したみたいな気分ですな。
「恥ずかしながら帰って参りました〜」ってか?

おっちゃんはね、種ガンのグフは認めンよ。

949 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/16(土) 01:27:17
もしかして明日で終わっちゃうかな?
せめてあと1回書けたらいいな〜。最近凄い早くてびっくり!

950 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/16(土) 01:33:06
まいるどさん、オレンジのグフはダメですか…(^-^;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]