BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

601 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/08(金) 09:06:40
おはようございます。

>ひとみさん
キリ番ゲットですね。おめでとうございます。

今日は晴れて暑い!もういい加減、「秋」になって〜。

602 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/08(金) 10:11:15
ようやく600突破〜。
やっぱ今回も、ひと月タップリかかりそうな予感〜。

足立区は小雨パラパラです、蒸さり感低し。

603 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/08(金) 10:20:03
ひとみさん
キリ番おめでとうございま〜す
数秒差だった〜(^_^;)

604 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/08(金) 10:52:53
>>593
トリプルブチュ〜〜!面白い♪

今朝は久々の快晴なのでお洗濯&金魚を見ながら日光浴

605 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/08(金) 11:55:48
ネットは昨日快調でした。たまたま不調だったのかな。。
と言うのはさておき、おもちゃですが、自宅で陶器が作れるキットがあるみたいです。
非常に興味があります。もうちょっと安かったらなぁ。。
http://www.takaratomy.co.jp/products/rokuroclub/ [source] [check]

606 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/08(金) 12:21:51
涼しいです。
やきもの…挫折しました。

607 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/09/08(金) 13:08:54
「10代とは、お酒がなくてももりあがれる年代。」

電車の吊り広告にあったキャッチコピーだす。
広告主は酒造組合。
四十路のおばばかて、まだ酒なしでいやほどもれあがれるわいっと脳内でつっこんでおいた。

608 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/08(金) 15:02:40
ひいえええ〜!!昨日倒れて来れなかったらすっかり進んでる〜〜〜。いい感じににぎわってますね♪
私と友達もご飯食べに行った時、飲んでる周りの人達より数倍テンション高いです(笑)
アルコール要らず。
>なおちさん
黒胡麻生八ツ橋はキオスクで発見しました〜♪

609 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/08(金) 15:12:16
>>607
エサ金の主さんの意見に賛成+1〜。
四十路のオッサンも元気で〜す。
ちなみに、男の子が生まれて大騒ぎの、某家の次男坊とタメ年〜。あんなに白髪頭じゃないのよ〜。

610 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/08(金) 18:13:44
エサ金の主さんの意見に賛成〜!
しかし、確実に酒に弱くなっちまった。全盛期の半量だぢぇ。


あ…今日は頭が痛いの(>_<)
いえ、二日酔いではございませんから。

611 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/08(金) 18:45:13
自分もえさ金の主さんに一票。
なくてもと言うより一回医者に禁酒宣言されてからほぼやめました。
なのでお酒なくても全然OKです。飲んでても飲んでなくても同じかも。

612 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/08(金) 19:49:50
えっ!?
緒方さんて、笊でなくて枠だけとか?

613 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/08(金) 20:07:12
ミュージックステーションに「たらこたらこ」が出るそうです。
見なきゃ♪
今はウルトラマンが出てる(笑)

614 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/08(金) 20:13:58
ウルトラマンかっこいかった♪
今はタラコ待ち(^_^)

615 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/08(金) 21:05:01
ウルトラマンにタラコ・・・みてみたかったOTZ

616 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/08(金) 21:07:58
ペンキ塗るのに4時間半もかかっちゃった。疲れた〜(-.-;)
お酒飲まなくても平気っていうかもう飲めないけど、タバコはないと困る…。
>ロレさん
生八ツ橋自体売ってることがかなり珍しい状態なので、黒胡麻のは食べれないでしょうね〜(-.-;)食べたら感想教えて下さい♪

617 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/08(金) 21:59:11
>>612 虎吉ままさん
書き方悪かったですね。(^^;
飲んでも飲んでなくても変わらず楽しめます。と言う意味です。
ここ数年ほとんど飲んでないのでかなり弱くなりました(^^;

618 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/08(金) 22:03:14
だ〜!たらこ空振り!
キグルミのインタビューが少し流れただけだった〜!

619 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/08(金) 23:02:02
>緒方さん
そうでしたか(^^ゞ
やはり飲まずにいると、弱くなりますよね。
って歳のせいでない事を主張してみたり…。

>なおちさん
立ち入った事だけど、おなごはタバコ吸わない方が良いんですよっ!めっ!

620 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/08(金) 23:34:40
今カルーアミルク飲んでます。誰が飲んでも「薄い・・・不味い」と言いそうな割合ですが、私にはラブリーなお味♪
濃いのが苦手で、カルピスもごく薄くして、100%ジュースも水で割って飲みます(^^)

>なおちさん
は〜い♪

621 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/09(土) 00:11:49
カルーアは甘すぎて飲めない〜〜!
カクテルならスクリュードライバー、ジンライムなどが好き。

622 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/09(土) 00:14:28
うわ〜ん虎吉ままさんに怒られたぁぁ(;□;)!!
体に悪いのわかっててやめられない。THE・ニコ中(-.-;)

623 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/09(土) 00:32:26
只今帰りました〜
禁酒禁煙ぜった〜〜〜〜い無理って言うか、する気がな〜い!!
風邪気味でもビール1杯は飲まにゃ〜ぁ寝れん
ではお休みなしゃ〜い

624 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/09(土) 00:42:34
最近禁煙の場所ばっかりで困る〜。堂々と吸えるのってパチンコ屋さんくらいかも…。
今日は疲れたから寝ます〜。おやすみなさ〜い(-.-)zzZ

625 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/09(土) 00:45:30
らんぴーさん、お疲れ様でしたあ!m(__)m

悠々さん。お酒の好みが似てる気がします…ヤバイ予感(--;)あっいやそのあの深意はないんですよ(^^;)もしかして…っかな?とかσ(^_^;)
ドツボにはまる前に退散〜!明日は仕事だっしぃ!おやすみー!

