BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

701 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/11(月) 12:45:06
う〜ん、次第にミセス度が高く…。
こちらこそ、よろしくっス。

702 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/11(月) 13:39:40
とと。さんは男性ですよ〜、たぶん。^^

男性軍に助っ人が入りましたね(笑)

703 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/11(月) 14:32:23
たぶん…というか、むさくるしいほどの男性です。σ(^_^;)
今年で33歳、既婚者子持ち、さらに今年の12月に二人目が産まれます♪

704 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/11(月) 15:07:54
はじめまして。
12月にご出産ですか〜。ワクワクでドキドキですね〜。
奥様のサポート頑張ってください♪

705 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/11(月) 15:13:49
ミセスぢゃなくって、ミスの方を希望〜。なンちゃって〜。(半分マヂで)

仕事の合間に、ひと月の喫煙本数及び合算金額を計算してみたり。
う〜ん、タバコやめてもインペリアルゼブラプレコ1匹も買えませんねぇ。
じゃあ い〜や。

706 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/11(月) 15:39:00
まいるど青文さん、私一応ミスです。その前に一応確認しときますけどミセスが既婚者でミスが未婚者ですよね?

707 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/11(月) 16:30:11
鈴川さん・・・・これまで男性だと思っておりました。失礼いたしました(汗)
まいるどさん、私もミスです〜。

708 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/11(月) 17:08:12
こんにちは
ちょっとアンケートなのですが、良かったらお願いします。
最近(ここ数ヶ月)、掲示板とかのページが表示できなくてエラーが表示される事が多い様な気がします。
皆さんいかがでしょうか?画面できるレベルでしょうか?

709 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/11(月) 17:10:53
ロレさん、いえいえ構いませんよ〜。ハンドルネーム、男性っぽいですし。

710 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/11(月) 17:36:12
鈴川さん、まいるどさん、はじめまして♪
ロレさん、はじめまして♪
…もう8ヶ月に入りますが、まあ二人目ということもあり、案外気楽にかまえてます。
ただ、前回の検診で全置胎盤になりかけてる…ということだったので、少し安静にと言われました。
でも僕は仕事上、介護福祉士やってますし、嫁は作業療法士なもんで、割と医療関係の知識もあったりで、ほんとお気楽に過ごしてます。
まあいざとなれば帝王切開ですし。それよりまだ性別がわからないということの方がハラハラドキドキだったりします。(^.^;)

711 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/11(月) 19:34:49
とと。さんはじめまして(^-^)赤ちゃん楽しみですね♪♪
まいるどさ〜ん私もギリギリだけどミスですよ〜(;д;)!
>緒方さん
いつもお世話になっております。確かにエラーになることが多いですが、我慢できるレベルに1票です(^-^;)

712 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/11(月) 19:39:10
今日のお仕事終了、お疲れ様っした〜。
から騒ぎメンバーが増えつつある様で何よりです。
雑談室は濃ゆい人が集う所、ココに来たって事は何か有る人と思わせて頂きますね。
んっ? 私ぁフツーですよ。フツー。
まぁ一応、○○○で○○○○の有る金魚愛好者の1人って事で。改めて今後もよろしくです。

>緒方さん
携帯からですが、お昼時によくエラーになってました。
「ちょっと経ってから、またやってみそ」的な英文が…。

713 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/11(月) 19:46:19
お仲間が増えて最速もスピードアップかな?

714 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/11(月) 20:00:41
久々にちょっとヲタ話。
デス・ノート描いてた人がナイフ持っててパクられ、おじゃる丸の原作者が自殺したそうな。
ラジオ聴いてたら、そんなニュースが…、なんだかな〜。

715 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/11(月) 20:02:12
濃ゆい人が集う雑談室〜?
じゃあ、わたしは例外ね♪いちばんふつうじゃ〜ん♪

>緒方さん
PCからですが、送信エラーが割合的には多い感じします。
でも、「あれ?」と思う程度で〜す。

716 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/11(月) 20:14:06
『ぁあ、あぁ、ほんまやな..』
納得してるのは、濃ゆい人集うのことではなくて送信エラーの方が多いことです。
半分ぐらいはそうですが二度は絶対送らずブラウザを終了させてでも再起動してでも
送られてるの確認します。そんな大げさな...(^_^;
必ずエラーが出ても送られていますので騙されて二度送ればダブります。

717 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/11(月) 20:17:22
おじゃる丸の原作者自殺ですか…知らなかった。アニメのはよく見てたなぁ(>_<)
濃ゆい人が集まる…私も普通だよね?ね?!

