BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

751 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/12(火) 23:37:02
最速スレもあと少しですね〜。(まだ早いか・・・)
明日は水換え予定日です♪

752 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/12(火) 23:49:26
アートメイクってメイクにも流行りがあるし、おばあちゃんになっても
お目めぱっちりで十数年後に困って皮膚科に相談する人が後を立たないそうですよ。
やるなら控えめがいいかも(^_^;)

永久脱毛も何年かしたら少し生えてくるので、追加しなきゃいけないとか。
でも数本の処理なら簡単だからこれは私もやりたいなぁ。

レーザーでシミ取りしたいです(>_<)屋外飼育で増えちゃった

753 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/13(水) 00:07:22
おおっ♪みどりがめさん、詳しくありがとうございます。
永久というからには絶対生えないんだろうと思ってましたが、「半永久」なのですね〜。

754 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/13(水) 00:13:08
【欠席届】
え〜、この度しばらくは、うち金に来るのをお休みします。
復帰は未定、ずっとかも知れませんね。
書き込みはもとより、ロムロムも出来ません。
いつぞやのなんちゃって修業では無く真面目な話。
最速スレは、リタイアと言う事で。

理由は御想像にお任せしますが、仕事の方がダメになった訳では無いので、ご心配無く。

と言う事で妹、あとはよろしくね。

755 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/09/13(水) 00:24:04
さっき寄生虫とったばっかなのに何故イカリムシが…(;´・`)今からやんのかよ(−_−:)

756 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/13(水) 01:02:58
金魚さんありがとうございます♪
参考になりました。

757 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/13(水) 01:09:54
うっ・・・まいるど青文さん。
今まで楽しい話題をありがとうございました。
また帰ってこられたらよろしくお願いしますね。

758 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/13(水) 01:38:39
ええっ?まいるどさん…。
なおちさんとのヲタ話が面白かったです。
まさか金魚やめちゃうとかじゃないですよね(涙)
さみしいですが、いつかまたこちらでお話できる日まで…。

759 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/13(水) 06:34:31
おはよう〜
今日は、雨降りでサミィです。
あれ〜?まいるどさん、長期欠席とは…
また出席してください(^-^)

760 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/13(水) 06:58:07
おはよう(^-^)
久々によく寝れました!

まいるどさん、また近いうちにお話し出来ると嬉しいです。ロムも無しとの事、ぷちオフ会の話が現実になったら、とこやさん経由の連絡で…。(*^^*)

761 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/13(水) 07:09:47
おはようございま〜す。
まいるど青文さん早く戻ってきてー!もうガンダムネタできなくなっちゃう…ギャン作ったら写真載せようと思ってたのに…(;д;)

762 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/13(水) 08:10:35
…やや横レスですが、量産型ザクを並んで買った世代です。σ(^_^;)

763 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/13(水) 08:26:37
とと。さんが釣れた〜!たまにヲタ話しましょうね(^-^;)
ザクはやっぱり量産型ですよね〜ミサイルポッド&ザクマシンガン装備が好きです(^ヮ^)

764 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/13(水) 09:08:23
おはようございます
今日も雨降ってます

765 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/13(水) 09:21:22
キ、キャスバル兄さん〜! …とは呼べませんが(姉さんですよね?僕も妹にはなれないんで。(爆))
またヲタヲタしましょう♪ ( ̄▽ ̄;)v
…そおいえば、当時量産型ザクを買いにならんだ模型屋で、なぜかロボダッチを買っている友達がいたなぁ…。あぁ懐かしい。ロボダッチか…。今って町の模型屋さんって、ホントなくなりましたね。

766 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/13(水) 09:37:20
>とと。さん
アルテイシアか?!と言いたい所ですが、私は妹ですよ〜キャスバルにぃにぃ(^-^)
隣町に1件だけプラモ屋さんがあります。かなり古い商品があったりと楽しいですよ〜♪

767 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/13(水) 09:49:53
をを!アルテイシア!(爆)
ホント模型屋が近くにあること自体がうらやましいです。
…ザクといえば、頭部の加工でムギ球で目玉入れませんでしたか?量ザク1/144スケールでは大変だったような記憶が…。
( ̄Д ̄;)

768 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/13(水) 12:32:37
昼休み中〜
ん?まいるどさん帰って来ますよね…
とと。さんが来てくれてオッサン?(失礼!)パワーアーップ!!と思ったのに…
早く帰って来て〜!(/_;)/~~

769 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/13(水) 13:49:37
まいるどさん、まさか、ケッコン???

770 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/13(水) 14:19:36
とと。さん、最近のは発光ダイオードみたいですね〜。1/100ギャンはビームサーベルが光ります(^ヮ^)♪

771 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/13(水) 14:28:41
まいるどさん・・・またいつかプレコの話聞かせてくださいね・・・

772 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/13(水) 14:39:20
ん?
何故にリタイヤ??
うぅ〜淋しいよ〜〜〜

773 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/13(水) 15:11:16
引っ越しって荷物よりゴミの方が多いんじゃないだろうか…。なげるの大変(-.-;)

774 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/13(水) 18:09:57
ん〜「なげる」ってどうやって使うのですか?捨てるってことかな。
うちの方では「ほかる」ともいうかな。

775 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/13(水) 18:41:21
すみません…方言使ってました〜。『投げる』→『捨てる』ですね(^-^;)
普通に使いますよ〜
「今日ゴミ投げたぁ?」
「あーっ忘れてた!」
「そうしょ〜?投げといたよ〜」
みたいな感じで(^-^)

776 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/13(水) 19:07:22
えぇ?!!?っまいるどさん結婚して新居に引っ越すから欠席するの??