なおちさん、タバコは百害あって一利なしと言いますからね。頑張って(^^)

626 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/09(土) 01:30:08
ん?なになに?お酒の好みが似てるとヤバイの?

甘ったるいお酒は基本的に好きじゃないんです。
日本酒でも、超辛口です。
だって、そうじゃないとお刺身とかに合わないもんね。

627 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/09(土) 02:23:11
いいな〜大人の飲み物飲めて〜。私は炭酸が苦手なのでビールも1缶なんて飲めずちょび〜っとです。
スクリュードライバー、ジンライムは炭酸ですか?
他にはカシスオレンジ(微炭酸でしたっけ?)と泡盛が飲めます♪泡盛はそのままで1cm位だけ飲むのがいい感じです♪
おつまみにはサラダせんべいが好き〜。

628 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/09(土) 06:30:47
おぱよ〜
今日も普通に仕事!
天気は、曇り空!

629 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/09(土) 06:48:19
おはよ〜ございます♪今日は曇りです〜。

630 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/09(土) 07:23:09
ぐどもぉにん!
こっちでは、朝からカリッと快晴〜。
少〜し雲が出てますが、蒸さり確定なフンイキ。
で、今日も出勤。土曜日なので、今日は定時で上がり。 上がれンじゃないかな? ま、ちょと覚悟はしておけ…、な予感。

631 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/09(土) 07:33:40
めざましどようびで『たらこ』歌うみたいだよ〜(^-^;)?

632 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/09(土) 07:36:50
雨降ってる…

633 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/09(土) 07:47:36
足立区に到着〜。
コッチは曇っとりますな。

634 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/09(土) 07:59:03
ふと気がつくと窓の外、ふと気がつけば家の中…って恐いから!

635 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/09(土) 10:12:51
某ショップのHPを見てたら、アルビノ土佐金が入荷との事。
メッチャ気になるぅ〜、見に行ってみよっかな〜?

636 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/09(土) 11:02:09
こんぬすぱ。
今日はむっちゃ蒸さる〜!
ここ数日の蒸さりで、あせもができちった…。まるで子どもだ。

637 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/09(土) 11:35:29
昼から地区のお祭り。子供を参加(ほぼ強制)させるのに連れてかなきゃいけない。子供は行きたがってるけど親は行きたくないよ〜。明日までに引っ越し終わらせなきゃいけないのにぃ〜(-.-;)

638 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/09(土) 12:32:22
こんにちは〜
なおちさん、おまつりですか!いいなぁ〜(単なるお祭り好きです)。そういえば昔お祭りでお金まきしてたなぁ(今でもやってるけど)。子供のときは楽しかったなぁ。

639 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/09(土) 14:03:36
鈴川聖樹さん、お祭りと言っても出店も来ないんですよ〜。天狗と共にぐるぐると歩いたり、子供相撲、素人芸大会など町内会の小さなお祭りなんです〜
(^-^;)

640 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/09(土) 14:20:40
お祭りで思い出した!
来週の「TVチャンピオン」は、「金魚すくい王」ですよ〜。

641 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/09(土) 15:41:44
偶然「和菓子のラーメン」を見てて予告編見ました。
いっぺんに3匹すくったり…すごいですね。
すくった金魚は持ち帰るのかしら?

642 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/09(土) 17:17:51
こんにちわ
今日は福岡に来てます(^o^/

643 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/09(土) 19:43:20
>>641
金魚すくい大会などで、競技としてやる場合はどうなんでしょう。
希望があれば、持ち帰りできるとかかな?

>>642
今夜は中洲でウハウハですか?(笑)

644 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/09(土) 20:53:44
なおちさん、出店は無いんですか。でも、もともとはその年の豊穣を祝ったりするものですからね。とか言いながら目的はやっぱり出店ですが(;^_^A

645 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/09(土) 20:58:35
>>643
中州ってそう言う所なんですか?
とりあえず水たき食ってきました。
おいしかった(^o^/

646 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/09(土) 20:59:53
>>644
やっぱりお祭りといえば出店ですよね〜!今年1回も行ってないかも…(-д-;)

647 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/09(土) 21:01:32
ただいまみん!
今日は疲れたし頭痛いので、稚魚達の水換えしたらねるねぇ〜。でもこの仔達がウン○出しきったらだから後1時間後かな?
そおだ、雑談室での話題ですが、テストペーパーってやっぱりあると便利ですか?

648 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/09(土) 21:38:13
たらいまぁ〜
おっつかれちゃ〜ん(^-^)
ペーハー試験紙は、金魚飼育だけだったら特に必要ないと思いますよん。
新たに金魚を導入する時は、あった方がいいかも…
たま〜に、アホなペーハーで売ってるショップがあるからね。

649 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/09(土) 21:40:36
テストペーパー買ったことなかったなぁ…
(-.-;)

650 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/09(土) 22:03:50
お疲れ様〜(^-^)
>エンツュイさん
そっか。ありがとうございます。
金魚飼育始めてやっと10ヶ月経ちましたが一回も測った事ないので、うちの金さんがどんな環境にいるか知るためにも、エサ金の主さんのお話のように、水換えサイクルの確認はした方が良いかもですよね。(^^)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]