718 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/11(月) 21:04:19
このサイトではエラーした記憶がありませんね。他のサイトではよくエラーするけど。
デス・ノートの方は知っていましたがおじゃる丸の方は知りませんでした。濃ゆい話の方は否定はしませんが、肯定もしません。

719 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/11(月) 21:47:50
少し前までは午前中掲示板が開けないことがよくありましたが
最近はへったかな。
送信エラーは一度だけありました。というか、送信ボタンを押したら
「ページが開けません」って。

720 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/11(月) 21:50:23
なおちさん、まいるど青文さん、悠々さん、ひとみさん、鈴川聖樹さん、むせらさん
皆さんご意見ありがとうございます。文字数制限越えちゃいそうなので、別に「サーバ負荷検討スレ」
を雑談室に作成しました。
よかったらそちらでもご意見いただけるとうれしいです。

721 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/11(月) 22:15:50
お久ですぅ〜(T_T)
修理中の代替機から書き込むと認証不可になってました。
PCからのアクセスだけだと開くのが面倒ですにゃぁ

来週には携帯が復活するはずだから加速しますぞ!

722 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/11(月) 22:44:01
なおちさん、はじめまして♪
そおなんです。楽しみなんです♪
すでに色々候補の名前は考えてるんです。
…でも、み〜んな女の子の名前ばっかりです。(^_^;)
ちなみに一人目も女の子なんですが。(;^_^A

723 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/12(火) 00:54:02
とと。さんえらいですね〜!私の友達は「なんか二人目の名前って一人目よりかなりテキトー」とか言ってましたよ(^-^;)

724 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/12(火) 01:04:39
おじゃるの・・・担当さん何かあったようなことを言っていたようですね。
小○○かぁ・・・わかる。

725 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/12(火) 01:24:07
さて、お休み前に一カキコ。
う〜ん、なんか例の言葉って、マイナスイメージしかないのかなぁ。
いろんな知識や経験で厚みの有る事を、シャレで「濃ゆい」と書いてみたンだけどね。
私は正直金魚ヲタですな、でなけりゃ飼うだけで満足せず、品評会参加なンてしませんもの。オホホ…。

そンじゃ明日も忙しい事だし、ボチボチ寝るとしますかね。
ぐっなぁあい。

726 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/12(火) 01:51:59
>まいるどさん
「濃ゆい」とは「濃ゆいキャラ」の意味かと…。
この言葉に敏感に反応した人は、ある意味自覚のある人かも(笑)
って、わたしは「濃ゆいキャラ」のつもりは毛頭ないのですけど〜。

727 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/12(火) 03:12:36
おやすみなさ〜い。

728 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/12(火) 06:32:54
おはよう〜
今日はちょい雨。

729 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/12(火) 07:02:18
おはようさ〜ん。
今日は朝から、小雨がパラついてま〜す。
涼しくって良さげで〜す。
うっ、急に睡魔が…。

730 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/12(火) 07:22:23
おはようございま〜す♪今日は晴れ、朝はすごく寒い!

731 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/12(火) 11:10:42
おや?兄さんお疲れですね。無理しないで下さいね。

こちらは曇り空。雨が降る前に水換えしてきま〜す
最近朝夕が寒くなってきましたねぇ 冬眠まで風邪をひかないように頑張らなきゃ

732 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/12(火) 12:39:45
>>731
いえいえ、アレは涼しくて居眠りするのに丁度良いって事で。
一週間始まったばかりだし、疲れてはいないですよ肉体的にはね。
反面、精神的にはちょっちグッタリ。
いろ〜んな所で、いろ〜んな事が有るモンでね。

