BBS:最速にチャレンジ!! Part4
BBS:最速にチャレンジ!! Part4

うちの金魚BBS雑談室2[0016:最速にチャレンジ!! Part4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1035 
1: 最速にチャレンジ!! Part4
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/08/22(火) 10:30:05
最速にチャレンジ!!スレのPart4です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]

551 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/06(水) 13:54:23
午前中からしょぼ降りだした雨…なんだか肌寒い!
でも室温計は28度です。暑さにからだが慣れちゃってる…。

北海道の人は、やっぱり寒さに強いですね。
以前に札幌から転勤になった男性は、真冬でもペラペラのジャンパーはおる
だけで平気だった…。こっちはダウンとか着てるのに。
その代わり、夏はエアコン室内でも滝のような汗で「暑い暑い」を連発〜。

552 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/06(水) 15:11:30
休憩中は涼しくて気持ちE〜。

553 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/06(水) 17:31:22
拙宅の老猫を獣医に連れて行き、検査、注射、投薬で2万円以上の出費。
痛い。とても痛い。

554 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/06(水) 18:00:54
0度で温かいって凄いですね(* *;)さすが北海道!
でも蒸し暑い京都からすると、夏は過ごしやすそうで羨ましいです♪

555 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/06(水) 18:07:36
しばらく北国で暮らしたことがあります。
最低気温マイナス15度、雪は下から降りました。(地吹雪というヤツ)
暑いのは苦手だけど、あの極寒の世界は…

556 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/06(水) 18:47:51
昨日連れ帰った金魚のトリートメント
早く終わらないかな〜
そしたら、モニーと一緒にしてみようかな・・・

557 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/06(水) 19:41:51
>悠々さん
「あっ寒い所の人でしょ?北海道?」ってバレるって話は薄いジャンパーのせいでしょうか…(^-^;)
>ロレさん
京都いいですね♪なんとなくおいしいものがたくさんあるイメージです(^-^)
>キャリ子さん
まんまそんな感じです!私の住んでる所はもう少し気温が低いですが。地吹雪はイヤですね〜。なんにも見えなくて(>_<)

558 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/06(水) 22:27:39
たっだいま〜、お疲れ〜っス。
疲れたので、今日は早めに店じまい。
やる事やって、先に休ませてもらいま〜す。
そンぢゃ、まったあっした〜。

559 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/06(水) 22:53:37
ん?
まいるどさんが変だ!

560 : 名前:ロレ 投稿日:2006/09/06(水) 23:32:26
あれ?まいるどさん、おやすみなさい。お疲れですね〜。

とこやさん、モニーさんとの同居に再び(三度?)挑戦ですね♪

なおちさん、京都に美味しいものですか?〜??あ!メロン味?みたいな生八橋食べたいです。あと、黒胡麻みたいなのも発見したのでいつか食べてみたいです〜♪
よくいう京料理というか、和食は苦手ですぅ・・・。

561 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/06(水) 23:50:53
>ロレさん
黒胡麻の八ツ橋があるんですか?食べてみたいなぁ。お菓子とかジュースのメロン味は苦手です…(>_<)
夕張メ○ンピュアゼリーのおいしさがわからない(-.-;)
まいるど青文さんお疲れのようですね〜。ゆっくり休んでまたヲタ話しましょうね♪

562 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/07(木) 06:25:58
おぱよ〜
雨が降りそうな曇り空。

563 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/07(木) 06:29:07
ただいま…おはよ…おやすみ。
疲れたです。

564 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/07(木) 07:14:54
おはようございます♪今日は曇り。雨、降るだろうなぁ(-.-;)

565 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/07(木) 07:20:30
ひとみさんのカキコ読んだら頭が冴えて眠れなくなってしまった。
仕事から帰って明け方クールダウンのため犬の散歩してきたのに…

566 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/07(木) 10:17:12
おはようございます。
昨日自宅にBフレッツ開通しました。早速速度計測。。
フレッツスクエアで76M、プロバイダ経由で36Mぐらいでした。やたー!と思ってたら、(続く。。)(^^;

567 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/07(木) 12:32:39
>>566
続きが気になります(^^)

これから、雨は降らないのかな?

