BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

501 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/05(火) 07:22:43
あっ!
なおちさんとほぼ同時だ〜、3秒差ですね。
ようやく500レス突破、あと半分。

502 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 07:36:51
ホントだ〜!あと500はりきっていきましょ〜
( ̄▽ ̄)v

503 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/05(火) 08:10:58
おはようございます
レンタルまいるど無いかなぁ?

まじで主人には最低限の家事を覚えさせようと思います。
老後、私が入院や他界もありえるから。
年金で毎日外食なんて無理な話、自活出来なきゃね。
二人で家事や料理も楽しそう(^-^)
今から家事分業♪

504 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/05(火) 08:56:25
おはようございます。

記憶が曖昧だけど…
♪さよなら三角また来て四角、四角は…跳ねるはカエル、カエルはみどり、
みどりは柳、柳は揺れる、揺れるはユーレイ、ユーレイは消える、消えるは電気…
だったかな〜?書いてみてビックリ!意外に覚えてるもんだ(笑)

505 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 08:57:18
う〜ねむねむ病だ…
昼も寝て夜も寝る。寝過ぎで眠いのかなぁ…
(-.-)zzZ

506 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/05(火) 12:23:51
アチィけど、空気が乾いてる!

507 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/05(火) 12:32:48
503 )みどりがめさんのご主人さん 若そうだからまだまだイケるでしょー
ウチは一人暮らしが長かったので…
たまには夫婦でするのも楽しいっすよ〜

508 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/05(火) 12:41:00
ぐっどあふたぬ〜ん。
ぐっど過ぎてアチィですな。

レンタルは無し、買い取りで既婚者不可。なんてね〜。

さて、よくよく考えたら水換えは無いけど、大きなプラケにタイサラ君をお引っ越し。
生き物いじりは、やっぱほぼ毎日〜。

509 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 12:41:15
>悠々さん
すごいですね!あ〜スッキリしました(^-^)
>ロレさん
毛虫とアブラムシですか〜いろいろあって楽しいですね♪♪

510 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/05(火) 12:45:13
みどりがめさん今更ですか!!?出来るんかな〜(^o^;
まいるどさん大笑い、面白いですね...アピールしたら買い取り者なんてすぐ現れますよ!
それとも選り好み??
私の知ってる人に独身のまぁ〜ええ人居るけど
なんでかなと思うけどやはり本人の選り好みではと思ったり...

511 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 12:56:55
まいるど青文さんとまた15秒差でしたね〜!通じあってるようなので北海道来ませんか〜(笑)
既婚ではないけど子持ちはダメ…そうですか〜(泣)
突っ込まれる前に一人ツッコミ

512 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/09/05(火) 13:13:03
>>474
虎吉ままさん
ちゃう、ちゃう。
「寄生獣」って漫画があるの。
人間の脳に寄生する架空の生き物で、侵入口が耳とか鼻なんです。
こいつに寄生されるとそれはそれは恐ろしいことに...
マイナーな話ですんません。

513 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/05(火) 13:17:36
ミギー…

514 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 13:25:21
そんなに有名じゃないのかな?と思っていたけど、結構読んでた方いるんですね〜寄生獣。とりあえず単行本揃ってます(^-^;)

515 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/05(火) 14:47:30
寄生獣知っていたり(^_^;

家の主人、四十路リーチですから若くないですよ。
でもマメだからおだてれば使えるかも。
ホッとプレート料理は担当してくれます。
後は洗濯と料理の下拵えを仕込むだけ(^m^)

516 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/05(火) 15:13:31
寄生獣?私も全巻持ってますよ。
アレは厳密にいうと、首の付け根位から上がスゲ変わるンですね。
『七夕の国』以降、ああいうの描かなくなっちゃいましたね。

517 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 15:20:48
七夕の国はあんまり好きじゃなかったなぁ。

518 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/05(火) 18:27:02
今日のお仕事終了で〜す。お疲れっス〜。

>>511
暑がりなので、北海道はミリキ的ですが、ウチには年老いた生き物〜ズと沢山の両親が…。んっ?逆か?
>>512
人間の脳に寄生って言うと、『バオー来訪者』なんてのも有りますね。
知っているかな?ジョジョ描いた人の昔の漫画。

519 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/05(火) 18:35:56
ジョジョ眼が気持ち悪いから嫌いだった…

520 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/05(火) 18:41:07
ジョジョの登場人物ってヘビメタにちなんでいるんですね。
知人に教わるまで知りませんでした。

北斗の拳の作者は最近セブン−イレブンのフリーペーパーで童話を書いてます。
家のチビ達が大ファン(^-^)

521 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 18:43:12
バオー来訪者!なつかしい!!単行本どこいっただろ?お姉ちゃんちかな??
北海道、夏はいいかもしれませんが冬は最悪ですよ〜。なかなかの豪雪地帯なので雪ハネのイライラが筋肉に変わります(-.-;)

522 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/05(火) 19:43:46
携帯の液晶が壊れちゃいました(T_T)
発送予定のお二人の住所がわかりません。
ごめんですが修理出来るまでお待ちくださいませ。

液晶も頭の中も真っ白…

523 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 20:05:18
>みどりがめさん
液晶真っ暗ですか?私も前のケータイでなりました〜。どうも○芝とは相性が悪いみたいです。
遅れるのは全然かまいませんよ♪早くケータイ直るといいですね
(^-^)

524 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/05(火) 20:17:08
こっちは漫画話だ。

「ジョジョ」は結婚してダンナの弟くん所蔵のを読破しました。
そう、ヘビメタ。作者はかなりのハードロックフリークとみた!