おっ!? コッチは雨が強くなって来ましたね。
帰りがユーウツです。

733 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/12(火) 13:01:36
なおちさん、はじめまして♪
けっこう名前考えたりするのが好きで、もちろん名付け辞典もあります。( ̄▽ ̄;)v
さらに、一人目の時もそうでしたが、検査薬で妊娠が発覚し、病院で妊娠確定してからすでに名前を考え始めてます。(苦笑)
それと、濃ゆい…といえば、僕もかなり濃ゆいかもしれません。
大阪生まれの大阪育ちで、バリバリこてこてです。
結婚を機に京都府北部には越しましたが…。

734 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/09/12(火) 13:02:22
もうさすがにこんにちはかなぁ。こちらはただ今曇っています。朝出掛けるときは降ってたけど着いたときはもう止んどりました。電通なので雨の日はこんでて大変。

735 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/12(火) 14:51:58
最速!バビュ〜ン!
スレ消化!

736 : 名前:とと。 投稿日:2006/09/12(火) 15:57:41
…迷った挙句、こちらに書かせて頂きます。大阪市内で、おすすめの金魚関連のお店ってご存知ないですか?
過去スレ探しきれませんでした。(T_T)

737 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/12(火) 16:26:11
永久脱毛2回目行ってきました♪

738 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/12(火) 18:28:14
>737
勇気のある人ですね!
あれって本当につるつるになるのでしょうか?
レーザー処理とか色々ありますよね(・・)
高いからつい…ちゃんとした効果あれば試してみたい気もする。

739 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/12(火) 18:49:42
TVとかで見るとじゅって言ってますよね。じゅって!
ホクロ除去のレーザーも同じくじゅっで、針で刺す位の痛みだとか・・・。
同じく永久脱毛興味ありです♪

740 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/12(火) 19:29:39
私はほくろ除去が知りたーい。そんなに簡単なの。
アイラインのアートメイク(落ちないやつね)も興味あり。

741 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/12(火) 19:33:33
おっつかれ〜っす!
今 仕事が終わってこれから帰りま〜す(^O^)/

742 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/12(火) 19:59:13
ほくろ、しみ除去は場合によっては保険がききますよ。もちろん皮膚科で。
永久脱毛も皮膚科でやってもらったほうが安全じゃないでしょうか。
アートメイクは周囲でも愛用者あり、ぜんぜんわかりませんね。
でもイタタタタらしいので私はパス。ふだんからすっぴんだしね。

743 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/12(火) 20:34:17
永久脱毛、私は両脇を美容形成外科病院でやってます。パチッと電気が走る感じですね。濃い人ほど痛いそうです。1回目終了後で伸びるのが遅くなって、毛が細く産毛のようになりました♪個人差が大きいので、参考までに(^-^;)

744 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/12(火) 20:38:52
らんぴーさん、お疲れ様〜(^-^)

私も普段からスッピン!

知り合いに、眉が薄いのが悩みで眉をアートメイクした人がいます。安心して温泉に入れる♪と喜んでますよ。(^^)

745 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/12(火) 20:41:07
>キャリ子さん
なになに?悠の字がなに?

746 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/12(火) 22:02:05
》悠々さん
悠の字
悠仁様ですよ。
9月6日生まれで
9・6=クロ→黒東錦で、鈴○産の黒東錦は『悠』と名付けました。
この日を待ってたんです(^^)

747 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/12(火) 22:08:22
そうですよね、レスつけてから「あれか!」と思ったんですが、
連レス禁止だから〜(;^_^A

最初は、誤字をしたか、文字化けかと思ったので(笑)

748 : 名前:金魚 投稿日:2006/09/12(火) 22:27:18
>>736
単純に金魚屋という意味でしょうか?
でしたら以下のようなサイトがあります。
http://hp.kutikomi.net/kingyoyasan/ [source] [check]
ただ管理されている方が今年に入って放置されており、すでに無い店もまだ載っていたりしますけど。。。

749 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/09/12(火) 23:10:49
うわ〜ウオジラミ抜くの手応えあり!!て感じで怖かった〜(;´・`)ちなみにプラモデル用ピンセットを利用。

750 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/12(火) 23:21:44
風邪でダウンしてたので、水替え日を過ぎてしまい、今日が水替えの日〜
青水が濃すぎ〜(^_^;)
ゴキブリ浮いてるし〜(>_<)

永久脱毛…少し興味あるかも…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]