777 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/13(水) 19:10:42
えっまいるど青文さん結婚だったの(@д@)??

778 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/13(水) 19:31:47
>>754 まいるど青文さん
すっかり読み落としてました
色々事情があると思いますが
復帰までサイト継続して待ってます(^o^/

779 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/13(水) 19:42:43
デマ飛ばしてすみません。身辺多忙なのかな、まいるどさん。

780 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/13(水) 19:43:39
なんか、「まいるどさんケッコンか!?」の噂がいきなり流れていますね。
真相は、本人のみぞ知る、ですね。

781 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/13(水) 19:48:48
まいるどさん早く戻ってきて欲しいですね
m(u_u)m

782 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/13(水) 20:04:25
あぁ、まいるどさん行ってしまわれたのですか・・・。淋しくなりますねぇ(以前にもありましたが)。
今日はペットショップを探し回って疲れたぁ。しかもあんま土地勘が無いところなので見つけられずに結局帰りました。電車賃がもったいない・・・orz

783 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/13(水) 20:04:57
噂は事実無根です。
生き物〜ズと生涯の伴侶と、究極の選択を迫られたまいるどさんを
ふと、妄想してしまって…

784 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/13(水) 20:09:45
らんぴーさん。
はい!バリバリのおっさんです!v(^◇^)v

むせらさん。
はじめまして♪ ほかる・・・ということは、関西の方ですか?

なおちさん。
投げる・・・ということは、中部(愛知・名古屋?)の方ですか?
母親が名古屋人なので、たしかそのような言い方をしてました。
それと、時代は発光ダイオードのようなので、個人的にはグフを光らせたいですね!
あ、ヒートロッドを光らせても意味ないか。

・・・ランバラル万歳!!! \(=◇=;)/

785 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/13(水) 20:12:05
「ほかす」は名古屋、三河でも使いますよ〜ん。

786 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/13(水) 20:13:11
名古屋弁で「だいて」と言われたドキッとした人はいませんか?
「出して」です。

787 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/13(水) 20:16:20
ほかす…?「ちょっとほかっといて〜」って使うんですか??
とと。さん、私は超寒がりな道民です〜(^-^;)

788 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/13(水) 20:17:05
悠々さん やっぱりでしたか。
キャリ子さん はじめまして♪ うちの母親は「でゃ〜て」といってました。
「いかんでかんでかんわ!」という表現のほうが衝撃を受けました。苦笑

789 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/13(水) 20:20:05
>なおちさん
正解〜♪
>とと。さん
でゃ〜といて、ですね(笑)

790 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/13(水) 20:25:03
悠々さん
・・・名古屋の女性が「たぁ〜けぇ〜♪」というのを聞くと、ちょっとドキッとします。
なんか、カワイイ・・・。

791 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/13(水) 20:28:48
「なげる」「ほかす」は「捨てる」ですか?
群馬では「捨てる」は「捨てる」ですが、「ぶちゃる」と言うのが正しい(?)群馬弁。
「ほかす」と言うと「ほったらかしにする」って感じです。

792 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/13(水) 20:31:28
たぁ〜けぇ〜ってなんですか〜??
ぶちゃる…ぶちゃって〜???

793 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/13(水) 20:40:50
とろとろ運転してて交差点で「たぁ〜けぇ〜」と怒鳴られた経験あり。
接頭語でク○がつくこともあり。

794 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/13(水) 20:44:33
たぁ〜けぇ〜…???
想像も出来ないです。

そう。ぶちゃる。「それ、ぶちゃっといてぇ」です。

795 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/13(水) 20:52:37
たぁ〜けぇ、は「たわけ」の変化したものでっす。
「く○」が接頭語でつくと「この、く○だぁけ!」と、キツイ言い方になりまっす。

796 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/13(水) 20:54:41
悠々さん、バイリンガル!
もっと教えてちょうでぁか。

797 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/13(水) 21:10:29
うぅ〜ん…まいるどさん もしかして…と思ったが 結婚…秒読み段階?

とと。さん
改めまして よろしくです。
私は3?才のオッサンです


798 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/13(水) 21:11:43
あら、いつの間にか方言で盛り上がり。
私は神奈川出身→岐阜です。
たわけっていうのもこっちに来てからよくききます。
接頭語は「ど」と「ク○」、両方もありですね。

799 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/13(水) 21:20:16
おつかれちゃ〜ん

たわけぇ〜(# ̄д ̄)って学校の先生が言ってた(-_-;)

ぶちゃる。うちゃる。ん〜群馬の方言だんべぇ〜! みたいな…

800 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/13(水) 21:28:12
まいるどさ〜ん
ドッキリですかぁ〜?

東京生まれ東京育ちの自分は方言がわからないっす(~_~;)?
でも、しゃべるイントネーションがオカシイらしく、田舎どこ??と
よく聞かれる(汗;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]