568 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/07(木) 12:33:45
やっぱり雨になりました〜。引っ越し荷物運べず…(-.-;)

569 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/07(木) 13:22:42
夜家に帰って再度測定してみたら、2Mとかに速度低下してました。
さらに時間が経過して23時ぐらいに測定したら、なんと560Kと。。1M切ってました(^^;
ADSLの方が早かった。。障害情報には乗っていませんので、数日試してみるかなと。。

570 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/07(木) 13:30:15
>>569
うちも同じく、速度低下します(-_-;)
明け方とか、通信不能だったりします。

571 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/07(木) 14:34:20
1時間ほど外出して戻ってきたら、部屋が究極の蒸さり部屋に!
朝から雨で、一時的にやんだついでに日がわずかに射したせいだ…。
今はまたどんより空に…。
ああ〜〜!蒸し暑っついっ!(ちょっと名古屋弁)

572 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/07(木) 15:17:47
おはよございます。
名古屋弁なつかしいわぁ(名古屋弁のつもり)

573 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/07(木) 15:31:26
独り言のかんなさんの書き込みを見て驚いちゃった(@д@)!
もう稲刈り終わってる!しかも稲刈り後に大根植えてる!北海道ではありえない…稲刈り終わったらすぐに冬だわ〜(>_<)

574 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/07(木) 15:46:13
♪たらこ〜たらこ〜、たっぷり〜た〜らこ〜♪
CDが今日発売だそうですね。
フルコーラス聞いてみたい気がするけど、買うかどうかヒッジョ〜に悩む。

575 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/07(木) 15:47:51
たらこCD欲しい!着うたフルないかな〜?探してみよう(^-^;)

576 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/07(木) 16:06:10
>>570 エンツュイさん
そうなんですか?プロバイダー料金が500円と非常に安いので、安かろう悪かろうかと思ってました。
数日様子を見て駄目そうだったら、WAKWAKかASAHI NETあたりかと思ってましたけど。。どこも一緒なのかな?

577 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/07(木) 17:25:43
たらこの着うたフルげっとぉ〜(^ヮ^)

578 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/07(木) 17:32:45
うちのBフレッツ、快適に使っています。
もっとも速度測定とか、なんのことか皆目…

579 : 名前:かんな 投稿日:2006/09/07(木) 18:06:07
キャリ子さん、チャドクガにやられたんですか〜。お大事に。前にニュースで、取り上げられているのを見ました。
私事ですが、今日から一週間出かけます。帰ってきたらまたお邪魔します。

580 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/07(木) 18:23:23
かんなさん、いってらっしゃい。
今年はチャドクガの当たり年だそうですね。今日病院で聞きました。

581 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/09/07(木) 18:33:30
>>578 キャリ子さん
いいなぁ、うちも昨日だけの問題と祈りつつ今夜はかってみます
速度測定は自分のPCと特定の場所との通信速度を計るさいとがあります。

582 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/07(木) 18:56:15
>>580
チャドクガはかゆいそうですね。
うちは毎年クロシタアオイラガが大量発生し、毎年懲りずに刺されます。

チャドクガのかゆみは長引きますよね。お大事に。

583 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/07(木) 19:42:35
うちの庭木(アカメってハハが呼んでいる)にも、毎年毛虫がつくので
子どもに触らせないように!と厳重にお達しがくるのですが、
それもチャドクガかなぁ…。
毛がついてもダメとか言ってました。

584 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/07(木) 20:01:26
よくよく歌詞聞いたらたらこの歌恐いぃぃ
(>_<)

585 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/07(木) 22:49:24
たっだいま〜、お疲れ様っス。
疲れたので、今日『も』早めに店じまい。
あとは水換え&餌やりして、お先に寝させて頂きます。
なんか、気持ち最速スレが失速してる様な気が。皆さん疲れてンのかな?
本日最初で最後のカキコだし、パンチの効いたのを一発、
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1157636709-5.jpeg [source] [check]
元気出ました? では、ぐっなぁ〜い。

586 : 名前:むせら 投稿日:2006/09/07(木) 22:58:38
元気出ました!