525 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/05(火) 20:43:06
最近ね、歯医者にドラゴンボールがあるんで読んでます。
カリン様の巻が抜けていて欲求不満 あの話いいのに〜〜

526 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/05(火) 20:48:56
続き物を読んでて、間が抜けてるのってイライラしますね〜(-.-;)買ってでも借りてでもなんとしても読んでやる!ってなっちゃう私(^-^;)
こないだGS美神でなりました〜。

527 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/05(火) 20:49:02
“ジョジョ”や“北斗の拳”は絵があまり好きではなかったので読んでなかった…
只今水替え中〜

528 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/05(火) 22:14:06
ん〜マンガの話分からないけど、

最速が止まっているのでとりあえず一つ消化〜

529 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/05(火) 23:14:36
セブンイレブンのフリーペーパーの絵は全然北斗の拳と違って可愛いですよ(^^♪
とってもいい話でお子さまにお勧め♪

人気があってすぐ無くなっちゃうの。
我が家は1号以外は全部集めてます♪

530 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/05(火) 23:43:21
フリーペーパーとな?
最近コンビニに行ってないな〜
セブンイレブンに行ってチェックしま〜す

531 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/06(水) 00:26:14
>512
エサ金の主さん、そうだったんですね!!失礼しました(^^;)
その手の類は、映画は好きなんですが(地球外生物の人間寄生で体の中から突然っ!!ってヤツ)、マンガは絵が怖くて読まないから知りませんでした〜。
今度、本屋さんでチェックしてみよう(^^)

532 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/06(水) 00:48:18
虎吉ままさん、寄生獣探すなら古本屋さんですよ〜(^-^)
も〜限界…おやすみなさ〜い(-.-)zzZ

533 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/06(水) 00:53:13
>なおちさん
ありがとうございます(^^)
古本屋さんでないと無い?って事は廃盤本?

私も寝まーす。おやすみぃ

534 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/06(水) 01:10:34
昨日は酔っ払いになりロムも出来ませんでした(*_*;
話に乗り遅れ〜

今日は養魚場ツアーをして250キロ車で走りました。
またまた衝動買いだぁ〜(4匹)
しか〜し!今日の衝動買いは絶対に後悔無し(^。^)
二日酔いプラス運転で疲れたので寝させてもらいますゎ〜
皆さん、おやすみなさいzzz・・・

535 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/06(水) 01:32:01
お休み前に、もう一発。
>虎吉ままさん
初めに出た一般的な青年コミックサイズのは、古本屋で探した方が早いかも。
今あるのは、愛蔵版で大きなサイズ。
確か、文庫化はされてなかったかな。
>とこやさん
買った4匹って、品種は何ですか?
ハマりの一途ですねぇ。

では、ぐっなぁ〜い。

536 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/06(水) 01:59:53
>とこやさん
後悔なし!の、お買い物。
一体なんだったのでせう。
新環境に落ち着いたら、画像よろしくです。^^

537 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/06(水) 05:26:25
天気悪いみたいですぅ〜。昨日雨が降ったせいで今寒いです。
とこやさん、お疲れ様です。そんな長距離運転私には無理・・・(* *:)

538 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/06(水) 05:55:55
おはようございます(^^)
昨日の衝動買いですか〜?
集いの方の飼っている金魚に書き&貼りしま〜す。

今の車、3年半で走行距離が95000キロに…
東京なのに多いよなぁ〜^^;

539 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/06(水) 06:31:09
おぱよ〜
今日は、曇り空ですねぇ〜
これから雨降りかな?

540 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/06(水) 07:22:59
おはござ〜っス。
コッチも曇り〜、何気に涼しいです。
しかし、電車ン中はミョ〜に蒸さってます。

そういや寄生獣が載ってた雑誌に連載中の『無限の住人』も、主人公が虫に寄生されてますな。また、マガジンZの『緑の王』は植物に寄生されるパターン。共に講談社〜。

541 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/06(水) 07:36:59
おはようございま〜す♪今日は晴れです。しかし寒い!何ヶ月かぶりに10度を下回りました〜。あ〜ぁ寒いの嫌いなのに(-.-;)

542 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/06(水) 07:43:54
会社に到着〜。
曇り通り越して、雨降りそう。
傘は持ってっケドね。

543 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/06(水) 08:36:23
家の屋根の色を間違えて塗られちゃった。お詫びに物置の屋根を無料で塗ってくれてます。
良かった(^-^)かな?

544 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/09/06(水) 08:53:07
やっぱり男の子だったか・・

545 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/06(水) 08:56:42
>>544
またいろいろもめるんでしょうね(-.-;)
おめでたいことなんだけど…。

546 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/06(水) 09:35:55
おはようさんです。
今日はこちらでも曇り。涼しくてちょうど良いかんじ。

>なおちさん
10度下回った?うひ〜、うちはまだ昨日もエアコン使ってたのに〜(昼間ね)
北海道は夏が終わったらあっという間に冬になる、というのは本当ですね。

547 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/06(水) 09:42:40
>悠々さん
日中との気温差が15度くらいあるんですよ〜。体調を崩す人続出です(-.-;)
暖かい所に住みたい…

548 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/09/06(水) 10:17:41
>>541
さすが北海道
こちらも夜は涼しくなってまいりましたが、窓をしめりゃ暑い、あけりゃ冷えるという中途半端な温度です。

549 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/06(水) 12:26:08
>>548
中途半端もイヤですね〜(-.-;)どっちかにして欲しいですよね。
今は10度くらいで寒い〜って言ってるけれど、真冬になると「今日の最高気温0度〜?ずいぶん暖かいね!」なんて会話が出ます。慣れって恐い(^-^;)

550 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/06(水) 12:41:54
おっ?こちら足立区では、小雨が降り出したですよ。
蒸さり減でイイ感じですが、帰る頃にはどうなっているやら。
大雨はイヤ〜〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]