587 : 名前:とこや 投稿日:2006/09/07(木) 23:29:14
まいるどさんが壊れたぁ〜w(゚o゚)w

588 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/07(木) 23:29:32
ん?元気でた(^^;)

ただいまの通信速度は、48Mbpsです。

589 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/07(木) 23:32:22
あ〜虎吉ままさんにツッコまれた〜。全然気付かなかった。たらたらたらたら(>_<)
>>585
本人ご出演?!元気出ました〜(^-^)
確かに失速してますね〜みなさんがんばりましょう♪

590 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/09/07(木) 23:42:16
だってさ〜携帯壊れてうち金見るの時間がかかるんだもん
でも兄の怖い威嚇を見て頑張るっちゃ!

兄…血管切れそうw

591 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/07(木) 23:59:28
よ〜し明日こそペンキ塗るぞ〜(自分を追い込んでみる)。
おやすみなさ〜い
(-.-)zzZ

592 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/09/08(金) 00:03:44
まいるどさん、お疲れなのかと思いきや、こんなおちゃめできる余裕が
あれば大丈夫かな?
あの画像にセリフをつけるとしたら「どわりゃあぁ〜」かな。
「萌え〜〜」かも。

593 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/08(金) 01:21:24
早く寝たのはEけれど、トイレに行きたくなってウェイクア〜ップ!
蛍光灯つけたら、こんなんなっていたので、すかさずパチリと。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1157645061-5.jpeg [source] [check]
我が家の虎プレ子のスリーショット。
右からスポットタイガー、ニュータイガー、クィーンインペリアルタイガーです。
プレ子の腹側は、何気にグロキモいですな。
さて、寝直し〜。

594 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/08(金) 02:01:56
>>582,583
イラガは痛いですよね。泣くほど。
アカメガシワにチャドクガはつきませんよ。

>>593
一瞬金魚が死んでるのかと(口を眼と見間違えました)…悪い夢見そう。

595 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/09/08(金) 06:41:27
おぱよ〜
今のところ、曇り空!

596 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/09/08(金) 07:07:07
おはよう(^^)

晴れになりましたね!
しかもチョー晴れ!

独り言ばっか言ってないで、こっちも消化しないとな〜って反省してます(^^ゞ

597 : 名前:なおち 投稿日:2006/09/08(金) 07:13:50
おはよ〜ございます♪今日は快晴!

598 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/09/08(金) 07:46:35
うぃ〜〜っス。
今日は、くっもり〜。気温が上がらないとEなぁ。
最近、仕事が忙しくなり、残業するのがデフォルトな会社だったのに、更に残業する状況に…。(ここ数日へばってる理由)
せめて気温が下がれば水換えスパンが開けられ、1日あたりの負担も減るンだけどねぇ。
毎日やることには違いないンだけどね。

599 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/09/08(金) 08:00:14
おはようございま〜す(^O^)/
今の所 曇りみたいっす〜
今日は定時で会社の後輩を引き連れて焼き肉屋で飲み〜
でも風邪気味&ヘルニア再発でヤバそう…
明日は1日寝てやる(>_<)

600 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/09/08(金) 08:00:59
秋の虫の大合唱が近くで聞こえます。まるでペットのように。。。
一段と今日は涼しいです。肌寒い今朝。
どえらい量の雨降ってましたが昨日は晴れてカーンと良い感じでしたね。すんごい多忙でした。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]